【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
狸、銭湯する
今夜はリッキー2号WRのシナリオ「これより非銭湯地域」についてー。

 すっかりと銀幕市になじんだ、ノーマン小隊。
彼らの暮らすアパートには、風呂が無い。
つまり、彼らは銭湯を使っている。
彼らの行きつけの銭湯は「もりの湯」。古きよき、を体現した銭湯……なのだけれど。
いきなり「ムービースターお断り」の張り紙が出された。
これってなに? どういうこと?
 というわけで、太助、スーパー銭湯へとりあえず向かった小隊のお供をして、原因など探ってみました。
ところが……
ことはそう簡単じゃなかったー!
原因は、『本』。
それによって、どうやらもりの湯の主人夫妻はムービースターへの恐怖を植え付けられてしまったらしく……。
救いは、その本の効力が一時的なものだったということでしょうか。
たぶん小隊がご主人が倒れた時に助けたんだろうし……。
でも、ムービースターにとって、一般人から拒まれるということは、世界への不信感を植え付けられてしまうということ。
それもコミでばら撒いたのかもしれませんね、『本』を。
……敵対の勢力は。

……しかしふと思ったのは。
実体化会社のことといい、微妙に細かい仕事してくるなぁと。
これはあれかしら。
あまり表立ってやってはいけない、という神様のおきてに従ってのことなのかしらと。
【2008/07/30 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カレー、打ち取ったりぃっ!
 そんなわけでー。
狸でリッキー2号WRのカレー依頼を奪取しました。
もっとも、その前の神無月WRのは見事に重力波に負けましたが。
おのれ、グライめ。それともマハグラダインかあれは!(古)
さて、どんなプレをかけましょうか。
やっぱり小隊召還は鉄板として。

 あとあと!
戦後処理、非銭湯地帯、そしてそして、慈雨プラノベが帰ってきましたよー!
これは毎日順々に、ということで。
 まずは戦後処理。
狸は「セラピーラクーンドッグ」になってきました。
実はこの前に、セラピードッグの本を読んだからですが。
そして柊木さんと一緒に、小児科の慰問に。
……「少女」ということで、なんともストレートですね(笑)。
子供の心を、ほんの少しでも慰めるのが第一目的、そんでもって、女の子と会うのが第二目的。
しかしプレイングにすべての子供と書くあたり、私はずるい。
太助、他の人のプレイングに乗っかって、目的の女の子とは会えたものの……彼女は……

そうですよね、時間は流れている。
銀幕の世界でも、それは滞ることなく。
【2008/07/29 23:41】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とどきましたー!!!
ええ、来ましたよ!
ネックレスがあああああああ!!!
ありがとうございましたー!!
はぁ…美しさにうっとり…。

この、中をよぎる青い炎の美しさときたら……。
青だけど青じゃない。
ほんの少し、ひとひらの薔薇色とか、ひとしずくの紅色を混ぜた青。
パライバトルマリンって石、ありますよね。
あの「ネオンブルー」に近いかなーと思いつつも、でもやっぱり、まったく違う。
あっちは「ネオン」ってつく、あくまでも明るく、発光するような青。
そんでもって、あっちは黄色が少しまざっている、蛍光色なんですよね。
こっちは深い。
そして石自体の色じゃなくて、その中に潜んだ色だから……
うん、やっぱり性質そのものが違うから、似てない。

……言葉で表現したかったけど、追いつきません!

あああ、綺麗すぎる……(ばた)
幸せ、です……。
ありがとうございましたー!!!
【2008/07/29 00:38】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なっつやすみはー
やっぱりー みじかいー♪
……うん、夏休みの人はねー(←夏休みになると忙しくなる職種の奴)

 こんばんは、みかかです。
銀誓館も夏休み、むしゅめも息子も、えんじょい中か(遠い目)。
今のうちに宿題済ませとけよー、と思いつつGTに向かわせる酷い親約一名。

 さて、こないだ書いたあの選択。
ほた以外もぼちぼち選択をせねばですね。
うーん、うちの末っ子(小1)には選択させたくない……甘やかしてますな。
代わりにその兄貴にはしっかりと選ばせ……これも酷い親や。

 あ、そうだ。
後夜祭のイベント、何するか決めておかないと。
もうそろそろ出発ですからねぇ。
【2008/07/27 22:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
せっせせっせと
 臨海学校に備えて、優先度を溜める日々。
……嘘です。
依頼は入れないから、優先度ががつがつ貯まってるだけです(笑)。
今はイベシナに入るだけですなー。
んにゃ。
でもこれはこれで思い出作りという面で、素敵……。
...続きを読む
【2008/07/26 23:29】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
選択肢はいつも
凶悪。

