【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
きゃーっち!
 というわけで、バトンいただきましたので、さくさくっと答えてみませう。
哭天さん、しっかりうけとりましたよー!!
...続きを読む
【2008/06/30 22:00】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よろしい、ならば決戦だ
というわけで。
ネガティブゾーン探索の報告を受け……「レヴィアタン討伐作戦」発動です!
うちは全員放り込む予定。
太助は囮部隊ですね。
キュキュは完殺部隊。
朱鷺丸も攻撃系かなぁ……。
白亜は今回後方にいそうな気がしますです。

 さて。そのキュキュ。
龍司郎WRのシナリオ「【ネガティヴゾーン探索】EremophobiA」において、とんでもないものを見つけてきました。
どうやら……「たったひとり」は、患者さんで確定のようです。
きっと、……彼女は、ビデオやDVDで、寂しさをまぎらわせてきたのでしょうね。
そして「自分の傍にあった」「彼ら」が実体化することを願った。
けれど自分の体を得た「彼ら」は「彼女」のことを何も知らなかった。
【知らない人を、訪ねようがない】
そして彼女は、最後の希望、強く願ったともだちを、得られなかった……。
そう、考えてしまうのです。

しかし彼女はいまどうしているのでしょうか……。
このレヴィアタンもまた、彼女にとっては画面の向こうに遠ざかってしまったことなのかもしれません。
【2008/06/29 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院とビルヂング
 ほたで病院をあけてみましたー。
連れはくろりん(・3・)ちゅーを飼いはじめた隠し娘さん。
さっそく最初の戦闘で投擲!くろりん(・3・)ちゅー……!
なにあれ……。
嗚呼、急にアレの使い手が増えた理由が、よーくわかりました。
無印でも、強化のせてなくても、あの威力。
上手く位置取りしたら、1階階段スイッチのブラックナースと患者さんs(違います)も、ほたのキヨミちゃんクラッシュと併せて瞬殺です。
CPの多さは気・神型の娘にCP属性3つの戦装束を着せていることもあって、そこそこカバーできるようですし。
問題は、……ボスに当たんないことくらいで。
隠し娘さんで病院行く時は、ほたを連れて行くか……。

 隠し息子ではビルヂングを。
止まる。めがっさ止まる。そのたんびに関係ない部屋を探索してみたりして…。
悩ましいっすわ……。
走破のご褒美に◇の人形が出たから、回復アビ使ったら今度は☆の人形。
何この愉快な変更……。
仕方ないので、出た残留思念ほっといて他の残留思念回収してから取ってみたところ、◆の連珠に変わりました。
回復アビでも変わらないときにお勧めです(何)。

それからそれから!
レティクルの愉快な仲間お2人のブログからリンクが繋がっていましたので、今更ながらにこちらから繋ぎ返し!
実は背後(ほたではなく)、この2人に「かわいい」の感情をかっせ(殴)。
だってかわいいんだm(蹴)。
リアル感情活性には数の制限が無いからい(刺)。

 そういえば今夜あたり、ネガティブゾーンの結果が@銀幕
感想は明日あたりに……。
【2008/06/28 22:50】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おや、貴種の人たちだ
 というわけで、銀誓館に貴種バンパイアが仲間入りしました。
術3の、完全術式特化。
一瞬通称嫁やほたを…とか思わなくもなかったりします。
(レイピアがバランス武器でなかったんで、やめちゃったんですが)
しかしこれ、紗々なら……。
元々ロンドしか使う予定ないから19/15/11の能力値でも結構いけそうですし、貴種本職にするなら15/18/12で、日本刀をメインにすればいけますしねぇ…。
高校になればこれが17/16/12の能力値になって、まぁなんとか。
楽しくて悩ましいところですねー。

しかしここ最近、どばどばレベルが上がりまくってて、ちょっとついていくのに必死でございますですよ。
【2008/06/26 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、たまーにいいことを言う
 というわけで、リオネのお茶会がかえってきてましたよー。
狸はお菓子ぼりぼりしつつ…「許されたくて行動してんの?」みたいなことをば。

