【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
1人ばあちゃんはせっせと壁たたくぅ~♪
というわけで、AFOで開催中の壁破壊イベントに、放置してたキャラでゲーム内G使って参加中です。
リアルマネー使わなくても参加できるのはありがたいね!
とか言いつつも、愛用している(買い捲っている)武器は1個3G相当の品物なので、放置してお金稼いだキャラでないと参加できないのですが。
(ゲーム内のGで買える武器だとあっちゅーまに壊れるんですね。それでも5回耐え切ったラージハンマーも存在しましたが)

 せっせと叩いていたら「オブシディアン」が出てきましたよ。
ただこれ、アイテム反映されてないんですねー。
これ一体なんなんだろう?

 ところでうちで壁を叩いているのは、エルフの力1キャラなわけですが……
さらにそのキャラったら、最高年齢のクレリックだったりするわけですが……
(友人に「いいぞばあちゃん!」って誘われて作ったキャラなのですが、どうにも動かせず(笑))
うわぁ、なんか酷いことしてる気分になってきた!
【2008/05/31 14:44】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さすがは悪の建築除霊士!
手抜き工事もばっちりだ!!

 というわけで、<東洋新世界ビルディング>虚が宿すは狂気の精髄をさくさくとクリアしております。
公開された日にほたでクリアはしているのですが……
ここ、実はボスが固定されていないという特殊なGTでして。
(なんでも、残留思念がなんだかんだで、「そこにいた」強力な存在を写し取るのだそうで、こないだ……とはいえ、もう2ヶ月以上前になるのですなー……あの狂鬼戦争のネームドエネミーが出てくるようになってるのです)
その関係なのか、初日はえっらい重かったのです。
それでも……敵さんの種類が豊富なので、もぐってしまうわけで。

ちょっと笑ったのがこれ。住宅警備員。
「住宅警備員ですが、何か?」
そんなこと問いかけられてもッ!!!

飯山さんちのお父さんと娘さんが出てきた時はちょっと切なかったです。
ところで光の転校生。
白いセーラーといい、ネクタイが赤いことといい、女子制服が「真○学園」っぽいよねー…あ(殴)
【2008/05/29 23:52】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯電話、ぱわわっぷ
 携帯が新しくなりました。
前のが……えーと、新調したのいつだっけ。
前のの型番は「V401SH」。シャープ製。
かろうじてぼーだほん。
新しいのは「815T」の白。うすーい!
オフホワイトじゃないですよ。単なる白。
カバーでの着せ替えが目玉のシンプルな携帯なのです。
なのですが……。
……なんでもお店の人によると、着せ替えが好評すぎてほぼ売り切れ。
一応金魚のやつか、ちょうちょの奴が「あったら」ということで申し込みはしたものの、やっぱり間に合わなかったらしく、ついてきませんでした。
元からそこそこは覚悟していたものの。
(↑覚悟っちゅーても、手に入らなければ「よろしい、流行のデコ電にしてやろうじゃないか」みたいなもんではあるのですが)
でも花火のがデフォでついてきたので、こっちつけました。
これ、閉じるとライトがカラフルにピカピカしてひじょーによろしい感じです。



使わない白カバーで、デコ電の練習はしますが(にやり)。
【2008/05/28 23:50】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
姫を縛る鎖
 朱鷺丸で参加した梶原おとWRのシナリオ「姫を縛る鎖」が納品されてました。
対策課に持ち込まれた、一風変わった依頼。
「色町の少女につけられた首輪を断ってほしい」。
首輪は少女たちがその町の住人である証であり、また彼女たちの地位をしめすもの。
そして彼女たちを町へと縛り付けるもの。
異国ファンタジーの世界を舞台とした花柳界の出世物語「千華繚乱」から実体化したその依頼主は、なぜか酷く自分を卑下していて……。
そんな依頼。

 朱鷺丸のアレが「人間以外」を切るのに特化してるから、最終手段はこれで…とか思いつつ参加してました。
最初の料亭のシーンで吹きました(笑)。
いやうん、たしかに朱鷺丸はああいう場は絶対に苦手!キャラ掴まれてる!!
他の一緒に依頼を受けたメンバーの個性もしっかり描写されてました。
思いっきり「うんうん、この人こんな感じ!」って頷いてみたりして。
【2008/05/27 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【道を継ぐ者】奪われし道
kazuhai.gif

