【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
どたばたどたばたー
 明日の大阪オフには出没するので、荷物まとめてえんやこら。
こんばんは、みかかです。

 長期の休暇をいただいてきたので、1日は大阪、2日夜から東京に出かけます。
どんなデスロードだよって感じで覚悟決めたんで4649!

 ところでー。
長期休暇の前なので、必死こいて仕事してきました。
具体的に言うと、職場のWeb担当ですんで、「更新の基礎作っといたから、更新事項はこれふつーに入力すればできるからね!」と、「入力のリドミこっち!これ見ればわかるようにしといたから!」というのを、通常の仕事に加えて。
……こうしなけりゃ「忙しいんだもん」って言って逃げられるということを先日よくわからされてしまったので(とほ)。
あー、もー、向こうの人には「暇人」扱いされてんだろーなーとか思いつつ。
でも全部の仕事丸投げしてこようとしてくる人間には対抗せねば、普通の仕事に加えて他部署の分までしょいこみさせられかねませんからな。
私は暇人じゃない! 時間をひねり出す働き者なだけだ!!
……と、本当は該当者の前で断言してやりたい……。
【2011/04/30 23:52】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅先おしゃれって大変ねぇ
 なんてこっちゃありません。
パーマをかけて初めて知った、「整髪料ないとこれはやばいんじゃないの?」。
とはいえ、ですね。
いわゆるスプレー系の整髪料、持ち歩きに不便なんすよ。
基本大きいし。
旅行なんて、荷物減らしてナンボです。
なんか火気厳禁ってこわいし(←)。
私のゴーストが囁くのよ、火気厳禁の品物がこわいと!(をい)

 そんでもって。調べてみました。
実際に店先に行って、持ち歩けるような物体が無いかを。
ありました。
いわゆるヘアワックスですね。
サラのやつは入れ物も綺麗なので、これに決定。399円。
小さい奴はお値段もお手ごろです。
香りもいいかんじ……と書いててふと思った。
一昔前のサラって、十代のおんなのこ御用達のブランド?だったような気がするのです。
いい大人の私が使ってもいいのかしらん……。
い、いいよね?! いいよね?!
ついでに、旅先でのフレグランスは千趣会の練り香水使ってます。
サラとは香りがバッティングするんで、髪の香りが落ち着くまでは使えないんですが。
【2011/04/27 23:54】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっぱらいがあらわれた!
コマンド?

 というわけで、ほたで参加した高橋MSのシリーズ依頼も返ってきてますー。
続きも早速出てますよー。
予約予約。

 お花見。
それは日本人の心の楽園。
桜の花言葉は「あなたにほほえむ」。
桜に微笑まれながら、おいしいものを食べて飲んで最高じゃないですか、幸せじゃないですか。
ああ、日本人に生まれてよかったと思う瞬間その1!
 んが。
ゴーストってなぁ、空気読みません。空気読んだらゴーストじゃありません。
そんな楽園を騒がす、地縛霊!その名は「酔っ払い」!
いやマジで。

 というわけで、後半戦に備えてアビ沢山持っていくように、という依頼でござんした。
なにしろ、一度倒したゴーストが、メガリスゴーストの職人技(をい)によって巨大化するという、この打ち出の小槌のメガリスゴースト依頼。
こーれーがーねっ!
とんでもねー絵に描いたような酔っ払い地縛霊なのですよ!
ビールっぱらの酔っ払い!
ビール腹プレスとか、スシ折グラインドスピンとか。
そりゃもう、メンバー総出でやんややんやといわれつつ攻撃されまくって、ちょっとゴーストが気の毒にはなりましたが、酒は飲んでも呑まれるなっ!
……倒しました(てへ)。
すぐさま巨大化なにこのキング酔っ払いーーーーーー!!

