【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
……買っちゃったぁ~
 物欲の女神の言いなりになりつつ、大きい文房具屋に走ってきました。
買っちゃったー……。
新しいスタンプケースと、AFO依頼に使おうと思ってる星マークスタンプと、お休みの日につける花火マークスタンプと、小さい4色セットのスタンプ台~。
休みの日スタンプは悩みました。
ぴっちりと色をつけちゃうマークだと、文字が潰れて見難いです。
真ん中が開いているマークだと、真ん中に文字をあわせるのがめんどいです。
逆転の発想!細かい模様ならばどうか!というわけで、ピンクで押してみたらこれがいい感じ。
ややや。やってみるもんですねぇ。

 前の時に書き忘れましたが、ここで使っているのは「KODOMO NO KAO」ってシリーズのスタンプとスタンプ台です。
4色入りスタンプ台は、ちょうどスケジュール帳用スタンプに色をつけられるくらいの大きさのインクパッドが4つ組み合わさってて便利便利。
持ってる色と被っても気にしなーい。
ちなみにケースには9個入りますが、真ん中には入れない方が使いやすいです。
全部ぴっちり入れると綺麗なのですが、真ん中のスタンプが取りにくくなるし、逆に真ん中があいていると他のスタンプが掴みやすくなるのですよ~。
【2008/01/31 23:43】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて、と…これで…
 AFOのお父さんは依頼出発。
隠し息子の幸運度回復だのなんだのもあとちょっとで済むし、明日にはいよいよ念願のジョブになれるなぁ……。
という感じでこんばんは。
ジョブチェンジって、本業をまったく別のにとっかえようとすると2回やらないといけないから、幸運度回復がもう大変大変。
でもまぁ、その間に依頼の優先度もたまるので、私みたいにまったり系GTも行くよ派にはそれもまたよきかな。

 今日はちょっと疲れたので、簡易更新のみでー。
遠距離通信ー!
シフ便の絆上げは、上がらない時間帯があるので要注意ですよー。
【2008/01/30 23:52】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スタンプにこり始めてしまった…
 こんばんはー。
スケジュール帳用のスタンプに現在夢中なみかかです。
今年から某頒布のスケジュール帳を使い始めたので、ちょっとおじょーさんらしく、前に少しそろえていたスケジュール帳用のスタンプをそれにあわせてみたのですが……。
(前にも話してたの、これです、これ)
何このプリティさ。
何しろ数をそろえるものなので、スタンプ台1個210円、スタンプ1個126円というリーズナブルさもさることながら、色とデザインが豊富すぎ!
現在、銀幕やOMCには桜色の桜マーク、依頼にはライラック色の流星マーク、イベシナにはスプリンググリーンのト音記号、イラストにはこきひのハートマークを使っているのですが……なんていうか、もっとほしい。
休みの日の日付の上にぽんと押すマークが欲しい(みかか、休みが不定期なのです)。
猫とか犬とか、動物スタンプを9個そろえてケース埋めてみたい(なんとそれ用のケースもあるのです。これポイント高い。しかも丸みがあって、9個入れても掌に乗るというプリティさ)。
AFOと銀雨では、同じ星マークでも別の絵柄の星を使いたい。
みかか現在物欲の塊。
ちまちましたものが好きな人にはたまらんです。
そして、それでスケジュール帳を埋めるのがたまらない快感なのです。
……えへ。
【2008/01/28 23:46】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【銀コミ 冬の陣】捨てればゴミ、使えば本望
 皆、悶え死ぬ覚悟はできたか?!
私はすでに悶えた!
悶えて笑い転げて、「てらかおす」とつぶやいた。
破壊力抜群!
夏の感動と激動を再び!
……「!」多いな、今日は。

 そんなわけで、高村紀和子WR筆、「【銀コミ 冬の陣】捨てればゴミ、使えば本望」が納品されておりましたのことよ。
冬の決戦@銀幕市。
そこにこっそり?というか参加した小さいものたち(なんと3PLでの合同アクションのような感じになりましたー!ウサギさん!つっちー!愛してる!)。
試練を乗り越え、内緒の物体を売り、今日一日を乗り越えられるか?
小さいものたちは知らない。今日が本当はどんな宴なのか。
Hさん、小さいものたちを助けてくれてありがとう!

