【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
一息ついて
 AFOの依頼が出発しました。
竜っこたちと、精霊2人を救出する依頼です。
もうこんな (◎言◎) 顔でモニターに向かっていたので(電源切った後のモニターに写って、「ぎゃー!」)、そういうのが言葉の端々からもにじみ出ていたなぁと、同じ依頼の方々に申し訳なく。
追い詰められているにも程がある。

 さて。
思えばAFOを遊べるのもあと3ヶ月ですねぇ。
長かったなぁという思いと同時に、これからのこともぼんやりこと思ってみたりするわけです。
たぶん、ソルパとDTSにうつることになるだろうし。
【2009/09/30 23:55】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらためまして
 ごしょうかい。

すずアイコン

 DTSふたりめ。「珠々(すず)」です。
AFOからのコンバート(気分だけ)。
普通の漢字を使って「そんな読み方するか?!それはアリなのか?!」という名前をつけることには、みかか定評があります(をい)。
元々は「涼」と書いて「すず」と読む名前だったのですが、AFOの時に「りょう」と読まれたことがあったので、思い切って別の漢字に。
AFOの時は読み仮名つきませんでしたからねぇ(しみじみ)。
候補としては他に「寿々」「水々」というものもあったり。
シノビに寿は無いだろうということで、残りふたつからアドバイスを貰って「珠」になりました。
「宝石」+「鈴」というイメージになったので、かなりいい感じに。

 年はことーんと落として12歳。
露草が大人なので、思い切って子供。ミニマム。
ちんまり暗殺者……いいじゃない! ちんまり仕事人……いいじゃない!
そんなノリと勢いで。
戦闘のある依頼でも「戦闘に入る前になんかできることはないか」とか考えてます。
で、戦闘前にどれだけこっちを有利にできるか、あっちにダメージを与えられるかというのをできればいいなぁと。
シノビキャラの醍醐味ですよー♪
シノビのメイン攻撃は手裏剣射撃なので、現時点で打剣を可能な限り威力とか上げてみました(笑)。

 公式設定は固まってません(無口無表情という以外が)。
とはいえ、考えているものはあるので、ちまりちまりと追記で妄想をば。
...続きを読む
【2009/09/28 20:17】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テンション上がってきた
 昨日、ふと気がついたら全身図とアイコンを発注していました。
おそるべし、オマケ……。
いやだって、かわいかったんだもの!
ノリノリです、ノリノリ。
特に髪飾りの紐がツボに嵌りまして。
おかっぱをしたことのある人ならわかる、活動時のおかっぱの弱点!
「俯いたら横髪が落ちてくる」を、あの髪飾りで完全カバー!
そんでもって、手袋が二重になっているあたりもツボ。
これはやはり、頼まざるをえまい!とばかりに勢いよく(笑)。
全身図があがったら、お手紙書く予定です(笑)。
もちろん、上の髪飾りのことを含めて。

 さて。
スキルの修整。
ステータスというか、「正式な数字」としては小数点が残り、しかし「依頼で使う数字」としては小数点が消えた模様です。
ふむふむ、なるほど、こっちの方がMSは判定しやすいですもんね。
【2009/09/25 23:52】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きゃー!!
 シノビっこのBU-Nができたので、早速設定ぽちぽちり。
追記にて、オマケイラスト打ち揚げてみましたー!
絵師さんは、コンバート元のPCがBUをお願いした夏野いつみ絵師さんです!