 というわけで、後編に続く。
【2011/04/25 23:45】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幸せの四つ葉を求めて
 ほたで参加した高橋一希MSのイベシナ、『幸せの四つ葉を求めて』のリプレイがかえってきてますー。

 蜘蛛童の咥えてきたのは、四葉のクローバー。
そして発見された、四葉のクローバーがたくさん見つかる草原。
そこで春日井は皆を誘って四葉探しをしようとする。
春の1日、幸せを探しに行きませんか?

 そんなイベシナでした。
ほたは花冠を延々編んでおりました(笑)。
編みまくって編みまくって、なにをしたのかというと……

花冠絨毯爆撃

つまるところは、つくりまくった花冠をかぶせまくってきた、と。
やった!
俺はやったよ父ちゃん!

 ということで、山ほど編んだ花冠、能力者・使役さんたちの区別なく被せまくってまいりました。
主に春日井先輩と山下先輩と蜘蛛さんっすね!(ぐ)
【2011/04/24 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう何もこわくない。
 GWにおける、大阪遠征・東京遠征に向けて、地図を印刷しました。
もうなにもこわくない。
(↑みかかは極度の方向音痴です。この道をまーっすぐ行って、○番目の角を、という道で迷ったことがあります。かつ、人からはぐれることにかけては右に出るモノがいません。兄弟そろって買い物に出かけたとき、親からはぐれるのはいつも私だけでした)
これで今度こそ迷わないぞ! やったぜ父ちゃん、明日はホームランだ!
ホームランの代わりに、ぐりぐらホットケーキだ!
前売り券も印刷。
じゅんびばんた……いやいやいやいや。

・まだ準備してないもの
1:OMC用申込用紙
2:そのたもろもろ………だめじゃん。

あ、金魚カフェ、GW休みか……
そんじゃ次の遠征……って日曜日休みなんですかーい!!!
東京に住まない限り、いけないということなのか、神よ……!(マテコラ)
じゃあ気を取り直して、今度こそ自由が丘スイーツフォレストにですね(もそもそぱちぱち)
【2011/04/23 23:04】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【四月】追跡もふら妖精
tuyuIC.gif

 露草で参加したからた狐MSの依頼『【四月】追跡もふら妖精』のリプレイがかえってきてますー。

 ある朝目が覚めると……違和感。
まわりの様子はなにひとつ変わったところがない。
ところが、だ。
自分だけが違ってた!
なんとー!!!!!!!!!!?
自分これ相棒の姿になってるじゃないですかーーーーー!!!

 と、まぁそんな。
露草はせっかくなんで、いつきちゃんになってみました。
そして妙な具合に「これは夢だひゃっほーい」状態に納得して、もふら様をもふり倒しに。
むしろもふりたおすのをこそ目的に!!
楽しいです、えれえこと楽しかったです。プレ書くの。
そんでもって、リプの中でいつきちゃんの衣に焚き染めている香は、実は露草の衣のがうつっているとのこと。
……お、オサレだ!
オサレだよ露草!!(どきどき)
ということで、眼一杯楽しんできましたぜひゃっほい。


 ととと。
寄付の合戦もかえってきてますねー。
タマで参加したのですが、小隊のとこでちょろっと殴り込みをかましに。
さすがに口に人参銃つっこんでどっかーんは採用されなかった模様(笑)。
【2011/04/21 23:49】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【堕花】陰に咲く
すずアイコン

 珠々で参加した鷹羽MSの依頼、『【堕花】陰に咲く』のリプレイがかえってきてます。

 東家の夫妻暗殺未遂。そして羽柴家当主の襲撃。
その行動をおこしたシノビたちは、金子家という家につながっていた。
東家の夫の友人、そして羽柴家とも繋がりがあるはずの、家。
順当に考えれば、金子家がシノビを使って……ということになるはずだ。
しかし、その行動には不可解な所が多い。
なぜ元々つながりがある二家に手を出すのか、と。