 一刃で参加していた、やなぎMSのシリーズ依頼『【道を継ぐ者】奪われし道』のリプレイが返ってきてました。
兄の死亡により、領主後継者となったアルトゥール。
しかし今まで研鑽を積んできた薬草の道を捨てるにはあまりに惜しい。
ゆえに……彼は、後継者を選ぶことを決めた。
依頼を受けた冒険者の中から、自分の道を継ぐに相応しい者を選び出すのだ。

 という依頼。
いやー。
第一回は「古文書の解読を頼んだんだけど、それがデビルに狙われている。表向きとしてはキエフの巡回警備ということにしてある依頼のウラで、古文書をガードしてほしい。ただし、これあくまでウラなので、解読依頼先へプレッシャーを与えず、なおかつ国王にも悟らせず、依頼を実行してほしい」というものでした。
が。
表向きの依頼をやってなかったからもう……怒られちゃったー。
行動そのものにも結構なダメだしが入ってますよ。
……しかし!
PLとしてはどうしてもこう……「うふふふふふ。やなぎMSったら辛口ー♪」となってしまって。
楽しんでます!次はこうすればいいのかー、とか。
久しぶりのシリーズだからたのしー!
【2008/05/26 20:38】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろほたで依頼に入りたいなぁ
とか思いつつもねらい目の高橋MSは、結社依頼を受けているのでしばらく出ないの確定ですな。
やっぱりむしむしで結社依頼狙うか。
まずはむしむしで結社依頼板をたてて、と。
あとは1人、誰か入団者が来てくれたならいいのですが。
どなたかむしむし来ませんか?(笑)

 ところで、今日は銀雨はソフトボール大会でした。
ほたも参戦。
で、気がつくと……ほたは術式特化なのでシャープなスイングをよくするはず、なのですが。
ですが……。
ぶちかましてたんです。「パワーヒット」を(笑)。
ホームランは無かったものの、なんかえらいことかっとばしてたり。
……何があったのさ、ほた。
もしかしてソフト大会日程発表の時点から筋トレに励んでた?!
全能力値の中で、一番気魄低いはずなのになぁ。
【2008/05/25 22:02】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三竦み
papai.gif

 お父さんで参加したモンスター退治依頼、雪端為成MSの『三竦み』のリプレイが返ってきてました。
冬眠から目覚めた熊さん。お嫁さんと自分のご飯を探してたら、なんか武装したのがいましたよ。

ちょっと遭難気味のゴブリンs。やっぱりおなかがすいてます。その時熊さんが!

おなかがすいて横になってたトロル。うるさくて目を覚ましたらラッキーちゃーんす!おいしそうなのがたぁーんと。

そんな姿を目撃しちゃった巡回司祭さん、あわててキエフのギルドへ助けを求めに……。
そんな、依頼(をい)。

 皆で立てた作戦は、熊VSゴブリンs+トロルVS冒険者。
熊とゴブリン戦士たちを戦わせ、その間にトロル片付けてから満身創痍の二者を掃討しようというものでして。
あけてびっくり、大成功!
やっぱりこういう作戦って、バラエティに富んだメンバーでないと無理なんだなーとか思いました。
トロルの攻撃を受け止めたり!罠を作ったり!拘束魔法を使ったり!
……まさにこれが冒険者の仕事!って感じでした。
【2008/05/24 21:48】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっそもそ~
 銀幕の票決に狸で参加。
投票するのは狸のみです。
(植村さんごめんなさい)
だって4票ってけっこうでかいっすからねぇ…。
うちの連中は揃いもそろって【2】に投票しそうなので、代表で狸が、って感じです。
代表者一名、前へ!みたいな(笑)。

