【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ダウンしてました
 風邪です。
インフルエンザでなくてなによりでしたが、今も関節が痛いです。
しかし今夜はソルパとAFOのプレイングを仕上げねばー!
ざっつ★じごうじとく(はぁと)

 ちいさいものぞくほう
Aさーん、Yさーん、しっかとプレイングを受け取りましたー!
Yさんのちまっとした子の動く様子にニヤリとし、Aさんちの子の勇姿には、これは写真をとって保護者さんに送らねばなるまいと思い……。
みかか、ちょっとやばいです(笑)。
全員分そろいましたら、合成したものをお送りいたします。

 さて。
ラジオ出てましたねー!!
早い! ツクモガミさん、早いよ!
狸は……ああもうバレバレですね(笑)。
他の投稿者の皆さんもええ味出してる!!さすがだぜ、銀幕市民!
そして下まで読んで……うひぃ!ピンチだったんかー!と。
【2009/02/27 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今夜はくっきり視界
 Aさんからのお返事いただきました~。
ありがとうございますー!

 そしてSさんに遠距離通信ふたたび。
こちらも届いておりますー!
笛吹きたちの行動が楽しみでなりません。
ということで、その日を楽しみにしておりますー!

 さて、眼鏡。
無事直りました。
っていうか、直しにいってみたら明日は棚卸しでお休みになってました。
あ、危なかったぜ、私……!
普段の行いが悪いと、ラッキーすらも「明日雹降るか?!」とびくびくしてしまいますね(をい)。
しかしクリアな視界はやはりいいものです。
次はつるの動きがよくなりすぎたら、チェックいれてみよう。
【2009/02/24 23:53】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眼(鏡)が!眼(鏡)がぁー!!
とりあえず頭に「小さいもの」のおしらせ。
Rさん、Yさん、拍手ありがとうございます。
Yさーん、キャラメでも拍手でも目隠しコメントでもオールオッケーでございます。
ただ、キャラメはちょっと調子が悪いっぽいので、もしメール出してもこちらで反応が無ければ届いていないかもしれません。

 さて眼鏡。
螺子がどっかとんでって、現在本体とツルが泣き別れです。
明日はそれ買った眼鏡屋さんで、修理してもらってきます。
しかして現在は、度のあわない前の眼鏡を使用。
うう、文字がぼやける~。
今夜仕上げのある依頼とかシナリオがなくてよかった。
私の視界は、とてもとても曇っている。

 そういえば。
視力のいい人から昔、「視力が悪いとはどういうことか」ということを尋ねられました。
ハテ。
この状態をどう表現したものか。
クリアな輪郭を失った、ある種スーラの絵……とか言うとなにやら芸術的ですな。
尋ねられたのはもうずいぶん前なのですが、いまだにこの答えが見つかっていません。

 そうそう。
田吾作さんからバトンをいただいております~。
【2009/02/23 23:36】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さいものの恩返し
 Sさーん、返事届きました?と遠距離通信。
どこからでも見られるので、こっちのが確実なのかもしれないと思いつつ。

 というわけで、ご応募、ご意見ありがとうございましたー!
小さいものプラノベ、現在骨子「だけ」できております。
お願いするのは、やはりここは……神無月WRで!
最後もびしっと、あの方にお願いしたく思います。
(ご意見ありましたら、拍手をぽちっとな)

 追記にて、とりあえず仮オファーを上げてあります。
...続きを読む
【2009/02/23 00:07】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(1) |
早めに募集するよ!するよ!
 小さいものプラノベ第三弾、いきませんか?と遠距離通信。
拍手でポチっとお願いします。1PLさま1PCさんでお願いします。
小さいものプラノベとは言いつつも、小さいものスキーさんの参加もお待ちしております。
みかかなにしろ腰が重いので、ラストダンスになりかねませぬ。

