【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
いいいいやっほぉおおおおおお!!
 叫びまくっても叫びまくっても、足りない。
こんばんは、みかかです。
神無月WRのプラノベがー!
納品されてましたーーーー!!
『銀色の幕が上がる』。
ええ、捏造がっつりでお願いしたのですが。
……しゅんげぇことに!
イヌハクWRさんのプラノベと完全対応!
人魚姫が、ちゃんと市役所でお勤めしてる現場を目撃!(言葉を覚えてました。おおお、勤勉だよ人魚姫!がんばってるね!)
そして「まぁ」「みぃ」「むぅ」も競演!(てかトキコちゃん!3匹になんて羨ましいことをしてもらっているんだ!)
ぜー…はー…ぜー…
てんこ盛りだー!!
しゅげぇ贅沢を味あわせていただきましたーッ!
ありがとうございましたー!
【2007/11/29 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
叫ばずにおらりょうか
 実際のところ、ほたは前衛系魔弾術士です。
着ぐるみをしっかり強化していれば、前衛に立てる!と。
かてて加えて、はくりんちゅー使いですので、最低でも前衛のすぐ後ろで回復役として控えないと、と。
そんな感じで頑張ってきました。
しかし魔弾術士は魔法使い系ですので、後衛立つことも多いです。
後衛からでは、当然箒は届きません。
後衛なので、着ぐるみほどの防御力?もなくてかまいません。
かくして、
武器:ガラスのタクト(マジカルロッド)
防具:Lacey Lettuce(洋服(アグレッシブ))
という後衛用武器防具をそろえることとなりまして。
つまるところが、

いぐにっしょん!!
...続きを読む
【2007/11/28 21:09】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
今日のみかか
 ジャンル関係なく、ちょっとした粒焼きを焼いてみます。

 飛ばしたシフールは無事に到着したかしら?とか。
人狼のあの人数はまたすごいことになったねとか。
捕まえるためにログインするたび覗いてますとか。
やばいなにあの使役ゴーストsとか。
隠し娘さんに恋愛フラグがたってますけど、実は今の依頼で重傷フラグもたってるんですとか。
アライグマを洗いまくりとかそういうプレイングをむげふぁんで提出したら、洗いまくりにはならなかったけどアライグマにびびられたとか。
そんな感じの今日この頃。
【2007/11/27 23:52】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここんとこのみかか
 てっさどろーみ(挨拶)。
本日はつれづれなるままに銀幕関連を書きなぐり状態でお送りいたします。

 「エイリアンズVSプレデター2」を見に行きたいと両親にうちあけたら、「見て来い」と返されました。
そういえば1も1人で見に行ったね。
「ベオウルフ」なら一緒に行ってくれるかな……?
いやー、映画ってほんとうにいいものですねっ!
……プレデターみたいなの登録したくなっちゃったよおねぇさんはっ!

 某企画に応募してみたりしました~。
楽しみ楽しみ。申込用紙ちゃんと書かないとね。

 九龍絵師さんが捕まえられませぬ。
ネット繋ぐたびに銀幕チェックしているのですが。
あんえー絵師さんを捕まえた時のような奇跡的銀幕マジックがまた起こらないかしら?

 ここのところ見るたびに「キャンディ・プレイは薔薇の色」の小技に笑わかされておりますです。
ちょ、その服は!とか。
これはもしかしたら、こないだの漢女イド(「をとめいど」と読んでね!)ご一同様も、回数を重ねるごとに楽園マジックで心の中の女子高生(@西原理恵子)ならぬ「○○子ちゃん」が成長してたりしてとか、妄想が止まらない。
いやー、一粒で何度も美味しいってこのことさ!とか。
【2007/11/26 23:54】 日々雑事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
『キャンディ・プレイは薔薇の色』
「他人の不幸は蜜の味、涙の色は珠の色…ふふふふ」
と、壊れて笑う白亜の姿を幻視しました!(をい)

