【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
桜の下で…
 諸口WRのパーティーシナリオ『月見で一杯/思い出に華』が公開されていました。
この直前に「まだらの蜂」のシナリオがあったこともあり……全体的に、しんみりと。
有志による、演奏会もありました。

 そんで、狸。
転がって泣いておりました。
桜を見る。
そのシチュエーションだけは去年と同じなのに。
飲み物も食べ物もあるのに。
でも全然去年とは違うお花見。
それが哀しくて泣いておりました。

 狸は、やっぱり「誰かを楽しませるための花」でありたいと願うのです。
【2008/04/30 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日はおでかけ日和
 相方と、今日はおでかけしてきました。
垢抜けた彼女のセンスに頼って、大阪用の品物を手に入れたです!
ミッション成功!
これで…これで胸を張って大阪へ行けるとです。

 さて。
その道中相方から聞いた話。
相方は今都会在住なのですが、それが海の近い場所なのですね。
ところが……海っぺりに行っても、潮の香りがしないのだそうです。
「えっらい気持ち悪い」ものなのだそうです。
私は逆に、それが想像つかない……。
都会の海、実は汽水域が広がってるんじゃないかー?なーんて変な会話をしたりしておりましたが、実際の所はどうなんでしょうね?
まさか海が死んでる、なんてことは……。
少なくとも、海が薄くなっているなんてことは……。
なんにしろ、「海なのに潮の香りがしない」というのは、たいがい恐ろしいことなのではないのかと、海っぺりの道を走りながら思った次第です。
【2008/04/28 23:52】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は法事でした
 斧頭会で親分と一緒に踊れる斧ダンサーズ(冒頭のアレ)はきっと、組内の花形に違いない。
斧頭会に入ったらまず覚えることは斧頭会ダンスだ。
そんなことを内容に関係なく弟と話しておりました、カンフーハッスル。
いい感じにネタ集団だ、斧頭会。
やってることは残酷この上ないのに、ネタが詰め込まれてるよ、斧頭会。

 さて、カンフーハッスルのことを書きはしましたが、……今日は、祖母の三回忌でした。
(命日は違いますが、集まりやすい日だったので)
祖母は、身内内の『伝説のひと』。
病院や施設でも、「ありがとう」「ありがとう」と、ずっと言い続けていて、職員さんたちに好かれていたそうです。
願わくば、あんなふうになりたいね、と。
心穏やかな人でした。

そうそう。
晴れをもたらすのも祖母の伝説。
今日も一日綺麗に晴れました。
【2008/04/27 23:57】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おひさしぶり
 昔の顔見知りに会いました。
子供時代によく会っていた人々です。

ちゅーても、3Dではございません。
『呪縛の島の魔法戦士』にて、パーンとディードリット他ロードスの住人と再会した次第であります(笑)。
いや、懐かしかったなぁ。
いや、リウイは読んでなかったとですが、視点が変わるとこうなるのかぁって。
そりゃ戦乱続きで魔物も跳梁跋扈してて、助けて勇者様!な島にああいう状態で乗り込んだら、カシュー王からああいう対応されても仕方ないわなぁとか。
ついでに「もうこんな島こないから」「大陸に連れ帰る」とか考えちゃうのが、大陸出身者の高慢さだよなぁとか。
やっぱり何かしら「いつも」が違うからなのね、みたいなのがありました。

パーンって、主役じゃないとあそこまで禁欲的というか、優等生ちっくに見えるんだ……!
それが一番びっくりでした。
いやなに、第一巻から読んだ身としては、「えええええ?」。
【2008/04/26 23:56】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今のトレンドは忍者が子持ち
 友人宅に女の子が生まれました。
緑の髪のかわいらしい子です。
……AFOの妖精さんです(笑)。
気がつけば、身内忍者が皆妖精子持ちになってました。
あのクールなK氏も、妖精むしゅめにはめろめろさ!
わかるわかるよそのキモチ!
……かわいいもんね、妖精さん。
さらに約一ヶ月かけて育て上げたともなれば、やはり情は移るわけで。