 こんばんは、みかかです。
ヨーロッパ人狼戦線1にて、ぼっこぼこにして日本につれてきちゃった、タカ派貴種バンパイアのエレインの処遇をどうするかというアンケート?が出ています。
処刑するか、解放するか、幽閉のままか。
ほたは……解放するを選択してきました。
虐殺されたのは、ヨーロッパの人狼とヤドリギの一族。
ならば処刑する権利は、こちらにはないんじゃないか?とか。
(あるとすれば、ヨーロッパ依頼参加者に、でしょう)
後は「大義名分をやるのはイヤ」。
……こちら側に大義名分をキープしておくのは、基本でしょ?……とこのへんは、お母さんあたりが吹き込んでることかもしれませんが。

 あと……とうとう、蜘蛛童+リリス依頼で、蜘蛛童が成長しちゃいました。
ええ、鋏角衆に成長しきっちゃって……。
これは東北土蜘蛛一族……というより、その女王が噛んでいるのが確実になりましたね……。

……次は、どっちだ?
【2008/07/24 23:48】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期待されているから
…むしゅめの水着自慢(笑)

というわけで、先日の水着コンテストにエントリーしたほたと紗々の水着です。
...続きを読む
【2008/07/23 23:41】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまたせいたしました!
 というわけで、4月(をい)に募集をかけていた、小さいものクラブSSできましたー!
お納めくださいー!!。
大変おまたせしました!!
...続きを読む
【2008/07/22 14:08】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
学園祭終了ー!
 ということで。
二日間にわたる、銀誓館学園の学園祭が終わりました。
ほたも、紗々も、隠し娘さんも、隠し息子も水着を手に入れられたし。
ほたにいたっては、キヨミちゃんフロートも作ってもらえたし。
ふふふ、FLも全員分出してきましたよー!
この感動を、絵師様にも伝えたい!と。
(……後何人分作らねばならないかは、思考の外に置いておこう)
今年は結社にもぼつぼつ顔を出せたしで。
充実した学園祭だったかとー!

 んで。
シリーズ依頼の結果。
1週間ほどしたら新ジョブが仲間になることが決定したそうです。
んでもー……夜霧の鷹の皆さん。
……学園祭終わってから来てたのね。
そりゃがっかりだったろうなぁと。
わくわくしながら(推定)来てみたら、まっくらけって。
せめて昨日の夜なら(笑)。
【2008/07/21 23:46】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、探検ぼくの町する
 というか、探検幽霊ビルですな。

 銀幕のこの連休のイベントは「幽霊ビルの探索」です。
もとい、「タワー・オブ・ホラー」。
タクシー乗り場の名物運転手さんが、幽霊ビルに招き入れられた!
彼を救出せよ!という依頼を、掲示板形式で。
狸はさっそく、管理人室の窓口ににじりよってみたり。
たくさんの人が管理人室窓口の近くにいるので……実はとっても心強かったりします(笑)。
狸、ビビリではないけど、……人並というか、狸並みに怖がりではあるので。
うーむ、しかしどこにフラグがあるのやら。
管理人室で何か見つけてみましょうか。
【2008/07/19 23:47】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げっふぅ
 チケットを交換しようとして、「ギリギリ」はできないのを知った次第。
現時点でコード交換したチケット2000円を抱えてうろちょろ。
明日また買ってこよう。
とりあえず、

A案:レヴィアタンといっしょに巨大怪獣タヌキングとして背景にしてください。
B案:A案が無理な場合、巨大化直前の、落下しながら変身ポーズ(お任せします)、でお願いします。

こんな感じ。
…………。
絵師様。
無理を言っちゃってすいません(汗)。

 そんでもってー。
銀コミでは応戦予定。
平和なイベントを守るのだ!
狸的考えとしては「普通に、平和に楽しんでいる人たちの邪魔をするのは、わるいことだ」なので。
格好はどうしようかなぁ。
やっぱり、コスチューム・Bを模した、ばきぐるみかしら。
顔とおなかが出てる奴。
【2008/07/17 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、びっくりする。
 ……受かったっす。
新田絵師さんの、イベピンに。
狸、受かったっす。
こ、これは……野望を形にするしかない!
そう、「レヴィアタンといっしょに、巨大化した狸を背景に使ってください」と!
だって巨大化したら一緒の画面にいられないんだもの!と。
……夢ですよ、背景になるの。

 それとー。
病院依頼にも、狸出没。
奴にしかできないことで、かつ、子供たちに近寄れることはないか。
そう考えたら、取れる手段をたったひとつではありますが、思いつきました。
うまくしたら、子供たちのところに行けると思います。
【2008/07/15 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうきたか、病院!
 ホルマリンプール。
ありますね、都市伝説で。
あれどれでしたっけ、魔界都市新宿でしたっけ……すさまじく広くて、ボートで乗り入れちゃうの。
あそこまで広くは無かったのですが、南十字病院廃墟地下のホルマリンプールに、ほたが突撃してってみました。
そこであのボスかああああ!みたいな。
射撃系の敵が多いせいか、メインと違って、稼ぎやすくは無い印象ですね。

うおおおおお!!
隠し娘さん(末っ子)のBUが!
これはすげぇ!
すさまじいかわいさだ!
どうしよう!!
……情熱の赴くままに、ファンレターを書いてしまいました。
ど、どんびきされたら、どうしよう。
【2008/07/15 23:46】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今の広場がえらいことに
>拍手の方
情報ありがとうございますー!
こちらでも確認しましたー!