 さて。
「黄昏」と「鉄塊都市」をどうしようかなぁと考え中です。
実は鉄塊都市は『楽園』の誘惑に惹かれてみたりして。みたりして。
いや、なんとなく有りじゃないかなって。
「イチコちゃん」にするつもりなんて欠片もありませんよ?
ええ、『朱鷺丸には』そんなつもりなんて欠片も、ええ。
そんでもって黄昏ー。
白亜だとろくな案が出ないんですよねぇ。
とりあえず市役所の戸籍とか調べるのが一つと、病院行くの。
ガチ頭の白亜にはこれくらいしか思いつかず。むいむい。
……ところで、歌手でなくても歌詞書いてもいいのかしら(どきどき)。

 銀雨の水着イグカ用☆がたまったー!
ばんざーい!ばんざーい!!
【2008/05/23 23:43】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとした考察
 まぁ、こないだの「あいめっとまいんまいん」つながりというか、ペルソナつながりで。
もしかしたら、願い事をした「たった一人」は病院にいるんじゃないかなー、なんて考察、もとい妄想をしていたりします。
タナトス戦なんかでも「比較的(ほら、あのシナリオがありましたし…)」、病院は安全だったから、とかで。
 病院に長期入院とかで、楽しいことを想像するのが趣味で。
でも願いごとが叶って、いいことが起きている外には出られなくて見られなくて、辛くなって。
そんなことをつらつらと。
……もしそうだったら。
「たった一人」は、団結しつつある銀幕市のなかでもさびしい思いをしているのかなぁと。
妄想が止まりません!(やめんか)

 そうそう。
オマケの鉄塊都市の命名を考えるべく、名づけの本など手繰ってみたりして。
なんかすごくピッタリな名前があったので、これで申請してみようかなぁと思っています。
すごく綺麗な音で漢字なんですよー。
【2008/05/21 23:56】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…あれ?
 それは今朝方のこと。
あまり眠れず、しかしふらりらりと起きてきた午前5時45分。
パソコさんのスイッチを入れて、銀幕行って、キャラ変えて。
映画館行って、シナリオ選んで、時間を待って。
くわくわとあくびを繰り返しながら、『開演』を待っていたはず、なのです。

……寝起きの頭で、ハタトリーナって、危険かもしれない。
そう思った初夏の昼下がり。
気合を入れねば。

そして明日はAFOの早朝はたとり……。
【2008/05/20 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
I met the mine MIND
 あいめっとざまいんまいん。
直訳すると「『自分』に出会う」。
意訳すると『俺の中の君と僕』。
……ペルソナCDドラマの章タイトルですが。
ふと、俳優さんにとっては、役柄はペルソナなんだよなぁとか。
脚本(設定)だけじゃムービースターは生まれない。
そこに俳優さんが加わらないと命は得られないとか、妙なことを考えましてね。
……AFOの依頼で頭煮詰まってるのかー(笑)。
俳優さん、銀幕市で自分が演じた役のムービースターに会ったらまさしくこんな気持ちなんだろうなぁって。
自分ではないのだけど、確実にそこにいるのは『自分』の一部分。
どんな感じなんだろうなぁとか妄想してしまいますね、どうしても。
自分が一時だけ身に着けたペルソナが、自分がそれをはずした後も「きちんと」存在してるのって、……独立した他人として見られるのか、それとも分身として見てしまうのか。
こっそりと、「あのシナリオ」の行く末が気になるのです、だから。
【2008/05/18 23:48】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごそもそと
 転職シリーズに入ることになりました。
ナイトにはなれるというものの、たぶんなれないんじゃないかなと。
しかし「さりげなく警備」そして「相手はデビル」。
うぉお、しょっぱなからナカナカにハードル高めッ!
とはいえど、第一話からコケるわけにもいかないから頑張るですよ。
レミエラは置いてって、と。
ソニックブームの有用性は雛ちゃんが証明してくれたので、隠密系行動かどうかをしっかり確認しつつ行動しないとですね。

……ふと。
アトランティスであったような、戦争シナリオとかでレミエラばりばりな装備たくさんの部隊とかできたら、えっらいこと威嚇効果高めだと思うですよ。
夜にキラキラなのに囲まれたらプレッシャーただごとじゃないっすよ。

