【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
恋愛いんたびう
 ほたについて調べてきてみました。

ほたの結果

な、なんかちょっと、ありえねぇかもしれない……。
……まぁ、○○○にもいっぱいいるしね!
2位3位5位には、全面的に同意します。
しかしなんだろう。
他項目の大部分でも、がつんと票差があいているのは……。
【2008/08/30 22:36】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、飴を差し出す。
 犬井ハクWRのシナリオ「【神ナル音ゾ、響キヲリ。】Seasons of Love ―コオニノナミダ―」が納入されてます。
某タクシー運転手に感応して現れた、かつて捨てられた子供の霊。
神音と、彼に依頼された銀幕市民は、子供を救うためにその場に集まる。
長き嘆きを終わらせよう。
彼はもう、十分以上に苦しんだのだから。
そんなシナリオでした。

 狸は飴を持って参加。
いわゆる施餓鬼をしてみたらどうかなと。
あと…地獄観に悩まされているのならば、その観点に立ってみるのはどうかなと、お地蔵様の話を。
実際、昔の子供にとっては、お地蔵様は一番【親しい】存在ですし、『河原』で苦しむ子供たちを救う仏こそがお地蔵様でもあるわけですし。
と。まぁ。
理性的と言うかこういう風に語れるのは、終わったからであって。
プレイング書いてるときは、「どうしたらいいんだろう」「どうしたら彼は慰められるだろう」と。
中身的にはボロボロでしたが、必死で組み立ててました。

ゆえに。
……実際の結末(いえいえ、その途中から)には、もうボロボロ泣いてました。
ああ。……良かった。
狸はあまり役に立てなかったけど、彼が救われて、よかった。
【2008/08/30 07:29】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メイデイ!メイデイ!
(ザ…ザザー…)
 こちら四国!
すでに瀬戸大橋は突破された!
防衛線を突破されるのも時間の問題だ。
愛媛の山奥ということから、石鎚が舞台になると思われる!

……我々はここまでかもしれない。
後を……頼む……!!
(…ザザー……ブツッ!!)

 というわけで。
どうやら四国を舞台にしてのリアイベとかシリーズに発展しそうなので、田吾作さんに心配されてきました
しかし霊峰石鎚(推定)を根城にするとは、図々しいやっちゃ。
あの時限TOP見る限り、最期は「波の下にも」とかになりそうな気もするですが。

 ところで……四国は実際元々は死国だったとも言えるんですよ。
古くからの島流しの行き先ですし、お遍路さんも「死に道中だった」って人も多かった(昔々はね。だから金剛杖は、布を取ると卒塔婆になるようになってるんですよ)。
ちょうど折りよく、ジャンプの「ぬらりひょんの孫」でもネタになってますしね。
……だから実際……島中にネタが。
【2008/08/27 23:51】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
呪殺奇譚
 ココ最近眼が回る日々でございます。
明日こそはー!!

 ほたでやよいMSの依頼「呪殺奇譚」に参加してきました。
酷いいじめを受けている少女。
親友と思っていた少女にも裏切られ、思いつめた彼女は……呪殺という手段に出た。
儀式を行っていた少女の昏い願いに応えたのは、地縛霊。
願いを叶えてやろう。
その一言が、少女を動かす。
親友だと思っていた、裏切った、少女を呼び出して地縛霊に捧げようとする。
その後に、自分に何が待っているのかを、知らずに……。

 そういう依頼。
成功条件は地縛霊の撃破でしたが、ここで少女たちをほうっておくととんでもないことになる、ということで、参加者皆で頭をしぼって、事後の対策。
お説教をした後、夢と思わせることに。
ほたも「苦しかったら逃げろ」と言ってみました。
実際、これは『使える』方法なのだそうです。

 そして戦闘……いやー…肝が冷えました。
飛んでくる石版の群れ!
仲間が重傷寸前まで追い込まれてしまうし……。
物量の恐怖を味わいましたね……。

 願わくば、少女たちに「ほんの少しでもいい」未来を。
【2008/08/26 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぼちぼちと
 キエフのシリーズ参加中です。
夜になると重いから、明日は昼とか夕方にプレイング書きだろうなぁ。
ぱーちーがあるので、おされをして行かねばなりません。
……韋駄天の草履、こっそり持っとくか、追跡用とかに。
まさか雛ちゃん、攻めてこないよね?!とか思いつつ、ダークやなぎんならやってくれそうな気もしててどっきどき。
忍者だしなぁ。
どうしよっかなぁ。