……みんな、すげぇ!としか言いようが無いっす!

 

 そんなわけで、拍手のお返事から始めました、今日の雑事押入。
広場が弩えらいことになってますなぁ、これは。
あー。
いや、なんというか。
まぎーさんすてきすぎ(呆然棒よみ)

 そんでもってー。
銀幕、重傷が実装されることになったのですな。
ますますノベルゲーム!
 ……うーん。
女の子の名前はわかったものの……こん睡状態、どうなるんだろう。
彼女の目が覚めたら、魔法は終わっちゃうのかもしれないなぁ……とか思いつつも、彼女の目を覚まさせる系統の依頼が出たら、狸は直行しそうですが。
「彼女に皆が気付いたこと」「世界から消えてないこと」を知らせるために。
【2008/07/14 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そうさ未来はいつだって
このマーチとともにあるー♪

 こんばんは、みかかです。
レヴィアタンとの戦闘、どうやら勝利した模様。
(現在まだ銀幕開かないのですよぅ。)
重傷者が出た、というのは確認したのですが……。
PCさん、どうかご自愛をー。

 とりあえず確認できた限りでは、第二ではなんとかお役目を果たせた模様。
第三の狸も、無事?巨大化できていたみたいです。
キュキュは尾っぽに突貫したのですが、役に立てたかどうか……。
【2008/07/13 23:26】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミケは腐女子の舞踏会
ばーい、「腐女子の品格」。

 みかん王国王都に出かけてまいりました。
目的は色々だったのですが…
つい。ついアニ○イトで見かけたこの本を買ってしまいまして。
思わず読みふけるですよ。アニソンかけながら(殴)

腐女子はクラスチェンジすると、「貴腐人」になるとは知っていたのですが、さらにその上になると「汚超腐人」になるんだそうです。
奥が、深いですね。
腐女子道……。
そして結婚すると「主腐」になるのだとか。
クラスチェンジは果てしなく続く……。

今回の収穫物
「無双OROCHI」の4コマ(アマゾンはコーエー系の品揃えが悪い…)
「バイオハザード:アンブレラ・クロニクル」の攻略本
「ペルソナ3フェス」の4コマ
「腐女子の品格」
「勇侠青春歌」のCD
銀誓館学園中等部女子夏服スカートと同じ系統の柄のリボン(他リボン2種・端切れ)
……わぁ(汗)。

ついでに、旅先では解放的な気分になってしまいまして……
400mlほど献血を(←こいつの悪い癖)。
やっと10回の記念品もらえましたよー!
【2008/07/12 23:54】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うづうづうづ…
 そろそろ…
白亜の「まともな」BSを頼みたい…かもしれない。
奴が泣くし、シリアス依頼とかシリアスイベントでアイコンナシでしゃべらすのが、最近さすがに気の毒になってきました。
くうあさんにまたお願いしたいとこなのですが、どうやら運命の糸が最近は繋がっていない…というか単に私がチェックマメにやってないだけ…ので、遭遇できず。
イベントピンナップに名前があるので、頼めるとしても来月くらいになるかしら?かしら?
それから、「美狸少女ひまわり」のBSもー!
ア○ミラをイメージして、パフスリーブブラウスにミニスカで!
狸耳と尻尾もつけて!
むぅ。
狸本体をお願いした絵師さんに、こちらもまたまたお願い……できるかな?
突撃してみたいところです。
【2008/07/10 23:53】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうのはっけん
 いいかみんな。
心を静めて聞いてくれ。
これは、本当のことなんだ。
いいか……

「みずたマーチは実在する」

まぢで。
私だってCMの中だけの、あの一台だけだと思ってたんだよー!
なのに、なのに。
店先に、あったんだよ、みずたマーチが!
CMの中では、こげ茶地に白のみずたマーチだったのだけれど。
私が見たのは、空色に白のみずたマーチ。
アレはえらいインパクトだったんだ……。
こんな田舎でも、ある、ということは、つまり。
他の都市にもある、ということになるのではないかと。
……どれだけの色のバリエーションがあるんだろう……。