それにしても。
スパッツはかせようと思っていたの、なんでバレた?!(をい)
しかしかぼちゃもぷりちーですなぁ。
...続きを読む
【2009/09/24 19:35】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) |
世界を革命する…だと?!
 なんという素敵エフェクト。
タヌキのトラベルギアには、素敵エフェクトをつけよう、そうしよう。
(攻撃力は上がりません(笑))
形状は何にしますかねぇ。
『鉢金【俺の頭突きは天を突く頭突き】』とか。
……すいません、ノリで考えました。
でも昇竜拳のごとく、あるいはロケットのごとく、天を目指して突撃するタヌキの姿が頭をよぎったので、名前はともかく鉢金にして頭突きメインにしてしまうかもしれません。
ある意味似合いすぎたので。

 さて。
セクタンいいですねぇ、セクタン。
やっぱりいいですよ、マスコット。あると和む。
しかし、「ディラックの落とし子」……銀幕におけるハザードみたいなものなのでしょうか。
規模とか言ってるし……。
ただ、銀幕には「無害なハザード」も存在したのに対し、あっちは例外なく害になるものみたいですねぇ、アリッサ嬢の反応を見る限り。
うーむ、謎が深まるなぁ……。
……早く世界観みたいなぁ。
【2009/09/23 23:39】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲の秋がおそろすぃ
 というわけで。
まだまだ暑いのでアイスもおいしくいただけます。
芋もぷっくり太っていい塩梅、焼いたらすてきな甘さが口中に広がります。
サンマ、いいですねぇ。脂がのっててぴっちぴち。
大根おろしといっしょにどうぞ。
そしてなんといっても、みかん王国の秋といえば「芋炊き」。
出汁の沁みたささがきごぼうや、芋、そして肉は最強の組み合わせです。
まぁ、そんな秋の美味を堪能していれば、当然体は充実してきますねぇ。
……そろそろ、スポーツの秋を始めたいと思います。
とりあえず、明日から(笑)。
後は、いかに間食を抑えるかだなぁ。
【2009/09/22 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
書くの忘れてたよ!
 シノビですが、作りましたー。
BU-NEWも依頼済み。オマケ付きでね!
アイコンはBUできてから頼むつもり。
開拓者生活方面としては、やよMSの依頼はしばらくなさそうなので、よさげな依頼に潜入。
リアイベ連動依頼には、露草含めて入っていなかったり(笑)。
紹介はBUとアイコン揃ってからですね。
AFOのコンバートなので、「お前か!」といわれるPCですが。

 さて、スキルのレベル上げ。
露草の方はなかなか難しいです。
なにしろ、「効果があればあるだけ、上げるところがある」のと、「上限は合計レベル15まで」なので。
治癒符は「効果」を上げていきたいところ。
陰陽師はほっといても錬力ばかすか上がりますからねぇ、錬力消費を抑えるだけのレベル上げなら、しなくても良さそうです。
シノビは初期レベルなら「打剣」の威力を上げるのが個人的にはお勧め。
元々手裏剣は装弾数4程度と、数をもてません。
主と副の両方に持っていても、最高8程度。
ならばそれを取って置きの必殺の一撃にしてしまいましょうという魂胆(をい)。
なんとか運よく、そこそこの威力を加えられるようになりました。
【2009/09/21 23:01】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず
 ふと気がついたら、かなり日記をとめてました。
うーん。
18日からGTをやれなくなった(グラフィック読み込み終了とともに窓が消えるという状況)のがそんなにショックか、私(笑)。
いろいろと対策を教えてもらいつつ、トラブルシューティングに添って手続きをしていたのですが、どーにもこーにも。
マウスを直してダメなら、ファイアフォックス導入で様子を見ることになりそうです。

 さて。
その銀雨、27日に戦争ですってよ、奥様。
今回は気装備でいかないといけないみたいっすけども。
うーん。
……実は、この戦争イベント、最大のハードルはその日一日家にいる母、なのです。
何ずーっとパソの前にいるのよ、とか言われそうで。