 ネタは春モノなんてどうでしょうね~。

ということで、現在3組さまに挙手っていただいております。
ふふふ、今から楽しみ楽しみなメンバーさんなのですよ~ メモメモ..._〆(゚▽゚*)
ありがとうございますー(ぺこぺこ)
ひとまず参加受付を22日までとし、それまでこの記事は説明のすぐ下に置いておくことにしました。
(新着を見づらくなってしまいますー。申し訳ありませぬ)
ということで、13日の追記でした。

19日の追記です。
拍手アンケートの結果は、2の「小さいものの恩返し」が圧倒的多数でした。
次点でダンス・VSペス殿、と並びます。
ということで、「小さいものの恩返し」で、骨子を纏めてまいります。
続報をしばしお待ちください。
【2009/02/22 19:43】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
進化への道?
 ソルパで進化が始まったもようです。
さっそくチェック入れてみると、とりあえず大人の姿にはなれる模様。
それ以外には絆と経験値、あとアイテム(くらくら)。
妖精さんにするにもアイテムが必須のようです。
「転生の光」あたりが、あやしいといえばあやしいのですが。

……アイテム、福袋なんですよねぇ。
そこんとこが悩ましい。
一応、無料福袋でももらえることはもらえるのですが。

 とりあえず妖精さんにしたいPCには進化アイテム一発で当たったのでよしとしよう。
「転生の光」じゃないんですけどねー(笑)。
【2009/02/21 23:55】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【黙示録】小さな魔法使い/End 50
kazuhai.gif

 一刃で参加した西尾厚哉MSの依頼『【黙示録】小さな魔法使い/End 50』のリプレイがかえってきてました。

 50年の長きにわたり、キエフ王国の民と、まつろわぬ森の民との間に続けられていた戦争。
それは悪魔の差し金であった。
ならば悪魔を仕留めよう、戦争を終わらせるために。
 しかし、悪魔……ヴァブラもやすやすと倒されるつもりなどない。
戦場に巨大な氷の壁を築き上げてみせた。
前線に出ていた戦士たちは戸惑う。
一方そのころ、サクの夢に現れた存在は、精霊を助け手として遣わすと告げる。
炎と風の上位精霊を……。

 ということで、イフリーテとジニールといっしょに、現在前線に出ている騎士たちを手助けし、悪魔ヴァブラを討て!という依頼でした。
真剣ガチ勝負。
ポーションもたーんと持ち、忍犬sにも複数もたせて騎士たちの加勢に。
何しろ同時に出たイベシナが「戦場に行った騎士を待つ少女」が出てくる代物でしてねぇ。
これは全員生きて帰らせねばなるまいよ!とばかりに。
一刃は攻撃力に劣るので、その分小回りをきかせて騎士たちの手助けをしましょうと。
途中アルトスが倒れた時は本気こわかったですが……。
【2009/02/19 23:50】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢の中で狸  そしてハイヒールで…
 狸で参加した木原雨月WRのシナリオ『【Invasion】悪夢の見た夢』が納品されてましたよ~。
そして白亜でお邪魔させていただいた……ああっ!私今きっと、すっごくいい笑顔のはず!

 盗賊団アルラキスの1人、ベラは……誘拐監禁事件からこちら、ずっと中央病院に入院していた。
その彼女が、夢の中で悪魔を見たという。
少女のかたわらに立った悪魔が語ったのは、その少女の命があと3日である、ということ。
目覚めたベラは、そばにいてくれたアルディラに夢の事を話す。
この病院の中に悪魔に憑かれた女の子がいるということを。

 こっそりと。
ああ、そうか、そういうことか!と膝を打ってみたり。
結果として、夢魔に憑かれた女の子はベラ自身であったわけですが、どうしてその夢魔がまたしても映画と同じくベラに憑くことになったかというと……。
キラーにならざるをえなかった存在の悲しみ、というのは、変わることなくやはりそこにあるのですよね……。
太助は「やり直しができるんだ」と叫んだ。
けれどやり直しのできない存在(……オフィーリア、私は貴女をおぼえている)にとっては、それは、と考えると、残酷な事をしてしまったなぁと思う次第です。