ほら、前に特別シナリオで、リオネにサイコダイブ(違)したことがあったじゃないですか。
その時に「これは勉強なんだ」、みたいなことをリオネに言っていたのです、狸。
今回はそれに絡めたことを、こちゃこちゃと。
まさか「狸がいいこと言った!」みたいな反応になるとは思いもしませんでしたが!(笑)
た、たまにはいいこと言うんだよぅ。狸でも。

 実際の所、「許されたくて、善行を積もうとする」というのは、何かが違うような気がするのです。
【許される】【許されない】は、とてもとても難しいことだから。
どんなに些細なことでも、相手にとって許せないとなれば、許されることは無い。
逆に重大なことでも、相手が許すならば、それは許される。
そも、銀幕市の出来事は、「これがだめ」とはっきりわかるものではないわけですし。
リオネが「償おう」とするには荷が勝ちすぎる面があるのは、否めないと思うのです。
(まぁ、償おうとすることさえしないのであれば、それこそが「ダメなこと」でもあるとは思うのですが)
やっぱりリオネが、答えを見つけるしかないと思うのですよ。
【2008/06/24 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まるぎん救援と行方不明者救援!
 昨日は神無月WRの「【小さな神の手】スーパー『まるぎん』倒産回避プロジェクト」、今日は犬井ハクWRの「【小さな神の手】黄昏無窮祈」が納品されてました。
おお、両方ともリオネのお手伝い大作戦ですよ!

 さて、昨日も書きましたが……
しょっぱなの「つっちー涙の訴え」に、おねぃさんはきゅんきゅんでした!
そうさ!
だから皆集まったんだ!みたいな。
きゅんきゅん。
もう「銀幕市民が力を合わせた」時は無敵ですよ!
力で戦うだけじゃなくて、こんな風に戦うことでも……。
まるぎんが続いてくれて、よかった。
ほんとうに、よかった。

 そして【小さな神の手】黄昏無窮祈。
……言っていい?言っていい?
……中の人大集合ッ!!!とか思ったのは、私だけではないはずだ!
そしてるいたんの黒さに「ニヤリ」ってしたのも、私だけではないはずだ!
 と、愉快なニヤリ場面はおいといて。
無事救出とあいなったものの、2,3気になることもありまして。
「彼」はどんな声に悩まされていたんだろう?
そして……「彼」のバッキー。
……あれ、本当にバッキーなのかな、とか。
飼い主から離れて、空腹が過ぎると……たしか、ハングリーモンスターに変わるんですよね、バッキーって。
……一緒に囚われていたのなら、まぁ、半年でもなんとかなるのかもだけど……。
【2008/06/23 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヨーロッパで戦ってきました
 うちの子たちは稼動していないのを除いて全員が戦線に立ちました。
運が良いのかなんなのか、重傷も終盤に1人のみ。
他は、見事最終ターンまで戦い抜きました。

さて、螺子抜き依頼がきてますねぇ。
修学旅行中なので、旅行中の生徒は参加してはならないそうな(笑)
こういうとこ、妙に律儀でいいなぁ、富さんは(笑)


 ところで。
戦争真っ最中に「まるぎん」が!
つっちーの必死の訴えに「おねーさんに任せなさい!」とか言いたくなった人。
正直に挙手ッ!!ノ
【2008/06/22 23:54】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すんごい久しぶりに
 いさなねーさんで、メイの依頼に入ってみました。
おチビさんたちをまた遊ばせられそうだなぁとか。
……忍犬sですよ?
冒険者に見せたらいけないとゆーので、装備は防具にネイルアーマーのみで挑もうかと思っているので、……おや?
これもしかして、AP4で挑める?
夢の忍犬sとの9回攻撃いける?(笑)
まぁ、今回は悪徳商人が相手なので、あまり怪我させちゃいけないでしょうけども。
さて、ひさしぶりだし、がんばるぞー!
【2008/06/20 23:34】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おまけの鉄塊都市【A-Lily-of-the-Valley】
 朱鷺丸で参加した犬井ハクWRの「おまけの鉄塊都市【A-Lily-of-the-Valley】」が納品されました。
最終回にてダークラピスラズリに「生まれた」、新しい命。
彼女のために、地上の物を買い物してきてほしい、と送り出された廃鬼師壱衛。
買う物は、ずばり「子育てグッズ」。
彼をサポートしてあげてください、という依頼(をい)。