 あ。
せっかくのシルバーウィーク。
連休初日なので、ちょっと足を伸ばして、また新宮の茶フェに行ってきました。
お目当てのロールケーキセットはなぜかやってなくて(連休で、工場のライン全部大福にまわしてると見た)、カステラセットで一息。
抹茶アイス系はともかく、ほうじ茶系はここいらだとあそこまで行かないとないんですよねぇ。
【2009/09/20 23:24】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じゃこじゃこと自転車をこぐ
 というわけで。
じっくりとジムで自転車もといエアロバイク踏んできました。
1時間やって504キロカロリー消費。
……か、体に悪いものっておいしいよね!
しかしほんと、なんでおいしいものって、あんなに高カロリーなんだろう。

 しかし……大汗かいて、お風呂はいってサッパリした後は水が美味い!
水が美味いわけだから、当然ながら清涼飲料水なんてもう…。
実はビール苦手なのですが(あの苦味がねー。変な呑み方して、ナイアガラやっちゃったこともあるんで)、運動の後のビールが美味い!ってのはこの感覚なんだろうなぁと。
しみじみ実感する秋なのです。
そしてまた運動の後の梨も美味いんだ……。

 さて。
明日は17日。
いよいよDTSのシノビと弓使いの実装の日ですよー。
発注文はすでに出来ているので、後はPCを作るばかりになっています。
【2009/09/16 23:44】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッタリとバイオハザード
 というわけで、昨日は…というより昨夜は、ですね。
バイオハザードを堪能しました。
「まー、クレアちゃん綺麗になっちゃって。お兄さん、鼻が高いでしょうねぇ」などと心の中でおばちゃんをかましつつ、父と母と一緒にですね……。
この両親と一緒にというのが、ポイントでして。
ええ。
ところどころで、解説を求められました(笑)。
「実写のとは話が違うの?」とか「あれはなに?」とか「この人(レオン)はどうしてこういう仕事をしているの?」とか。
……一番最後のは、4の攻略本を読んでてよかったとつくづく思いました(笑)。

 話としては、2と4・コード:ベロニカの間の話ですね。
冒頭の連続シーンが映画バイオっぽかったり、いろいろ好きな人間にはニヤリ演出が多かったです。
レオンとクレアは、相変わらず戦友なんだなぁとか(笑)。
【2009/09/15 23:37】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は…
 色々とチャレンジしたものの「ブルーレイでないとWOWOWは録画できないよー」という勇者電器屋のお兄ちゃんの言葉により、玉砕。
大人しく今夜は腰据えて、バイオハザードを楽しむことにします。
と、その前に色々とせねばならないことが(ごそごそ)

・銀雨
ほたが今日の黙示録予選でめでたくレベル60になりました。
これにより、称号を「変容の祝福」から「月に咲く翅」にチェンジ。
無事、最終称号へと羽化いたしました。
これでもう後はネタ的に変えるだけね(笑)。
ちなみに称号の元ネタはRIKKIの「月に咲く花」と、モンコレの「月に咲く天使」であったりします。
(その前のはFFの曲に歌をつけたCDの中にあったワンフレーズから)

・AFO
こちらも無事出発。
やなぎんMSと西尾MSがほぼ同時期に来たので、あわわ。
さて、西尾MSの依頼で一刃は役に立てているのか?!
やなぎんMSの依頼で、お父さんは苦労話を炸裂させているのか?!(をい)
こうごきたい(私が)。

・ソルパ
すっかりとサブPCの方がアクティブな今日この頃。
しかし、オドさんも無事ランキング1位を取りまして。
「エンジェルリング」というおもちゃを貰いました。
どうやらこれはスキンシップで1位とったらもらえるもののようです。
さて、あと4回(4週間?)もこの1位取り続けを狙う事ができるかどうか。
ちょっと手間がかかるもので……。

・DTS
現在露草が、待ちに待ったやよMSの依頼に予約中。
わくわくしておりますですよ。
後、ミニミニが出来上がったのでさっそくスキルにペタリ。
うさぬいー!!
シノビ実装も17日に決定したので、そろそろBU貯金をWMに変換してこようかと思います。