 さて、話変わりまして。
イラストですよ!
くうあ絵師さまのピンナップにお誘いいただいて、参加させていただいたのですよ!
ビバ!ピンナップ!むちむち!!ばいんばいん!!
みんなむちむち!!
5者5様のドレスがたまらんす!!いえいあー!!
くうあ絵師さま、ばんざーい!!!
ウォン中さん、ありがとうございましたー!! ひゃーーー!!!
(みかか は こわれた!)
【2009/02/18 23:55】 映画独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【黙示録】氷嵐の中で
mamai.gif

 お母さんで参加したたかおかとしやMSの依頼『【黙示録】氷嵐の中で』のリプレイがかえってきてます。

 とある雪の女王のもとから、「彼女のもっとも大切なもの」が奪われた。
嘆きと怒りのままに、彼女は追っ手としてフロストウルフを差し向ける。
盗人が潜むのは、雪に閉ざされた村。
もしもフロストウルフがそこに至れば、村が皆殺しになりかねない。
それを憂えたキングスノーはフロストフェアリーとスノーマンを使者として、たまたまその村に逗留していた冒険者に依頼する。
「女王のもっとも大切なもの」を、フロストウルフが到着する前に取り返してくれるように。

 そうだったー……精霊さんの感覚は、人間とはちと違うんだー。
そんなことを冒頭で思ってみたり。
でもこのMSさんは、失敗もコミカルに書いてくれるからいいんですよねぇ。
しかしここで時間使わなかったら、フロストウルフ到着に間に合ったんだろうなぁと反省しきり。
ちゃんと次回はがんばらねば。

 そして女王のもっとも大切なものは、彼女の恋人だったようで。
なるほど、フロストフェアリーがいるのに、フロストプリンセスがいないのはこのためかー、などとおばちゃん的に思ってみたり。
しかし、デビルいわく「冠」なのだそうで。
だとすると、「彼」が持っている魔剣こそが、デビルの求めるものなのかしらと。
……あれ、アイスコフィンなら、解除すれば「彼」、よみがえりますな。

 いやー、相談卓の雑談でも書いたのですが。
えらいこと、ヤングスノーマンがかわいい。
某さんに「ウンウン」頷く雪小僧かわいい。
不意打ちならキュン死しかねんほどかわいい。
どうしようってくらいかわいい!
このMSさんの小動物描写のかわいさレベルは、かなり高いぞ!!
【2009/02/17 23:33】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
讃えておくよ、海産物!
召還予定はないけれど。

 こんばんは、みかかです。
たこルカがオオマさんともども回りまくるのですが、一体どうしたものでしょうか。

 とりあえず、VSアトラス提出完了です。
外しきったら、それまでよレベルでアトラスひっかけを。
今まであれだけ好き勝手やられましたからね。
逆襲として、ガチで騙しにかかっております。
人の子(ヤツは狸ですが。獣の子ですが)は、愚かではあるけれどまた狡猾でもあるのですよ、と。

おや、明日はテロリストと洋館で大暴れしろとな?な依頼が。
むぃ。
……手元には、千円札が……。
ちょっと旗チャレンジしてきます。

 ところで、プラノベな皆さんにお知らせ~。
1:ダンス・ウィズ・小さいもの
(月夜に思い出を作るためダンスダンスダンスなお話)
2:小さいものの恩返し
(同じく月夜に小さいものがお菓子を持ち寄って恩返しパーティーはお話)
3:小さいものファイナルウォーズ
(ペス殿に勝利せよ!ファイナルミッション!というお話)
4:(もっといいアイデアありまっせ)
という感じで考えてるのですが、どれがよいでしょか?
タイトルは映画のタイトルでお送りしました(をい)。
【2009/02/16 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、愛の日のまんなかで愛を叫ぶ
 ということで。
狸、神無月まりばなWRのパティシナ『告白 ~St. Valentine's Dayに寄せて~』にて、愛を叫んでまいりました。
なんと、神無月WRの配慮で「クッキー付き」ですよっと!