 貰った称号は「深遠を垣間見し者」でした。
それと、ホークウイングが……。
ちょ!待ってMS!
一刃依頼してないっす!!(汗)
【2008/05/17 22:35】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうひとつの…
 雨晴れ兼用のパラソルを買いました。
若い子向けの雑貨コーナーで、黒とかパステルカラーのフリル付きのが525円。
薄い水色の物を買い求めたのですが、……パラソルって、便利だ。
自分専用日陰があるのが、日差しがきつい中ではあんなに快適だなんて、思いもしませんでした。
パラソル、ほんとおすすめ。

 ところであちこちで話題になってる「銀幕のムービースターの俳優さん」。
うちはこんな感じ…。

・太助
人間モードはこの映画のオーデションで選ばれた子役。
現在は銀幕市に来たいと思いながら、TVの連続ドラマなどに出演中(主演とかはなし)
狸モードは本物とCGとの組み合わせ。
動物タレントの事務所に所属。

太助はほぼこれで決定ですねー。
ふと気付けば4人ともムービースターですよ。
きっとキュキュ役の女優さんとかは、「えええええー?」だったに違いない(笑)
【2008/05/15 23:39】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんと血脈
kazuhai.gif


 ふと見たら。
返ってきてました、やなぎんMSの「雛ちゃんと血脈」。
……あれ? 返却予定日……いやそもそも出発したの、日曜日……。

 怖くてしばらく読めませんでしたが、意を決して。
結果として「予測していなかった雛菊以外の死神たち」の攻撃によって女性は落命。
ミノタウロスは始末できたものの……と。
さすが難しい依頼……。
一刃やっぱり役に立ってなかったよ……。
ごめんみんな……。

ところで伝助くんのお母様。
フリアドに雛ちゃん招きたいとこですねー…。
なんてか、あんな感じなら、正式な手順を踏んで依頼を持ち込めば受けてくれそうな気がします。
ただ、暗殺集団、ですからねぇ。

崩すとすれば、他の死神から、か。

うん……そっか。
全て過ぎて、埋めるものはただ一つしかなかったのか……。
...続きを読む
【2008/05/13 23:39】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ほたがお祝いを決行したようです
 ほたが、山下先輩の誕生日祝いのイベシナに参加してきてました。
お祝いにはからあげ!とお母さんにたぁんと作ってもらい、誕生日プレゼントは蜘蛛童リュックを膨リュックに改造してみました。
よーく見るとその膨、ちょっと嬉しそうに見えるのがポインツ。
喜んでもらえたようで何よりなのですよー!
 誕生日といえば、前に読んだ「天才柳沢教授」にて、「それだけの人があなたの人生を愛しているというわけですね」(うろ覚え)という言葉が誕生祝いに戸惑うとある教授に向けられたわけですが……まさしく今回に限らず、NPCの誕生日祝いのイベシナってそうなんだよなぁと思うわけです。

 そんで、紗々はお花見依頼のイベシナに参加してきました。
こちらは北の、まだ残ってる桜を見てくるというもの。
紗々には今回はオーバードレスのあるドレスを着せて、桜の花びらを受け止めさせてきました。
あれね。
持ってかえって桜風呂にするんですよ~。

ところで……FC2の新しく記事を書く画面の上の方に広告が出てるわけですが。
ほほー…
ああいう類の漫画って、ラブコミックとゆーのかー…(遠い目)。
【2008/05/12 23:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【小さな神の手】ダイノランド島清掃活動
 リッキー2号WRのパティノベ、「【小さな神の手】ダイノランド島清掃活動」が返ってきましたよー!
銀幕市沖合いにある怪獣の島、ダイノランド。
すっかり観光地と化したその島だけれど、最近ちょっと不埒なことに、ゴミを捨てたまま帰ってしまう観光客や、もっと酷い事には産業廃棄物を捨てていく業者が!
これはなんとかしなくてはならない!とリオネが立ち上がる!
そして彼女に請われて、銀幕市民たちも……。
 狸はノーマン少尉と一緒に怪獣警戒班に入っていました。
ミリタリーな戦闘服もしっかり着込んで、小隊に紛れ込んでみたり。
目的は怪獣を挑発しての誘導。
とっておきの巨大怪獣タヌキングを使うほどの大物は出なかったらしく、通常の誘導で済んでいた模様。
ノーマン小隊に何かあるのは嫌なので、彼らの安全もまもりたかったとですが……マイクが!
まーいく!!!

