【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
母者は突撃するのだそうです
 ちゃれんじゃあすぎるぜ、母者。
というわけで、明日母者が出かけます。
まぁ、台風情報見る限り大丈夫そうではあるのですが。

 さて、月曜日に盛大に靴擦れを作ったかかとに、たまたま家の中で見かけた「治りが早くなる」という触れ込みのバンドエイドを貼ってみたわけですが。
……あれこれすごいんじゃない、もしかして。
くるぶしにも擦り傷を作ったんで、経過観察をしてみたのですが、あきらかに何か違う。
一番いいのは、「はがれにくかったこと」ではあるのですが(笑)。

 追記はなんとなく思いついた銀雨鋏角衆な替え歌。
土蜘蛛戦争時に膨で、負けて生き残って繭に篭ったのを能力者が拾って声かけて育てました…という感じ(をい)。
なんかやりたくなったからやった!後悔はしていない!(をい)
「歌ってみた」やらんのか、と言われるかもですが……みかか音痴&音域が狭いことには自信がありますゆえ。
でも書きたかったんだい!
...続きを読む
【2010/10/29 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お姫様の大冒険
 みかかは前髪を旋毛から梳き下ろすようにしています。
なので、気がついたら時々「髪型だけ(←重要)」、魔人○園の壬生くんになったりしてます。
最近気がついたら、「髪型だけ(←重要・大切なことなので二度目)」BAS○RA3の石田○成にもなってました。
そろそろ前髪を切ろうと思います。
閑話休題。

 tuyuIC.gif

 露草で参加した和MSの依頼『お姫様の大冒険』のリプレイですー。

 とある、平和な領地の御話。
そこは代々名君が治め、穏やかな繁栄をしてきた。
しかし現領主には子供が姫君が一人しかいない。
なれば英雄譚のように、勇者を姫の婿としよう。
そして領主の呼びかけに応じたのはいずれ劣らぬ心身ともに健やかな4人の勇者たち。
しかし、姫には実は思い人がおり、彼の元(隣の領地です)へと向かうために領地を抜け出した。

…と、まぁ。ここまで来たらいっしょに抜け出した侍女の依頼に応じて姫君を秘密裏に逃がすという筋かと思えば、なんてこったい。
実は領主様は姫君の家出をすでに知っていて、かつ勇者たちも姫の心情を知れば姫に味方するのは確実で、でもここで姫君に味方させては将来有望な勇者たちを取り立てることもできず、なればこそ姫君の恋を実らせる為に4人にはバレないようにしつつも快く送り出そう(どんだけ善人だよ、領主さま&勇者s!)……ということで、秘密は秘密なんだけど、ある意味公認の家出とあいなった、と。
ところが隣の領地までにはアヤカシが出るから開拓者にはそのガードを、というのが依頼の主軸となったわけです。
……好きだ! こういう和み!

 と、まぁそんなわけで。
露草は姫君に逃避用のメイクをしてみたり、戦闘時には盾を作ったりしておりました。
こんなこともあろうかと、と西洋人形のアリスちゃんなど連れ出しまして(笑)。
ところで和MSといえば戦闘描写の丁寧さなのですが、今回露草が持って行った霊魂砲がどんなになったかというと……「掌サイズで、純真さと切なさ、愛しさと愛くるしさを詰め込みまくったウサぬい」になって、突撃しておりました。
ずどーん。(本文より)と食らったアヤカシがやるせなさそうになったり。
いいぞウサぬいもっとやれ!と応援してたのをここに白状します。
【2010/10/28 23:52】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
強行偵察
すずアイコン

 タマで参加した咬鳴MSの依頼『強行偵察』のリプがかえってきてます。

 かつて二度現れたおかしなアヤカシ、弾卵鬼。
それが複数、国境防備のための砦にあらわれた。
過去の出現を踏まえて、対策は取れていた。
しかし、勝機が見えたとき……そいつは現れた。
吹き飛ぶ兵士たちの姿に、部隊長は己を足止めとして残りの兵士たちを逃そうとした。
だが、部隊長の渾身の一撃は……その黒い影には通用せず。
……部隊は、全滅した。

 というわけで。
以前に弾卵鬼の依頼に参加した縁でこの依頼に参加です。
タイトルどおり、砦に出現した弾卵鬼(と、謎の存在)のところへもぐりこみ、何が起きたか、何が現れたかをさぐってこいという依頼。
ちなみに、倒さなくてもいいとはいうものの道をふさがれる可能性は当然あり……戦闘してその攻防のデータをとるということも仕事には含まれて居たりします。
 そして相談中言われて気付く「あ、この依頼煙遁あればかなり有利?」。
ちなみに、取ってなかったことはちょっとした不覚。