 今回、最初に合流したのが、そろいもそろって「現代」以外の舞台のムービースター。
すなわち!!!!
……買い物を知らない。
なので買い物の時点でえらいすっとんきょーなことに!!
この光景に和んだのは、私だけではあるまいっ(謎の胸張り)。

朱鷺丸は「だっこスリング」一押しで(笑)。
あと…ダークラピスラズリの皆さんのためにも、と菓子レシピを『楽園』に求めに。
シャノンさんの阿鼻叫喚!
ああ、たまらん(←変態)

そんでもって……「和奏ちゃん」、本人に喜ばれて……いやもうびっくり。
彼女、和奏ちゃんになっちゃいましたー(喜)。

以下遠距離通信~
>拍手の方
ありゃりゃ……
何があったんでせうかねぇ……

>Mわわさん
……3人。がんばって3人、申し込みました。
ええ、水着コンテスト。
私、娘の晴れ姿を見るために働いているような気が最近してならないんです(笑)。
【2008/06/19 23:05】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【道を継ぐ者】麓に咲く花
kazuhai.gif

 一刃で参加したやなぎきいちMSの依頼、「【道を継ぐ者】麓に咲く花」のリプレイがかえってきてました。
マンドラゴラ群生地から3本ばかし抜いてきて、という依頼。
ただし!
不審人物情報がちらちらと出ていたり、マンドラゴラ引っこ抜いたりと大変。
不審人物にマンドラゴラの群生地を知られるわけにはいかないので、行動は慎重にしすぎることはない、と。

 ちょっと「一刃はむいてないかなー」とか思い出しはじめたり。
ツッコまれまくりなので(笑)
でもやるさー。
難しい依頼だから、これくらいの突っ込みは普通なのだから。
それに、ひとつひとつの行動に、ちゃんと理由をつけて説明してもらえてるし。

 そんでもってアルさん。
アイスコフィンメガ便利って……同感です!
(↑アイスコフィンのための水ウィザードがいるやつ)
【2008/06/19 22:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目を思わずこすってみる
見間違い、じゃないよねぇ?

 いえね、昨日の夜「あ、新しいシナリオでてらー」と思ったのですね。
今日の午前中に募集開始だったら、いけるかなって。
で。
昼休みにチェックしてみたら。
……ないんですけど。

………?

何かミスでもあって、引っ込めたんかしら?
見間違いでないのは、登録クリエーター欄に名前があるので確実だし。
なんだったんだろう?
【2008/06/17 23:36】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夫婦揃って…
なんだか昨夜、お父さんとお母さんの参加した依頼が両方ともかえってきました。
なので、今夜はふたつまとめて。

papai.gif


 お父さんが参加したのは鳴神焔MSのリンクシナリオ『【レミエラ症候群】ガラス職人を護れ!西部』。
 硝子の町ペンデュラス。
夢の物体レミエラの原材料である硝子を生産できる街。
しかし高価な硝子を造れる職人を狙い、ふたつの盗賊団が動き出した!
盗賊を撃退し、職人達を守れ!
そんな依頼。
西部、とつくのでわかるとおり、東部とのリンクがあったのですが、そちらは成立せず。
あわてて参加仲間の言葉に従って、東部のフォローも書いた次第です。
(+このとき…あのサバ落ちが)
私設軍隊40人、そして事前準備の罠によって……負傷者は多かったものの完全撃退とあいなりました!
ばんざーい!!
「信じて‥‥ましたから‥‥」 にはほろりと!

