【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
狸、ウォッカで火を吹く
 実は、というまでもないのですが……。
最後の選択をした後で、ブログを読んでガーンとした口です(笑)。
とはいえあの映画には「一人の子供を生贄にしようとした」シーンもありましたしねぇ……。
それに……あの読んでおいた方がいい作品には入っていなかったのですが、「ミニスケープ」もあったので。
あれもカマキリのエピソードのひとつですし。

甘ちゃんだよなぁとは思うのですが、やはり狸が選ぶ選択肢はアレでしょうと。

 さて、今日の選択の話はここまで。
 今日はあれですよ!
テロリスト見舞いのプラノベがかえってきてますよ!!

 というわけで、お誘いいただいて、諸口WRのプラノベにお邪魔しておりました。
テロリスト、ブレイフマンのお見舞いです。
まるぎんでたんまりと見舞いと差し入れの品と称して買い込み(読み込み音が…)……って、どんだけ買ったよ君らー!!!(この時点で爆笑)
しかしなんという品揃え、おそるべきはまるぎん……!
病院から追い出されるわ、【あの】ストラがクッキー焼くわ、もうタイヘン!
ストラとお菓子の家、ありえねぇコラボが今ココに!
メンバーの子供化も楽しすぎるぜ!!
しかしやはり、ラストシーンでじんわりと。
この後を、……知っている、だけに。
リゲイルちゃんPLさん、お誘いいただき、ありがとうございました!!
素敵な思い出ができました!

本日のびっくり。
すとらはむかし、こうがんのびしょうねん。
……じ、じつげんしてしまったー!!
それから狸の、
「やだ。のる・にぇ」
…いつの間にか覚えていたようです。
【2009/04/30 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もにえにえ
しつつ、狸が決断してきました。
たぶんあの狸なら、最後までもがくだろうなと。
せっかく【使わない】とだけ限定されているのならば、使わない行動ならなんだってできるじゃないか!
マスティマを受け入れることだってできるじゃないか!みたいな。
ディスペアーそのものは触れても大丈夫だったはず。
噛み付かれて食いつかれて、それでも……
いかんいかん、暗くなりますな。
で、ちょっとだけ出してきました。

白亜と朱鷺丸もあのへんだろうなぁ。
キュキュあたりがわかりません。
GWは脳内会議で過ごしてしまうのだろうなぁと思いつつ。 
【2009/04/29 23:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最後の選択
 うああああああ!!
とうとう、最後の選択が。

「安全に奴を消し去る」には二つの方法しかない、とのこと。
 ひとつはのぞみにヒュプノスの剣を突き刺す。
この方法は「夢の世界」を完全に安定させ、ディスペアー・ネガティブゾーンの発生を消滅させる。
ゆえに、……銀幕市にかかった魔法は、かかったまま。
ただし、のぞみは永遠に目覚めることはない。
 もうひとつは、リオネにタナトスの剣を突き刺す。
この方法は魔法の根源であるリオネを完全に消滅させることで、魔法を終わらせる。
すなわち、……銀幕市のすべての魔法が解けるかわりにディスペアーも消える。
リオネの命と引き換えに。

 うーむ。
狸は、どちらも選べない状況というか、心境。
どっちを選んでも、どっちかに嘘をつくことになってしまう。
リオネに向けた思いも、のぞみに向けた思いも、嘘じゃないのに嘘になる。
それが心苦しいんですよねぇ……。

 で、ふと思ったこと。
特別シナリオで、ムービースターは希望の結晶である、と言われている。
監督が仕切り、脚本家が言葉を与え、俳優が姿と動きを作り、メイクや衣装係が姿を整え、カメラマンが姿を焼付け、音声が声を拾い出し、他にも沢山の人たちが映画にかかわり……観客がそれを見守った。
もしその「全員」の希望の結晶としてのムービースターなら、戦えるのではないか、とか、いろいろ思ってしまうわけで。
……まだまだ、決断は下せそうには、ないのですが。

ああもう、ぐだぐだですな。
【2009/04/28 23:30】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この街の明日のために
 銀幕広場行ってびっくり。
何アレーーーーーーーーーーーーー!!!
今度のディスペアー、半端無いです!
どこの悪魔だーーーーーー!!!!
(ぜぇぜぇ)
こーれーは……。
というか、あれは、あれこそは悪魔と呼べるものなのでしょう。