 くぅっ!!
みんなの愛が眩しいぜ!

 愛を叫ぶ……。
絶対、他にもいると思ってたのです。
『銀幕市民を愛してるぞー!!』(ぽ)
叫んだ!叫んだよ!
思いっきり叫んださー!!!

 現在5組の皆様に挙手っていただいております。
ありがとうございますー!!
ネタとしては春モノ、かつ今まで好きにやらせてもらっていた恩返し、というネタを思いつきましたが、いかがでしょう?
と遠距離通信ふたたび。
【2009/02/14 22:45】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかか的推測
 VSアトラスに向けて。
つれづれと。
……はずれてても石投げないでね?(をい)

・青と黒の神社
昨日も書いたとおり、これは昼と夜の空の色のメタファーなのではないかと。
アトラスは「空を支えるもの」。まさしく「天空の贄」なわけで。
で、推測としては編集長は青、ロイ監督は黒にいるのではないかとか。

・編集長
 元戦場カメラマンということで、青。
戦場で最も、あるいは唯一の美しいもの、眼を背けずに見られるものは、昼の空だけではないのかと。
ゆえに青。
彼の過去に根ざした罪悪感ゆえに、とか思うのです。

・ロイ監督
 ロイ監督は、映画監督なので黒。
映画は偽りの夜の中に写されるもの。
ゆえに黒。
彼の今、つまり「神の映画を撮りたい」と思ったということに隠されている罪悪感ゆえに、と。
増えたのが黒い神社だから、というのもありますね。

・アトラス
 で、その二つを根源から支えているのは「元からあった神社」ではないかと。
ガードである巫女がいないのは、アトラスの自信ゆえにともとれますね。
ヒュペリオンの存在もありますし。
えりかっちを連れて行って直接対決を狙おうかと思っているのですが……。
「説得が効かない」ことを逆利用できないかな、と。
「説得が効かない」のは、PC側には周知の事実ととってもいいとは思うのですが、ティターン神族側は「そうやって割り切った」ことを知らないかも、とか思いましてね。

ふと思ったのは、編集長も監督も、「子供ではない子供を生み出した父親」なんじゃないかなーと。
編集長、奥さんはいるけど子供の話は出てませんよね?
監督もしかり。奥さんの話がない。
ならば2人は、それぞれ写真・雑誌と映画を生み出した、父親。
ユダ神父も「出演作」という形で映画を生み出していますし、SAYURIは両方の意味で母親です。
そういう意味で、今回アトラスの特性が出てきてるんじゃないかなーと。
いえいえ、かなりのこじつけではありますが。

プレイングにかけないだろうから思考をここで吐き出すー!!
2人を助ける人たちに利用してもらえたら、嬉しいなと。
【2009/02/11 21:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
触手娘、赴くは歪みの果て
 というわけで。
太助で行こうとしたら、出発日がヨルダンの方が先である、ということでキュキュでの旗取りとなりました、『ヨルダンの行き着く先へ』。
久しぶりの特別シナリオです!
気合を入れていくぞー!!

 で、太助もいよいよ最終話。
『天空の贄を見よ』に参加しました。
そういえば、アトラスは天空を支える、人柱。
自己犠牲を好物というか、そういう風に見るのは、一種当たり前のことなのやもしれませぬ。
で、狸は……ガードのついていない「もともとの神社」に、アトラスとの対決に赴くつもりです。
ガードがついているのがふたつ、ということは、人質は二人いるのだから、ということで。
そういえば、青と黒といえば、空の色。
うんうんとうなずいてしまったり。

拍手お返事~
おおう、あなたもなのですね!
げげげ!あの人たちも?!
やっばいですなぁ……。あの人たち、数が多いから。
とはいえ、こちらからは手が出せない(シナリオを待つしかない)というのが苦しいところ。
……フラグコワイ、コワイ。
【2009/02/10 23:50】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【猫】忍び寄る犬、迎え撃つ猫
papai.gif