mamai.gif


 そしてお母さんが参加したのは雪端為成MSの『無謀騎士、推参!』。
素手で戦うという騎士、アレクセイ氏(苗字は呼ばれるのが嫌いなので割愛(笑))。
彼が出した依頼は…オーガの群れの中にいるミノタウロスをしとめるため、露払いをしてほしいというもの。
ミノタウロス自身は彼がしとめたいらしい。
……ミノを、素手で?
盛大なる疑問符は、……目の前の光景に打ち砕かれた。
ミノがー?!
そんな依頼。
 あらすじで言っちゃってますが……。
ええ、この無謀騎士さんったら、本当に素手でミノしとめちゃいました。
……まぁ、その分、判断力はお留守らしく、冒険者全員で「舞台整うまででてくんな!」という説得の前には「一番手がもっとも騎士らしい!」と。
お母さん、「これはある意味実に美味しい」と、歌のねたに(笑)。

ちなみにこの騎士さん、「しぇくしー」が苦手らしいです(笑)。
【2008/06/15 23:43】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごそごそと
 日程が決まったので、ちまちまとレベルが上がるPCは上げ、防具強化が必要なPCは強化し、準備を進めております。
大幅パワーアップは無理なので(+戦争後にレベルが確実に上がるのもあって)、負担にならない程度に、ですね。
ほたはキャスターに放り込んでみました。
こちらでもやっぱりちまちまと、アンケートなどに参加しております。
紗々はどうしようかなぁ。
前回ラストスタンドだったんだけど、運がなくて重傷で早々に落ちたし。
やっぱりスタンダードにクラッシャー?
隠し娘さんはポゼッショナーで決まりなんですが。
勇侠青春謳など聞きつつ、盛り上がりつつ。
依頼返却はしばらくないので、幸運度の心配はなし、と。
今夜はイベシナのプレイングを書かねば。

あ。サッカーには狸とキュキュが出没しております@銀幕
【2008/06/14 22:45】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うわ、欧州に行かねば!
 というわけで、急遽22日に戦争です。
戦争イベントです。
この1週間でこないだ生まれた雪女をどうにか実戦レベルまで育てあげねば!
そしたら強化ものるし……。

でもPLは、平和主義者(をい)。
【2008/06/13 23:57】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Manticore
 ほたで参加した、高橋一希MSの依頼、『Manticore』が返却されてました。
山中の沢にあらわれるという、二体の妖獣。
獅子の体、蠍の尾、老人の顔。
まるでそれは神話の邪悪なキメラのような……。
このままほうっておけば、沢で楽しもうと山中を行くふたりの少年が犠牲になってしまう。
能力者たちは妖獣を滅するために行動を開始する!

そんな依頼。
ほたは足止め役にまわっておりました。
2体出るから、まず3人で片方を足止め、片方を撃破できたら全力で、みたいな感じで。
たぶん初っ端のショッキングビートで麻痺り、後の毒尻尾はなんとかガード成功、と。
推定術式攻撃だったので助かったって感じですね。
もっと精進せねばー!

 そんでもって、倒した後はおたのしみ。
一足先に、沢で水泳してきました。
ええ、フロートから落っこちて♪
フロートは、落っこちるためにのるものです!!(をい)
【2008/06/12 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほぁあああああ?!
 ひ、飛行石あたったああああああああ!!!

 みかかただいま大変興奮しております。
昨日ブログ更新してから、Mわわさんちに出かけて「ああ、AMIDAゴッドの託宣が出たのかー」と思って、……見に行ったら。
ぎゃあああああ!!!
びっくりしたああああああああ!!
(↑混乱のあまり、某クドラク君が降りてきたと思し召しくださいませ。ずっどぉーん!!)
……私、運を確実に使い果たした。
確実に使い果たした。



 あ、そうそう。
キュキュの行動は「誰かを1人にしない」を主体にした物になるかと。
あのタイトル、「孤独恐怖症」ですから。
【2008/06/11 23:42】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュキュさんの探索ごっごごー!
 おおうっ!
そういえば他キャラの行動を入力せねば。
狸役立たずだけど、撤退のときの援護に回らせる予定っす。

 そうそう。
キュキュは最後の枠に入れましたので、穴に入ることになりました。
魔法は使えないのは確定として……。
どうだろう、再生能力も鈍くなるでしょうけど、穴の外にでるまでもてばいい、って感じになりますでしょか。
怪力は健在ですね。
ええ、「もとから持っている能力」ですから。
(そうなんですよー。キュキュは実際のとこ、線は細くても怪力なんですよー)
他の方を体張って守る、って感じになるでしょうか。
守る能力が高めだと思いますんでー。
【2008/06/10 23:52】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【SAKURA-blooming】さくらいろロールプレイング
きたぞ皆!
腹筋を構えろ!総員対ショック用意!!