 つまり、あれが。
すべてのひとの、ぜつぼうのかたち。
最後のディスペアー、〈マスティマ〉。
殺意を叫びながら、絶望を与えている姿。
ああ、あれ倒さないと。あれは絶対倒さないと。

なにはともあれ、諸口WR、お疲れ様でした。
どうぞ、ご静養なさってくださいね。

 ところで。
神無月WRのところで、ラッカー様を見て。
……ごめん、妄想が腐ったので、しまっておきます。
Bさーん、これ賛同いただけたら、プラノベオファー案に入れようかと思うのですが、いかがでしょう?
...続きを読む
【2009/04/27 23:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Continue next time
kazuhai.gif

 一刃で参加した西尾厚哉MSの依頼『Continue next time』がかえってきちょります。

 先日のヴォラックの攻勢により、半焼してしまったブルメル城。
ここはキエフへの道を塞ぐ要所であり、ほうっておくわけにはいかない。
しかし連日の戦いと城へのダメージで、ブルメル城の兵士たちは疲れきっている。
ガルシン伯爵からの加勢もあるが……指揮官同士がしっくりきていないためか、どこかぎくしゃく。
これは冒険者を呼ぶしかない!
という依頼。

 とはいえ中身は「長い戦いお疲れ様。次の依頼までの英気を養ってね」というものでした。
片付けしつつ、NPCと仲良くもできるというお徳な依頼っ!
EXは文章も多いから楽しかったー!

地雷原でダンスダンスレボリューション(何)。
まさかアルトスまで酒乱とは。
あの二人にはアルコールは絶対に近づけてはなりませんな。

 ところでサクくん+茜の光景にひじょーに和んだので、茜は育て上げてからサクくんにあげることに決定。
途中で忍者以外に渡すと、忍犬じゃなくなっちゃうというこの哀しさよ。
優れた忍犬になるまで、がんばれ、茜!
……大きくなったら、サクくんがびっくりするかしら?
【2009/04/25 23:50】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それは【楽園】を守る為の戦い
 次は白亜で参加した、犬井ハクWRの終末の日シリーズ『【終末の日】楽園崩壊』をば。

 虚空よりの悪夢、ジズ。
彼らは狙ったように銀幕市の主要な場所へと降り立っていく。
まるで希望を絶望に塗り替えようとでもするかのように。
 その降下先の一つは、カフェ『楽園』。
森の女王、そして森の娘たちの庇護を求めて人々が避難したその場所。
やすらぎのはずの場所をこそ、ジズは己の供物としようとするのか。
ジズをここへ通してはならない。
守らなくてはならない。
ここにある『楽園』を。

 超前衛布陣に思いっきり納得した私がいます(笑)。
今回の白亜は、朱鷺丸から武器も借り出した超攻撃的仕様!
防御魔法もプラス、半減ならば二つあわせて攻撃すればいい!みたいな超前向き仕様でもあります。
(実はこれ、朱鷺丸と逆だとできないことだったり(笑))
ということで臨時シフトで入ってもらったら、思いっきり最初に娘さんたちに美漢女にされてました。
……ご同輩二人に幸多かれ!(をい)
ルイスさん……。どっちが本性だー!!(マテコラ)

 実はこっそりと、言わせて貰った台詞は突入後にすぐに仮プレとして書いていたものであったりします。
あれだけは言わなくては!みたいな。
それ以上の感情をココロスキャンしてもらいましたー!
ありがとうございました!