さぁ、イヌハクさんの銀コミも、君に追い討ちをかけるべく待っているぞ!

ところで、つっちーの腕章チャンピオンベルトが落ちた場面で、背徳のときめきをおぼえてしまった私は……汚れている……。
【2008/01/27 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
称号にお悩みの際はぜひ!(なのか?)
 というわけで、AFOの偉い人からMISTさんに流れ、さらに私にも流れてきました、「二つ名メーカー」
ライトノベル風とは言いますが、これってむしろ西○維新。
いやかなりの勢いで無茶苦茶っぷりを発揮しておりますのことよ。
というわけで、お約束。
そうそう、間にスペース入れるとやっぱり違うようです。

・みかか
「平面瀑布(フラットコラプション)」
……平面の、滝? この時点でかなりのカオスっぷり。

・(本名)
「氷結消去(チルアウト)」
第一印象は「うちの親戚にも、天敵にも、……新宿署にお勤めのKさんはいないはずだが」。
そしてチルアウトという言葉の意味を調べてみれば、つまり、「まったり」。
……二つ名が、まったり……。

・雑事押入
「音速錯綜(フライングシャッフル)」
まったりぬっしーが更新してるのに、音速かーい(笑)。

以下、うちのキャラもー。
...続きを読む
【2008/01/26 21:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごそごそと革命家たちのアジトを襲撃
 というわけで、ほたで高品質アイテムが出るという革命を謳うものを何度かクリアしてみたのですがー。
やはり高性能物欲センサーが働いている模様。
というか「お前必要な属性はもっとるやろ?」と言われているかのような出現率でした。

 ところで……
謎なんですけどもー…
なんで赤子ゾンビとかサケビが出るんでしょうねー…、あそこ。
赤子やら幼児やらが出るような環境ではないと思うのですが。

 あ、そうそう。
今日は無事に眠れまして、新しいスタンプ台(緑色~♪)を手に入れました。
これはト音記号の判子の、イベシナの印に使おうっと。
【2008/01/26 00:01】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばれんたいんにタヌキが動く
 というわけで。
狙っていたけど時間が…と思っていた依頼に、タヌキが潜入成功です!
男の癖にバレンタインデー依頼かよ!とか言わないで☆
奴の狙いは友チョコなのです。
もとい、皆で囲むためのチョコと申しましょうか。
待ってて!ちいさいものクラブの皆!
タヌキはとーこさんの試練を乗り越えてみせるわ!(をい)

 さて。
昨日みかかほとんど寝ておりませぬ。
理由は……「風に舞い上がるビニールシート」…状のもの。
それが、夜来の強風に煽られまくって、ぶわさっ!ぶわさっ!
と、まぁ、そんな勢いで一晩中羽ばたくような音を聞かせてくれましてね。
まるでロック鳥の羽ばたき音だよ……と、ふらりらり。
精神的にもこれはきつかった……。
今夜は羽ばたき音に負けないように眠ってみせる!と誓っておりますがさて……。
明日はスケジュール帳用スタンプ台の、新しい色を買ってきたいなぁとは思っているのですが、またしても睡眠不足+天候が悪かったりしたら行けないんですよねぇ。
みかか、移動手段が自転車なので……。
【2008/01/24 23:49】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鉄塊都市30××【Anemone-Lament】
 それは滅びを間近にした【世界】でのこと。
【世界】を喰らう大凶兆が、滅びに苦しむ1人の少女の心から生まれ、【世界】を覆っていく。
1人の女性が己を犠牲にして作り出した【世界】を再生させる手立ては、見つかったのに。
もういちど、あの場所へ。
【世界】と、その【世界】に属する人々を、助けたいから。
そんな依頼。

 ああもう!!
イヌハクさんは私をからからにするつもりらしい!!
ごそもそと書いた、まとまりもへったくれもない文章が、ああいう風になるなんて…(ソリチュードのくだりとか)。
ぼろぼろであります!
やばい。とてもやばい。涙腺が。

【世界】を愛することが、彼女達を愛すること、大事にすることになるんですね……。

 こっそりと。
「あんまり単純だからって、笑うなよ?」のくだりに、きゅんきゅんです。
【2008/01/23 23:41】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
指輪かぁ……
実は既に必要な物は手に入っている(マジックプロテクションとか)ので、買いに走れなかったみかか。
必要な人に渡ることこそ大事です。
そんな私のメインキャラは術士。
だから防具も武器も、手を出せないの……。