 ということで、ちょっと気になった(PL情報ではその黒幕がいるのがわかってるんですが、それをPC情報にまで持っていかねばならないので)ことを、タマで話してきてみました。
シノビとしての動き方の謎からなら、PCとして見て不可解なところも表に出しちゃって大丈夫かなーと。
あと、元々つながりのある家を疑うのって心苦しいかなと思って、その不可解さを「私見」という形で東家の陽光さんと羽柴家の杉明様に話してみたところ……
やられた!(笑)
杉明様ったら、タマの不安っぷりを声から判断しちゃってました。
膝上だっこで宥められてしまったのだぜ。

 そんなわけで、金子家に潜入……したところなんかいたー!
タマと同じ年頃のシノビ娘と遭遇、おっかけっこをしてました。
金猫VS黒猫。
捕らえてみればこれが金子家のシノビで、どうやらこれは……金子家が病弱な奥さんという人質をとられての行動である、ということが。
むむぃ、さらに慎重な行動が求められますな!

なう・らーにんぐ「おとうさん」「信用されてる」
【2011/04/20 23:55】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エルフ生みます
(↑断言しやがったこいつ)

 ということで、エルフスキーの血が騒いだので、エルフ生みます。
EBではなんとか踏みとどまったが、駄目だ……砂漠エルフ、燃えたのです!
褐色エルフ、いいじゃないですか、褐色エルフ。
なればこそ、やるしかなし。
職業は砂迅騎で、うっどぼーる。
でも今度は、かっけえ兄ちゃん生みます。
女性はもう4人いるしね、兄ちゃんをね、ひとり。
そう、かっけぇ兄ちゃんを生むんだ……25歳以上は確実だな。
体つきががっちりしているに越した事は無い。
(みかかは美形も好きですが、がっつり体型大好物です)
褐色肌に金髪もいいが、褐色肌に黒髪もいいよね。もちろん銀髪もだよ。
ここらが楽しい悩みどころ、黒髪も銀髪もいるから、金髪に落ち着きそうな。
瞳の色は緑で決まりでしょう。

さて。
どさです。どさがあります。
スタートセットがあるんだよね(うふふー)。
ごめんタマ、着せ替えはまた今度ね!
だっていっぺんにそろえられるチャンスなんですもの!
【2011/04/19 23:37】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぱーま
 というわけで、キャラコミュでも言ってたんですが、パーマを生まれて初めてかけました。
髪型だけが若いよ!若いよ!(笑)
そして生まれて初めて母者のオサレムースなど失敬し、頭につけて職場に行きました。
くしゃくしゃ。
しかしながら、みかかのかけてもらったパーマはふんわり系。
(手ぇ抜くと寝癖に見えるというアレですアレ)
有名どころなら、ケ○プ使ってエアリーに仕上げろって奴ですね。
そして使ったオサレムースはガチガチ系だったのです。
……わぁ、どこのアニメキャラ。
ツンツンするよ!!
この髪の毛、にょろりと伸ばせたら武器にできるよ!
などとまぁ、一人楽しんでおりました。

 とりあえず、「根元だけ乾かして、毛先は自然乾燥」というルールだけは厳守してるですよ。
前の調子でブラシしっかと使って伸ばして乾かしたら消えちゃうらしいし。
……オサレって、めんどくさい(をい女子)。
まぁ、上記のとおりのふんわり系なので、寝癖がごまかしやs(殴)。
【2011/04/17 23:58】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【四月】あなたのそばに
すずアイコン

 4月は巡り来る。また、今年も。

 というわけで、タマで参加した鷹羽MSの依頼『【四月】あなたのそばに』のリプレイがかえってきてますー。

 魔法が少し、忘れ去られた世界。
とある人形師の姉弟の店から、人形がひとりいなくなった。
人形の名は「ソメイ」。
今日にも引き取られていくはずだったが、その引き取られる先の夫婦の夫に恋をしたのだという。
早く見つけてやらなければ。
人形師たちは、知り合いを召集した。
そう、この人形師のつくった人形には……時折、心が宿るのだ。

 タマはせっかくなので、かーなり変わってみました。
ケットシーになって、黒猫姿でうろうろ(え?いつもと変わらないって?)。
そして探しに行くついでに新人3人組にちょっかいをかけ(椎名くんに猫キック!完全に椎名くんがターゲットになりつつあります(笑))、いつのまにか人の足元に現われてもふりと。
あんまり役に立ってないけど、猫だからいいんですにゃー。
後で報酬を要求したら、猫キックの分さっぴかれてました。さすが折梅さま。

 それにしてもソメイちゃん発見後のお洒落させるくだりがね、もう。
かわいいのなんのって!たまりませんな!