さて、残りもわずか……。
銀幕市の希望は、終わらないと信じてます。
【2009/04/24 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、ネガティブゾーンを疾走する
 ということで、まずは神無月まりばなWRの担当されたベイサイドホテル近辺の決戦『【終末の日】桜散華』を。

 銀幕市を襲う、中型ディスペアー『ジズ』。
彼らは空……いいや、「虚空」の銀幕市、空中に現れたネガティブゾーンから飛来し、周囲に破壊をもたらす。
このまま銀幕市は滅びるのか?!
 銀幕市における最高級ホテル、ベイサイドホテル。
そこにもまたジズがその魔手を伸ばさんとしていた。
現れたジズに対し、その場にいた珊瑚姫はお不動くんを操り、特攻をしかける!
ぶつかり合う二者、悲壮な少女の悲鳴。
かろうじて人的被害は防げたものの、庭園にジズは降り立ち、彼女の安否はわからない。
まるで後を追うように、源内もジズの領域へと入っていく。
もう待つのは嫌だと、ペスも駆け込んでいく。
悲鳴が、聞こえた。

 そんな依頼。
狸はとにかく救助をメインに動いておりました。
攻撃力を考慮して、またしてもキングタイガーになってみたり(その時かけられた声にガン泣きですよ~。まさかここでくるとは、と)。
戦車の中にいれば安全だよね?!とかテンパって出てきた案ではあったのですが…。

それにしても源内さん……!ペス殿……!
悲壮すぎる!
助かってくれて、よかった…。本当に、よかった。
【2009/04/23 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
終末の日にガン泣き
 狸と白亜で参加した終末の日ノベルがかえってきてますよー!!
うう、もうガン泣きです。
危ない!
やばい!
がんばれ!
応援しつつ、他参加者さんの思いに泣きつつ。
まだ帰ってきていないノベルもあるけれど(現時点)。
それでも大半の場所で、破壊されつつもの勝利を得たのをみてほっと。
ああ、私も銀幕市民であったのだと思う次第です。

感想は、また、明日。
【2009/04/22 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとした修羅場(笑)
 ということを書こうとしたら、おやおや。
FC2がテキスト表示に!(笑)
イラストだのはどこいったー!
うーむ、広告を出しているのに、これかぁとシニカルになってみる。
とりあえず書けることは書けるので、書いてしまえー。

 というわけで、ドラゴンクエスト。
なんとか荷物は纏め終え(魚の骨は重量がないからいいの!出汁にするの!とまでは言いませんが)、後はプレイングを纏めて書くばかり。
班分けも出てるし、テントに入れてもらえるし、代わりのランタンは持ったし寝袋にはレミエラつけた。
油もそこそこ(長丁場なのでもつ保障全くなし。節約せんとなぁ)ある。
ペットも家でお留守番を言いつけてきたし、持っていってまずいものはないはず。
メロディーの鎮静効果を狙ってみたいけど、あれ範囲15mだから、ブレスどころか前に進んだらぺっちゃと行く距離なんだよなぁ。
シャドゥフィールドでなんとかすべか。
巨大なら頭狙いでいけるかも、だし。
悩ましいですなぁ、ドラゴン。
やっぱり悪魔が出てくれば証明も楽に……とは思ったものの、ここでアラストール御大が御自らご出陣あそばされた場合、……ホルスに続いてラージドラゴンも魅了かよー!!という事態になるんだよなーと。
ここは根性据えてがんばるしかないですかー。

>拍手の方
おおおーーー!!もうそんなにもなっておりましたか。
ご報告ありがとうございました。
せっかくですし、キリ版リクエストなどいかがでしょう?
おっそろしく遅筆になったみかかですが、できるかぎりご要望にお応えします!
【2009/04/21 23:46】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ髪の毛切らんとなぁ
…と思ったのは、ATMの鏡を見た瞬間でした。
こんな髪振り乱した(……雨が降ってて、急いでて……という条件はあったものの)奴に、後ろでATMの順番待ちされたくねぇなぁ、というような姿が……。
ほんの少し残っていた女心にクリティカルヒット。
むしろつうこんのいちげき!
戦闘不能にならないのが不思議なくらいの大ダメージでした。
近いうち、……美容室の予約、入れなきゃ。

 さて、銀幕。
キュキュでなんとか席は取れましたので、アリア嬢の救出に向かいます!
彼女がこれ以上酷い目にあわされるのは耐えられない!
たぶんキレキュキュが見られると思います。
対勇者バーサーカーモード(をい)。
本気を出した奴を止められるのは魔法使い系だけだ!……まぁ、そんな勢いで。

