【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
魂が震えるね!
 キエフのやなぎMS依頼にお父さんを放り込んでみました。
めっちゃ難しいですー♪
いや難しいと相談が楽しくて!
この依頼の仲間、頼りになる人たちですしね。
知らないこととか教えてもらえて、今後にも役立ちますし。
(いやほんと知らんかったわぁ)
無理無茶無謀な、無茶振りに見えるけど、こういうのがあるから楽しい。
制限けっこうありますけど、その分「頭使えばクリアできるよ、がんばれ」とやなぎMSに言ってもらえているようで!(待てこら)
これから頭煮え煮えしてきます!
条件つき依頼は、難しいけど燃えるのさ!
ちなみに入っている依頼の条件…
・春を呼ぶために雪の女王(メガ強い)と、盗賊撃破
・セブンリーグブーツ使っても、正規ルートだと現地では1時間しか行動できない
・近道の森の中にはアースソウル。金気嫌うので金気の装備はできない(金気のある装備をしていくと森の入り口に戻されて突破できない)
・ペットロストの可能性あり(乱戦になるってことですね)
どうだー♪

そういえば、前にも書きましたけども、AFOはあんまりレベルのことは考えなくていいんですよね。
その依頼に入れるレベルに達しているかどうかだけで。
(なんか話によると、高レベルすぎる中に依頼に入れるレベルに達したばかりの人がいると、妙な描写をするMSが時にいるそうですが…やなぎMSはそういうことがないから、快適)
【2008/03/31 20:34】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狂鬼戦争にて
 というわけで。
ほたをはじめ戦力になりうる全てのキャラを突っ込んでまいりました。
せ、戦争後の武器と防具の改造が大変だぁ(汗)
来週は依頼用とりのけWMを全部改造に回さねば。
……さらには。
計算上、明日というか、来週中に新GT来る可能性大。
と、トミーは商売がうまいよねほんと……(汗)。
しかし約一名依頼に入っているので、さくさくと強化だのなんだのしてやらねば。

戦績そのものに関しては、特に見る所はなし。
ほた自体後ろにいたからでしょうか。
範囲回復系を持っていたキャラは結構上位にいったようですが。

 しかしまー。
今回はよくまぁ勝てたなと。
もしもあともう1ターン、2や3の攻略にかかっていたら、と思うと。
それから、12の戦力がかなり厚ければ、と。
今のこの勝利はありえなかったわけですしねぇ。
【2008/03/30 23:40】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めしませキャラクター
 某所にて、うちのキャラは「人外」ということが共通しているといわれてしまいました。
……思わず乱入してしまいましたが。
……実際の所は、自覚があるだけにー(笑)。
反論すらもできやしねぇですよー。

 でも。
一応純正人間ちゃんといますから!
と、訴えたい(をい)。
たしかに純正じゃない方がたくさんいすぎて困ってしまうほどなのですがー!


 そういえば、明日はおやすみ。
GW用の切符を買いにいってきます。
ついでに日曜のイベント用おやつも。
近くではとあるマーケットでしか売ってないんですよね、「きなこげんこつ」。
【2008/03/28 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わくわくお誕生会
 というわけで、愛と友情とそれから何かを込めてー!!

 プレにも書いたのですが、お父さん、雛ちゃんの相談にのりたかったです。
ただ、忍者には忍者のレゾンデートルがあり、クレリックにはクレリックのモラルがある。
たぶんそこが食い合うことになってしまう。
忍者はそういう生き方そのものですらあるから、生き方に対して自分の考えを押し付けることはできない。
そんな理由で他の人に託しました。
もっとそういうことをわかってくれる、柔軟性のある人に、と。
しかしつくづく、そういうこと考えるのはクレリック(特に黒)には相応しくないのではないかと思ってしまうのです。
お父さん、割合他人に甘いからなぁ……。
(え?一部違うところがある? そりゃそうでしょう。全部が全部甘いわけがないじゃないですか。譲れるとこと譲れないところ、普通にありますよ? 私も一介のPLですし)