というわけで、犬井ハクWRにお願いしていたお花見プラノベ
「【SAKURA-blooming】さくらいろロールプレイング」
が納品されました!
プラノベですので、あらすじは抜き。
というか

むしろ腹筋に直撃くらえー!!!!

って勢いでございます。
隣室の母親が、読んでいた私の顔を見てドン引きしてました。
めっちゃエエ笑顔のはずなのになぜっ!!

「つぶつぶしていないので、関東風だろうか」
このへんで「きた!」って感じですよ!
ああもうたのしすぎ!!!!

 そしてラストには……ホロリと。
さすがだぜ、イヌハクWR……。
ありがとうございましたーーーーー!!!!!!
【2008/06/09 19:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありゃ?
前は鉄鉱石ひきとってくれたのに、今はダメってー。
なんか変更点あったのね。
お昼に掘り当てた時はどうしようかと(鉄鉱石は10EP)。

 というわけで、穴を掘ってたらなんだかんだで色々貯まったのですが、欲しい物には届かず、そこそこほしいものなら届く、といった感じです。
ここはいさぎよくブラックローブとか、雪の欠片とか、石の中の蝶とか、あのへんを貰って終了にすべきでしょうか。
フライングブルームには届きそうにないし。
悩ましいなぁ。

 さて。
昨日のサバ落ち。
まさしくその時間に、お父さんのプレイング締め切りがー!がー!
昼間のうちにプレイングをそこそこ書いて送っておいたのでどうにかーだったのですが。
うっかりと前衛補給要員にするつもりだったわんこのプレイングがー。
警戒とかさせとくと意外に強いんですよ、わんこ。
人海戦術がこわいところなのですが。
【2008/06/07 23:09】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
蜜蜂の冒険~クマさんが来たぞ!~
papai.gif

 お父さんで参加した、やなぎきいちMSの依頼「蜜蜂の冒険~クマさんが来たぞ!~」。
……えへ。
たまらん!なごむ!
そんな春の依頼でした。

 いやー、前々から双子シフの依頼には興味津々だったのですが……
今回は「キングベアVSラージハニービー ~森の中の大決戦~」ですって!
キングベアを誘導した後は、観戦モードはいってましたイエイアー。
まったり見つつ、くまさん落ちそうだねこりゃ、となったら出て行って蜂退治。
無事蜂蜜ゲット!
お料理を作っている人に、お父さんがちょっかい出してました。
やっぱり料理となったら顔を出さずにはいられないお父さん。
お茶会もしてもらえましたよー♪

実は熊鍋作りたかったんだー(をい)。

>遠距離通信
大丈夫、私もそこで噴出しましたから!(≧▽≦)b
あれは噴出さざるをえない!
【2008/06/06 16:31】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「彼女」のこと
 今日1個目の更新は猛毒。
楽しい記事の間に挟みこんで、あまり見られないようにするあたり私も姑息。
追記にて…。
はっきり言って人を批判するのはいい趣味とはいえないんですけどね…。
...続きを読む
【2008/06/06 16:13】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんにヘッドハンティングされちゃったぁ
kazuhai.gif


 JAROに通報される前に言っておく!
マジだ!<ヘッドハンティング…ってをい

 そんなわけでー。
やなぎきいちMSのお楽しみピクニック依頼「【Prairial】牧草の香り」が返ってきました。
一刃、いちかばちかの心積もりで雛ちゃんを誘ってみました。
だって雛ちゃんったら、現在連絡取れない状態なので……。
そしたらギルドにひょっこりいたーーーーーー!!!
ギルドにいるってことは、依頼を受けてたりするのかしら。
それともまた何かあるのかしら……。
期間的には「あの地域」の依頼は出ていないから、大丈夫だとは思うんだけど…。