なんだかちょっと顔出しが多くてどきどき。狸、頑張ったね!
【2008/05/11 21:48】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかか煮崩れ
ぐでり。


 というわけで、雛ちゃんの依頼をしてきました。
一刃は依頼を受けずに勝手にやる、というスタンスです。
必死で書いてたら、相談中から思考がダークサイドはまっておりました。
中世の陣痛促進剤調べたりね。
麦角は「子宮収縮」作用を持っているので…と出したのですが、どうにも説明できないまま出発を迎えてしまったとです。
上手く使えば……と。

が。
……薄い。プレ内容薄い。
あれ?
600文字ってこんなに少なかった?
そんな感じです。
あっちもこっちも手を伸ばせば、届かないとは思いつつも……女性にミリ単位でしか関わってない……。
そんなことをしつつも、雛ちゃんにはセンチ単位でしか関わってない……。
感情はほぼ抜きです。
どうすんの、私どうすんの?!
久しぶりの難しい依頼は、ぐってんぼってんどってんでございました。
【2008/05/11 21:34】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなんできました
kanryou.jpg
 3D紗々。うおお、滲んでる、よく見えない……。
それ以前に縞海絵師の美麗絵を再現しようなんておこがましいのはわかっているのですが!
やりたくてしかたなくてやっちゃった、みたいな。
きている服は前に話題に出した「てんしのころも」。
後ろにぶらさがっているのは、兎フードです。
これ、以降は他の子の服になるですよ……。
背景はゴールデンウィーク攻略本。
来年のGWには、連れて行きます。制服着せて。もうちょっと調髪して。
これのさらに素は追記にて~。

 さて、ほたがレベル40になりましたんで、第五齢な称号として、「水面を見上げて」に変更してみました。
後は終齢・蛹と経て、ラスト称号になりますねぇ…。
...続きを読む
【2008/05/09 23:54】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無貌の詐欺師
 早朝ハタトリーナ、成功いたしました。
やなぎんMSの『雛ちゃんと血脈』でございます。
みかかちょっぴりヒートアップ中~。
いやーん、やなぎんMS、ダークサイド成分たっぷりー!ということで、一刃投入。
忍者には、西洋の倫理観は通用しませんので、そういう視点で進めてみようかなぁとか。
ごめん、セフィナちゃん、ユキちゃん。
一刃きっと、……雛ちゃんのサイドに立つと思うの。
……手を汚したくない人の代わりに手を汚すのが、忍者の存在価値みたいなもんだから。

 さて。
忍者忍者と言うてはおりますが!!
同じくやなぎんMSのフリアド、「無貌の詐欺師」のリプレイも返ってきてますよ~。
 キエフに暗躍する「そっくり美人局」。
思い人そっくりの人がデートしてくれます、ただしちょー高額。
あまりにそっくりに化けるものだから、凄腕にして「無貌」と称えられる伝助に犯人の疑いがかかった!
彼の潔白を証明せよ!という依頼。お邪魔しました~。
 一刃は伝助くんと入れ替わってみたり、尾行してみたりと…。
役に立てておりませぬー。
ところで伝助くん!
ラストのあれはなんなんですかー?!(汗)
まさかまた出たとですかー?!
【2008/05/08 23:52】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず昨日の続き
sasyamoto.jpg

 これ、紗々の素。
そして紗々作成のための「おどーぐ」。
相変わらずリキテックスといつもの面相筆を愛用です。
髪の毛切るためのハサミ、どこにやっちゃったんだろう?
頭部でテカってるのは髪の毛を押さえるためのビニールです。
これの下は本気でのっぺら。髪の毛を掻き分け、持ち上げ、固定してティッシュでカバーして、初めて作業に入れます。
今来ているのはみかかがハンカチで作ったドレス。(この下もちゃんと着てます)
とりあえず、ここが作業の「振り出し」になります。
今日は「おどーぐ」を引きずり出すだけで終了っす。

