【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
また会おうよ いつかきっと
 狸でお邪魔させていただいた、ラストプラノベ。
イヌハクWRの『ワールド・ワイドなワンダフル・デイ』ですよ~。

 まだそれは「おわり」の見えなかった休日の出来事。
『皆』で迷い込んだのは、世界丸ごとの迷路。
アレな敵を蹴散らして、めざせスタンプ!
そんな感じで……。
狸、ボケのはずなんです!なんですけども。
突っ込みに回らざるを得ないわけで!
それはそれはもう、腹筋崩壊を免れ得ないわけで。
ダウンとられたら、何回KO負けとカウントされていたことかー!!
姫とナイトでトドメをさされた(ばた)。と思ったらラスボスでクリティカルヒットくらった。
私は何回ダウンさせられたんだー?!
個人的に黒木さんの深い愛と、ウォンさんの問いかけがぎゅっときましたね!
でね、また世界が楽しくってね…。
先日の遊園地も楽しかったのだけど、世界丸ごと遊園地というこの世界も楽しい!

皆とたくさん遊べて、楽しかったなぁ…。
楽しくラストを迎えられて、本当に嬉しかったです。

 それからもうひとつ。
シナリオにて、太助を思い出してくださったMさん。
ありがとうございました。
前にも書いたのですけれど、楽しく思い出してもらえることこそが、狸の本望でしたから。

 ええと。
そしてまた今日は銀幕のラストの日です。
とてもとても、感慨深かった……。

たくさんの物語を、ありがとうございました。
そして願わくば、また物語の世界で。
【2009/07/31 23:52】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
華やかさを狙ってみた。後悔はしていない
みかかんちパソコンデスク

AFOもソルパも動いてくれませぬ。
ゆえに今日は写真ネタ。
みかかんちのパソコンデスク、モニター下にお住いの方々。
後ろ左より、うきわつきアヒル。テディベア、犬。
前左より、本の妖精、雪の妖精、手紙の妖精。
いずれも千趣会のルームフレグランス系の方々。
ちなみに右端にちらっとうつっているのは、錠前。
大きめのはスターリウム。幸運のシンボルを集めたシリーズだったのですが、現在生産中止。
ちぇっ、蛇さん(金運のおまもり)は結局来ませんでした。
小さいのはカープチとプチリウム。
妖精さんシリーズはえらいことなごみます。
真ん中の雪の妖精さんなぞ、一目見た瞬間「結晶輪装備しとるー!!」と(マテコラ)。
ほかにも天使とかうぢゃうぢゃいるのですが、……月一なのに、どうしてこんなに貯まるのが簡単なんだろうと。

 そうそう。
金運の蛇さんの代わりに、同じく金運の貝(硬貨の代わりに使われてたから、だそうで)を飾っています。
【2009/07/30 23:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、遊園地でおおはしゃぎしたのこと
 犬井ハクWRのプラノベ、『銀幕ファンタジーパークへ、ようこそ!』に、狸お邪魔させていただきました~。
トトさんPLさん、参加させていただき、ありがとうございました!
狸、めちゃくちゃ楽しみましたッ!

 終わりの日々を迎えた銀幕市の、最後の催しのひとつ。
銀幕ファンタジーパークのスター無料デーの1日。
……まず「本日の品揃え」に一撃。
うわ、すご!
ボケ突っ込み分布図がえらいことに!!
……こ、これは誰も止められない。やばい。
そんな状態でございますゆえ、先を読み進めるのにわくわく。
こーりゃえらいことになってるぞ、と。
そして、その期待は裏切られることがあろうはずもなくっ!
笑い転げておりました、ワタクシ。

 ところでお昼ご飯の「狸が間に挟まってもはみ出ないサイズのバンズ」。
思わず実寸を想定したのは私だけではないでせう。
(ちょうど今座ってる座布団くらいだろうな、と目測を)

いやー、楽しかった!
イヌハクWR、ステキな思い出をありがとうございました!

 あ、そうそう。
Aさん背後さん。お手紙しっかと受け取りました!
ひとまず。おしらせまで。
【2009/07/28 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【真紅の滅び】欲望の果て【黙示録】
mamai.gif

 お母さんで参加した、BWMSのシリーズシナリオ、『【真紅の滅び】欲望の果て【黙示録】』でございます。
ええ、あのマジパネェガチシナリオの。
今回も勿論ガチで!