 さて。
お母さん、一晩待ってからフリアドに参入。
土地勘森林ひそかに専門レベルで持ってましたので。
後は、ちょっと気楽にやれそうな依頼だから猫を懐に持っていく予定。
おんまさんでぱかぽこ、森の中を色々探索してきます。
おもしろいものが見つかるといいなぁ。
もって帰っていいらしいし。
【2008/01/21 23:54】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
めりーくりぷまぷ
 え?成人式も終わった?
そんなの関係ねぇ!!


というわけで、保護者さんよりお借りしたちいさいものクラブズの『クリスマス会』(パーティーにアラズ!)のワンシーンをお届けします。
あんまりまとまってないのはご容赦を。
...続きを読む
【2008/01/20 22:22】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほんやりとここ最近のみかか
銀雨
 嫁はやんでれじゃないよ!……たぶん。
そりゃまぁ、ちょっと思考というか解決方法論に、AFOの涼の物騒さが入っていないとは言わないけど!
(……どこの世界に小火だして誤魔化そうとする能力者がいるよ……と)

AFO
 お父さん、依頼出発。
次はお茶会とか、ペットOKな依頼にエンジュ(風変わりなキャット)連れて行きたいー。
お母さんは今出てる依頼に入っていいものか悩み中。
……だって……

DWC
 実はちゃんと続けてます(笑)。
最近やっとデモンページを狩れるようになったので、ちまちまと奴を狩っている最中。
そしてやっとGDブルルの肝をげちゅー!
狩れなかったらりせーっと!のあれを何度繰り返したことやら!

銀幕
 タヌキ、3レスにてランもゴール!
途中のハプニングが痛かった……!
【2008/01/19 23:45】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はしれはし-れはしーれー
どこまーでもーゆーくーよー(@走れ走れ)。

 そんなわけでこんばんは、みかかです。
タヌキが全力ダッシュを始めました、が!
ぶっちぎりでもうゴールしてる人がおるーーーー?!
しゅげぇ!!
早いよ!早すぎるよ!
いやもうぎゃっふーです、ぎゃっふー。

 最近また新キャラ登録症、あるいは幸せ家族無計画がうずうずしております。
『未来の不和の魔王』とかつくりたいー。
キュキュと同じ映画の設定で、おこさまで。
で、守り役としてテディベアとかお人形を召還するんだ……。
でも、見た目はおもちゃなんだけど、その中には魔王様の乳母のネクロマンサーが、過去撃退した人間の勇者の魂とか入ってて強いんだ……。
つまりは、エタギルで昔作ったというか妄想した、「こねこめ」のリバイバル(をい)。
こねこめ話のときは結構無茶やったなーと。
魔王様の城の、雑魚モンスター(特にアンデッド系)はダンジョン関係専門の店があって、数が少なくなったり城を拡張したら買いに行くんだよ、とか。
【2008/01/18 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほた、華麗に?脱皮!
 しばらく前から、ほたの称号が三齢幼虫のものから、四齢幼虫の「水底の妖し灯」になりました。
蛍の幼虫は、幼虫の段階から光ります(笑)。
この後は五齢幼虫「水面を見上げて」、終齢幼虫「夜空への憧憬」、蛹「蛹室のまどろみ」、と変化していく予定であります。
しかしまぁ。
2ヶ月に一度、山下くんの依頼に入れればいいやー、とMSや依頼を限っての行動をしはじめたし、黙示録には行かない(結社員さんの歓迎会のぞく)し、ではるかな先のお話になりそうですのことよ。

そしてー……
瀬之口くんの誕生日祝いイベシナと、高橋MSの初日の出イベシナが返ってきてますよー!
瀬之口くんはもうすでにはぜりんぬいぬいをかわいがってくれているようで、嬉しかったのですが、初日の出も「イグカをお日様に当てると、使役の人もお日様に当たることになるのでは?」プレが採用されてて嬉しかったです。
……そしてやっぱり、ほたの服裾くいくいがかわいい(←親ばかの一例)。