 というわけで。
犬井ハクWRにお願いしていたプライベートノベルができあがりましたよぅ。
白亜のお仕事風景を見てみたい+朱鷺丸も美★チェンジの洗礼を受けさせないとね!(『楽園』ではグッバイせつなせいぶん!)=『楽園』直行便。
「とことんまで、うちの男連中を不幸のずんどこに落としてやろうじゃないか(ずんどこぱーんち!)」をモットーに組み立てた依頼文。
それが、それがイヌハクWRの手によって、美しくも腹筋引きちぎるプライベートノベルに生まれ変わりました!
……さすがだぜ、『楽園』。
もう誰も、逃げられない。

 んで。注目は黒さ二割り増しの白亜。
「すずらんは白いが、亜子ちゃんは黒い」が、まさしく今現実のものに!
女王陛下と森の娘たちの前では仔猫ちゃんでも、強い相手にはとことん強い!(をい)

イヌハクWR、ありがとうございましたー!!
これで明日からも生きていけるっす!
【2007/11/24 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなんゲットしました
 というわけで、某日記で見て以来、あこがれだったアイテムをゲット!
つまり、これ。

名称 :ウサギのハサミ
種別 :アクセサリー(大事なもの)
分類 :文房具 (勉強や書きもの、図画工作などで使用する道具です。)
設定 :刃の部分を耳に見立てたウサギ型のカバーが付いたハサミ。

しかしそこのお宅のお子さんが取った場合、普通に入手したように思えるのに、なぜだろう……ほたで考えるとどうしても…

切り裂きラビットから、もいだ

ようにしか思えないのです。
そう、あの白くてふわふわの凶悪ウサギ。
きゅーきゅーと永遠の苦痛にさいなまれる、あの妖獣を、まわりのゴーストを片付けてからゆっくりと頭を押さえつけ、……こう、ぶちっ!…と。
やったようにしか、思えない……。

 思えば、リリスから衣装かっぱいだりすることも多いうちの娘s。
とうとうもぎとる所までいったかー、と。

 あ、紗々でやっとセバスチャンをゲットです。
1個目さえ出れば、後は出やすくなるんですよね、GTの固定って。
【2007/11/22 23:52】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正直吐血もんスわ
papai.gif

 お父さんで参加した、やなぎきいちMSの依頼、『温泉郷の苦悩』のリプレイがかえってきてました。
どうやら成功、らしいのですが。
お父さんなんにもしてませぬよー(ぎゃふー!)
ご、ごめん、他参加者さん……。
結局お酒ご馳走したり、酒場でのんだくれたりぐらいしかしてないのですよ。

でもあれは笑った……!
お父さんの厳つい顔で、あっさりと自然に受け入れられてしまったあたりが!

 ちょっとだけ、温泉郷進展。
「鉱脈を諦めず、温泉と共存する方向で」の進行が正解みたいでした。
ボーナスつきの成功だったのは、ひとえに他の方々のおかげっす。
【2007/11/21 23:37】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
粒焼き
 明王様いいよね!
こんばんはみかかです。
拍手とかいろいろなことを交えつつの、今夜の粒焼き。
ぷちっと。

 さて。
奴は愛染明王様はつかえないのでする……。
なぜならっ!
……彼氏がいないから(をい)。
なので、あのお三方から、ということになっておりまして。
次の依頼に入るときにでもと思っているのですが。うむり。

 そんでもって。
ふっふっふ、紛れ込んでおりますよ、確実にワタクシあの中に!
そんでもって、虎視眈々と?プレイングを練っておりますよ。
いやでも友人いたのはびびりました。
後からチャットで会ったときに「入ったよ~」ときたもので。
【2007/11/20 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかかのぼうけん
 前回までのあらすじ
 鉄塊都市を救うための戦士の選考会に滑り込んだみかか。
ふと隣をみると、そこには友の姿が!
都市に入るための暗号をふたりで考えるが思いつかず、賢者イヌハクに助けを求めることとなる。
イヌハクは啓示を与えるという伝説の食べ物「粒焼き」を焼いて、戦士たち皆に振舞った……。

 というわけで、SOSを出したのは私です(をい)。
無事粒焼きを美味しくいただいて、暗号をどうにかクリア……できた、はず。
ましゃかあの「法則性」に引っかかるとは。
というか引っ掛けにすらなってない引っ掛けに引っかかっておりました(笑)。
たぶんイヌハクさんもそんなところで引っかかる奴がいるなんて、考えもしなかったのではと思うと、えらい恥ずかしっ!
でもたぶんクリアできたもんね!
というわけで、プレイングをもしゃもしゃと書いております。
こいつぁ切ないぜ!ってのを全開でいきたいね!
【2007/11/19 23:37】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょ、ペス殿ー?!
 ぺぺぺぺ、ペス殿がNPCに!
ていうかNPCの飼い犬がペス殿で、そんでもって女の子!
ぎ、銀幕市最強生物降臨!! ペス殿ー!!