 そんでもって。
あっちこっち見回って、課金ペットを偵察。
お母さんに妖精娘をつけてあげたいなぁとか思いつつも、水にするか風にするか…。
月の子はアトランにしかいないから、課金でも手に入れようとしたら、にじたまで6分の1の確率に勝ち抜かねばならないのですな。
……素直に江戸とかから輸入するかなぁ。
【2008/08/23 22:50】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
舌の根も乾かぬうちに
こんばんは~。
 ややや、ブログ更新も、ちゃんとやりますよー。

 ところで、銀雨、エレインの結果きましたねー。
というか。
その直後の治子ちゃんが……黒い。
公式化してしまいました。
それでも彼女はかわいいと思うのですが、いかがか!

 さてー。まったく話は変わるのですが。
Mわわさんへのお礼物件で色々と紹介しまくっているのですが、そのほとんどが師匠由来の物件であったりします。
そのことごとくにツボを突かれまくり、やられていたり。
ダンシンウシさんとか、「なんだって、あのウシさんがー?!」みたいな驚愕物件でありましたのことよ。
『楽園パレード』はノリノリですしねぇ……。
こういう面で、やっぱり師匠には敵わないや……と、少年漫画みたいなことをつぶやいてみたり。


 そうそう、追記にて、田吾作さんちからまわってきたバトンをー。
...続きを読む
【2008/08/22 23:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとばかりお知らせをば
 ちょっと体調とか時間の都合とかありまして、PL活動を縮小させようかなと思ってます。
とはいっても、アトリエのリクしたり、結社で活動したり、依頼に入ったり、イベシナで騒いだり(ここまで銀雨)、BS窓狙ったり、プラノベ案練ったり、ピンナップ楽しみにしたり、シナリオ開幕ダッシュしたり(ここまで銀幕)、依頼入ったり(これAFO)はし続けます(笑)。
したらば何を縮小させるのかというと。
PLとして前に前に出てくるのを、多少ではありますが、縮小させようかなぁと。
いやもう、ほんの、ちょーっぴりなのですが。
あ、でも『楽園』のチャットには出張るのだぜ?
だって滅多にないことだから!
体調管理きっちりとして!
時間管理もきっちりとして!

とりあえず。
おしらせまで。
【2008/08/20 23:53】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
えんきょりつうしん!
 うけとりましたー!
ありがとうございますー!!
さて、次はMわわさんに、洗脳ソングを贈る準備をするか……。

 さて……実はちょっと、イヌハクWRのブログが怖かったりする今日この頃。
なんというか……狸、地雷踏んじゃったかもしれないっす(汗)。
強制的成仏はさせてないとは、信じたい。
信じたいのですが……。
あああああああ
【2008/08/19 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、カレー撮影に関わる
 リッキー2号WRのシナリオ「【カレークエスト】カレー・イン・フィルム」が納品されてましたよ~。
ご存知、カレー王子に対抗するための銀幕カレー、ロイ・スパークランド版。
ロイはカレーと宣伝フィルムをセットでプレゼンすることを考えた!
と、なれば……
銀幕市民の出番だ!というシナリオ。

 た、狸…狸、ロイ監督のイスの隣にイスを置いて腰掛けてますよー(笑)。
狸はノーマン小隊に出演希望を出して、彼らが「ばっくばく」食べることで美味しそうに演出する、ということを提出してみました。
カレーは田舎のおばあちゃん風なのを。
他の人のアイデアと混ぜて混ぜて…(ここんとこが、実にカレー的。カレーもスパイスまぜますもんね)。
バッキーサフランライスに添えられたのは「田舎野菜のインドカレー・南国風」!