 とと、そのK氏にご協力いただいてですね、絆値のことを教えてもらいました。
結果、「成長前の絆値は偶数だった」とのこと。
それで奇数分絆値が上がって、妖精さんになった時点で奇数になったそうです。
偶数=女の子説に、ひとつの証明が加わりました。
【2008/04/25 23:54】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろGTくるかしら
 スケジュール帳をチェックすると、GT公開に法則というかあるのがわかっているので、☆をチャージしているみかかですこんばんは。
昨日の日記で時をかける古娘になっていたので、修整修整。
そしてお父さんの依頼の感想も修整修整。
今夜は銀幕のプレイングー。
久々に白亜が亜子ちゃんじゃなくて白亜のままで黒いです。
あ、でも同行者の方には迷惑をかけないようにー。

 銀雨はこっそりとガイドブックの通販を申し込んでみました。
上の☆チャージが結構あったので、つい。
いろいろ楽しみなのですよー。
しかしインタビュー記事を読んで「……リアイベ、混ざってたんだ……」とびっくり。
まぁ、規模が規模なので、たしかに黙られてたり、完全初心者さん(PBW初めてという意味で、ですね)だったりしたら、わからんですよね。
依頼とかも入ったのかしら。
結社は入ったらしいですが。
【2008/04/24 23:52】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日はどたばた
というわけで、生存報告のみー!!
これからプレイングですー!!ぎゃぼー!(←最近のはやり)
【2008/04/23 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
白紗の舞曲
papai.gif

 お父さんで参加した、やなぎMSの依頼、「白紗の舞曲」のリプレイがあがってました。
ロシアもそろそろ、春になろうとする季節。
それなのに冬が終わらない……。
それは、冬の象徴ですらある、「雪の女王」がいまだに居座っているから。
女王をどうにかしないと、春はやってこない。
しかし、道のりは遠く、費やせる日数は限られていた……。
そんな依頼。

 いっやー…。
強敵なのに金気のアイテムダメっすか?!
とどきどき。
あてにならない裏技使うよりは、と金気アイテム抜きで挑みました!
お父さん……ほんの少しでも、役にたてたようで、よかったっす。
わんこがばさーっとなる描写にぎょっとしたです。
メタボリズムで済む怪我でよかった……。
やっぱりやなぎMSの戦闘依頼は、一瞬の油断がおそろしい結果を招くな、と。

 ところで、……なにやらキエフで暗雲が?
【2008/04/22 00:06】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄塊都市30××【A-Tree-of-the-Idea】
 朱鷺丸で参加した犬井ハクWRの『鉄塊都市30××【A-Tree-of-the-Idea】』がきましたよー!
大長編!
まずはその圧倒的な文章量が、おおお、スクロールバーが見る見るみじかくっ!
いやー……実は読み込むのに一晩かかっちゃって(てへ)。
各々の思い出が、とても色鮮やかで……。
それぞれの宝石の欠片のように。

 パンブームににやり。
遊具ににやり。
植樹ににやり。
やっぱり「平和だからこそ」のことが、すごくいいなぁって。
ダークラピスラズリには、このまま平和であってほしいです。
これが、夢だからこそ。

 んで、ラストですよ。
なにやら気になる1コマが。
なになに?! なにがあるの?!
【2008/04/20 22:21】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「服従と向上と完全の教え」
papai.gif

 お父さんで龍河流マスターのシナリオ「服従と向上と完全の教え」のリプレイができてました。
黒の教会からの依頼。
クレリックと見習いの少年が村をまわるので、旅なれない彼らのために、護衛をしてもらえませんか?というものだったのですが……。
ここで黒の教義「自分のことは自分で」(違)発動!
どこまでも過保護にしてはいけない、というもの。
冒険者、ついつい手を出してしまいますからねぇ。

 というわけで、お父さんごそごそとお仕事を。
まずは自己紹介は入用だろうとか、樹皮で書類作れば後で伝わりやすいよね(このへん姫にょん依頼を参考に)、とか。
キエフのこういうこまごました依頼って、実際後で他の依頼でも役に立ちますから……。

 そしてI嬢の呼びかけにはああこたえればいいんだなぁって。
なるほどなるほど。
「うわー!そんな偉い人じゃないんですよー!」というプチパニックが収まりましたー。
【2008/04/19 23:55】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっくり
もといびっくり。
 結社シナリオが出まくりな状況にびっくりなのです。
うん、一個参加したけどね!(をい)
確実に受理というわけではないけれど、受理さえしてもらえたら好きなMSさんのシナリオに確実に入れるというのは嬉しいこっちゃです。
その片方で、小規模結社は見ていることしかできないのかー、みたいなのもありますが。
……リアル弟引きずり込むか?(をい)