 チェルニゴフ公国大公、ヤコヴ。
アラストールにキングスエナーを奪われたとはいえ、打倒し、奪い返すことが彼らのなすべきこと。
そして……彼の元にある報告がもたらされる。
それはキエフの状態の安定、すなわち「魔王アラストールの現世不在」。
魔王は地獄へ、……地上に残された魔王軍は先の戦の傷は癒えていない。
この機会を捉え、魔王軍を討伐する!
そして、ギルドに依頼書が出された。

という依頼。
お母さんは主に視界妨害で参加しておりました。
門の向こうにシャドゥフィールド。
向こうの僧侶がNマジックしようが、重ねがけ重ねがけ。
やればやるほど向こうが手をとられ、こちらへの妨害が鈍る、という算段。
なんとかお役に立てたようで、何より。

 そして敵となったガルディアたちは討伐され、地獄へと…。
現在地獄にて戦争中であります!
【2009/07/26 23:41】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お約束!
 というわけで、ほたで申請していた結社シナリオがひょっこり通りました。
なんというか、お約束的なアレ(笑)。
みかかの好きな映画のジャンルは、「モンスターパニック」です。
『ジョーズ』を愛しています。申請書に「フライングジョーズアタック」と書きかけました。
『グリード』も大好きです。「お次はなんだ!?」と誰か言ってほしいです。
マイナー映画の中であったのですが、命と引き換えにモンスターにトドメをさす時に「ジョーズがどうなるか、知ってるか?」って決め台詞も好きです。
『エイリアンズVSプレデター』とか、『バイオハザード』についている「PG-12」は内容で「子供も…」というものではないかと最近疑い始めてます。
しかし『エイリアンズVSプレデター』は、胎教に最強悪いです。
あれはやばい、あれは。

相談段階からもう『楽しみ』が突き抜けてちょっと変な方向に語ってしまいました(笑)。
でもやりたかったんだ、湖出没類オールスターズ。

 もしまたほたで申請することがあったら、枕詞は「○○シアター9」です。
これもう決定。
【2009/07/24 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シャドウドラゴン育成合宿
kazuhai.gif

 一刃で参加した西尾厚哉MSの依頼『シャドウドラゴン育成合宿』のリプレイがあがってます。

 ブルメル伯爵領に棲んでいるシャドウドラゴンの夫婦。
気性の荒いシャドウドラゴンとしては珍しく、話のわかる漢らしいよき隣人。
しかーし!
ものの善悪道理をまだ理解してないパピーになれば話は別。
夫婦の子供3頭は、生まれたばかりのやんちゃざかり!
このままでは森が!大地が!
ちょ、お父さんもお母さんも子供さんを止め……え?元気でいい?
ドラゴンの許容範囲ってーーーーーー!!

 そんな依頼(何)。
つまりシャドウドラゴンパピーたちをしつけてくださいな、という依頼でした。
一刃、茜ちゃんを連れてったら、なんだかやたらサクくんが感動していた模様。
うん……犬って、すばらしく聞き分けのいい存在だよね(遠い目)。
まぁこのパピーたちがとんでもなくやんちゃなわけで。
月矢はおろかチャームまで使うという……。
一刃ほとんど役に立ってませんでした。
が、「どーん!」されたので満足!(マテコラ)

 茜ちゃんは忍犬まで育てるの決定。
よし、早く大きくなれよ!
【2009/07/23 23:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
……おや?
 なんだか、体が……。
一足早い夏ばてでしょうか、ちょっと体調がおかしいのです。
なんか、しんどい……?
今日はやる事ちゃっちゃと済ませて、早めに寝ますー。
【2009/07/22 23:54】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「おかえりなさい」
 いやもう、参加していない依頼にこうして感想を書くのもおこがましいと思いつつも、それでもガン泣きしてしまったので、こそりと。

 神無月WRのシナリオを、読んだのです。
……狸いたー!!
いや、いないんですけども、ふっと「ああ」と思い出してもらえて。
これは狸にとっては嬉しい!
もう泣き出すほどに嬉しかった!
こうやって、ぴょこっと思い出してもらえることこそ、本望。
こうして、記憶の中にいるのだ、と。

 事件の中の多くは、中味を読んで頂いたほうが、と。
だから私からは、「おかえり」だけを言いたいです。
続編は難しい。まさにそのとおり。
だけど、銀幕市は最高のロケーションの地。
きっと、「彼女の中の彼女」は活き活きと動き出してくれると信じています。

それから。
紅星くんが言いたかった事がこっちでわかって、よかった。
「映画、楽しんでこいよ!ポップコーン忘れんな!」
「いい映画、撮れよ!ここはさいっこーのロケ地なんだから!」
とか、狸ならいいそうです。

 神無月WR、ありがとうございました!
【2009/07/21 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相方の結婚式も近いので
 銀雨の学園祭が終わってから、こんなの作ってみました。

きれいにうつったかな?