 かくして……
カレーのコマーシャルフィルムの完成品は、どきどきするような作品に!
ほんと、こういうCM見たい!って感じの……

おつかれさまでしたー!
【2008/08/18 21:40】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっばぁ…
 ええと、目当ての所をまわるためには、まず『ひよこのさんぽみち』で新刊とポスカをゲットしてから、『ななな本舗』へ差し入れと新刊のゲットに。
そこから女性向け新刊を流して、最後にかさばるグッズを……
いやいやいや。
洋服とかアクセは一点ものも多いし、そっちを先にしてから、壁に……
悩ましいですなー。
 というわけでこんばんは。
カタログ見てたら、どうもこう、攻略MAPを作りたくなって。
配置図は無いですが、まちがいなく『本舗』は壁ですね!
タヌキはぼちぼち、販売をしつつ、慣れたら他サークルさんへ出没予定であります。
とりあえず『本舗』には顔は出せたぜぃ。

>Mわわさん
ありがとうございますー!
まさしくこれです!!
【2008/08/16 23:42】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひごろごろごろ
 落ち着いて色々パソコさんでやろうとすると、ごろごろ言い出すのは、私の日ごろの行いが悪いせいなのか。
そんな、ほんのりと哀しい気分でこんばんは。
でも静かな今のうちに、師匠のニコニコお勧めリストを見るのだぜ。
楽しみで仕方ないのですよー。ツボを直撃してくるので。
そんでこっちからは、「チャチャブー」の歌を送りつけるのです。
すっかりと「狩りキュラム」を追い出してしまいました(チャチャブー♪)。
あと、「むやみやたらと難しいアクションRPGの実況」も送り付けたいところなのですが、すっかりと題名を失念してしまいまして。
あの妙なほどのグロテスクさと、理不尽さは、「絶対これ、元は洋ゲーだな」と思わせる……。
Mわわさーん、アレなんていいましたっけ?(をい)

 さて。もうひとつ日ごろなこと。
うちの職場は盆バケーションがないのですが、代わりに好きな日に休みを取れるようになっています。
が。
さすがに忙しい時期に獲る(いやマジで。)のは申し訳がなく。
結局9月にとることになりそうです。
私の夏休みは9月からだー!!
【2008/08/16 07:08】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんと天の川~2nd Seasons~
papai.gif

お父さんで参加した、やなぎきいちMSの依頼「雛ちゃんと天の川~2nd Seasons~」のリプレイがかえってきました。
雛ちゃんと二度目の七夕。
それぞれが楽しみ、それぞれが願う、そんなピクニック依頼。
少女の心に、ほんの少しでも灯りを……。

 お父さんは笹(仮)捜索と、料理つくりに挑んでみたり。
七夕といえば素麺でしょう!
だけど、あれは製法も準備も難しそうだったので「あらかじめ打っておいた麺を乾かして持っていく」ということで、代わりのものを拵えてみました。
おおむね好評だった模様で、うれしうれし。

 そして……「雛ちゃんの兄の生存情報」。
伝えられたようでよかった、と思いつつも、彼女の進む道は変えることはできず、また彼女に変える気持ちはまったくなく……。
それはもう仕方の無いことなのだなぁ、と。

 ……忘れちゃいけない。
マーチたん最強伝説!
熊をも沈黙せしめた最強のうさうさは、とうとうドラパピとシムルを沈黙のにらみあいのうちに撃退せしめました。
こ、これは……。
一刃の皇蘭も、きっと勝てない……。
【2008/08/12 23:57】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「一口」で沈黙せしめる
 紗々で参加した矢野MSの依頼「海庭わたり」のリプレイが帰ってきました。
(そう、現在銀誓館学園は臨海学校中なのです)
瀬戸内海の無数にある無人島で、妖獣の発生を確認。
場所が場所なのですぐに犠牲者がでるというわけではないけれど、いずれは……
臨海学校にあわせて、片付けてしまいましょう!…という全体依頼。

 紗々は久しぶりにイスカちゃん同行依頼に入れました。
前回逃してから、いい機会だからジョブチェンジして、雌伏の時をすご(殴)。
この依頼でのターゲットは、蛇の妖獣5体。
締め付け・毒のBSと、ブラストヴォイスに似た攻撃をしかけてくる、という相手でした。
そこでBS対策として、まず開けた場所で遠距離戦。
数を減らして挑むことに。
苦戦はしたけど、倒せましたーーー!!
が、他の依頼ではどうやらなにか、きっかけのようなものがあったらしいと判明。
後半戦が待たれます……って、もしかして次のリアイベ、瀬戸内海?!