 そうそう、あけるだけあけてたGTのクリアをもそもそとしております。
隠れ娘さんが、ちょうどGT分の経験値でレベルアップするので。
依頼参加を控えて、ちょっとでもレベルを上げねばなのですよ~。
【2008/04/18 23:47】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もそもそと
 おお、西向くさんの依頼が出てら。
7時かぁ……。うん、取れるかな。
ちょっとがんばっていってみようかな、と。

 デリバリー・ドラゴンはとれましたー。
現在プレイング考えちゅーです。
どうしたらいいんかなぁと、悩みどころです。

 AFOは混ぜてもらったフリアドが出発したところ。
しばらくまったりしますー。
お母さんとこにいたカモメをうっかり優れさせてしまって、干し魚がもったいないことに。
猫も魚食べたらいいのにーのにー。
こないだ駿馬もユニコーンに進化させ損ねちゃったし、もうこれはケットシーに望みを託すしかなさそうです。
お父さんはなんとか風変わりな猫がいるからどうにかなるかなぁ。
後は動物知識を達人まで上げて、ウサギがどうなるかを実験しているところです。

 あ、拍手ありがとうございましたー!
……うん、たまらんです。頼んだ本人が一番のた打ち回っております。
【2008/04/17 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラゴン一匹お届けします
 あれ? デリバリー・ドラゴン、もう出てる?!
こんばんは、みかかです。
そうか、キュキュ、君また触手に歯型つけるんだな(をい)。
むしろぶっちぎれるのか(触手が根元から)。

 なーんとなく、ですけども。
狸的銀幕スタンスをここでも応用できそうな気がします。
「せっかくの別世界なんだから、別の生き方しないともったいねー!」
たぶんお父さん襲われてる。
もしも、「あのひとたち」が実体化していて妨害者になっているのなら、体張って止めて、なんとしてでもお父さんを護らねば。
しかしこの予想が当たってたら、お父さんドラゴンは電話を使えるくらい適応できているというのに、「あのひとたち」は元の世界との区別がまだできていないということになってしまうですね。
せっかくの別世界なのに。

めざすは共存共栄ですよ。
銀幕市はそれができる「世界」なのですから。
今、ミダス言う所の正負の天秤は負へと傾き続けているような気がするので、ここで一発正の方にも重石を載せたいところなのです。
【2008/04/15 21:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
撃沈されたぁっ!!
 えー、銀雨。
このゲーム、1年1年、PCが成長するのですね。
だから、去年小学校の6年生であれば、今年は中学校の1年生というわけで。
わけで。
お願いしちゃったぁ☆

紗々の中学校BU~


紗々の中学校版BUでございます。
絵師さまは、小学校バージョンと同じく、縞海すずめ絵師さま。

で、ですね!
このイラスト……実は表情とか以外ほぼお任せ!
あのピアス、実はステシに載っているプレゼントなのです。
ひゃー!!(奇声)
今晩FL書かないと!書かないと!

============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、みかかが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はみかかに、著作権はイラストマスター縞海すずめに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
【2008/04/14 21:02】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ロスト・ドラゴン
 さて、キュキュで参加した「ロスト・ドラゴン」が返ってきたわけなのですが……。
いやもうまずはこのことを書かねばなりますまい。

キュキュの触手、喰われてますがな。

いや、マジで(笑)。
そうか、旨かったのか、あれ……ドラゴン的に。
いや、子供のやることだからね~(笑)
 
さてさて、中身は迷子のドラゴン保護依頼。
キュキュは自身が魔物なのでおおいに同情。
どどどどどー!っと出て行ってしまいました。
で、先行した時間を使ってケーキやいたんですが、一口でぱくり。
そりゃたらんわ……。
薬師さんのお薬でしゃべれるようになったドラゴンから直接「あれ食べたい」みたいなこと言われたら、……断りきれませんわな。
子供のやることだし(二度目)。

 触手うまいかすっぱいか?
きっと「よっちゃんイカ」のノリですな。

 ところでひさびさにキュキュの顔隠し状態がー!
おじいちゃんいい味出してるなぁ。
【2008/04/13 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんのお祝い
papai.gif


