【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
【暗追】堕捕からの逃亡
すずアイコン

 タマで参加した鷹羽柊架MSのシリーズ依頼『【暗追】堕捕からの逃亡』のリプレイがあがってます。

 前回の依頼において、無事カタナシこと上原柊真を窮地から救い出した開拓者。
一端近くの町に彼を連れて行き、治療はしたものの……最近そこの安全もあやしくなってきた。
柊真を治療している診療所に迷惑をかけるわけにはいかない。
ていうか、彼をそこでみている監察方四組副主幹の檜崎氏がちょっと抑えきれないらしい。
どうも胃がピンチっぽい。
では彼をもう一段階安全な場所へ。

 というわけで、道中彼ら2人を守りながら、理穴首都郊外の上原家の別邸に潜伏しなおしということに。
話し合いで出ていたので、タマ、胃薬を持って行きました(笑)。
だって必要だと思ったんだもん(をい)。
あと、必要と言えば「チョップ」。「ツッコミチョップ」。これははずせない。
タマはゴーストの囁くままにチョップをしてきました(笑)。

 さて、無事にカタナシ君もさらなる安全な隠れ場所に逃げ込めましたし。
後は今入ってる依頼っすね…。
ここではずすと、被害者が出てしまうわけで。
火宵の興味をこっちにひきつけるチャンスでもあります!
【2010/09/30 23:50】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幕引きをあなたへ
tuyuIC.gif

 露草で参加した茨木汀MSの依頼『幕引きをあなたへ』のリプレイができあがってます。

 とある町で。
とある小さな商家の娘が、大きな商家の旦那に見初められ、その屋敷へと嫁いだ。
しかし娘には本当は将来を誓い合った恋人が居た。本当は逃げたかった。
……逆らえなかった。
 それから、しばらく。月の綺麗な夜だった。
娘の恋人だった青年が、刀を片手に屋敷を訪れたのは。
青年の憎しみと怨念を持ちながらも、それは青年ではなかった。
青年の刀は憎い屋敷の主の首を刎ね、そして……娘をも刺し殺した。
それは、青年の姿をし、彼の憎しみと怨念を食って現れたアヤカシだったのだ。

 という依頼。
その屋敷から死人のアヤカシがあふれ、町をうろつきはじめた所に開拓者が到着したということになっています。
このアヤカシの厄介なところは、アヤカシにやられるとその人間もアヤカシになってしまうこと。
そしてまた、危うさを感じると逃げるという習性を持っていること。
根っこというか、司令塔のようなアヤカシが、始まりの青年の遺体(怨念をもって憤死していました)にとりついたもので、こちらは普通のものよりも手ごわい、と。
 というわけで、まず町のだいたいの死人を片付けてから、青年のいつづけている屋敷に突入、掃討するという二段構えの行動になりました。

 しかし…欲のままに屋敷の主人が娘を無理やり自分の物にしなければ、このアヤカシは現れなかったのだと思うと…やはりやりきれませんねぇ。
【2010/09/26 23:43】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
 大阪用お菓子として選んだ「月夜のベリー」がなかなかにおいしくて、成功。
正直名前で選んだんですが、甘さ控えめの大人の味でしたよ。

オドさんアイコン

 さて、オドさんで参加した御言雪乃MSの依頼『聖』のリプレイがかえってきてます。

 いつからか、廃寺に住み着いた少女、聖。
その神秘的な美しさに魅かれ、少年は恋仲だった少女を放って廃寺を訪れた。
しかし少年は知らなかった。
聖の美しさに、単に魅かれたわけではない。
それは、聖のもつ……食餌を得るための力であったことを。
喰われていく少年は、喰われていくその事さえ、理解できなかった。

 と、まぁそんなわけで。
強力な魅了の能力を持ったアヤカシが相手だったわけですが……
オドさんが…エロい…だと?!
と、まずびっくり。
どうやら、一度に対単体だと思っていた魅了能力、実はグループとか範囲とか、けっこうヤバい代物だったようで。
ややや、友人さんをあやうく…というところでした。
範囲睡眠持っている仲間がいてよかった、本当に……(ガクガクブルブル)。
【2010/09/22 23:42】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうのずがこうさく
 はってさってなにがーでっきるやらー♪
本日の教科書?は、はやぶさ製作時にもお世話になった『はじめての多面体おりがみ』です。