 さて、ロシアの材料でどこまで雛祭り御膳を作れるか……。
リプが楽しみですよぅ。
【2008/03/26 23:59】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえば
 こちゃこちゃと雛ちゃんへの誕生日プレゼントをお父さんの手元にそろえてみました。
われながらわけわからんプレゼントが揃っております。
ふ。
やなぎMSにはぜひ、「こーいつぅー」的な苦笑いを浮かべていただきたく!
そんな野望(をい)。

 しかし雛ちゃんのこれからが気になりますなぁ……。
お兄さんは生存の目が出てきたけど、確かめる術はないし。
それに、……ええとですね。
実はひそかに雛ちゃんたら、ロシアあんだーぐらうんどで、それなり名が売れてきてるらしいんですYO!
忍者だからねぇ……。
腕がよければ、そりゃ名も売れるよね、とか思いつつ。
変な雇い主に引っかからなければいいなぁと。
うん、「雇われて欲しくない」じゃなくて、「変な雇い主じゃないといいなぁ」って。
ここらへんはやっぱり、PCに忍者がいる思考なのかなぁと思うです。

 そそ、このプレイング終わったら、怒涛のリアイベ前プレ整理もおしまい。
今夜はサポのプレと、お父さんのプレの半分くらいは済ませておきたいなぁと思うです。
【2008/03/25 23:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなぢふくかと思った…
 MSノベルが納品されましたー!たー!たー!
ペットてんこもりの!お茶会!
ちまも2人増えたぜイエイアー!!
……いやもうほんと、鼻血ふくかと。
お礼ファンメールはもうちょっと落ち着いてからでないと、とんでもないことを書いてしまいそうです。
 それくらい……なごむわ楽しいわのたうちまわるわで。
しかし予想以上に妖精さんたちは人間くさい存在のようです。
親というか主が他に気をとられていると、めっちゃやきもちを焼くし。
それが「……たまらんす」なのは、やはり親ばかゆえかー!
女の子妖精さんはともかく、男の子妖精さんは複数集まるとやんちゃし放題なのね!とか。
蜂蜜に手を突っ込もうとする、ケーキを横取りしようとする、怒られても(しかも忍者の「怖いお兄さんモード」って…!)いたずらをやめない等々。
た。
頼んでよかったーーーーーーーー!!!!

しかしHPへの反映はちょっと時間差あるのね。
それが残念でたまりません。
メールやブログでお知らせしたけど、納品お知らせが共演者にも届くといいのに。
【2008/03/24 23:41】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風といっしょに
 ポケモン映画版「ミュウツーの逆襲」は、アニメというより、クローンものとしてみるべきだと思う。
……名作ですよ?

 それは置いといて。
銀幕にて、突貫をぶちかましました。
ああ、……4人分の期待を背負ってのハタトリーナでございました。
皆!楽しもうね!(ぐっ)

 さて、AFOでは……ちょー珍しく、予約に受かってしまいました。
それも、雛ちゃん依頼です、雛ちゃん依頼!
お父さんで!
楽しみ!こっちも超楽しみ!
一刃とお母さんをサポに呼ぶんだ……。
皆でお祝いするんだ……。
【2008/03/22 23:52】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
外道死すべし
 もそもそと活動中。
ふと見るとTOP更新されてましたよ!
30日日曜日に、リアイベが!

……しかし。
この発端となった依頼がもう。
怖いし、苦しいしで……。
やる気が上がるけど、テンションというか盛り上がりというかは、鎮静しますな……。
だって、街一つ……全滅って。
これはもう、どうしても「勝たないと」いけない状況っす。
【2008/03/21 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
騒がしき盗賊、三倍返しに煩悶す。
 やー。
昨夜は天然ヘヴンリィライトニングで。
春の嵐ですから、明日からは春めいてくるんでしょうね。