というわけで、大滝さんに続いて叫んでみましたv
だってペス殿だもの。
え?と思った方はNPCを検索して、本田さんを見てみてね★
そこにペス殿はいます(笑)。

 さて、アマゾンで買った「真赤な誓い」。
いいですなー、これ。
テンションあがるし、「未来への咆哮」より悲壮感がない分、突き抜ける。
「誰も泣かない世界がほしい」だもんなー。
小中学生組の出撃時にこれかけよう(笑)。
【2007/11/18 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて…
 昨日のアレについては、ある程度もう片がついたとみなしましたので、もうシフール来ても知りません。
ああいう態度であるならば、相応の態度をとるだけですし。

 さて。一段落した所で。
銀雨はもそもそと、ほたが舞踏会の返り待ちなのですが、隠し娘さんの武器をぼんやりと考え中。
いえいえ、名前だけ。
孔雀明王にするか、降三世明王にするか、大威徳夜叉明王にするかで(をい)。
や、名前からしたら、あやかりたい!って思うこと間違いなしなんですよ。
三つの悪を降す、死を斃すですから。
孔雀明王はサンスクリットだともともと明妃で、かつ明王なのに憤怒相じゃないということで、女の子でも持ってていいかなぁとか。
ただ問題は和弓ってことでしてねぇ。
どの明王様も、弓をお持ちで無いのです。
悩む所、そこじゃないだろ罰当りとか言われそうだなぁ。
【2007/11/17 21:45】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぷっち…
ぷちぷちぷちと、柘榴喰べるわけです。
こういう細かいものを無心に食べていると、心が落ち着きます。
というか、落ち着きたいわけで。

「ざくろの味」ってSFCのソフト、ありましたな。

追記はこないだの返事の返事がきたこと。
はっきり言って毒含有。
チャットで友人相手に聞いてもらっていたけど、もう限界。
...続きを読む
【2007/11/16 20:51】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず魔弾撃っとけ
 というわけで、神戸GTこと『紫刻館』をもそもそと100%にしてみたり。
おおお、着ぐるみがでやしねぇ。
今回『セバスチャン』と『のら犬男爵』の二つもあるのに!
けど35属性は二つ手に入ったぜひゃっほぅ(片方は山下君の魅力でゲットしたという曰く付き(笑))、とか、30属性3つこれって長剣につけたら一発で30レベル強化終わっちゃいますよな組み合わせとか、妙に運は良いようです。
……でもやっぱり、ランチジャーとノースリーブワンピースが気になるので、『ほたは』アミーゴに戻ってしまいそうな気もしています(笑)。夏のイベシナとかで着るんだよ♪
隠し娘さんと、紗々は館と相性が良いようなので、開けたら館に通い詰めそうですが。
来週来週。

だって、アマゾンで買ってしまったのだもの。
『真赤な誓い』のCDを。着払いで。
これと『未来への咆哮』でリアイベ出撃前のテンション上げはばっちりです!
友人には『覚悟完了』も薦められましたが、ひとまずこれをば。
【2007/11/15 22:08】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハロウィーンと異人館
 紗々で出かけていた、矢野MSの【<Halloween>Jack-o'-Lanternを救え】のリプレイが……数日前にできてました(をい)。
いやここ数日、ちょっと……。
ていうか、雛ちゃんのサポートにすら入りそこねちゃったよ(がく)。