 ところで。
みかかは腐女子ですので、以下のことはわかる方のみで……。


うちの通称「嫁」のイメージBGMは、天野月子の「月」とか「蝶」とか「人形」になりそうです。
今のところステシには書けないんだけどね!>▽<b
【2008/01/17 23:44】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タヌキがこぎ始めました
…三輪車を。

 だって考えてみてもくださいよ。
タヌキの身長(全長はしっぽも含むので)は、二本足で立ち上がって耳の先が女性の膝くらいまで。
50cmもありません。
その身長で、足の長さはというと……10cmそこそこです。
なんというか、人差し指と親指を広げた、その間くらいではないでしょうか。
その、足で。
その足でこぐなら!
……三輪車しか、ないではありませぬか。
そんな状態であれば、当然ながら作戦は「パワー重視」に限られてきます。
がんばれタヌキ!
走りぬくのだ!

 そうそう、キュキュで入った依頼。
対魔法とか呪いが完璧な人がおられるので、キュキュはその人にも「飛び道具無効」をかけてみようかなぁとか考えております。
のろいがとんできたら、キュキュは一発ですが!(をい)
【2008/01/16 23:48】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のスタジオを見ていたら
キュキュみたいなお姐さんがいたよ!
触手仲間だきゃっほい!
というわけで、もし同じシナリオに入れたら、こそっと絡むことを計画中であります。
触手だけに!
……いや、ああいうキャラだけに、「仲間的ビジュアル」には、キュキュはきっと弱いと思うのですよ。

 さて、銀幕トライアスロン。
タヌキはなんとか、泳ぎきりまして、現在バイクをかっ飛ばし中と思われます。
というか、私がプレイングをさくさく練ってやらねばならないのですが、どうにもこうにも、「三輪車をこぎまくるタヌキ」の図しか思い浮かばないので、これはもう三輪車こがせるしかないですかねぇ。
確実にスピードでないのですが(笑)。
そしておそらく、妨害する余裕すらもないものと思われます。
……最終的にたくさん自信を割り振ったランでがんばればいいか!

 そんでもって、黒木さんちで絵茶のログを拝見したら……なんかタヌキが跳ねてる?!
ぎゃふー!! その直後のちま木さんたちの絵も、かわいさに悶えた!
ペス殿に遭遇しないルートを研究しなければー、とかたいちょーは考えているに違いありません。
【2008/01/15 23:48】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
泳げ!泳ぐのだ狸!
 というわけで、銀幕市にてただいま開催中のトライアスロンに狸が参加しております。
……狸姿のままで!(笑)
こういうのは笑いをとったもんの勝ちだい!とばかりに。
 暇を見てはチェックし、書き込んでいるのですが、今日はちょっと用事があって…1回レスしそこなってちょっと失速。
しかしその後はまめにまめに。
まだゴールしてない(当然)のですが、順調に泳いでいる模様です。
なんでも、数字次第では怪獣が出没するんだとかで。
……出没したら、必殺タヌキックを食らわすしかないですね!

 しかしこういうイベント、大好きだなぁ。
他の人がいろんな動きをしているから、それに絡めてレスすることもできるし……。
問題は、タヌキくらいしか参加させる余裕がないという、私の事情くらい。

さて、明日くらいにはスイムが終わってバイクになるかしら?
【2008/01/13 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お日様の光を浴びないと
軽く欝状態になるんだって、ワイルドライフに書いてあった!

 そんなわけでこんばんは、みかかです。
いやなんとなく、塞ぎがちな今の気分と、「革命を謳うもの」で最終的に「彼ら」が辿った道のりなどを思うと、……あるんじゃないかなーと。
ちなみにこの状態、お日様に当たるほかに、当たれない人のためにちゃんと治療する機械とかあるそうですよ。

 通称「嫁」のアイコンのリクも受理してもらえてわくわく。
結社のお誘いも貰ったのですが、結社はアイコンができてからの活動でいいかなぁと。
さぁ、BUができたからGTにも行かせてあげないと!
……いやでも隠し息子のバイトを狼にするなら、その前に奴に「何時の日か、栄冠は君に輝く」と「革命を謳うもの」をクリアさせないとなー。
あそこは範囲攻撃がないと辛いというのを、ほたで嫌というほど実感させてもらったので。
紗々も苦労するんだろうなぁ、あそこは。
【2008/01/11 22:42】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わくわくするねぇ、イラストって
 うちの「嫁」のBUが納品されてました。