 でもって結論からいいますと。
この弾卵鬼とともに現れたのは、どうやら弾卵鬼の学習をそのまま反映するアヤカシだった模様です。
こちらのワザを覚えて使ってくる、という。
ただ、それにはなにかしらの条件があるらしく。
今まで開拓者が使ったにも関わらず覚えていない技もあったので……次回があればそれまでになにか考えておこうかなーと思っています(これかな?というのはあったりするのですが)
【2010/10/26 23:53】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【五行】天儀人形と骨
さんぺいじめ、だと……?!
 というわけで、感想をサボっている間に書く予定だったものがずらっと3ページ目まで行ってしまったという御話でございました。
マメに書こうぜ私ー!
すでに4本たまっちゃったぞ私ー!

tuyuIC.gif

 そんなわけで。
露草で参加した、乃木秋一MSの依頼、『【五行】天儀人形と骨』のリプレイです。

 結陣に存在する青龍寮。
そこでも実は作られていた、陰陽術に必要な呪具のひとつ、天儀人形の材料を作る、という課題が講師から1年生に与えられた。
骨と塵にわかれた1年生は、それぞれの行き先に向かうのだが……。
 五行北部に向かった骨組は、木こりの少女に案内されて、その森の中にある地蔵を取りにきた。
ただの地蔵ではなく、首の無い地蔵だという。これが天儀人形の中に仕込まれるのだ。
さて、では貰って帰って……となった時、焦げ臭い匂いが彼らが今さっき渡ってきたつり橋の方から……!

 という依頼。
速攻で橋を渡り消火活動と犯人探索を、という方向で決まったので、それに併せてスキル調整。
かつ万一橋を落とされた時の為の準備をしたり、と色々仕込んで骨組は現場に。
で。
色々書いたつもりではあったのですが、やはり他の人の細やかさ!
橋を渡っている最中の攻撃への対処など、自分が書いていなかったことで対策がなされていて、助かりました。
(願わくば、こんな風に他のPCさんの役に立てるPLになりたいものです)
犯人も捕らえられ、どうやらやはりこないだのグライダーのアレとの関連性の疑われる結果となりました。
なにやら、青龍寮の内情をしる人間がいるようで……。
【2010/10/25 23:51】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【ファーストライン】大空を翔る者
 今年の風邪は長引きますゆえ、みなさまどうぞご自愛くだされ。
みかかこのままじゃお客さんの前に出られぬほどの鼻と声。

 それはともかくとして。
狸で参加したあきよしこうWRの依頼『【ファーストライン】大空を翔る者』のノベルが納品されました。

 ブルーインブルーに点在する遺跡、それはかつて栄えた文明の残滓。
ボンゴレ諸島にある遺跡もそのひとつなのだが、そこは未だに防衛システム……D-ポッドと呼ばれる全自動警備システムが生きており、それを無力化しない限り遺跡への侵入は難しい、とのこと。
そこで出てくる、世界司書兼マッドサイエンティスト、アドルフ・ヴェルナー。
彼はガンシップという言葉に胸躍るロストナンバーを集め、遺跡に侵入する調査団を空戦でもって援護させようと考えたのだ。
彼のアクロヘリ―――RC28号くんでもって。

 というわけで、実はラジコンヘリであるRC28号くんを操縦して、D-ポッドを叩き落してくれませんか?という依頼でした。
狸、以前このWRさんのカメノコン依頼に参加したので、わくわくしつつ参加申し込みをば(笑)。
運よく受かりましたので、徹底的にリーン&エイムとホバリングの講習を受けていざ出陣。
(リーンアクションってなんですかー?と言われそうなのですが
 │→│・)ちらっ →│))   のことです。壁からちらっと様子を伺うことだと思ってもらえたら。
 つまり狸がやってたのは、ちらっと見て、そのちらっとの間に狙い定めて、さくっと撃つ!ということでした。
 ええ、みかかFPSのゲーム動画とか見てたんですよ…)
このリーン&エイム、D-ポッドが守りに入っている間はかなり有効だったのですが、なんたるちや!
奴ら途中でモード変換かましてきやがりまして、超攻撃的に!
余裕があった残弾もエネルギーも、残りD-ポッドが1機になった時の弾幕で……。
残された手段はこれしかないと、「ムチャシヤガッテ」をやってきました(笑)。
というか……「撃墜された時の行動」という記入項目に、これしかないと!(笑)
見事にたぬき雲を遺跡上空に浮かばせましたよー!