 やなぎきいちMSのシナリオ、「雛ちゃんのお祝い」が公開されましたー!
 兄を失ったその喪失感にさいなまれ、自らの将来に悩む雛ちゃん。
その誕生会をしよう、というイベントでした。
ドワーフのギルド員さんは人情派。
その一方で、冒頭のように思い悩む彼女に何かしらの道を、と。

 お父さんはジャパン風の料理をキエフの材料で頑張って作ったり、ルシアンと交渉してみたりしましたよー。
(交渉と言ってもお願いしに行くだけ。元々ルシアンは協力的だったので、おーるおっけーばっちこい状態ではあったのですが)
さすがに雛ちゃんに「完全こっそり」は無理だったものの、みんなのプレゼントには喜んでもらえた模様。
これは祝った甲斐があるというものです!

しかし、悩ましいのは、雛ちゃんのこと。
そうかー……専業殺し屋になっちゃったかー……と。
冒険者とぶつからない道であれば、とは思うものの……。
【2008/04/11 23:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MPも回復したので
またしてもジムに出かけてきました。
MPは回復した物の、あまりまとまらないので、今日はつれづれなるままにジムの話など。

 1時間ほど自転車をこいで、430キロカロリー消費ー。
ところでここのジムの自転車こぎ、もといエアロバイク。
20キロカロリーごとに、「だいたいこの食べ物と同じくらい消費しましたよ」というようなイラストが表示されるようになってるのです。
80キロカロリーでバナナ、320キロカロリーでホットケーキ、みたいに。
んで、430キロカロリー。
これ、ラーメンの絵が出ます。
ならば440キロカロリーなら、なんの絵が出るか?!
……がんばりました。
実は1時間で一区切りつけさせられる(強制終了する)システムなので、1時間の消費カロリーを上げるには、負荷を上げるしかないわけで。
……がんばりました。
で、なんの絵が出たかと言うと……「ラーメン」。がくり。

しかしみかかは懲りていない……。
次は460キロカロリーを……。

 明日こそ雛ちゃんの感想を書くぞー!。
【2008/04/10 23:53】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でろり
 本日、ひじょーに体のテンションが落ちております。
ので、「姉の地球防衛軍星船戦」など見てテンションを上げつつMPの回復を図っている次第。
あれでMP回復するのか?とか言われてしまいそうですが。
(まぁ、「おじいちゃんの地球防衛軍」の大幅回復には負けるか)
あれは爆笑して楽しむための物だから!と。
【2008/04/09 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だから僕はギョウザキングだけを狙って昇る
 元の題が欠片も残ってない。

 こんばんは、みかかです。
今日も元気にうちの娘たちはギョウザキング目当てにビルに登っています。
(自分の手で出してこそコレクター!という妙な矜持を胸に)
しかしあそこは、拡散弾の隠し娘ととことんまでボスエリアの相性が悪いようです。
ほら、あそこには範囲回復のヘルメスフェイクがいるから…。
奥義でも半分くらいささーっと回復させられちゃう。
あいつさえいなければ、2T目から範囲で周囲に屍の山を築けるのに。
しかも術式弱いから、チャカゾンビヤクザとかレッドキャップにざくざくあてられ、HP重視防具を着込んでいるというのに早々に防具HPを抜かれ、あとはじり貧。
ま、まぁ1回クリアさえすれば、後は普通に昇るだけでも100%にはできますしね。

おとと、隠し娘さんのBUが受理ー!ひゃっほー!
【2008/04/08 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お花見
 おかあちゃん、私は『フライトプラン』が嫌いなのです。
前におかあちゃんは見たと言ったのに、なぜまた見てるですか?
しかもこの映画、主人公がヒステリックに叫ぶのがデフォルト状態なので、声を低めてもらっても隣の部屋まで丸聞こえ。

 ラプンツェルの旗取りそのものをスッポンと忘れていて、ブルーになった昨日でしたが、今日は家族と花見で気分が上向きになりました。
去年も行ったのですが、今年はお寿司やらから揚げやらを持ち込んで、花の下での夕ご飯。
ポンジュースから出てる、サプリ入りのジュースが妙な食感でなかなかおもしろかったです(それは飲み物の感想ではない)。
いい感じに「幹から」咲いた桜とかを見つつ、桜関係の無い話題で盛り上がりつつ。
平和な春の夕方でございました。
【2008/04/06 22:13】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
歩け歩け
 みかか最近、歩いています。
会社への行き帰り、お昼にも帰るので合計40分ほど。
なんちゅか、愛車がおしゃかになりまして、新車を手に入れるあてもなく、歩き始めたというわけです。
徒歩10分がこんなにもありがたい距離であるとは思いもしませんでした。
まぁ、健康の足しに、程度で。