うちの通称「嫁」がかわいい。

うちの通称「嫁」がめっちゃかわいい。

うちの通称「嫁」がはてしなくかわいい。

という状態に現在陥っております。
ステシ見てうっとりよ、うっとり。
あああ、早く娶らねば誰かにさらわれるわ!という気分。
いや、誰にも攫われたりはせんのですが。
さっそくアイコンもリクエストしてしまいました。
明日からはイグカ貯金です。

……隠し息子の進学対応イグカ貯金は、あともうちょっとで貯まるんだ……。
【2008/01/10 23:54】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
依頼に脳みそヒートアップ
 こんばんは、みかかです。
依頼で脳みそ使っていると、変なことが思い出されるもの。
今日思い出したのは……

「個性的過ぎる語調の女性PCは、8割の確率でPLが男性」

という研究成果。
ココロアタリ、ありませぬか?
私、個人的には、個性的過ぎる語調って、……「ナチュラルな女性のしゃべりができないから」なんじゃないかなーって疑ってるんですよね。

 さて、それはともかく。
……人狼、きましたね。
うちは隠し息子との相性が良すぎるので、次の依頼で出発したらジョブチェンします。
おなかは嫁専用(をい)。
黒×白の、シベハス的なおなか白い奴で。
【2008/01/09 23:54】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふくらはぎもにこにこ
……って、どういう状態なんだろう。
 こんばんは、みかかです。
順当なところで、凍りついた笑顔のような、こむらがえり状態でしょうか。
意見求むです。

 さて、新学期。
どうやらNPCの皆さんの結社参入は、学期ごとの模様です。
ほたは宣言どおり、むしむしで山下先輩に突貫してきます。
駄目で元々です。
それいけれっつごー!
おっと、瀬之口くんの誕生日イベシナもプレをさくさく書かねばですな。
依頼に入れなくても、こういうところでかかわりをもてるって、いいなぁ。

 そうそう……。
新商品の「蜘蛛童・爆ぬいぐるみ」、なんと初日に1個売れたのですが。
誰が買ったんでしょうねぇ(どきどき)。
しかしこれにて、使役ゴーストグッズは全種類のが揃いました。
……次はさっきゅん変身セットか、着せ替えさっきゅん(ただし紙製)かしら?
【2008/01/08 23:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
卒業写真のあの人は
 というわけで。
遅れること数日、みかかんちでも銀雨の卒業的話題が出ておりました。
うちは最高でも高校1年なので、実際問題になるのは、かなり後になるのですが、その時には結社長が2人ばかり該当することになってしまうので、他の結社の様子などを参考にさせていただいてました。
皆さんやはり、結社長交代問題は、大問題だったみたいで……。
引退する人、後を託す人、それぞれ……。

 あと、ちょっとした卒業ネタ。
手持ちにコミ★マスがいるのですが、このキャラ、修整前の「日常生活ALL符」だと、
「符が担当さんと言い争うこともなく、それどころかがんがん仕事を入れまくるため、本業能力使っても一杯一杯で、能力者続けてるのに依頼に出られない」
ということになる運命予報。
友人に話したら、ちょっとうけました。
【2008/01/06 23:58】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
BS2連発ぅうう
 というわけで!!
晏嬰亮絵師様にお願いしたキュキュのBSと、新田みのる絵師様にお願いした朱鷺丸のBSができましたよきゃほおおおおおおい!!
 実はふたつとも、発注文は「お任せ」でした。
朱鷺丸は量販店で売ってそうな服装、としか指定らしい指定入れて無いし。
キュキュにいたっては100%お任せします、でした。
(みかか本当に、絵師様方に甘えまくっております)

……見てッ!!
キュキュのあの触手のにょろっと具合!
このしなやかさなのよ欲しかったのはああああああ!!
で、おどおどしてる(この表情もまたたまらなく…)んだけど、触手はそんなことかんけいありませーんみたいな、てきぱきした働きっぷり!
ホットケーキの絶妙な柔らかさの表現とか、お茶とホットケーキの種の液体感とか、もうたまらんす。
キュキュの仕える魔王様のお城ではこういうぷりちーで、かつ有能なメイドさんがぱたぱた働いているのですよ……。
晏嬰絵師様の絵でビジュアル化されたことで、固定化!
ああ、想像するだけで、モユル……。