 が、今日の時点で哀しいことが判明。
紗々のために購入してきた「てんしのころも」。
あれったら、エレガントボディ(シームレスボディ)にはやや細すぎる……つまり、ABS樹脂素材のボディのための服だったのです。
エレガントボディは、体のラインをそのまま出せるボディなので、つまり…ABS樹脂素材ボディよりいくらかふっくらしているわけですね(あっちのボディの方が細すぎるともいう)。
服自体は着られるんだけど、グローブがつけられない……。
アゾンで買ってきたブラウスも、着られることは着られるんだけど、ちょっと無理しないといけないんスよねぇ。
悩ましいなぁ。
【2008/05/07 23:57】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
銀誓館学園PTA総会
の、大阪に行ってきました。

 宣言どおり、朝の四時おきでいろいろこまごましたことをやってからJRへ。
それからがたたーんごととーんと揺られまくって新大阪。
そこからは地下鉄でがたたーんごととーん、中ふ頭駅。
ここからマズったっす。5日はなにやらイベントが行われたらしく……こっそりと黒い服を着た人の後ろについてって、会場へ。

 会場はひな壇式。
見下ろせばはるか下にMS席が!
これ、行けるのか?! チキンなみかかがびびった瞬間でした。
同結社の人を見つけてポンジュースコロンを押し付け、へんどりっくさんやきういさんを見かけ、ポンジュースコロンを押し付け、ツヅキMSを発見してポンジュースコロンを押し付け、立川MSをなんとか見つけてポンジュースコロンを押し付け……。
そこまでが、みかかの限界でした…。
へへへ、でもツヅキMSには、ほたと某PCが同一背後ということでびっくりしてもらえたんだぜ?
立川MSには、結社シナリオのお礼をできてほっとしたのだぜ?
……しかしめちゃくちゃあがりっぱの、挙動不審者。
両MSに大変ご迷惑をおかけしたことを、ここでお詫び申し上げます。
あと、伝言を受け取った時にも挙動不審者が出現。ろくにお話できませぬでした……。

 マスターさんたちが退出してから30分は会場から出られないので、その前に会場から出て、わがままを聞いてもらって難波へ。
ここで紗々の素をゲット!
ついでに隠し息子の妹(隠し娘バージョン2?)の素もゲット!
紗々については「てんしのころも」も手に入れた!
後、1/6ドールには切実な下着問題も、アゾンで解決なのです。
…中学女子制服くらいは作れるかもしれません。

 帰りは瀬戸大橋線から後が、なんだかんだで遅れ…。
安全装置が誤作動だかなんだかして止まったのなんて初めてっす。
【2008/05/06 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お深いは大阪へ
というわけで、前々から予告している通り、みかか大阪旅情変~みかん王国から間に合うためには朝4時起き?上等だ!やってやろうじゃないか!~を敢行いたします。
マジで明日は8時には寝ている予定です、ハイ(笑)。
現場では、ほたのニセイグカSDを名札代わりにぶらさげております。
ニセイグカは名前入りなので便利なのです。
SDの裏側は紗々と、隠し息子。
服装は白いTシャツにジーンズ…ではないかと思われます、少佐!(をい)
【2008/05/03 23:56】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビルヂングの地下に天使を見た!
ばーい、銀誓館探検隊ー。

 というわけで、32階建てビルヂングの地下は、6階(特殊空間含む)もありました。
どんだけ高層建設やねん!と、いなかびとのみかかなぞは思うわけですが。
さて……。
ここでうちでGT開け中心にやってるグループ、そろそろ息が切れてまいりました。
というか、ヨネザワの段階で、「これ、1人ではきついかなぁ」とかいう状態にはなってきていたのですが、ビルヂングで決定打。
似たようなレベルで組んで行ったら……しゅっげえ楽になったのです。
逆転の発想か?!
いや、ある程度レベルが上がると、2人でも組んでいくと辛くなったので単独が基本になっていたのですが、2人で組むと楽だね!
(フルメンバーで行くと地獄らしいですが)
ちょっとこれは意識改革をせねばですな。
それに、組んでいくとGT止まりにくくなるっぽいですし……。

 あと、GWオフに備えて、いろいろ備蓄中。
今日はBUとSDを印刷して、パウチにしてみました。
お土産も買ったし……。
後は当日起きられるかどうかだな…。がんばらねば。
【2008/05/02 23:48】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。