 さて、肝心の遺跡ですが……なんとからっぽ。
おのれジェローム団!
【2010/10/19 22:41】 螺旋鉄路 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪ひきました
 というわけで、熱っぽい頭を抱えつつ、今日は一日うとうと。
どうやら昨日、どっかで貰ってきたみたいです。熱っぽい。
食欲が無いのです。アイスしか食べたくありません。
…とかいいつつ夕飯はしっかりと(笑)。
豚肉とホウレンソウで、ビタミンしっかり補給よー、と(笑)。
あったかいミルクでも飲んで、ゆっくりまた寝ることにします。

あああ、明日いよいよタマの危険依頼の結果がー(汗)。
明日、DTS覗くのが怖いっす。
【2010/10/16 23:21】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【葉隠】小次郎
オドさんアイコン

 オドさんで参加した御言雪乃MSの依頼『【葉隠】小次郎』のリプレイがあがってました。

 ある日、襦袢のみの姿でギルドへと駆け込んできた幼い少女。
彼女はどうしたのかと問いかけるギルドの受付担当者を、涙を貯めた目で見上げて言った。
「お兄ちゃんを助けて」
 まだ受付担当はまだ知らない。
「お兄ちゃん」は陰殻のシノビ、その中でも独自の技術をもって独立独歩を貫き、手を出してはならないとされている一族のものであり……彼を追うのは同じくシノビ、また彼は今まさに、アヤカシに襲われようとしていることを。

 というわけで、急いで行って女郎蜘蛛から「お兄ちゃん」小次郎を救いつつ、彼と彼の救った少女を狙うシノビ3人を撃退するべしという依頼でした。
何しろ、蜘蛛の巣に囚われていて、その巣が足場になるという戦闘だったので、降りるのを希望した人間はそれぞれ足場を作る用意が必要で……。
さらにはシノビとの戦闘も下手したら同時に起こっちゃうのでその用意も必要、と。
……探索時に手分けして、という順序だったので、さらに人数分割した上で同時戦闘になっちゃったという。
いや、……間に合ってよかったっす(汗)。色々やらねばー。
【2010/10/14 23:36】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【暗追】堕宴からの退避
すずアイコン

 タマで参加した鷹羽MSのシリーズ依頼『【暗追】堕宴からの退避』のリプレイがあがってます。

 理穴護衛方四組駒木。
以前よりあいついでいた護衛方役人への襲撃との関連をにおわせる予告状が彼にも届いた。
月見の宴で彼を殺害すると予告するその手紙。
……彼は護衛方であり、彼が殺害されることによって彼が護衛する人物もまた危険に晒される。
相談をもちかけられた監察方所属の羽柴麻貴は、開拓者の手も借りてそれを未然に防ごうと心に決めた。
駒木が護衛を担当する人物は、彼女の守りたい人であるがゆえに。

 というわけで、タマは宴の庭にこっそり潜んで…というプレだったわけですが。
とととー!いきなり麻貴ちゃんの膝にのっかっております!
(居心地悪そうにしているあたりは、抱っこされ慣れていない猫が逃げる隙をうかがっているやうでした(笑))
どうやら落ち着かない麻貴ちゃんの重石代わりになっていたようで、ちょこちょこ移動させて載せ心地を色々試してました。
さらに何か南瓜餡のお菓子を食べさせられている!いやー、このシーンだけでご飯3杯いけるね!
(また、この後の戦闘中シーンでご飯3杯いける言葉がー!きゃー!)

 そしていよいよ緊迫の宴へ……どうやら、駒木氏の護衛対象である『羽柴氏』には味方も敵もいるらしく、この宴の中でも緊張はとけない模様。
そこへの襲撃は乱闘を呼び(襲撃者は当然1人ではなく複数。なんと芸妓にも刺客が混在していたという)、危ういところで麻貴ちゃんも怪我を負うところでした……(汗)。
さらに襲撃者は実は黒幕火宵の直接の命令ではなかったとかで。
火宵のところも1枚岩ではないのか、それともまた別なのが火宵を知っているのか。謎は深まります。

 それと……タマは「おやこ」を学習したようです。
【2010/10/13 23:27】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヴェランダの死闘
ビッグブリッ「ヂ」、ぽく。