・ロストレ
わくわくしながらブログで待ち中。
【2009/09/14 20:45】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
納得された!Σ(・△・)
 WOWOW。
家に入れてから、母はよく海外ドラマを見てます。
特にサスペンスとか、アクションとか。
で、その中のひとつ、『コールドケース』。
母はこれと、その後の『CSI』だったかな、それをよく見ているわけですが……。
尋ねられました。
「ねぇ、コールドケースってどんな意味?」
「うん、亜米利加版『お宮さん』」
「なるほど、よくわかった」
……ちょっと待てぃっ!!
いや確かに意味合いとわかりやすさを求めて、その答えを差し出したのは私ですが、どうしてそれで一発納得?!
 今日はさらにもうひとつ付け加えてみました。
「あとね、最後に逮捕できる『時効警察』」
……どうやらこちらも、納得してもらえたようです。

 さて明日ですよー。
劇場で見るには、東京も他の会場も遠すぎた。
あの頃の私よ、もう泣かないでいいんだよ!(待て)
【2009/09/13 23:42】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ナイトメア ハズ カム
 昨夜の夢は、変な夢。
やたらリアルな職場にて、いつもなら「はーい♪」とばかりに受けとめるお客さんの行動に、なぜか逆切れ。
めちゃくちゃ怒りまくってました。
で、目が覚めたら……すっきり。
夢の中で怒った分、何やらストレスが解消された模様。
なんだったんでしょ、アレ?
悪夢ではあっても、それで溜め込んでたらしき何かが吐き出せたのなら、それはそれでいい夢だったのかもしれません。

ナイトメアはナイトメアでも……フレディ氏でなくてよかったとほっとした奴約一名。
いや、……彼が好む年齢はとっくに通り過ぎてはいるのですが。
【2009/09/11 23:49】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お聞きになりまして?奥様!
 それは数日前。
のほほーんとWOWOWを見ていたときのことでありました。
WOWOWって、映画情報も流すんですねー。
そこで流れたのは……『デッドコースターシリーズ最新作』と、『ハロウィン2』製作中のおしらせ。
(共通点:血みどろ)
なんとーーーーー!!!
 デッドコースターは「戦え!やっつけろ!いつかやっつけられるはずだから!」ってノリのホラー系映画が多い中、「どうやったらやっつける…ていうか、どうやったら避けられるんですかー?!」みたいな、死の運命が相手の映画なわけです。
一度避けたと思ったのに、「死ぬはずだった」という帳尻をあわせるために、とんでもない方法で運命が襲い掛かってくるわけで。
相手の姿が見えない分恐ろしいですよねぇ。
思えば、『リング』とか『呪怨』が海外でウケたのって、もしかしたら「力では解決できないぞ!銃?役に立つわけないでしょ?」っていう「どうしても避けられない、暴力で誤魔化せない怖さ」があったからなのかも。
そこに女幽霊の姿はあるけども。
 で、『ハロウィン2』。
長年の沈黙をやぶっての続編だそうですってよ!
こっちは『デッドコースター』と違って、明確に「対象」が見えるわけですが。
見えたからってどうしようもないよね!という(をい)
いや実際、……強いっすよ、彼。

 さて。もうひとつ。
『バイオハザード ディジェレネーション』が放映されるそうですよー!
やたーーーーー!!
【2009/09/08 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のそりのそり
 この休日はどっぷりと邪神さまの動画にひたっておりました。
SAN値はもう0のはずなのに、おかしいなぁ(をい)。
「ラヴクラフトの最大の誤算は日本人が実在しちゃったこと」だって、大百科で見たけど、そうかもしれない。
思えば東京怪談では、モロクっちさんの依頼でたびたびその系統に。
うちの鬼ねーちゃん、よくSAN値残してたな……とか。


というわけで、SAN値ごりごり削れる、約2分30秒でわかる、『ダンウィッチの怪』を置き去り。




明日あたり、首に鰓できてないでしょうね……。
【2009/09/07 23:54】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【黙示録】闇の大地を照らす光
 というわけで。
お父さんとお母さんを投入した、BWMSの最終決戦イベシナ、『【黙示録】闇の大地を照らす光』のリプレイができてましたよー!