 うう……矢野MSの書く紗々がかわいいよぅ。
外の物事、にいまだに不慣れなんだなぁって感じで!
でも絶対あの「銛で」は、TVの影響ですね(笑)。
そしてイスカちゃんカレーで撃沈(笑)。
「やっぱりそうかー!」って、PL大喜びです。
【2008/08/11 23:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
討ち取ったりぃ!
 というわけで、狸が慰めに参ります。
全力を持って慰めるぜベイブ。
狸は……毛皮があるのが最大のポイントっすねぇ。
毛皮があるから、ケガをしにくい。
ぽよんと穴の中に飛び降りて、抱きしめて。
まずは寂しいを駆逐しないと、話をきっと聞いてもらえないと思うから。
泣いている子は、まず泣き止ませないと。


 明日は蝙蝠男を見てきます。
どうでもいいけど、洋画劇場の「苦しくったってぇ~ 哀しくったってぇ~ ごぉさっむしてぃを、まもり・たい♪」は毎回噴いてしまう。
勘弁してくださいよぅ。
誰が考えたんだろう。
【2008/08/10 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はやくおとなになりたいの
…って歌がポケモンにありましたが。
そんでなぜ大人になりたいのかを訊かれて、理由いわないんですよ。
理屈じゃないんだよ、大人になりたいのは!
……私はむしろ、大人側……(遠い目)。

 それはともかくとして。
ちゃくちゃくと「ひゃくまわり」強化大作戦、進んでます。
なんとか(笑)。
このGTへの挑戦が終わったら、……きっと第一線で活躍できるだけのレベルが手に入るんだ……。
とはいえ、一番は「今の俺たちに必要な物。それは心のレベル上げ」byミカベルですが。
【2008/08/08 23:51】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あなたのハートにマハジオダイン
……もとい。
今日の地元が、天然マハジオダインでした。
パソコさんの安全さえ確保できていれば、涼しくなっていいなぁ、と。
……明日は、昼からパソコさんのコンセントぬいておかにゃ。

 さて。
そろそろ、エレインの処遇が決まっててもおかしくないころあい。
……となると。
去年のお盆が竜宮城決戦だったわけですが、話し合いの日程とか考えると、またリアイベあってもおかしくない頃合でもあるんですよね。
どうなることやら。

 サブキャラを集中補修中。
ひとまわりもひゃくまわりも大きくなって、帰ってくる予定。
……あくまで予定。
【2008/08/06 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さいものFAN HP
 お知らせです!
銀コミ申し込みましたー!!
受かるかどうかは謎なのですが……
今回ももちろん太助くんに出張していただきます。
彼から手渡しで買いたい場合は、「我想うゆえに萌えあり」の合言葉をお忘れなきようお願いします。
今回の内緒本は、擬人化Rな、ちょっと危ない『飼いたいの?』となっております。
T総受けとなっております。表紙も涙目+肌色8割ですので、開封時にはご注意ください。

なお、前回の失敗を踏まえ、レジは付き添いの人間が担当いたします。
(その節は大変なご迷惑をおかけいたしました。)
by小さいものFAN


というわけで、ちょっと書いてみた冗談半分なやつ。
あなたが腐女子であれば、反転してみるとえっらいものが見えるかも……


>ひまわりへの拍手の方
えへへへーーーー!!!
たまらんす、たまらんのです。
流行にのって、ゆるふわにしてみました(笑)
【2008/08/05 23:56】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開拓計画~群れ飛ぶ珍客
papai.gifmamai.gif

 お父さんとお母さんで参加した龍河流MSの依頼、「開拓計画~群れ飛ぶ珍客」のリプレイが完成してました。
あっとひっとりー、状態だったので、ちょっとお願いして、お母さんを入れさせてもらった次第。

 『ノモロイの天使様』のユーリー・アルドスキーでおなじみ、アルドスキー家の飛び領地、開拓村。
なんとかかんとか、ほそぼそとやっていたそこに、珍客が!
それは村を追われたシフールたち。
総勢40人の彼らは、村にいさせてくれるならスクリーマーの栽培法とその菌糸を提供するという。
これは特産品のほしい村にとっては願ったりかなったり。
しかし冒険者が手伝わないと、シフールたちはさらに流れていってしまうかも……(住人同士の問題もあるし)。
ということで、お手伝い冒険者参上、というリプレイでした。