材料:折り紙(黄色:青:水色:白)、たけひご、パソコンのワードで図形少々

1/4(黄色)×6 立方体
1/9(黄色)×6 立方体
1/16(黄色)×2×4 四角すい
1/4(青)×2 長方形のタイル
1/4(白)×1 六角形のタイル

これを組み立てて、竹ひごとおして、ワードで楕円二つ、短いカッコふたつ、長いカッコひとつを書いてちょいちょいと顔を作って…

akatuki.jpg

マスコット、「おすわりあかつきくん」の完成です(笑)。

akatukib.jpg

後姿はこんな風。

 そしてもいっちょ。材料は上記のものと同じく。

1/4(黄色)×6 立方体をアレンジ。幅と長さを真ん中から1.5cm伸ばして直方体に
1/4(青)×2 正方形タイル
1/4(水色)×4 正方形タイル
1/9(白)×6 正12面体をアレンジ。6枚を使って上半分を作り、いらんところ折って帽子状に。

組み立てて、たけひご通して(直方体はちょっとモロいので、内側に1枚貼ると丈夫に)、あとはワードで同じく楕円ふたつ、半円ひとつを印刷、貼り付けて…

mitibiki.jpg

 みちびきさん、打ち上げ成功おめでとー!!

実はこのみちびきさん、JAXAの「みちびきさんをつくろう」に応募しようとして、写真とりそこねて送り損ねたものだったり(笑)。
ちなみにみちびきさんの顔パーツは真ん中に集中してるけど、あかつきくんは下2/3に散らばってる、という監察結果が出ました(笑)。
どっちかというと、あかつきくんの方が好評。
【2010/09/20 19:39】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アリストライアングル
 というわけでして。
今日は仕事だったため、ほんのちょっぴりの参加となりました。
でも最終戦には間に合ったから、よし!
そしてほたが1位取れた(あんまり人のいないヤセの断崖に行ったからなんすけどね(笑)。下手したら重傷負うとこでした)から、よし!
明日はコンビニおやつでおいわいだー(笑)。

 それはともかくおいといて。
酒呑童子および茨木童子(この人、ほとんどの場合男性だけど、そういえば魔界水滸伝では女性体になってたなーと思い出した)撃破。
アリス捕獲。
悪路王は追い込んで、八岐大蛇(でんちゅー・でんちゅー(笑)。オレシカの「髪」を思い出したのは私だけではないはずだ(笑))退治完了。
いい結果ではないかと。
また明日あたりから、後始末の依頼が出るでしょうし、優先度のたまっている紗々を(矢野MSの依頼があれば)向かわせようと思います。

 それでは、おつかれさまでした。
【2010/09/19 23:42】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビースト婆娑羅 ザ・グランドビーフ!!
 ほたで参加した、空白革命MSの依頼『ビースト婆娑羅 ザ・グランドビーフ!!』のリプレイが完成してます。

 なんかすんごい、牛の妖獣が現れた!
突進!突撃!すべてを弾き飛ばす!
その全長は3m。
巨獣、ザ・グランドビーフ!!

 牛です。
なにやら、かっこいい行動をしてください、というこの依頼。
何かがはっちゃけました(笑)。
防御にキヨミちゃんEXのことを書いたら、MS、解説入れてくれてるし(笑)。
 攻撃のすべてはキヨミちゃんに焼肉を食べさせる為に!ということで、隕石の魔弾でじゅーしーに焼いた後、お約束の白燐拡散弾(奥義)。
発動台詞の公式基本は「消えて、無くなれ!」なのですが、ちょいと手を加えまして、「食べて、無くなれ!」となりました(笑)。
キヨミちゃんもたくさんお肉食べれてよかったねー♪
(白燐拡散弾は、白燐蟲が対象を「食べちゃう」アビリティです)
この夏、キヨミちゃんはうなぎ(うさなぎ妖獣)やら、焼肉(牛妖獣)やら、おいしくいただけて夏バテとも無縁だったかと。

 ひとまず、ほたはレベル76に。
76からは75属性の武器もあったので箒とキヨミちゃんEXも強化。
明日の戦争に臨みます。
……ちゅーても。
お仕事あるから参加遅すぎなんですけどね!(てへー)
【2010/09/18 22:50】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【暗追】堕場からの脱出
すずアイコン

 タマで参加した鷹羽MSの依頼『【暗追】堕場からの脱出』のリプレイが完成してます。

 理穴で要人警護を行う護衛方の役人が襲われた。
お偉方ではなく、その護衛を狙ったのだ。
その事件の捜査にあたるのは、監察方の羽柴麻貴。休暇を終えた彼女は、即現場に復帰したのだ。
正体不明のこの事件、これ以上犠牲者が出る前に止めなくては……。
 一方、火宵の元に身元を隠して潜入していた、カタナシこと上原柊真は……火宵に身元を見破られ、一撃の下に切り捨てられてしまった。
その場を逃れた彼だったが、常人ならば死亡してしまうほどの深手。
いや、このままでは彼も死亡してしまうだろう。
両方を、なんとか解決せねば……。