 で、AFO。
現在お母さんがドラゴンクエスト(ちょっと違う)に参加中であります。
相談が楽しいよ~♪
テントにお邪魔します。
ところで、一刃の方も反映があったのですが……スターサファイアを見て「やべぇ、口止め料か?!」とか思った私は、相当駄目人間だと思います。
【2009/04/20 23:37】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みらいの王者 ~深山幽谷のうさとらん~
 ほたで入っていた矢野梓MSの依頼『みらいの王者 ~深山幽谷のうさとらん~』のリプレイがかえってきております。

 人跡稀な山奥の、静かな湖畔の森の中。
休日を楽しむ親子を襲う、凶暴な妖獣の群れ。
誰が呼んだか、「うさとらん」!
このままでは、親子の命は風前のともしびに。
妖獣の牙が親子に届く前に、能力者はかけつけなくてはならない!
…そんな依頼。

 ほたは回復役として参加してました。
後は牽制もかねて。
親子連れをまず戦闘領域から脱出させる、という段階があったので、ちょっとした持久戦になっていました。
その後は保護役を除いた残り全員でうさとらんをぼっこぼこに。

 さて。
実はこの「みらいの王者」は、この季節に矢野MS他数名のMSが出している依頼でして。
つまるところが開幕戦。
今年は何処が……!
【2009/04/19 23:10】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いーすたぁあああああ!!
 絶叫してみる。
こんばんは、みかかです。

 狸が黒木さんちでイースターの王冠を頂いた模様。
せっかくなので、つっちーを王冠の中にパイルダーオン。
……しかしつっちーはかわいいなぁ。
どうしてもほにゃほにゃしてしまいますよ。
しかも黒木さんから卵型のボンボニエールまで!
これは宝物、宝物♪
おうちの箪笥の上に飾るに違いありません、狸。

 さて。
あさっては宮本WRの必殺仕事人依頼の出発日。
白亜で参加して、ぼんやりと「鬼の殺し方は…」とか考えております。
やっぱり、小道具は「殺しに関係の無い」ものを使いたいですね!
現時点の予定としては、「桜模様の小袖」を用意してもらおうかと。
ばさっと顔にかけて、目潰しをした瞬間に……とか、ちょっと浪漫?
ただ、その前に話を聞こうかと。
見届け人としてついてきてくださるそうなので。
【2009/04/18 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジ・アース特捜隊キエフスキー【春の夢号】
 それは昨日のことでありました。
ノリノリでキエフスキーの記事を書き、投稿したら……真っ白け。
真っ白け。嗚呼。

mamai.gif

 そんなわけで、再チャレンジ!
やなぎきいちMSの依頼『ジ・アース特捜隊キエフスキー【春の夢号】』!
魔王が湧きまくる魔境キエフで、みんなが待ってたキエフスキー!

 ──来るべき知的月道外生命体(ルビ:ぼうけんしゃ)からの質問に備え、あらゆる謎を調査解明するために組織された調査機関、それがジ・アース特捜隊キエフスキーである!! 本文より抜粋

 ということで。
冒険者ギルドの中でも異色の調査依頼であるキエフスキー。
今回の調査も、素朴かつ「そーいえばそうだよね」な疑問を打破するためにがんばるぞ!と。

 お母さんが担当したのは……そう、春の名物。
春になると出てくる「ヘンタイ」の調査でありました。
オダくんの女装は却下されたものの、なかなかに疲れ(お母さんが)、楽しい(PLが)依頼でありましたのことよ。

 ところで扉絵がキエフスキーの紋章になっててにやりでした。
ああ、ああいう感じなのねvと。
【2009/04/16 23:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日は…
弩エライ目に遭いました。

 みかかの家では、9時から家族揃ってスポーツジムに出かけます。
遅くとも9時半。
昨日はみかか、頭痛が痛い(笑)ということで、おやすみを宣言してたのですが……。
9時少し前、急用で出かけて帰ってきたら……親が出発してて、家に鍵が。
いつもは鍵を持っているのですが、昨日にかぎって持っておらず。
……結局。
2時間ほど外にいました。
うう、春になっててよかった。

 で。
その時に近所に住む野良猫に、ぼーっと待っている姿を目撃されたのですが。
最初は道の向こうで立ち止まってこっち見てまして。
こんばんは~とか声をかけ、道を渡るために猫が動いたので視線を逸らして、……ふと、もういちどそちらの方を見てみたら。