……見てッ!!
あの朱鷺丸のおっとこまえなBS!!
あのね、ワタクシ……すんげぇときめいたのが、朱鷺丸のあの手なのです。
男の人の、あの筋張って大きい手!まさしくあれ!
で、かつ締まってるええ感じの体つきで、……ああもう鼻血ものですよ!
銀雷もね、ほらほらほら……見てみてみて!
え?
次ですか?
もしも新田絵師様の窓にまた遭遇できたら、ぜひ「美★チェンジ」をお願いしたいですねぇ……。
今度は衣装指定とかも入れちゃうよ!
もちろんあの楽園初出勤の時の衣装さ!
泣かせちゃる! 汗だらだらさせちゃる!

両絵師様、ありがとうございましたーーーー!!!

こうして感想かいてると、もしかして私、パーツに萌えるタイプ?
【2008/01/05 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごそごそと何かしてみる
 というか…
Mわわさんのお宅の企画にて、狸、一発芸で一番とっちゃいました(てへ)。
ま、まさか3分間クッキング(by鴉くん)で……。
ありがとうございましたー!
賞品?の絵には和みまくりでございます。

 さてさて。
明日から仕事ですよぅ。
気合入れてがんばらねば。
しかしこの正月は、本気で寝正月だったなぁ……。
初売りも、無印良品でお買い得品のブックカバーときなこ玉買っただけで終わらせちゃったし(考えようによっては、出費を抑えられたともいえるかもしれない。……石屋で3000円からの福袋買おうか迷ったし、思わずお金下ろして2万円の福袋に手を出そうかともしたけど!)。
……抑えた出費でWM買うんだろとか思ったそこの人!正解です……(遠い目)。
【2008/01/03 23:44】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
銀幕広場でおみくじ引いてみた
 1回目:超吉 2回目:大吉 3回目:ギガ吉 4回目:大吉
誰やこれと思った方!……これ、狸の結果です。
白亜が少尉吉、朱鷺丸小吉、キュキュがギガ吉であることと見比べるとえらいことになってますな。
まさしくラッキー狸(笑)。
複数の徳を備えるラッキー動物にして、「他抜き」というあの語呂合わせは、伊達ではなかったようです。
ちなみにその不運さを見込んで朱鷺丸におみくじを引かせ続けたのですが、これがまたえらいことになりましてね。
バースデーカード、レシート、大凶に凶、大吉には「友達が助けになる」という一文が。
メガ吉も出たけど、どう見てもこれラッキーってより食欲……。

 そそそそそ。
くうあ絵師さまに受理してもらった、白亜のBSが先ほど納品されてまして!
……私、白亜をどうして女の子にしなかったんだろうと思うくらいにベリプリに!
(答え:腐女子だから)
ちらりと見える、あの曲線美(…足へとつながるあの絶対領域のラインは、曲線美に入るべきだと思います!)は犯罪クラス。
ぎゃー!!!!!
ありがとうございましたー!!
【2008/01/02 23:52】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あけましておめでとうございます。
 モネラの国よりお慶びもうしあげます@もやしもん
ただいま指が、相方の仕事でめちゃくちゃキラキラと素敵にお正月モードです。
キーボード打つのが楽しいですよ~。

 いやー、年越し近辺は天候がすごいことになって、ネット友人に会いに行くことはできませんでした。
今日も今日で善通寺にお参りに行って、行列で今年の行動指針を見てみたり。
結果としては「焦らず一歩ずつ歩めば、いつの間にか前にいる。しかし必ず振り返ってその後の行動を確かめること」という感じで。
あと気になったのが、善通寺限定販売のお茶。
なにやらありがたみがありそうですよ!
あと、「烏の鳴き声が「果報」に聞こえるか「阿呆」に聞こえるかは心の持ち方ひとつですよ(意訳)」という張り紙に、おお!という気分になってみたり。

Kさーん、年賀状受け取りましたー!
お返事かきますー!(遅)

 さっき銀幕でおみくじ引いてきたら「超吉」でした。
こいつぁ春から縁起がいいや!ってことで。
【2008/01/01 22:46】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。