 お父さんで参加した、たかおかとしやMSの依頼『【猫】忍び寄る犬、迎え撃つ猫』のリプレイがかえってきてました。

 琥珀を商う、キエフ有数の大商人ブラヴィノフ家。
当主ミロスラフあてに届いたのは……暗殺の予告状。
外部に知らせれば、家族もろともと告げられた内容に、彼らは戦慄する。
おそらく暗殺者は、先日近くをうろついていた犬遣い。
犬遣いなど迎え討ってくれるわ!…そんな気合とともに、ブラヴィノフ家の飼い猫とソトネコたちが立ち上がる。
……あ、実際に立ち上がったのは、ケット・シーのアルフレドだけだけど。

あらすじが脱線してしまいました。

 前に参加した猫依頼の続編にあたる依頼でして。
お父さんもさくさくと参加。
ハイゴさんちの伝助くんのアイデアと助けを借りて無事潜入……したのに、どこで見てた忍者!
うーむ。
暗殺を阻止はできたのですが、どうやらまだまだ続く様子。


……いつか、猫漬にしてやる。
【2009/02/10 23:41】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
VS「麒麟です」
 というわけで。
8日にはお休みを貰って、VS大いなる災いに突貫してまいりました。
実稼動中PC全10人。
残らず戦線に送りましたとも!

 なんか奇跡起こってた?
というか、ほたが…ほたが、沢山の人からの応援を貰って、無事に戦い抜きました!
今回は無所属ではありましたが、なんとかなった模様。
さすがに成績はよくなかったですが、参加できたことに意義があるわけで。

 そして終了後の温泉にふきだしました。
ちょ、ノブユキー?!
知り合いがあの依頼に入っていたので、ノブユキにはぜひ教員として学園に着てほしかったのですが、まさかこんな風な登場をしてくれるとは。
やってくれるぜ、ノブユキ!

 ゴーストチェイサー……。
彼らには、大きな借りが。
なんとしてでも、あの鎖ののろいを解かなくては。
【2009/02/10 23:33】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、地下の冥府へ降りていく
 狸で参加した、龍司郎WRのシナリオ『足元のスパイダー・ウェブ』が昨日納品されてました。

 病院から、ストラの部下であるブレイフマンが姿を消した。
彼らは本来体の傷は治りやすい……すぐ治る。
そのはずなのに、ブレイフマンのみが延々と体の不調に悩まされていた。
フランキーの一件で負った傷が、治らない。
風邪をこじらせたもの、と皆が考えていた。
その彼が、遠くまでいけるはずなどないのに……。
 それは、深く静かに『彼』を蝕んでいた。
いつから?
どの時点から?
『彼』は、次第に『彼』から遠ざかっていっていた。

 そんなわけで。
嫌な予感がしたので、ゴルグロをアズ研から借り出して、かつ体調が万全でないストラをなんとか地下に潜らせるまい、としたのですが……。
ああ言われちゃったら、連れて行くしかないでしょう?!
結果は……。
キラーは、もう、スターには、戻れないのです……。
ストラのつぶやきは、心に突き刺さります。

 実は土曜日、スパイダーウェブが納品される前にリッキー2号WRのシナリオでの結末を読んでぶるぶるしていたのは、ここだけの話。
【2009/02/08 22:27】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、秋の楽しみを満喫する
 お誘いいただいて、ちゃっかり参加させていただいたプラノベ、『Harvest Rain ―彩幸讃歌―』が納品されてましたよ~。
作者は僕らの犬井ハクWR!

 ……ったのしかった!!
皆でおいしいものを食べて、季節を楽しんで!
うん。
この季節を、景色を、いつまでも宝物にしたいですよ。

 ぜひチェックしていただきたいのは「おとなのじかん」(をい)。
脱出する太助とつっちー!(笑)
うん、無垢な君タチのままでいて(をい)。

お誘い、ありがとうございましたー!!