道を渡り終わった猫に、ガン見されてました。

いわゆる二度見。


そんなに私は珍しい存在だったのか。
【2009/04/15 23:52】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブルメル城の救援部隊
 お父さんとお母さんが参加したリンク依頼の結果がそろいましたので、まとめてご紹介をば。

 ブルメル城に攻め寄せてくるのは、ヴォラックの率いる強襲部隊ばかりではない。
数を揃えた大群もまた、本拠地としたブラン鉱山の跡からやってくる。
そしてまた、領地である以上、戦う力を持たない人々の住まう村もある。
いかにして大群を凌ぎ、城を守るか。
いかにして村人を導き、安全な場所へと避難させるか。
冒険者の力が問われる。

 そんな依頼。

papai.gif

 お父さんが参加したのは、西尾厚哉MSの『【黙示録】銀長星血戦 』。
こちらは城に押し寄せる魔物をいかにして押し留めるか。
突破されると失敗、という依頼でした。
ディディスカス(風神)の絆値が200を超えていたので、安心して投入。
視界妨害魔法を邪魔しないように気をつけつつ…。
しかしシャドウドラゴンが来てくれてよかったー!!
……赤ちゃんドラゴン、か(ほにゃ)。

mamai.gif

 お母さんが参加したのは龍河流MSの『 【黙示録】ブルメル領救援 』。
こちらは避難の依頼でした。
避難の手順や、方法を書いたらもう一杯(笑)。
あまり個別行動は書けなかったけど、 その分理路整然と村人に説明し、安心してもらえたようでした。
脱水症状を避ける為に水を持っていく、というのを思い出してよかった。
対悪魔もあまり書けなかったけど、防衛にまわったようです。
【2009/04/13 23:57】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
喉が痛かったの
 休みの日にピンポイントで風邪が酷くなる。
ここ数年、これがパターン化しております。
今日も朝からの用事を済ませたあとはぐってり。
気がついたら昼間に5時間寝てました。ちょっと楽に。
体ばかり、空気を読むのがうまくなりおってからに!
とか言いつつも、この体質に助けられている事も確かなわけで(ごほごほ)。
とりあえず今夜はプレの締め切りも無いので、早めに寝ようと思います。
急激に暖かくなったから、調子狂ったのかなぁ。
【2009/04/11 23:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、でぇとにお邪魔する。
 狸でお邪魔した槙皇旋律WRの依頼『彷徨うは愛のため』の結果がかえってきてました。

 ホラーコメディのキャラクター、吸血鬼。
最近彼を追っかけまわすのは、彼の幼馴染である聖女。
どうやら彼女、ヤンデレらしく、うっかり浄化パワーを発散しちゃって吸血鬼がピンチ。
しかしながら気がつけば独り身は吸血鬼のみ。
愛は、いいよね!ということで、心配した殺し屋が対策課に依頼を出した。

 という依頼。
せっかくのご縁がありましたので、狸はからかいモードながらも真面目に?観光MAPを取り寄せたり、コース提案をしたり、聖職者の邪魔をしてみたり。
狸の懐はどこにあるのか、私にもわかりません(をい)。

 なんにしろ、大原則は「ここは映画の中じゃない」なんですよね。
それになにより、幸せがいちばん!ということで。
映画ならすれ違いのままの「お約束」というものがあっても、打破しちゃっていいんじゃない?と。
そんなわけでちょっかいだしまくりです、「こきゃっ」と。
幸せになれよ、吸血鬼!(>∞・)b
【2009/04/09 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかかの根っこのある場所は
プレイングがぐだぐだだよぅ……。
イヌハクWRさまー、堪忍してくだされ……(ばた)。

 しかしこうして心情とか存在についてのことをぱたぱたと纏めていると、自分の根っこというか思考の底にあるのは、やっぱり今は亡きホビデのステマリの『BtK』と、初代の『ペルソナ』なんだなぁと。
具体的にこうだ、というのは言うのが難しいのですが。
狸がここのところ言い続けてる「ここはやり直しのできる街だ」っていうのも、そのへんがあるよなーという気分であります。
ああ、なんだか日記までぐだぐだだよぅ(汗)。
【2009/04/08 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【冥王の光】ブルメル城死闘
kazuhai.gif