 ひそやかに……お父さんとお母さんの仲が良くてニヤリ。
お母さんが既婚と言うことをしって舌打ちが起きた、というあたりで、「あ、そういえばこの村エルフ多いんだっけ」と。
うおお、お母さんの美貌はまだまだ衰えていませんよーーー!!(何)
……ふと。
リュリュつれてくかー?とか思ってみたり(笑)
【2008/08/05 23:49】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、モ フ り こ ろ す 。
 【銀コミ前日設営】The Event【Be Happy Campaign】。ぷれぜんてっどばい、高村紀和子WR!
悪の人々をモフりつくしてきました。
もとい。
銀コミへ襲撃を仕掛けてきた、「ムービースター」、フィンチ。
彼らを退けなければ、銀コミも、ヒオウも緋桜も……殺されてしまう!
応戦するしかない!
イベントにかけるスタッフの「威力」舐めんなよ!
というわけで。
狸はボランティアスタッフ、もとい宣伝看板として参加しつつ……新技「モッフリアタック」をくらわしてまいりました。
顔面狙いのお腹アタック。
直撃した者は、例えようの無い快感に襲われて、ニルヴァーナまで直行便。
しかし……
参加者の善戦むなしく、退けはしたものの、それを原因にしての苦情によって銀コミは開催中止に。

と思ったらぁっ!!!!!!!

すいません、TOPから繋がってるのアレ、銀コミ……。
こ、これは「小さいものFAN」で参加せねばですな!!
【2008/08/04 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モユス!死ぬほどモユス!
 というわけでー…
晏嬰 亮絵師さまにお願いしていた、太助……いやさ「ひまわり」のBSができましたよー!!
さぁっ!
今すぐスタジオへ!!
ばいんばいんで、きゅきゅっとしてて……あああ!ちらりず(殴)
だってあの素敵ライン(殴)
スカートの(殴)
じたば(殴)
……興奮しすぎてフルボッコです。
誰にって……いやそれはおいといて。
 服装がこれまたかわいくってかわいくって!
パフスリーブブラウスは、黄色いリボンできゅきゅっと。
スカートはふんわり、そしてニーソ!ニーソ!
行動的かつ、ガーリッシュな要素をてんこもりに!
アクセサリーは、琥珀とシトリントパーズと、ペリドットかしら?!
ややや、若いお嬢さんだから、別な物かも……。
周囲に散らばらせてもらったお菓子……板チョコはもちろん【漢チョコ】、キャンディー包みのチョコは【美少女化チョコ】、そしておおお…たぬくっきー!!
……ひ、ひまわりたんハァハァ(殴蹴殴蹴殴蹴(エンドレス))。
勝気な「おねえさん」、萌え!激しく萌え!
どうしよう、狸ですよ、これ狸なんですよ!
ぎゃああああ(萌えすぎて蒸発)
あんな発注文で、ここまで仕上げてもらえるなんて……絵師さま、ありがとうございましたー!!
萌えーーーーーー!!
【2008/08/02 23:24】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、必死でしがみつく
 というわけで、三夜連続銀幕感想!
トリを飾りますは、お誘いを貰ってうきうきとゲスト。
犬井ハクWRのプラノベ 「【慈雨の季節に】邂逅・灰空抱擁譚」でございます。

 イヌハクWRおなじみ、季節のプラノベ。
慈雨プラノベは梅雨の季節のプラノベです。
(狸は桜のときにお願いしてみましたー。そう、食用狸危機一髪のあの)

 プラノベですので、内容は読んでいただくとして……
いや、実に考えさせられます。
「スター」と「中の人」。
「スター」にとっての現実と、「中の人」にとっての演技。
重すぎるほどに残酷な、その「真実」。
自分を演じたものとの出会いによって、いやおうも無くつきつけられるそれ。
………。

 狸は、動物ですので、基本的に明日のことは考えないです。
計算に入れないというか(予定とかはたてるんですけどね(笑))。
だから一生懸命今できることをする(というか、させてやりたいです、PL)。
他のスターにも、悔いの残るような状態にはなってほしくない。
……そんな太助にすばらしい言葉を与えてくださった犬井WRに感謝です!

 ところで最初の最初から、最後までサービスシーン満載なんですけども!
すいません、O型血液をお願いしますー!
【2008/08/02 07:00】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。