 とととー、ガールズストリームの籤は3本ほど。
なんとなくタマでひいたら、大本命のブルームーンが出たので、あとの2回はご祝儀状態。
柘植の櫛とチャイナ服でました。
ブルームーンは今度三京屋につけていこう、そうしよう。
【2011/04/16 22:35】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私が考えるとモンコレになる罠
しかも旧版。
というわけで、流行のカードゲームをば。
私はモンコレ旧版で止まってるんです……。

闇中の繊月:珠々
属性:闇/風 種族:人間 レベル3 2/1 進軍タイプ:歩行
陰影牙突の鈴 行動完了タイプ[対抗]
対象に2ダメージを与える。
この能力は対抗でしか使えず、対抗の対象にならない。
(ピクシーの「沈黙の暗殺者」のパワーアップ版と考えてもらえれば。いわば対抗潰しのカウンター専門…ちとレベルから見て強力すぎますか)

映湖たる蒼星:オドゥノール
属性:光/土 種族:人間 レベル3 2/1 進軍タイプ:歩行
アイテム:1
六花の静勇凛 常時発動タイプ[進軍]
このユニットは同じ場所に種族:ドラゴンがいる場合、進軍タイプ:飛行となり、ドラゴンとともに1ターンに何度でも進軍できる。ただし、1ターンに2度以上の戦闘がおきる場所へは進軍できない。
(ワルキュリア竜騎兵の強力バージョン的な。やっぱりこれも強力すぎますなー)


露草は召喚士カードなんてどうでしょう?

エンプレス:露草
デック制限:ユニット・カードは魔法生物のみとする
真綿の君:このプレイヤーは手札をー1される。ユニットは5レベルまで即時召喚できる。
【2011/04/13 21:27】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レアキャラとのそうぐう
 ぽぽぽぽ~ん。
噂の噂で聞いていた、「ラジオ版だけのレアキャラクター」。
それに遭遇しましたっ!!
そう、彼です、彼。
『いってきまスカンク』!!

 ジムからの帰り道、車でぼんやりしてたら、「ぽぽぽぽ~ん」のアレが始まったのです。
「これ最近夜しか流れないねー」なんてことを母が話してるそのよこで、私「あれなんだか長い?」と。
「もしや……これか?!」
はい、流れました。
『いってきまスカンク』
ええええええ?!
今の聞いた?!
私聞いちゃったよ?!
一人パニックに陥る私の横で、母の冷静なことったら。
つーか、母の方が普通の反応ですね(笑)。
だってスカンクだもん。
ぽぽぽぽ~んの滅多に出会わないキャラってだけで。
【2011/04/12 23:35】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいはぎ なう
オドさんアイコン

 オドさんで参加した鷹羽MSの依頼『おいはぎ なう』のリプレイがかえってきてますー。

 羽柴麻貴の様子が、おかしい。
なにやらふらふらと……え?!
ちょ、まて! なにをしている?! ええええ?! 山賊から追い剥いだー?!
そ、そのまま次々と山賊を剥いでいく、だと?!
待ちなさい! あなた女の子でしょ?!
待てったらーーーー!!!!