あ、そうそう。
光開通しました。
【2008/07/09 23:53】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざやゆかん、決戦の地へ
 プレイングの修整をもそもそいたしまして、皆で決戦の地へと赴くことにいたします。
だいたいのところを昨日のうちに書き込みましたんで、今日は掲示板見ながら修整・つけたしをしておしまい、ですね。
……どきどきする。

そうそう、壮行会では狸は蕗っぱをかぶってみました。
いい感じで帽子っぽくなったかと(笑)。
どこのコロポックル狸だ、ってのは抜きで(笑)
【2008/07/08 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぼんやりとすごせるこのありがたみ
 まったりと狸の戦闘、もとい銭湯行為について考えてみる。
毛皮を利用して、小隊みんなの背中を流そうかしら。
お風呂上りには壜牛乳を布教してみようかしら。
……は。
待てよ……。
追い出されるにも理由がある。
もしかして、小隊のみんな、亜米利加式になにかやったのかしら?!

 ところでそれとは別に。
……あの。
最近小さいものクラブズが「くるっとまわってダンス」を踊っている図が頭から離れないんです。
軽快なあのメロディに併せて、真剣この上ない表情で。
クルルポジションはもちろんルシフね!とか。
カレーの代わりに100%カカオチョコですよ。
タママにはぜひCT先生を!とか(人魂sのとなりとか、上空にいるならその下に入ってもらうのさー)。
そんな妄想が。
ちゃーちゃらちゃらららちゃんちゃんちゃんちゃん♪っとね。
【2008/07/06 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、おなかで審判を誘惑して、美少女に化ける。
 一緒に書くと変だ!(をい)
というわけで、冬城大姐、もとい冬城WRの復帰第一作パティシナ「星砂海岸でサッカー大会ィイイ?」と、槙皇旋律WRのシナリオ「彷徨うはトマトジュースとヤマトナデシコ」が納品されました。

 まずはサッカー大会!
世紀末系映画から実体化したザンギーガ一味。
彼らは「試合ならやっちゃってもいい」(一部漢字をひらがなにいたしました。ご了承くださいbyみかか)という知識を仕入れ……銀幕市民にサッカー大会を挑んだ!
相手は反則OK、こっちは反則NG!
どうするどうなるサッカー大会!
狸、おなかで敵審判(そう、審判も敵だぁああああ!なのです)を誘惑して、味方の行動から目をそらさせていました。
フレイド先生に「さわりたい」欲をおこさせたものの、たいっじょー!です(笑)
キュキュは触手をフル活用。
あの中にひきこまれたら…ああッ!これ以上は残酷すぎて!
しかしこの「和やかな」(強調)サッカー大会。
裏で糸を引いていた人間っぽいものがいるらしく……。

 そして「彷徨うはトマトジュースとヤマトナデシコ」。
狸はひまわりに化けて囮に。
……しかし!
参加者にはブラックウッドさんがいる!ということで、……実は捕まえたらかの紳士に突き出す、というプレイングをかけておりました(笑)。
「ほこりたかきよるのいちぞく」の教えをばっちり受けて来い、みたいな。
つっちーがぷきゅぷきゅでぷりちー!!


ええと。
それとは別で。
……バトンで書いたあれ、実に5年以上前の話なのです。
【2008/07/05 23:30】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局
 狸は第3、キュキュは第4、白亜と朱鷺丸は第2に放り込んでみました。
ちまちまと相談に顔を出しているものの、建設的な意見はまーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく出せず。
出せず。
うわ、私どうすんの!
みたいな感じに。
悩ましいところですが、なにまだ焦るような時間じゃない。
(↑焦れよ)
ということで、まったりと頭の中でいろいろと考え中です。
【2008/07/03 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アラヤダ
 大切なものを忘れてましたよ、昨日のブログ!
もといバトン!
というわけで、ゲームに「東京魔人学園」シリーズ(本編はもちろん、符呪もいいゲームでしたね)、小説に「東京魔人学園」の双龍、漫画に「コミック魔人」を。
わはははは、はまりすぎですよ、私。
ホビデの東京ファイナルイベントとかで上京した折には「ここが花園神社か」とか、「おお、東京タワーが見える!あの足元に!」とか。
……まぢでやっておりましたとも(笑)。
あれは現実の地理を元にしているから、もう東京のどこを見てもネタに見えて!
 思えば魔人が縁で本家本元夏コミにも行きましたしねぇ。
壬生君が好きでねぇ。…京一も好きで、涼浬も好きで、犬神先生はもう別格で。
知ってます?
壬生君と知り合った後(実は選択肢全部「愛」でも仲間になるのは有名な話@PS版)、方陣技でばっかり延々感情を上げていると……笑顔になる前に、怒り顔になるの……。

実は魔人の「感情判子」をいまだに未使用で持っています。
【2008/07/01 23:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。