 太助で参加した、木原雨月WRのシナリオ、「騒がしき盗賊、三倍返しに煩悶す。」が納品されてましたー。
バレンタインデーにベラからチョコレートを貰った盗賊団アルラキスのメンバー。
しかしホワイトデーには、3倍のお返しをしなくてはならないと知って困り果てる。
あんなに心の篭ったチョコの、その3倍?!
かくして、市民の手を借りての3倍返し大作戦が始まる!
そんなシナリオ。
 太助はすっかり顔なじみになったアルディラに、花束を勧めに行ってみました。
彼は料理が得意らしいので、まったく別方面として…と。
猫柳、大好評!
たしかにあれ触るとキモチイイんですよねぇ……ふわふわで。

そしてかたたたたたき券。
つっちーから聞いた、ということで使わせていただきましたー。
いいですよね、かたたたたき券……。
【2008/03/20 23:56】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつかてんじょうのらくえんをめざそう
 ぼんやりととある歌詞を引っ張り出してくる。
このフレーズが大好き。
 こんばんはーみかかです。
いやー、「バレなきゃ私逃げられたよね?」と現場見つけた本人に言う人間というものが、本当にいることを知りました。
……すごいなぁ。

 さて、……肩がおかしかったので、接骨院に行ってきました。
いきつけのところは、腕が良い上に料金が格安で、もうたまりません。
粘土のように肩をこねられて、やっと楽になりました。
テーピングもしてもらったので、明日には回復しているはず。
いやもうね。
この肩こねられ状態がたまらなく気持ちよかったのです。
電気かけられて、そのあとツボを。
何回か意識飛びかけました。
いやー、腕のいい接骨院があるって、幸せだなぁ……。
【2008/03/18 23:46】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコレート・ダンジョン ~in 銀幕ベイサイドホテル~
 うちの4人を総投入!
神無月WRのパーティーノベル、「チョコレート・ダンジョン ~in 銀幕ベイサイドホテル~」が納品されました。
参加者、3桁です。3桁。
オツカレサマでしたー!!

 さて、やっぱり今回最初の見所は、珊瑚姫の「参加者一気読み」。一部姫愛称。
そして怒涛のチョコレート祭りが始まる……!!

 白亜はD班にて、マイペースにフィギュアチョコを製作。最初はそれこそ本当に森の娘さんたちを作らせようかとも思ったのですが、ペス殿に。勿論後で独り占め!
 朱鷺丸は警備班。チョコレートバブルに踊らされていたので、きっと15日の売り場を見て愕然とするに違いナッシンです。
 キュキュはひたすらにザッハトルテ製作。なんてったって、配りたい相手がたーーーーーーんまりおりますもので(笑)。その合間合間にきっとモンスターに感激してたです。
 そんでもって、太助。なんということでしょう!!小さいものクラブがダンジョンに集結しての、大冒険!さらにくるたんにるしふに、まぁ・みぃ・むぅとこーでい。そして魔性のお犬様まで仲間に!
ああ、楽しかった……(がくっ)←力尽きた
【2008/03/16 23:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(燃え尽きみかか)
 なんとかほたのやや難依頼のプレを。
息抜きがてら、結社をまわっておりました。
そしたら、友好さんからお客様こられてたので、喜びいさんでそちらの方にもご挨拶に伺ったら、……エンター押しすぎになっちゃったらしく6連投。
いたたまれないとはこういうことさ!
あああ、向こうの団員さん、どうか思う存分ほたをいじってやってください……。