 ハロウィンの飾り付けに使う南瓜を栽培している老人。
彼が特製南瓜を運ぶ途中、悲劇に遭遇するという運命予報がもたらされる。
一つの命と、たくさんの笑顔が失われることを防ぎ、運命を変えるために、能力者は立つ!
という依頼。
紗々は囮班に入って、ショッキングビートぶちかましてました。
MSの雑記によると、どうやら効いていたらしいですよ~。
 そんで、ここから!
むしろこの依頼はそれが終わってからのハロウィンを楽しむ依頼でして……紗々、魔女猫姿でイスカたんの手をひいてました!
……ぅあ、ピン作りたい……。
そんな誘惑にかられまくっておりました。
 時に、みかかはプレイングで、文節というか行動ごとに「・戦闘」とか頭につけているのですが、こういうお遊び依頼ではちょいと遊ぶ傾向にありまして……今回も「・カシクレナワルサスルデ(某方言訳)」なんて遊んでたのです。
……イスカたんに教え込んでるし、紗々!
ちなみにカシクレナワルサスルデは、菓子くれな悪さするで。タルト人も言っちゃう、正しい伊予弁(中予地方)訳であったりします。

 そんでもってー。新GTは神戸にできてました。
ここはタイトルがかっこいいので、贈り物用アイテムに向いてるかもですね。
……ってあれ?
探索報告見ると、着ぐるみが2種類でてる?
【2007/11/14 23:48】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
温泉おわり~、と、おへんじ
 お父さんの温泉依頼~…
くっはー!!!!!
駄目だ!俺は駄目なPLだあああああ!!(頭抱え)
ほとんど役にたってないよぅ……。

ハイゴさん、私も駄目だ……。
雛ちゃんに、素敵温泉、見せたかった、よ……(がくっ)

 さて。
メールが来ましたので、お返事を追記に書いておきます。
メールでの返事を、と限定されていませんでしたので、ブログでお返事をしたいと思います。
...続きを読む
【2007/11/12 23:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほうぁあああああ!!
 狸のBS!
狸のBS!

狸のばすとしょっとぉおおおおお!!
というわけで、狙っていた絵師さんのBS窓を見かけたので、突貫しました。
受理に浮かれたのもつかの間。
というか、あっという間!
できてる!
できてるよ狸のBS----!!
ぎゃあああああああ!!(ばたっ)
【2007/11/12 23:11】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『バイオハザード3』
 見てきました~。
レイトショーで、あめりかーんらしくぽぷこーん片手に。

 前作で改造人間?になって見事貞子と化したアリス。
ラクーンシティを核によって封殺したはずが、やはりTウィルスを封じ込めきることはできず、……ウィルスは全世界を砂漠へと変貌させた。
死者は歩き、生者は生き続けるために死者から逃れようとする。
 その中で、アンブレラ・コーポレーションはひそかに地下にハイブと似た研究所を作り、Tウィルスを駆逐するために研究を続けていた。
しかし、アリス・クローンを使っての研究は、クローンを何体殺しても成功へはたどり着けない。
クローンでの研究を続ける博士は、オリジナル・アリスを求めるが、彼女は巧妙にアンブレラの衛星から逃れ、独り、旅を続けていた。
自分に関わった人は、死んでしまう……。
それは彼女の心に打ち込まれた杭。
 一方、生き残りの人々を集めた車団が砂漠を行くうち、ウィルスに侵されたカラスの群れによって絶体絶命の危機に追い込まれる……

 どきどきさせて、ぽーん!とハジケさせるのは、『ジョーズ』からこっちの伝統でありますが、今回もてんこ盛り。
上手いんだよなぁ、盛り上げてからごーん!
ただし、やっぱり一番コレが効くのは映画館の『逃げ場が無い』状態の座席なので、映画館で見るのがお勧め。
大丈夫、『ファイナル・ディスティネーション』よりかは、『バイオハザード』シリーズは心臓に優しいから。

 ホラー+アクション、の骨子は変わってません。
が、今回一般の「力を持たない人々」を連れての行動になるので、悲惨さ倍増。
(1は特殊部隊が同行、2は無力な一般人は2人~4人)
守ろうとする、生き延びようとする。しかし殺される。
その無力さの表現が、だから余計に強烈。

 しかしまー、アリスがどんどんすごいことに。
第二のリプリーと化したような気がします(笑)。
そら研究したくなるわ(をい)。

 アンブレラがウィルスを収める研究をしてたのは、おそらく「安全になった地球」を手に入れるため、だったのではないかと。
ゾンビ状態を治すだけではなく、彼らを労働力として考えていたあたりでなんとなく、そう思ったのですが。
まぁ、地上を埋め尽くす『アリス』に全部のハイブが潰されそうな気もしますが(笑)。