 うん、だいたいあってる(マテコラ)。
というわけで、風邪で朦朧としたまま、あたたかいものを求めてフラリラリする麻貴ちゃんをとっつかまえろという依頼でした(だいたいあってる)。
なにやらもふもふの物に魅かれるということで、オドさんも仲間にならってまるごとくまさんにて出陣。
抱きつかれて剥がれるだろうことは覚悟の上で、さらに囮として毛皮の外套と手袋もまとってですね。
……甘かった。
結果でおもいっきりくまさん剥がれてました。おそるべしもふ欲求。
無事にとっつかまえたとはいえ、麻貴ちゃんの暴走は止めるのがなかなかに難しいということでひとつ。

(実はこの後で出たシリーズのOPにて、麻貴ちゃんがほかに剥いだ人のまるごとを身につけていて……麻貴ちゃん、あなた実はもふスキー?)

あとオドさんはお肌すべすべらしい。水をはじいちゃうらしい。……若い。若いな!!
【2011/04/10 23:52】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら、さくら
 ということで、まずはキャラコミュでも貼ったやつをペタリ。
sakura3.jpg
 ここの桜は古いので、鞠のようになって咲くのです。
ぽこぽこ咲くのですよ。
あと、めんどくさくなって幹から咲くのも毎年見ます。
しかもそれが一本じゃない。
どんだけめんどくさがりなんだ!

そんでもってもう一枚。
こっちはチャレンジしてみた。
sakura.jpg
うむ、見えない!(をい)
本当は今夜の三日月があったのです。
ほーんのちっちゃくね。桜の向こうの微妙な位置なので桜に隠れました。
桜の向こうの三日月を写したかった。
ちょっとだけ、げいじつてき?
【2011/04/09 21:47】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 昨日の日記を見返した。
楽しい方へと思うあさはかさが馬鹿みたいだ。
何かよくわからない不安で一杯。
浮き足立っている。
なんにもできない。
わかっているのにぐるぐるする。
【2011/04/08 11:40】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
瘴気の軍勢を撃破せよ!
すずアイコン

 珠々で参加した、雪端為成MSの依頼、『瘴気の軍勢を撃破せよ!』のリプレイがかえってきてます。
ふぉお、MS、ノリノリでしたね?! ノリノリだったんですね?!

 魔の森の縮小に従い、森から開放されたかつての集落跡。
しかし森は退いたとはいえ、そこに存在するアヤカシは健在のままであった。
狂骨や首無など、いわゆる骨系と呼ばれるアヤカシの集団がじわじわと人里へと向かっている。
集団……いや、もはや軍勢だ。
このままでは、向かう先の壊滅は必至。
その前に、これらを全滅させなくてはならない。
決死の戦いが始まる。

 という依頼。
シチュエーションのかっこよさに、滾ったみかか、突貫いたしました。
そしてまたこのリプレイが、滾る滾る!
絶対的多数VS少数精鋭ですよ、滾らずにいられましょうや。
ということで、シノビ的に戦うにはーなどと考えつつのプレ書きでございました。
そうだ、珠々には必殺の「奔刃術+早駆」があるじゃないか、と。
残る一つに「颯」を組み込んで、遠近両用一撃離脱仕様でいってきました。

こっそりと、かっこいい台詞など珠々にしゃべらせてみましたが。
……ど、どきどきする結果かえってきたあああああ!
「奔刃術+早駆」に、プラスして「煌きの刃(ばーい、迅鷹の嶺渡)」で、ガタイのでかい首無を翻弄して、足と腕たたっきりましたああああ!
ふぉお、戦果にどきどきですよ。

……気持ちよく苦戦させてくれるって、気持ちいい(マテコラ)。
【2011/04/06 20:45】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さくら なう
tuyuIC.gif

 露草&衣通姫で受けた、奈華綾里MSの依頼、『さくら なう』のリプレイがかえってきてますー。

 借金が男の判断能力を狂わせた……それとも、それは桜の季節の散り急ぐそのせわしさゆえにか。
春喜というその男は、死地挽回を図って残りの全財産を使って桜グッズを手に入れたのだが、運悪く彼が露店を開こうとしたその場所は、かつて桜にアヤカシがついたという曰くつきの場所。
今はもうアヤカシなど欠片も残っちゃいやしないが、誰がそんな因縁つきの場所で、誰が春の訪れを寿げるものか、と。
しかし春喜の借金の期限はがんがん近づいてくる。
こうなったら最後の手段! 呼べ!開拓者を!
という依頼。