 隠し娘さんが依頼に落選しちゃったので、その分の☆であけてなかった分のGTもあけてきました。
(全体依頼終わって10日くらいしたら、次の依頼が出るといいなぁ。そのMSばっかり行ってるので)
隠し娘さんは気・神二極なので、「外道死すべし」はどうにもボスと相性が悪いのです。
元々ボス戦でも白燐蟲をがつがつ言わせて周りを削りつくした後、ボスを倒すタイプなので、全体回復持ってるボスには回復させられーの、ライオンと猿と茸姫には「たまたまクリティカル連発」で反対に削られーのでジリ貧に。
あと1撃で沈むところでした。
まぁ、相性が悪いところは1回ボス攻略しさえすれば、後は他のところで稼ぐので問題はないのですが。
でも……「仇討ちの果てに」のボス3連発に耐えられるのかしら?
アミーゴとは相性がいいんですけどねぇ。
【2008/03/16 02:14】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
のんびりと
 数ヶ月ぶりに髪の毛ばっさりこ。
今からGWのイベントあたりにちょうど良い長さになります。
今年は銀雨のほうに行く予定。
帰りしなに、友人につきあってもらって「紗々の素」と「ほたの素」を手に入れてきます。
それから、娘たちに新しい服も。
……銀雨だから、福袋売ってないし、あっち方面の買い物のためのお金は、ちゃんとあるはず。うん。

 ほたが運よく吸血鬼依頼に入れたので、くりくりと練りながら。
重要な役目になったので、がんばりますー!
蟲の知らせも積んだよ!
 
 さて、銀幕の方は鉄塊都市に入れました~。
なんか歌詞も降りてきたので、そちらを初期プレイングにさらさらり。
【2008/03/14 23:32】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
結局…
 狸、行きませんでした。
兄貴は入れたようで、よかった。
どうか、……無事で。
【2008/03/12 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリスタル・ラビリンス
 キュキュで参加した亜古崎迅也WRのシナリオ「クリスタル・ラビリンス」が納品されてました。
 銀幕市から、突然人が消えては、戻ってくる。
ただし、怪我をした者も多く、さらには……「戻ってこなく」なってしまった。
戻ってきた者たちは、迷路と怪物のことを口にする。
迷宮に落とされ、怪物に襲われた?
怪物の正体は?
そんなシナリオ。
 キュキュはいつのまにかいました組にしてみました。
回復魔法持ってるし、触手は包まれるとキモチイイし、でこれは自前救助隊になるしか!と。
どうやら他の方々のお役にたてたようで嬉しかったです。
 アリアちゃんには、ぜひ「銀幕市」で幸せになってほしいところです。
だって、映画とは違うんですから。
太助にも言わせましたけど……「せっかくの別世界なんだから別の人生を楽しめばいいのになー。もったいねー」なのです。

 特別シナリオ、きましたね。
 ひとつこっきり、許された選択肢はそれだけ。
まだ、悩んでいます。
明日の昼までには、自分なりに答えを出そうと。

狸は、…………入ることができても……出来るんだろうかと。
【2008/03/12 00:06】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紅蓮の尖兵
papai.gif


 やなぎきいちMSの依頼、「紅蓮の尖兵」のリプがあがっていました。
キエフ内のモンスターを掃討する、フリアド依頼です。
ええ、まさしく掃討戦。

 今回の相手モンスター
・オーガの群れ
・オーグラ
・「あの」フロストウルフ
・フロストクィーン御付つき
ガチで戦ったのはオーガsだけとはいえ、精神的な連戦でした……。

 燃える。これはとにかく燃えるリプでした。
こっから発展しそうなのは、……フロストクィーン、でしょうねぇ。
うあー!
どうしても勝機が見出せない!
……本当は、「戦わずに勝つ」対処をするべきタイプのモンスターなんでしょうね、フロストクィーンって。
ガチで正面から無策で行ったら、確実に凍らされますこれ。
お父さんにできるのは、ホーリーフィールドだけだもんなぁ……。

 そうそう、これを忘れちゃいけない。
お父さんたら、オーグラにとどめさしちゃいました。
はい、メタボリズム・デスで……。
うはー!!!と叫んでしまいましたとも!
【2008/03/10 23:58】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
MAMEMAKI ~Dance with Ogre~
 いざ、狂乱のまめまき!