 今日は「¥」とか「G」とか呼ばれるアレの話……は、とりあえず追記に仕舞いこみました。
一応、みかか女子ですゆえ。

 で、また別の話。
今年もまた千趣会のスケジュールの季節になりました。
来年用のはシックな表紙のものに戻ったようです。
茶色メインで、刺し色ベージュ。
個人的には今年の、着せ替えできる表紙のも気軽でポップで個人差が出ておもしろかったんですが。
(みかかのは花柄、母のはキルティング柄)
シールが増えてますねー。丸いシールならなんでもOKなのかしらん?
今年分から始まった、見開き1週間が継続なのはありがたし。
実はみかか、見開きの右側でPBWのスケジュール管理してるんで(笑)。
便利なんですよ、プライベートと分けられるのって。
というわけで……来年も愛用することになりそうです(笑)。
...続きを読む
【2010/10/12 23:58】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どさ大阪さ、行ってきただ!
 ということで。
朝4時半起きで駅へ。「阪神往復フリー切符」万歳。
到着した新大阪駅で朝食を。前回パンだったんで今回は定食とか思ってたら、定食屋つぶれてやんの。
というわけで、朝からカレー。(以降の大阪食べ歩き?ガイドは別のエントリでね!)
 そして会場到着。京阪中之島線の駅は綺麗で人気が無くて「ここは大阪?!」とか思ってたら、さらに大阪国際会議場は入り口にガードマンも立っているようなでっかい建物でした。

 どさ初参加の方とおしゃべりしつつ、開場へ。
みかん飴はなかなか好評でした。やってくれるぜ、別子飴本舗!

 さて、中身はと申しますと舞い飛ぶ籤(昨日の謎エントリはこれの中身でした(笑)。人妖は…まだうちには来てくれないみたいです(笑))、炸裂するおしゃべり、迷宮と化すイス(をい)。
白河MSのとこにぴょこぴょこと近づいたり、前回お知り合いになった方のとこ行ったり、「あのキャラ君か!」を2人ばかり言ってみたり。
いやはや、一言では言い表せませぬ。
しかしやはり一番は裏話。
DTSの「濃いチーム」な話はナカナカに(ニヤリ)。
楽しみにしてます、MSのみなさまー!!(モニターに向かって叫んでみる)
PLは、PLは……濃い話が大好きなのですッ!!

 問題点はといえば、やはりOMCがデジタルになったのに処理が遅いということ。
午前中に二桁番号までいかなかったという……。
前は帳面というかプリント片手にチェックしてたような気が。

 追記は会場で描いて頂いた色紙どす。
もうね。
万歳三唱では間に合いませんッ!!
...続きを読む
【2010/10/10 20:52】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪でこんなの食べてきました
 どさで行った大阪。
だけどせっかく大阪に行ったのだから、色々食べてみたい!
ということで、こんなん的飲食記録。

・ミックスジュース
 開場待ちの会場2階カフェにて。
桃がメインのミックスジュース。
甘酸っぱくて、まろやかで、さすがに大阪はこれの本場であります。

・ポテトチップス
 おなじく会場2階カフェにて。
実はお昼に食べたのの添え物だったのですが、厚めでカリカリ。
かつ味はしっかりしており、手作りで作られているのがよくわかります。

・アイスティー(ミルク)
 お昼のセットについていた紅茶ですが、香りが!
すぅっとした香りはさすがでした。

・アイスカフェオレ
 丸福珈琲店にて。ホットケーキとともにいただきました。
あらかじめ加糖してあるタイプ。
深い苦味と、香り。カフェオレでこれならブレンドは…!そんな衝撃。
紅茶の時といい、いかに普段薄いのを飲んでいるかが実感されます。

・ホットケーキ
 丸福珈琲店にて。シロップはメイプル。
しっかりと焼き上げられているので、食べ応えがあります。
ふっかふっかに焼き上げられているので、ナイフを入れると小さくさくさく音がします。
口の中でしっかり噛むと、思わず口元の緩む味わい。
一切れ欠けているのは、写真撮るのを忘れて食べちゃったせい(笑)。
hot1.jpg

・ホットケーキ
 純喫茶アメリカンにて。シロップはオリジナル。
こちらはバターをあらかじめ染み込ませているタイプ。
丸福珈琲店のがふっかふかなら、こっちはバターが沁みているのでプルプル。
バターでシロップが弾かれてお皿にたまるのですが、それが端から染み込んだ二段目の甘さはもう…!
丸福珈琲店のものと同じく、あっという間に皿から消えてなくなりました(笑)
hot2.jpg

・たこやき
 たこ昌にて。友人にごちそうになりました。
ふつうのものと、ネギ焼きと、明石焼きと、あともう一種類。
タコが大きくて、ぷりぷりで、中身はとろっと。
思わず自宅への土産に、新大阪駅で冷凍お土産バージョン購入(笑)。
【2010/10/10 20:50】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
福袋のなかみー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
【2010/10/10 00:56】 日々雑事 |
【無人島のビーチへようこそ】浴衣ファッションショーと盆踊り
 というわけで。
狸で参加した、神無月WRのイベントノベル『【無人島のビーチへようこそ】浴衣ファッションショーと盆踊り』が納品されましたよひゃっはー!