さて。
連絡先を雛ちゃんから貰ったり、いろいろと考えるといいらしいよ、というMSからのヒントもちらりほらりといただいたのですが。
さてどうしたもんかー!!!
連絡先も「仕事を頼む時」のためのものの上、皆には内緒という条件付で貰ったので、またこれが扱いが悩ましいわけで。
……いっそ転職するか? 暗殺者に……。
そこまで思い悩んでしまっているわけです。
【2008/06/05 23:50】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日はピクニック日和 ~小さいものクラブ、春の野山に遊ぶ~
も。


萌やしころされたあああああああああああ!!!!!!

というわけで、初っ端から叫んでお届けします本日の雑事押入。
きましたよ!
神無月まりばなWRプレゼンツ!小さいものクラブプラノベ!
「本日はピクニック日和 ~小さいものクラブ、春の野山に遊ぶ~」が!!

今私にクレイジー先生が乗り移ってる!
たまらん!
ていうかクレイジー先生もかわいい!萌える!
ステファニーたんごと抱きしめたい!(危険人物は先生に始末されちゃうぞぅ)

しかもおばあちゃん出演してますよー!!
ぎゃああああああ!!
おばあちゃん、ナイスレディ!!(謎)

しかしもうヴィランズまでもかわいい!
やばい!
癒しのケアルガオーラ(byなかんちゅさん)がさらにすごいことに!
全体化のマテリアつけた?!
いやいや、別方面で癒しのメディアラハンオーラとか、癒しのベホマズンオーラ出てる!
出まくりだ!
皆、太助のまんまるおなかを枕にするといい!
そしてぐっすり寝るといい!!(大興奮)

とどめはあれですよ「空飛ぶふるしき」。
あれで、落ちてくる小さいものたちを保護者さんたちが抱きとめるという、素敵EDスチルが私の脳内に構築されましたイエイアー!

神無月WR、ありがとうございましたー!!!
【2008/06/03 23:50】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【女神祀典】プリマヴェーラの花冠祭
総数121名っ!!
イヌハクWR、おつかれさまっしたー!(敬礼っ)

 春の女神プリマヴェーラと、森の女王レーギーナプレゼンツ!
大ホストクラブ!
そんな依頼(違)
本当は「辛い思いをした人たちを少しでも慰めよう」とする依頼だったわけです。

 狸はホスト兼任ウェイターとして参加。
理月さんと一緒に働き、三月さんにご指名を貰ってお菓子を運び…
そんな風にくるくる働いておりました。

「だれかがさ、俺たちのすることで楽しんでくれるって、すてきだよな」

「おう、どういたしましてだぜ。でも、俺もありがとな、薺」
「え?」
「……たのしんでくれて、わらってくれて」


にホロリと!ホロリとー!!
【2008/06/02 20:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1人娘はせっせと壁たたくぅ~♪
というわけで、あまりにおばあちゃんが大変そうに思えたのでキャラ切り替え。
 涼が現在掘ってます。スコップで。
壁への攻撃力は減るけど、1個50C(ラージハンマーの6分の1)なのはありがたいし、壊れにくいから費用対効果を考えるならこれでしょう!と。
でもとことんまで重いので、掘るのは昼間だけですし、それに……
アメジスト2個見つけたから、涼ももういいかなって(をい)。
買い溜めたスコップを使い果たしたら、涼はまた交代。
今度は一刃がせっせと壁を掘ります。
スコップでやっぱり昼間に(笑)。
ご、ごめんなさい、やなぎんMS!
でも昼間だからいいよね?いいよね?(汗)

 ところで、これ宝石とかを高価なアイテムと引き換えてくれる「らしい」とのことですが。
……同じ宝石複数、あるいは数種類の組み合わせの、某ペル1鶴亀の店みたいなことになりそうな予感がするのは、私だけでしょうか。
……今のうちにオブシディアン持ってるおばあちゃんをキエフに送るべきか。
【2008/06/01 23:39】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
05 | 2008/06 | 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。