 犬井ハクWRのパーティーシナリオ、「MAMEMAKI ~Dance with Ogre~」が納品されていました。
そう、豆まき。
しかも相手である鬼は、地獄のほんまもんの鬼!
でもそれがエプロンつけて(しかもそれがあの…ラ エプロンなのです)、さぁぶつけてくれ!と待っていたら?!
もうこれはぶつけるしかない!
そんな阿鼻叫喚の豆まきシナリオでございました。

 太助は豆まきしているうちに興奮しきって、……いや、むしろぷっつんして、豆をがんがん撒きまくったあげく、狸姿で鬼の皆さんの肩によじのぼって、頭をぺっちぺち。
 白亜は種族が鬼だからと、鬼の班に入れられちゃって、嫌がってるところにがんがん豆ぶつけられまくって涙目、新たなトラウマが発生した模様(爆笑←鬼PL)。
 キュキュは絶対豆が余ると思って、安倍川餅を大量に作成しつつ、他のPCさんの豆料理の手伝いでもう……輝いてました!

 しかしこれ、……大変どころの騒ぎではないです!
イヌハクWR、オツカレサマでした!!

しかしあの登場人物アイコンは壮観だ……!
【2008/03/09 22:42】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狂鬼動乱~その苦しみの果つる底なし
 というわけで。
敵対組織の行動によって、超強力地縛霊である『鬼』が街中に出現。
さらに強制的に出現させるための、まさしく生贄として老若男女の別なく、街中の人たちが壮絶な痛みを負わされてしまう。
……そして、放置しておけば、彼らは確実に死に至る。
どうしても、鬼たちを消滅させなくてはならない。
そんな全体依頼。

 紗々は矢野MSの『狂鬼動乱~その苦しみの果つる底なし』に参加してきました。
もちろん役目は前衛壁役。
そして気魄系ではない妖獣も複数確認されているということで、ブラストヴォイスでの攻撃を。

……これ確実に紗々、凌駕してますがな(汗)。
凌駕二人、落ちたの三人……。
凌駕できてなかったら、撤退条件満たしてる……。
てか、HP500オーバーの人も落ちてますがな……。
そんだけ強い相手だったということで……。
ぎりぎり。
ほぼ温情成功という感じでした。
もうちょっとトカゲの対策とれていたら、とMSの雑記にありましたが、まさしく。
次にまたなにかあったら、これを教訓にせねば。
【2008/03/08 23:34】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「あくまをころしてへいきなの?」
……って、ゲーム史上に残る最強の台詞のひとつだと思うのです。
思いっきり突きつけられる。
ゲームだから平気で殺してるけど、向こうは主義主張と生態がこっちと違うだけで、「ゲーム内という世界」においては意思疎通のできる「対等な相手」なわけで……。
それを考えると、人間ってやっぱり怖いよなーと。
この気持ち、某大統領にはわかるまい……。

 で、まぁ。
初っ端にこれをもってきたのは……何と言いましょうか、「穴」ノベルの結果が出たからでして。

ショック、でしたね。
無事に帰ってきて欲しいと思いつつも、不安で不安でたまらなかったことが、実際のことになってしまった。
どうしよう。どうしたらいいんだろうって。
現時点において、キラーは倒すしかない状態です。
キラーは「毀れた夢」だから。
でも、ここで「あくまをころしてへいきなの?」なのです。

太助は「良い夢」でありたいし、「善い夢」になりたい。
だから、「彼ら」を止めたい。
大滝さんちに書いてあったあの予想……できることなら、「そうしたい」。
「そうする助けになりたい」。
そうするためには、どうしたらいいんだろうって。
ぐるぐる、ですよー。
たぶん続きが出る、と思うので、そちらで頑張りたいと思います。

おこがましいことなのですが、「彼ら」にとっての「良い夢」のきれっぱしになりたいと思ったのです。
【2008/03/06 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
待ちみかか
 今FC2の編集画面の広告見てたら、ゾンビ打ち2って。
そうかー。あのシリアスお笑いタイピングゲーム『タイピングオブザデッド』に2が。
でもなんかアニメ絵なんですけども(こいつの情報が古い。だって……DC背負ってた頃のタイピングオブザデッドしか知らないんだから)。