 で。
本日はちょうどGW大阪SRオフの1ヶ月前。
駅まで会社からさらに10分程度の距離をえっちらえっちら歩いて、切符を買ってきました。
もう後にはひけません。
(しかし指定席ついてたのね、阪神往復フリー切符。これでゆっくり車内で眠れるというものです。なにしろ大阪まで…おっとっと)
あとは1ヶ月、この切符を無くさないようにせねばです。
 で、その後さらにスーパーに寄って本日の夕飯・明日の朝食・父のリクエストの買い物をば。
歩きだと、たった1個の牛乳パックがなんと重いことかー!
それでもまぁ、なんとか帰宅。
現在ちょっとした腕の痛みに襲われております。
なんと頼りない腕の筋肉かー!

……ちょっと筋トレの量増やさないとなー……。
【2008/04/05 21:33】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徒歩走破のご褒美が
…「閉運兵馬俑」だったときのこの脱力感をどう言い表せばよいのやら。
「天賜七星剣だせー!」とばかりにアーマードタートルを箒で叩いています。

 こんばんは、みかかです。
ほたが一生懸命32階だてのビルヂングを昇っています。
はい、「東洋新世界ビルディング」。
なんのために? ギョウザキング(着ぐるみ)のために。
なんだかエレベーターで昇るより、徒歩で昇った方が固定アイテムでやすいんですもん。
(銀雨ではGTごとに一般的なものとは名称と設定が少し異なる固定アイテムというものが存在するのです。ほたはそのなかでも着ぐるみのコレクター)
ところでここのビルヂング、徒歩で昇るとそれなりに大変なのですが、おそらく消費カロリーも相当なものになるはず……。
見えたッ!
食べすぎのカロリーを消費するために、延々のぼり続ける隠し娘さんの姿が見えたッ!
彼女は元ゾンハンなので、GTをよくそういうことに使っています。
ちなみにここの前には、「食べすぎ後にはアミーゴ24時間耐久」が合言葉でした。
アミーゴも長いわ敵が多いわで。
でもきっと、東洋新世界ビルディングが出たからもうここ以上のダイエットポイントはなかろうなぁと。
彼女のためにも早くあけてやらねば。

 蜘蛛依頼は…もうどうすれば解決するのやらと。
今はただ、冥福を。
【2008/04/04 20:40】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おやすみなさい…
 特別シナリオ読んで……泣きました。
特に、あのフィルム。
崩れることなく残ったあの光景。
届けられた光景と言葉。
それは救いだったと信じたい。
双方に。

 タクシーで狸を穴に向かわせたのですが、泣きじゃくるばかりで言葉が出ませんでした。

そんでこつこつと割り出す「わたしたち」。

 そうそう。
ドラゴン迷子の保護活動にキュキュが向かいました。
赤ちゃんだもんねぇ。
【2008/04/02 23:51】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そのうそほんと
 ふ。やってくれるわね、Mわわさん。
では、こちらもそのように…
というわけで、本当に募集します。

募集終了いたしました。ご応募ありがとうございました。(4/2:0時)

ええ、Mわわさん宅にあったキャラクターノベルで、太助が募集してたあれ。
「【April fool】小さいものクラブ一日体験ツアー」。

募集要項
期間:4月1日内:先着3名サマ(さすがに10人は無理ですし、それに…)
完成まで期間ものごっついただくことになりますが……。
拍手ボタンをぽちっとなで応募完了です。
プレイングは同じく拍手ボタンか、銀幕のキャラメールをご使用ください。
キャラメールの場合は「小さいものクラブ一日体験ツアー」をタイトルにお願いします。
プレイングは300文字程度にお願いします(みかかの技量ではこれが限界点で…)。
それでは、「前置き」を続きに置いておきますね。

あ、そうそう。
小さいものクラブは強制参加でひとつよろしく(酷ぇ)。
...続きを読む
【2008/04/01 12:05】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。