 8月31日、壱番世界の無人島にて、盆踊り。
幾つか並行して行われるイベントであり、浴衣のファッションショーも同会場で行われる。
元々はクリスタルパレスの福利厚生のはずが、もっとも休んで欲しい人は屋台ひいて会場に繰り出してしまったとかで…。

 3人のWRさんによる、イベント企画!
(ツクモはよく、こういう非公式のWRさん連合的なイベントが行われるような気がします(笑))
そして読んで「しまった、こっちにも参加しときゃよかった」と思うのはもう毎回の事ねッ!(をい)
じ、次回こそは他所にも出たいぞー!

 まぁ、そんなわけででして。
狸、盆踊りダンシングしてまいりました。
……毛皮で(をい)。
だって他の人が浴衣の中を浴衣を着ても!とか妙なライバル?心が芽生えましてですね。
毛皮を浴衣模様にしちゃったとです(笑)。
もっふもふで、へいやさへいやさ。
屋台出てるなら、何か買えばよかったなぁとか思いつつ。
いやー、楽しい夏の思い出になりました!
【2010/10/07 23:48】 螺旋鉄路 | トラックバック(0) | コメント(0) |
愛情を弁当に込めて
 旅行おやつ追加。「秘密のチェリー」、なかなかうまし。

すずアイコン

 タマで参加した、鷹羽柊架MSの依頼『愛情を弁当に込めて』のリプレイがあがってます。

 羽柴麻貴の「姉」、葉桜。
彼女は「妹」の麻貴を大切に思っていたが、麻貴の方は自分の出生のゆえにか無茶を重ね続けていた。
特に仕事に没頭すると、睡眠も食事もおろそかになることもしばしば。
そこで…彼女は一計を案じ、開拓者を雇うことにした。
お弁当を作って、麻貴はじめ理穴監察方に届けよう。

 というわけで、タマ、干物を焼いたものをまず。
なんだかすごくおいしそうだったんですよね。
干物を焼いて、ほぐして、炒り焼きにして、ゴマを一振り。ツマミだけど、ご飯のオトモにもおいしいよ!
他の人のごはんもおいしそうでした。食欲の秋だねぇ…。
 で、そこで友人から「蜂の子」案を貰いまして、タマ、嬉々として獲りに行きました。
それを見た葉桜さんの反応を見て思ったのが、「たまに勝手口でご飯を貰っている野良猫がお礼にと鼠やモグラを持ってきた時の様子」に似てるなぁと。
そこで罰ゲーム?としてメイド服に着替えさせられちゃったのですが、実はその時、タマはメイド服着用済みで依頼に出かけていたわけで…MSにナイス!といわざるを得ない(笑)。
【2010/10/05 23:57】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【新大陸】船乗りの勇気
 ここ最近、依頼感想しかブログ更新してないなーと履歴を見つつ思う今日この頃。
ネットしかやってないわけではないのですが。
たとえば、どさ用おみやげに、キオスクにみかん飴(別子飴本舗は相変わらずいい仕事をしまんにゃわ)を購入しに行ったりとかね。
何回かイベントを経験して、おみやげは「持ちやすく。軽く。持ち帰りやすい」ものが一番と悟った次第。

オドさんアイコン

 さて、オドさんで参加した和MSの依頼『【新大陸】船乗りの勇気』のリプレイがかえってきてます。
新大陸連動依頼ですねー。

 新大陸への途上、一度ならず嵐にみまわれたとある飛行船。
このままでは到達しても帰還不能と見た船長は引き上げを宣言。
強固に反対する雇い主を船倉に閉じ込め、壊れかけた船でなんとか引き返したその時、アヤカシが現れた。
同乗の開拓者が龍に乗って打って出る間に船員は航行しつつ船を維持することとなる。

 というわけで。
小隊の隊長さんと運よく一緒になったので、同じ組で防衛に入ってました。
いやしかし、嵐すごい。その上に飛行アヤカシですからねぇ。
オドさんもぶっとばされて、落龍しかけました。
命綱痛かったらしいです。…装備含めた全体重が綱かけた所にかかるわけですから。
しかし落下するよりは!よりは!
とにかく、悪天候の中の行動っちゅーのは、志体もちでも普通にいかんねぇと思った次第。

 集中攻撃の結果、アヤカシの中でも厄介な一体も無事撃破。
船が帰り着いた後、雇い主も外から見たその現状を見て船長の判断に納得、和解がなったそうで。
めでたしめでたしです。
【2010/10/04 17:37】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。