むぅ、左右が……ピンボケだ。

Tピンでしっぽつけたり、改良を加えたり、横の石も飾りつけたり(しっぽに使うか、左右に飾り付けるかはこれから)、リボンに縫い付けたり(チョーカーにします)と作業は残ってますが、とりあえず一番大きなパーツに台座を作れたのでよし!(をい)
思いっきりキラキラさせる予定です。
まぁ、設計図もなしの一発勝負、しかもワイヤーのみ(糸買い忘れ(をい))でもなんとかなるもんだなぁと。
【2009/07/20 21:25】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
……はっ!
 気がついたら数日書いてませんでした。
せっかく、シャドウドラゴンのやんちゃっぷりを堪能したというのに。
ひとまず、銀雨の学園祭の水着は、隠し娘3人分頼み終わってます。
もう楽しみで楽しみで楽しみで!

 というわけで銀雨つながり。
給料日直後の休みには、1人千円ずつ、PCたちにGTを奢ることにしています。
別名、大盤振る舞いデー。
二ヶ月で3箇所(三か月分)あけることになるわけで、ほんのちょっぴりずつ…本当にちょっぴりずつ、前線に追いついていっている……はず、なのです。
たぶん。
とはいえ、あまりの道のりの遠さに遠い目をしたくなったりもするわけですが(笑)。
えーと、あと何個だー?!(笑)
【2009/07/18 23:17】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいたいこんなーかーんじー
というわけで、アイコンも完成しましたので紹介をば。

 DTSでメインになると思われるPC、露草です。

tuyuIC.gif

アイコンのイラストレーターさんはMiyuさん。
詳しい設定はマイページにて(マテ)。
 陰陽師ですが、携帯襖なアイコンでわかるとおり、引っ込み思案です。
(依頼では結構前に出てますが)
生まれが「不幸な生い立ちから」だったので、孤児であり、名前も発見時に持っていたものからつけられた、という設定になっています。
(本当は、色の日本語名の本をぱらぱらぱらーとやって手を止めたところが「露草色」だったので。綺麗な色と名前に止まるまで3回ほど繰り返しましたが―――実際使うにはシノビしかない!という色で手が止まったりしましたし―――なんとか上手く落ち着いたかと)
現在はほそぼそと、予約と交流を中心に動いてます。
あまり派出には動かないんじゃないかなぁと。

……シノビが実装されたら、コンバートする予定のはいますが(笑)。
【2009/07/15 23:49】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(2) |
狸、カフェで問いかける
 パティシナ、神無月まりばなWRの『【最後の日々】ベイサイドホテル×まるぎん『カフェ・ローズガーデン』へようこそ』。
狸で参加した、最後のパティシナでした。

 マスティマとの戦いで破壊されたベイサイドホテル。
そこに搬入されるはずだったバラで、まるぎんの駐車場を埋め尽くし、ひとときのカフェが開設された。
語り合おう。最後の日々を。
バラとお茶とケーキ。
そして仲間に囲まれて。

 狸、紅星くんを呼び出してもらってました。
ちゃんと会いに行った?と。
ここまで来れば、心配なのは彼のことだけ。
えりかちゃんはもう大丈夫。
源内と珊瑚姫、それにペス殿も大丈夫。
ユダ神父にはじいちゃんとばあちゃんのことを頼んだし、心残りではあるけれど、もう不安じゃないのです。
紅星くんも、……聞かせてくれて、ありがとう。
だから。
狸は笑って問いかけることができたのです。
残る人々皆に
―――楽しかった?
と。

 黒衣の記録者さん、そして神無月WR。
おつかれさまでした!
ラストエピソードを、楽しみにしております。

珊瑚姫を演じた「彼女」が、元気になれますように。
【2009/07/14 23:47】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一葉のゆめ
 ここはあえて、ひらがなで、「ゆめ」。


 というわけで、狸でお邪魔していたピエール絵師様によるピンナップ完成ッ!
これは原寸を銀幕に行って見て頂かなくては。

 ピンナップの元は、諸口WRによるプラノベ『彼が見たのは、お菓子と子供たちの夢』。
その1場面。
あー!あのシーンだー!!とわかります。
 とにかく、画面が賑やかなのです。
病室で大騒ぎ、大騒ぎ、大騒ぎっ!
狸、おなかにガスマスクつけて踊り狂っております(笑)。
銀幕扇子だぜっ!
とにかく細かい、色々細かいっ!
食われる野菜、乱れ飛ぶクラッカーと空飛ぶポテチ。
さりげなすぎてインテリア状態の、ハーメルン愛用の○○○○(わははー)。
カニコロにはカニ爪が生えている!
そして……そう、奥には彼女もさりげなく……。

 お誘いくださったリゲイルさんPLさん。
そして描いてくださったピエール絵師様。
ありがとうございましたっ!