 さて、明日いよいよ返却予定日なんですけども……鬼依頼の。
何度も何度も、冒険記録のプレイングを見直してみたりして、落ち着かないのです。
それに……なんというか、カレンダー見てると、どうもここで「返却からポジション相談期間置いて16日の休みにリアイベ」より、幽霊船の時みたいに「5日返却とやや難依頼出し→6日にメンバー決定→9日朝に出発→16日返却→相談期間を置いて23日に決着へ」って流れもありかなぁ、とか。
……いや、無いかー(笑)。
高橋MSの次の依頼を大人しく待つことにします。
山下君同行しない依頼も出したい、と雑記にあったのでそれを期待してみたり。
AFOで、前にお父さんが関わったHエルフの双子少女の出る依頼もあるのですが、ちょっとこっちは待機、と。
武神祭出場選手も決まったらしいので、お母さんも遠慮なく闘技場に出てってみました。
まぁ、勝てないなりになんとかちっくに。
シャドウフィールド使えたらいいのになー。
【2008/03/04 23:52】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とっくんだ。とっくんをするのだ。
 というわけで、来るべき開戦の日に備えて、うちの低レベル男子組の強化に励んだ日でした。
(鬼依頼が返ってきたらイベシナ来るんじゃないかと、思い込み運命予報)
隠れ息子にふたつ、隠し息子その2にひとつ、通称「嫁」にひとつ。
それぞれGTをあけさせて、隠し息子その2は武器の強化も。
男子、頑張っております。
ちょっとフリル傘だの赤いリボンだのデコレーションドレスだの目当てに、入るGTがヨンロクに偏り気味ではありますが(笑)。
フリル傘は本気で手に入りませんねー。
赤い風船は手に入れたのですが。

 なぜに急にGT頑張らせているかといえば、最近のレベル高騰にみかかが男子組を追いつかせていなかったので、あまりにもレベルが低いままになって……依頼に入りづらくなったから。
優先度50貯めても、依頼を3つこなしてても、こんなレベルだとやや難に入ったら冷たい目で見られるだろうなぁと、一念発起。
隠れ息子は「あとちょっと」だった次のレベルに、隠し息子その2はこのGTでレベル上がること確定で、嫁もレベルアップが射程圏内に。
でもこれでもまだまだ「依頼で肩身の狭い」思いをたぶんしないレベル32には届きません。
努力あるのみ。
母(PL)も節約に励んで、GT代を出してやらねば。

 でも、AFOの必要レベルさえ満たしていれば依頼に入れるし、必要スキルがきっちりあれば役に立てる、そんなのんびりペースで楽しめるのも、いいもんなんだなぁと思ってみたり。
幸せ家族無計画で、PC作りすぎなのが一番悪いという意見は私は聞かない。
聞かないったら、聞かない(笑)。
【2008/03/03 20:41】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【銀幕市的百鬼夜行~雲居の鏡編~】騒がしき盗賊、逍遥鏡を追跡す。
 太助で参加した木原雨月WRのシナリオ「【銀幕市的百鬼夜行~雲居の鏡編~】騒がしき盗賊、逍遥鏡を追跡す。」が納品されましたー。
 銀幕市で突如発生した百鬼夜行。
ぴょこたんぴょこたん、ありとあらゆる器物が手足を生やして、杵間山の神社から駆けていく。
そんななか、またしても神社の神宝『雲居の鏡』までもが逃げ出した!
さぁ、追っかけて取り戻せ!
そんな同時多発依頼。
 太助はせっかくだから、縁のある【アルラキス】の、アルディラのところに出かけていきました。
そしてこっそりと、鏡をだまくらかして連れて行く、と。
つまり鏡に「一番の鏡を探している、お前は一番か?(要約)」と訊いて虚栄心を煽り、自分からついてこさせる、と。
なんだかみかかの頭を、某お狸さまがはたいていってくれたらしく、これは結構なナイスアイデア(日本語変)だったようです。
平和的に結構な量の鏡を回収できていた模様。
しかし最後のあれ……また何か穴関係でおきるんかしら。
【2008/03/02 23:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。