 スパイダーウェブの感想は、また明日。
ブレイフマンー……。
またすぐ次の展開が来るっぽいので、しっかりチェックしておかねば。
【2009/02/07 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
決戦の前々日ですよ
 うあー。
結局隠しキャラ一名だけしかポジには放り込めず。
そこそこ発言はした、と思うのですが、……いややっぱりこうして見ると、

みかかとことんまで雑談苦手

ですな。
雑談スレッドには1回も顔出してないヨ……。

 とりあえず、気防具をそろえて、武器は戦争後に強化するとして。
準備だけは着々と整いつつあります。

 でも今夜は、AFOのお母さんのプレと、銀幕の狸のプレを。
さぁて、フロストさんな依頼をこなさねば。
【2009/02/06 23:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろもぐりこんでます
 ……イヌハクWRの依頼、『【ツァラトゥストラはかく語りき】ハード・サースト・イグザルテイション』……討ち取ったりぃ!!
いやー、11時過ぎてから急に重くなったんで「まずい、これはやばい!」と思ったものの、なんとか滑り込みんぐ。
12枠でなければ、やられていたぜ。

 狸にとっての渇望といえば、アレしかないわけですが。
……でも狸はハルワタートとアムルタートに会いに行こうと思うのです。
なんというか、前の「子供」の時から気になってまして。
あ、でもその前に神音さんに聞きに行った方がいいかも。
どうやら、「知っている」そぶりがあるので。

 AFOでもフロストクィーンの大事なもの奪回依頼にもぐりこみんぐ。
なんだか最近、お母さんはフロストさんづいている。
【2009/02/04 23:42】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【黙示録】三ッ首に捧げる歌
mamai.gif

 お母さんで参加したたかおかとしやMSの依頼、『【黙示録】三ッ首に捧げる歌』のリプレイが完成してました。

 神話にいわく、ケルベロスはオルフェウスの歌を聞いて眠り込んでしまった。
……いやさ、いろいろ試してみるのもいいんじゃない?
何しろこんな非常事態だしさ……。
そんなわけで出発する、歌い手たち!

という、依頼。
いやー……お母さんがんばって歌ってきました!
せっかくの歌依頼ですしね、やるしかない!と。
4人の仲間とも合唱とかうちあわせとかできて、楽しかったですよー!
……ケルベロスに効いたかは、謎ということで!(≧▽≦)b

 そして
出発後の雑談で楽しみまくるわけで。
こうやって参加者同士で交流を深めるのは、やはりいいものですなー♪
【2009/02/03 23:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「教えてくれよぅ」
 あれは忘れもしない、いつかのどこか(忘れてる)。
こんな言葉を聞きました。
「世の中知らないことばかり。だけどその半分は知らなくてもいいことで、もう半分は知らないほうがいいことだ」
まさしくその半分同士の重なり合う、熱気の場所へようこそ。
【銀コミ2009冬】、開幕です!!

 というわけで、高村紀和子WRのパティシナ『銀コミ2009冬』に狸で参加してまいりました。
毎回のことではありますが、狸はグッズサークル『小さいものFAN』の売り子です。
今回は銀幕大戦の隊長コスさ!!
これでお客さんと言う敵機をがんがん撃墜して、エースマークをもらったさ!
(↑撃墜数No.1にはPL本気びっくり)

中身は……いやー!!
素敵カオスぅーーーーー!!(注:極限褒め言葉です)
もう誰も情熱を止められない!
るねーっさーんす!じょうねつー!!(コ ワ レ ロ)
高村WR、ありがとうございましたー!!
きゃっほーい!!
もう皆が楽しそうで楽しそうで!
このBonnouパゥアーさえあれば、ティターン神族だろうが、キラー集団だろうが、一撃滅殺・完全消滅間違いナッシン!

 ところで。
狸の頭は、「真剣な事」以外はトコロテンです。
他の楽しい事とか、ショックな事があれば、すぐツルン!と行きます。
何がいいたいかと言うと。

「凸凹つっちー萌えー!!!」
【2009/02/02 20:22】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。