って、ちょっと待って!
カフェ・ローズガーデンが…こ、これはまた明日に!
【2009/07/13 23:44】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、四季のお茶会にお邪魔する
 というわけで。
犬井ハクWRの最後の日々パティシナ『【最後の日々】Harmonia ~見果てぬ地へ~』。

 4人の季節の女神。
彼女らは1年をひとめぐりし、1人に統合された。
彼女らの力を使って、平和公園に四季が呼び出される。
最後の日々。
最後のお茶会。
穏やかな、四季の恵をもって。

 というわけで、狸、お鍋にお呼ばれしておりました。
じいちゃんとばあちゃんと一緒に、そしてグリゼルダも。
 理月くんに「楽しかった?」と訊けてよかった。お礼もいえたし。
「楽しかった?」は最後に問いかけたい言葉だったので、どうしても入れてほしかったのです。
それに、太助の設定に入っていた太助の誇りについて書いてもらえましたよー!
現時点でロストレ用にPCを考えながら、やっぱりこういうことは「作り出された人物」ゆえのココロモチだなぁとか、改めて考えてみたり。

 そして!
ダークラピスラズリの人々を招いた朱鷺丸と亜子ちゃんのかけあいに…。
ああ、言いたいことを言えて良かった、と思います。
「長い休暇」というのは、神無月WRのプラノベからですが、とてもステキな休暇だったと思うのです。
誰にとってもいい休暇というわけじゃなかった。
けれど、誰かにとっていい休暇だった。
それは、確かなことで。

イヌハクWR、ありがとうございましたー!
最終シナリオ、こっそりと楽しみにしておりますです。
【2009/07/11 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これじゃないが、コレ!に化けた
 というわけで。
オドさんで出してた「目覚めの粉【茶】」ですが、無事「雷神の牙」に化けました。
ナイス、交換所。
というか、……アイテム交換もないのに、ランダム要素のみの福袋でしか手に入らないとなれば、そりゃシステム的な改良があってしかるべきだよなぁ、と。
現時点で進化アイテムそのものも無料福袋に入りましたし、交換すれば着実に「変えていける」ので、無料で根気強く待てば、好きな進化もできる可能性がでてきましたね~。

 で。
隠しキャラで「誕生の星【ブルー】」が出たことは以前に書きましたが、それを交換に出して2回ほどでなんとか「転生の光」を手に入れられました。
そこからさらに「目覚めの粉【茶】」を出して……ここからが長かった!
【赤】になったり、牙や花や涙になったり、また【赤】になったり…。
「覚醒の光」になった時は「どうしよう、とっておこうか」という気持ちに。
(グラフィック的にはドラゴンがあるらしいので、そっちかもしれませんねー。どこから進化するのかはわかりませんが)
誘惑を乗り越えて、やっと目当ての色を引き当てました。
さぁ、後はレベル上げやな……。
【2009/07/11 23:57】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実はいる
 シーザーMSのリプレイが早く上がったのにびっくり。
いますぜ、あの中に(ニヤリ)>Tさん
そんなTさんからバントを送られ、もといバトンを送って頂いてます。
これは忘れないうちに答えねば。
ふ。
しかと見よ、みかかの乱れた食生活!(マテコラ)
食欲を抑えられないのよ~。

 さて。
NCを補給したので、これからDTSのアイコンの発注に行ってきます。
例のOMCメール行方不明事件にノミネート却下のメールも巻き込まれたものと思われます。
たぶん明日になったら、1週間以上たってるはずなんで。
嗚呼、「ノミネートしたよ。1週間待ってね」なメールがきていれば、と。
【2009/07/10 23:36】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あの村かと思ったよ!
 というわけで新GTをあけてきたわけですが。
えーと。看板息子にまず吹いた。
あれか!そうか、あれなのか!と。
そう、八つ墓村(笑)。
そして鎖つけてる青い人に吹いた。
これはサブGTに、そげな細工があるようなのが出るよ、という複線なのか、それともまったく関係が無いんだけど入れてみたということなのか!
謎が深まる青い人。
しかしデパートといい、メガリスゴーストって厄介厄介。