 そういう依頼。
タマは走り回って、上原くんの所へ。
止血剤や着替えなんかも持ち込んで、先発隊として「ひとまず上原くんの身柄を確保、のち応急手当」の任につきました。
上原くんを保護していた猟師さんの応急手当も良かったおかげで、容態急変や追っ手の襲撃前に彼のところへ到着完了。
後発隊による加療で重体状態からは脱出できました。
そして、他方になる対襲撃者も。

 さて。
次の依頼が出てますなー……どうすべか。
【2010/09/18 00:02】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ギョ―魚―!
すずアイコン

 タマで参加した白銀 紅夜MSの依頼『ギョ―魚―!』のリプレイがあがっています。

 悪の陰陽師に襲われた村から、救援依頼。
それだけなら普通の依頼だった。
敵陰陽師が全員レベル23以上の、いわゆる高レベル開拓者くずれだった。
それでもまだまだ普通の依頼だった。
……普通じゃないのは。
その悪の陰陽師も、襲われた村人も、全員魚のかぶりものをしているということだった!
そして、悪の陰陽師の得意技は「砕魚符(りーさるうぇぽん)」!
今ここに、魚尽くしの依頼が始まった!

……とりあえず、ノリノリ風味で書いてみました(をい)。
 いや実際、ほんとは敵も強敵なんですよ!
普通全員レベル23以上の陰陽師なんて滅多にないくらいの、ですし(だからやや難だったり)。
しかし魚。かぶりものの魚。頭が魚。そして語尾は「ギョ」。一部モザイク。
なにかがくだけるおとがするよ、おかあさん。
 まぁ、ノリはそんな感じで。
お知り合いと参加できたこともあり、気合を入れて語尾にギョをつけました。
そして気合を入れて、頭は鰯です。
この依頼は、そこから始まるんです!(マテコラ)

とはいえ。タマはまだまだ、はっちゃけが足りない……。
【2010/09/16 23:51】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めじるしは、タルト人
100913_234638.jpg

 つまり、これ。
愛媛のゆるキャラのひとり、タルト人のマスコットです。
これを秋のどさいべにはつけていくつもりであります。
……言えやしない。言えやしないよ。
本当は、「バリィさん※」か、この「タルト人」のTシャツを着ていこうか迷っていただなんて。
いっそ、白河MSには、このタルト人のシールでもお土産にですね。

そんな郷土愛にあふれまくったグッズです(笑)。

※「いまばり ゆるキャラ バリィさん」のこと。
今治にはバリィさんのTシャツ、メモ帳をはじめ、「バリィさんの寝酒」なんてアイテムもある。
【2010/09/13 23:41】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MAMA
オドさんアイコン

 オドさんで参加した和MSの依頼『MAMA』のリプレイがかえってきてますよー。

 とある街で悪逆の限りを尽くす6兄弟。
彼らは志体持ちではあったが、そのもとよりの性質の悪さにより志願した軍隊をも除隊させられ、流れついたその街にアヤカシからの防備という名目で居座ったのだ。
しかし彼らの大義名分であるアヤカシは弱く、その対価というには彼らの行いは非道すぎた。
人死にが出るに至り、街の住人達は長を説得、開拓者を雇わせるに至った。
……一方、その兄弟の母親は……。

 という依頼。
まずわざと負けて油断をさせてから、毎日の宴会でつぶれた頃合に強襲という流れで6人を襲うことに。
オドさんは宿屋に入り込んで、働かせてもらいながら下準備をし、決行に加わるという形で参加しました。
 しかしこの6兄弟、OPで示されていた以上の凶悪っぷり。
ほんの少ししか接触しなかった開拓者ですら許せない、という思いに至るのですから、長期間苦しめられてきた住人たちの心情を鑑みると……。
やっぱり、これはどうしても討伐しなくては、という気持ちになりますね。
志体持ち以前に人として。

 ところで、この兄弟の母親が、まぁこの子にしてこの親ありという。
志体を持っていない末っ子が、母親から脱出できることを祈るばかりです。
ええ、独立ではなく、脱出。この言葉で、わかってくだされ。

 いやー、しかし和MSは相変わらず戦闘描写が濃いっす!
オドさんの剣+盾な、スタンダードな戦法をすごく丁寧に描写してもらえました!
【2010/09/12 23:34】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【五行】青龍狙う雲
 ぼけっとしてたら、リプがばささっと帰ってきたよ!(あうあう)

tuyuIC.gif

 露草で参加した乃木秋一MSのイベシナ『【五行】青龍狙う雲』がかえってきました。
陰陽寮、青龍寮のできごとを綴る連作【五行】の一作です。

 8月末の青龍寮。
1年生たちは二組にわかれ、パートナーとの模擬線を行っていた。
その上空に現れた、小型飛行船と幾つかのグライダー。
なんと、それは「村田や」という商店の宣伝隊であったらしい。
なにやってんだぁ?という視線の中、青龍寮に飼われている忍犬白生が異変を察知した。
上空の8台のグライダー、そのすべてに異変が生じている?!
このままではすべてが墜落、乗組員含め、青龍寮周辺の住民に被害が!