 一刃で参加した西尾厚哉MSの依頼、『【冥王の光】ブルメル城死闘』のリプレイがかえってきてました。

 前回、無事冥王剣を回収した冒険者。
一時それをブルメル伯爵の城へと運び、ガルシン伯爵もまた手を貸そうとするのだが……ブルメル城への道半ばにして、クレリックのフョードルは剣を求める悪魔・ヴォラックの手により命を落とし、また付き従う騎士も二人が害され、かろうじて辿りついたサク以外は重傷の状態に。
ヴォラックが剣を求めて攻めてくる…!

 という依頼。
このままNPCの手元に置いておいては危険であるということで、冒険者から使い手を募りつつ、ヴォラックたち悪魔がキエフへの道を造る途上にあるブルメル城を守るという依頼でした。
依頼結果が1.05ということでびくびくしていたのですが……
(NPCが死ぬのはいやですなぁ~ん)
城の書庫が焼かれ、城が半壊したものの、兵に損失はなかったとのこと。
書庫が焼かれたことで、資料が喪われたことは痛かったのですが、兵に死者が出なかったので…。

 さて、城の復興依頼の予定が出てます。
楽しみ楽しみ。
今度はリエスを連れてってあげよう、そうしよう。
【2009/04/07 23:41】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
む、むずかすぃ
 狸で参加中のイヌハクWRの依頼に悩みまくりなのです。
なんていうか、銀幕市におけるああいった存在(狸含めて)のありかたについての答えは出ているのですが、それを彼女たちが受け入れられるような言葉にできるかどうかに悩み中。
言葉って難しいっすよねぇ。
でもココをクリアできたら、【彼】の説得にも繋げられそうな気がする。
だって彼は、そういう【人】のようですから。

でもちょっとやっぱり難しくて。
とりあえず白亜の仮プレイングだけでも仕上げておこう。

 そうそう。
先日のチャットは楽しかったですー!
あまり機会がないだけに、なんとかー!と参加して。
いろんなことが聞けたのが何より。
みかか牛、こんがりと焼けつつ楽しんでおりました。
ああもう、銀幕市のみんなを愛してるー!!
【2009/04/06 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふぅ
 季節の変わり目だからか、変な書き込みが多くて困ります。
さくさくっとBLに載せてるのに次から次へと湧く湧く。
禁止ワード増やさざるを得ませんでした。

 さて。
終末の日は、無事太助と白亜を投入成功なのです。
さっそく今夜、24時間前確認があったので、ひととおり書いておきました。
さて、どこまで狸が通用するか……(汗)。
白亜のは、アイテム貸し出しってのをちょっとやっておこうかと考えています。
白亜、基本素手だからなー(汗)。

誰かが喪われないように。
最後の日までを過ごせるように。
【2009/04/04 23:57】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸さんのガンパレード
 時をも越えるマーチを歌おう。
こんばんは、みかかです。
とうとうきてしまいましたねぇ……。
最終章……感慨深いものがあります。
明日はがんばって、自分の関わってきたところに、狸たちをなんとか入れていきたいと思います。
「ペス殿、姫さん、源内……」
と、狸もつぶやいております。

 とと、その前に。
犬井ハクWRのシナリオ、無事入れましたよー!!
めでためでた。
まずは、終わりのために。
そして、はじまりのために。

 お花見は、最終あたりでレスできなくて無念。
真船さんに話しかけてもらえたのにー!!!
「(くんくんくん)あれ? アレグラの保護者さん? こないだも保護者さんに会ったぞ!あいつ一杯いっしょに住んでるんだなぁ」とか。
「へー、すげぇんだな、小さいものFAN! ルシフとかも誘ってってやろっかな(わかってませんこの狸)」とか。
「(ラッピングされて呆然たぬバス)……まさか。まさかバス。バスまで」とか
キュキュでも清左さんに話しかけるチャンスがー!!
うあーーーん!
無念ですよー!!
【2009/04/02 00:39】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。