 あ、そういえば。
百鬼夜行抄の18巻にも、滅びた村の話がありましたねぇ。
ネタバレになるから詳しくは言えないのですが、「そうか、そうやってなんとかしようとする存在と、なんとかしたくない存在で、取り合いになったんだな」とか。ふと。
【2009/07/08 23:40】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺のビーズケースが火を吹くぜ!
 8月に従姉妹が結婚します。
ここ数年エアロバイクをこぎまくったおかげで、前に持っていたブライダルドレスがあわなくなりましたので、めでたく新調することとあいなりまして。
買いに出かけたわけです。
ちょっとの絶望を乗り越えつつ(……あのデザインはいかん。胴体が、胴体が…括れが消える…)、黒いドレスをゲット。
キラキラしたショールも安めに手に入れまして。さて。
残るはアクセサリー。
お洒落してきてね、とのこと。気合いれますよー!
ネックレスを二本つけるとして、1本はあのいただきものを。
 ここでタイトルなわけです。
溜め込みに溜め込んだ、シャンデリアパーツ。
カットグラス。
ここで使わずにいつ使うよ!!
ドレスが黒なので、黒いリボンに縫い付けてキラキラさせてやるのさー!!
完成したらお披露目したい、と思います。
が、みかかのやることです……。
おそらく、「あ、糸とびでてるよ」とかいう発見があっちこっちに……。
【2009/07/06 23:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、アートカフェに出没する。
 水華月夜WRの最後の日々パティシナ『【最後の日々】青空アートカフェ』が納品されてます。

 文化祭からこちら、立て続けに起きた大きな事件。
その影響で途中のままになっていた、「文化・芸術を介しての交流」。
せめてそれを、今、やれないだろうか?
最後の日々、決して悔いを残さないように。
青空の下、芸術家たちを招いてのアートカフェが開催される。

 というわけで。
狸もこっそりと、カフェに参加してきました。
お客さんと言う意味でも、店員さんという意味でも(笑)。
森林カフェは人気だったようで何よりです。
……って。
健一くんが、本物琴美ちゃんになっとるー!!
一瞬びっくり。お薬でしたか。

 水華WR、おつかれさまでした!!
【2009/07/05 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これじゃないとはいえなくなった…
DTSのキャラ紹介はまたこんどー(をい)
アイコンができてからねー(ノミ流されそうですが)

 で、昨日のことなんですが。
……出ちゃったんです。
「目覚めの粉【茶】」が。
ほしいのはこれじゃない!これじゃないロボ!
【青】!【青】ロボよー!!
と、言いたい所ではあるのですが、……土フェアリー、気が強いタイプで、可愛いんですよね。
グリーンワード、ソルパでも使えるかはわからないんですけど、フェアリーってだけでだいぶ強力ですよね。
なにより、これで転生の光が出たら後はレベルと絆値だけでフェアリー確定という。
うん。
ちょっとがんばって、クジを引こうかと思います。
上手くしたら、金だの銀だのの粉が手に入るかもしれないし(をい)。
【2009/07/03 23:57】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
狸、街角の情景に紛れ込む
 狸で参加した、冬城カナエWRのパティシナ『【最後の日々】永いお別れ』が納品されました。
冬城大姐、お疲れ様でした!

 ムービースター、御先行夫。
彼は実体化後もタクシー会社に勤めていた。
最後の日々を迎えた彼を、会社の上司は「今日くらい思い出作りをしてこい」と街へ送り出す。
彼は、銀幕市中にタクシーを走らせる。
同じように最後の日々を迎えたムービースター、そしてそんな彼らを「見送る」ことになるムービーファンやエキストラを乗せて。

 狸はおじいちゃんおばあちゃんと「いつもの買い物」に行ってみました。
したらば……「今日は買いやすかった」とのこと。
ウォンさん……GJ!
そしておばあちゃんの得意料理は煮物のようです。
鰹節たっぷりの、人参の煮物……(じる)。

 そして……うわーーーん!!
セパタクロー……!
切なすぎますよぅ……!
でも、見られてよかった。
御先さんのタクシーにこっそりとPLは同乗して、あの光景を見られたのだなぁとしみじみいたしました。
【2009/07/02 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
というわけで
 舵天照カテゴリ作ってみました(笑)。
何、2回目の冒険の予約に浮かれましたもので。
同じ依頼の方、よろしくですよー。
……まぁ。
そういうからには「あれ君か!」という状態にあるわけですが、現在。
Tさん見てるー?(をい)。

 キャラクターはまた明日にでも。
……店先に品物が増えたので、「あれを買うんだ!」という目標は定まったものの……。
正直、早くソルパみたいにお洒落の楽しみが増えないかなーとか思う贅沢ものがここに(笑)。
楽しいんですよ、トータルコーディネートするの。
【2009/07/01 23:55】 天儀冒険 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。