 というわけで、青龍寮所属のお友達と参加してきましたー。
1人と組んで、救助へ!
お布団をほうってもらったり、龍に助けに行かせたり。
 他の組の人たちの救助も無事成功。
グライダーはほとんどが落ちてしまいましたが、人の命には代えられません。
しかしこの村田や。
なにやらどうやら、何かをたくらんでいるようで。
今回の宣伝は番頭がやらかした、ということらしいのですが……。
【2010/09/11 20:18】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悪鬼再来
すずアイコン

 タマで参加した咬鳴MSの依頼『悪鬼再来』のリプレイがあがってます。

 宿場町『辰宿』にあらわれたアヤカシ。
それは以前別の村に現れた厄介なモノと同種でありながらも、やや形を違えている上、2体いるそれらが連携するのだという。
さらには、行動も……。
辰宿に現れた直後、回復支援を得意とする巫女や神主を真っ先に獲物としたのだ。
それはまるで、以前の同種が巫女の支援に苦しめられたことを知っているかのように。
そして、開拓者が連携を得意とすることを知っているかのように。

 というわけで、強敵なアヤカシを相手とする純戦依頼でした。
まず巫女を狙ってくるということで囮を使い、さらに連携を潰す行動を……。
しかし敵もさるもの、弾幕張ながら長距離砲撃って何それ?!
近距離で近づいたら全身の針硬質化って裏技すぎ!!
難易度に違わぬ強敵でありました。

 こそりと、純戦ということで、普段使わない(もとい、使えない)、スキルスロット3つ使いきった合体技など。
いやだって、こんな贅沢純戦じゃなきゃできないもの!(をい)
しかしやはり、こんな大技、仲間の援護もらえなきゃ使えませんねぇ……。
【2010/09/08 21:41】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水没世界
 タヌキで参加した、リッキー2号WRのパティノベ『水没世界』が完成しましたー。

 そこはブルーインブルーの、かつて栄えた海上都市。
しかしその繁栄は、足元である小島の地盤沈下により終わりを告げた。
今は人に捨てられ、魚たちの住処となっている。
ごく温暖な場所であり、泳ぐのにも最適というその場所へ、アリオがロストナンバーたちを誘った。
さぁ、水没した都市を訪れよう。

 タヌキはイルカに化けて、街の中をうろうろり。
探検して宝物を見つけようとしてました。
…と、宝物発見!
タヌキの想定レベルの宝物って、きらきらしたものとかなのでてっきり都市で使われてたおもちゃとかかなぁと思ってたら、なんとすごい盾だったとか!
なんだかすごい秘密のありそうな盾でしたが、タヌキは帰る前に元のところに返してきました。
元々そのつもりでしたし……。
もしかしたらあの盾が、又何か新しい冒険の種になるといいなぁ、と思います。
それがロストナンバーの冒険でも、また、ブルーインブルーの人たちの冒険でも。
【2010/09/07 23:59】 螺旋鉄路 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大規模終了ー
 DTSの大規模が終了しましたー。
タマはなんとか、最終局面で10位以内にひょっこりと。
「短刀になにかあるんじゃない?」みたいなプレをかけたら、かすめたようです(笑)。
しかし新天地。
いったいどんなとこなんでしょうね。

 ととと。
そのタマですが、なんとか鷹羽MSの新シリーズに入れました。
いきなりカタナシぴんちー?!というところから始まるこの依頼。
何か見落としがないか?とかビクブルです。
みかかは小心者ですゆえ。
【2010/09/05 23:52】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
桃色長屋の攻防
すずアイコン

 タマで参加した、からた狐MSの依頼『桃色長屋の攻防』のリプレイができあがってます。

 キラキラをつけねらってしまうのは、カラスの本能と言うべきもの。
その本能に狙われたものがあった!
キラキラのラインストーン、刺繍も華やかな……ふんどし。
そう、被害者は勝負褌をカラスに窃盗されてしまった、オカマのお姉さんたち。
このままじゃ、すべての勝負褌を持っていかれてしまう!
というわけで、開拓者ギルドへと仕事が持ち込まれたのだった。
そうか、勝負褌か……。

 ということで、あまりに楽しそうだったので参加しました(笑)。
からすへの基本的攻撃を決めたら、後はフリーダム。
タマはカラスを毟ったり。
(カラスは泣き叫んだものの毟りつくされ、その後「上手に焼けましたー♪」された、と)
その後、カラスの巣からキラキラ素材を取り返し、カラス撃退と「教育」、完了です。

……その後、タマの苦無がキラキラになったかはさだかではない……(笑)。
【2010/09/01 23:32】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。