 人妖ぱらだーいす♪
もちろん、いつきちゃんは人妖ダンサーズに混ぜてもらいましたー♪
キャンディボックスを差し入れしつつー。
もうね!いつきちゃんの台詞が、頭の中で妄想してた通りでね!
MSありがとおおおおおおお!!
無事に桜グッズも売りさばけましたし、巫女さんたちの浄化舞も、人妖ダンサーズの舞も見れましたし。
いや、眼福眼福。

 あ、そうそう。キャラコミュの後半ネタですが。
プリンセスメーカー2です。
いや、いつきちゃんに「おかあさん、わたし、プリンセスになりたいのー!」とねだられたわけではないのですが!
保護者としてッ!(くわっ)
ティーカップ、買いまくるべきでしょッ?!(マテコラ)
【2011/04/05 23:49】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えびかに。
 ほたで参加した、高橋一希MSの依頼、『えびかに。』のリプレイがかえってきましたー。

 カタクリの美しく咲く、群生地。
知る人ぞ知るその場所には、たまに山歩きの好きな人が寄って行っては美しい風景を眺めていく。
その日も、そんな男性が寄るはずであった。
そして、その男性を地中から現れたエビとカニとサソリが組み合わさった妖獣が襲うはず……
男性が来る前に、さぁ、運命を変えに行こう!

 という依頼。
お弁当忘れるなー!という感じで、高橋MS名物の激戦+お楽しみ依頼でございやす。
戦闘で群生地を荒らさないよう、引き寄せて皆でぼっこぼこです、ぼっこぼこ。
元々がエビカニというおいしそうなものだったのに、ここにサソリが加わる事で、ほた絶叫。
キヨミちゃんも食べるのを嫌がっている!という理由で、拡散弾をセットしませんでした(笑)。
普段のおいしそうな敵なら、キヨミちゃんのために拡散弾をセットするのを忘れないみかかであります。
その分、蒼の魔弾はがっつり高威力・高命中なのを持って行きましたけどね!(笑)

 そしてエビカニサソリを倒したら、いよいよお楽しみ!
お弁当のおかず交換会ー!
今回はえびかにということで、皆さんエビカニ尽くし!
もちろんほたも、えびかになお弁当をお母さんに作ってもらった模様。
あのディップ、本当にカニカマに合うんですよ(をい)。
【2011/04/03 22:02】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
晴れた日には石を干して
布団じゃなくてね。

 みかかは石をコレクションしております。
以前(1月)の出雲旅行の記事でこいつもしかしてと思われた方も多いかもですが。
石の中でもパワーストーンと呼ばれるものをよく購入してたりします。
ビーズケースとか利用して並べてたりするのですが、こういうたぐいの石はきれいな物が多いので、コレクションケースは実に目に気持ちいい色であふれています。
特に珍しい物は無い(店で普通に購入できるという意味で)のですが、もうそのままの意味で宝石箱ですね。

 さて、タイトルについて。
みかかはよく晴れた日には朝方から昼にかけて、部屋に飾ってある石とか普段使ってるアクセサリーを小皿に入れて、ベランダのよく日の当たる場所に置いてます。
なんでもそういう石は、時々充電?をしないといけないらしくて。
一番手軽な日光浴をさせています。
あれだけは道具がいらないし、お手軽だから(笑)。
みかかは中途半端にスピリチュアルだったりするのです。
つまりベランダには、水晶、アメジスト、シトリン、バイカラートルマリン、ラピスラズリ、ガーネットの指輪がずらっと(笑)。
これからの季節、カラスにも注意せねばなりませんなー。

あ、ローズクォーツは直射日光で退色するので、月光浴させてます。
満月近辺になると、ベランダの同じ位置で、今度はローズクォーツがずらっと並ぶ光景が(笑)。
【2011/04/02 22:55】 日々雑事 | トラックバック(2) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。