 七大魔王が一角、破壊をつかさどるアラストール。
『皇帝』とともに冒険者が倒さなくてはならない敵。
重力の巨竜の助力を得て、冒険者は地獄に足を踏み入れ、彼に立ち向かっていく。

 そんな依頼でした。
お父さんとお母さんは露ばらいとして参加。
この依頼……長い長い魔王との戦いの最終決戦だけあって、『宿敵』となったNPCとの最終決戦でもあったのです。
見所はまさにそこ!
決着をつけるための戦いが、これはもう大興奮。
それぞれのもつ力を余さず発揮しての一大決戦だったのです。
というわけで。
お父さんとお母さんの動向より、他の人の活躍を楽しんでました。

拍手おへんじー
>Kさん
ですよねですよね!
あの本、当たりすぎてて、もう(笑)。
ちなみにうちは、家族全員Oです。
おそらく、タヌキもそうかと思われます。
【2009/09/04 23:49】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
トタテグモキック!
 ふと思いついたというか、思い出したネタ。

 西原理恵子が『むいむい』で、どうやら神様から自分にプレゼントされた才能は「トタテグモを見つける才能ではないか」(実際はもっとある、と思うファンがここに)と描いていたアレを見て、ふと私も思いあたることが。
どうやら私がプレゼントしてもらった才能は

固く結ばれた紐を解く才能

らしいです。
ええ、物理オンリーです。
こじれた人間関係は、無理です。やれません。
紐とか、ネックレスの鎖が得意です。
どの程度までかはわかりませんが、ちょこちょこやってると気がついたらほどけてます。
で、もうひとつ候補があるのですが、これが

見たくも無いものを見つける才能

らしいのです。
ええ、こちらも物理おんりー。
たとえば、……とてもよく育ったツヤツヤGとか、手のひらからはみ出しそうなアシダカ軍曹とか、丸々としたねずっちゅとか。
見たくも無いのに、見つけてしまう。
うちの家族の中で、あいつらの第一発見者になった回数をカウントしたら、私が一位になること間違いなしです。
見ないフリしたいけど、そうもいかない、あいつらは。
泣く泣く助けを呼んだり、聖剣「しんぶんしのつるぎ」を装備して立ち向かったりしています。
早く涼しくなって……。
【2009/09/02 20:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【道を継ぐ者】光と闇の饗宴
kazuhai.gif

 というわけで、一刃で参加したやなぎきいちMSのシリーズ依頼最終回『【道を継ぐ者】光と闇の饗宴』のリプレイがかえってきました。

 領主を正式に継ぐこととなったアルトゥール。
彼の本来の仕事である薬師を継ぐものを求める依頼。
正式に後継者も決まり、さらに依頼を続ける中で『彼に』忠誠を誓う者もうまれた。
最後をかざるは、彼のための騎士たちに叙勲を与えること。

そんな依頼。
 続けるうちに「あー、やっぱ一刃忍者だわー」と実感しましたので、騎士位は辞退。
叙勲式でもうろちょろする、ということで。
で、フリーになったのでテオくんの面倒を見てたわけなのですが……。
テオくんの猫にちょっかいかけてたの、……あの因縁の相手かーーい!と。
この後は『彼女』をどうにかする依頼に…ご縁があれば、参加したいなぁと。
アガレスもぶっとばしたいですしね。

 ただ、忍者としてプロフェッショナルですので。
お呼びが掛かれば即参上、という心構えだけはしておりますですよ。
(雛ちゃんと同じでね!)
スイスの傭兵並に頼りにしてください、アルトゥールさま(をい)。
【2009/09/01 23:59】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。