銀幕★輪舞曲のアリスも、こんな風に強いんだよなぁ…。
かっこいい女の人は大好きです。
...続きを読む
【2007/11/10 21:54】 映画独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
くりすます
 無事、クリスマス会のプレイングSSをお送りできたようで。
ここ最近、メールの折り返し確認がなかなか届かないのでどっきどき。
いや本当に背後、あれ食べて研究してたんですよ。
裏ごししない、生クリームいらない、のお手軽系w

追記は拍手レスです~。
短いですが
...続きを読む
【2007/11/09 23:31】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん
 最近、チャットでちゃんとできてない……。
波に乗れないというか、なんというか……。
というわけで、某所で何かチャットでイベントをやっているらしき時は、入らないことにしました。
(具体的には、名前が普通じゃない時とか…)
空気悪くしちゃったしなぁ……こないだも……(がっくり)。
ノーマルモードの時くらいしか、話のれないって、どうよ……。
【2007/11/08 23:12】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラ・アトリエ地獄
 ほたの魔女っこSDが受理されてうはうは。
(納品は12月~。さっそくスケジュール帳に書き書き)
隠し娘さんの冬服イラストが納品されてうきうき。
今夜はファンレター書くぜー!
今月末から来年にかけて、1ヶ月に1品……。

こんばんは、みかかです。

この上に銀幕のスタジオが加わったりした日にはみかかさん生活費を削らないといけなくなりますよ?
という今日この頃。
……お目当て絵師さんの窓に出会えないことを、ある意味幸運と思わなくてはならないのかもしれませぬ。
うっかり連続でであってしまった日にはぁあああああ!!
参加したいシナリオもあるし……。

 さて、銀雨。
アル君の舞踏会とは別で、陰陽動乱の協力シナリオが出そうです。
舞踏会に行っているのは、うちではほただけなので、いざリアイベで「舞踏会行ったキャラは陰陽動乱の街に行けませんよ」といわれても大丈夫!
……てか、人数多くなり過ぎそうだったので、1人でやめといたら、こうなっちゃっただけですが。
【2007/11/07 23:42】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ数日のみかか
 昨日はジムのサウナで湯あたり。
お湯に入っていないのに湯あたりとはこれいかに?!
のぼせなら、説明ついちゃうのですが。
さて、ここ二日ばかしの動きなど。

AFO
周回しつつ、やなぎんMSの依頼を狙う決意を固めてみる。
ああ、あのWM使ってなくてよかった。

DWC
ロロたんの鞄イベントが……やっと起きる。
これで荷物がたくさんもてる~とか思いつつも、やっぱり荷物を60以下にしてしまう癖がついたまま(笑)。
ロース肉を食べさせているものの、本当にたまにしか肉を狩ってきてくれない。
たまにはハートえぐってきてね、ロロたん。
それとは別に、中レベル帯の武器が、攻撃力は高いはずなのに技の性能が……。
技を使う相手にだけ、雷獣シリーズに戻すか悩み中。
てか、やっぱり師匠にうってもらうか……原料探してこなくちゃ。

銀雨
通称:嫁、始動。
BUを受理してもらったばかりなのに、実は既にイグカ用の★をチャージ済み。
ほたがアル君イベシナに出没中。
アル君を王子様に見立てて、踊ってもらうつもり。

銀幕
……つい。つい、BS用貯金を切り崩してプラノベの枠に突撃(笑)。
衝動のままに生きています。
クリスマスイベントのことも練り練り中。
【2007/11/06 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【閉鎖戯曲】Solomon's seal
 映画を見てきました。
ええ、昨日封切りされた、バイオハザード3。レイトショーで。
こっちの感想はまたこんど。
しかし座席で跳ねながら見るバイオは、やっぱりいい。

 さて。
昨日のファーストアイコンキャンペーンに、タヌキを突っ込んでみたわけです。
そしたら帰ってきたら返ってきてたよ、早いよ新田さん!
というわけで、今現在タヌキが銀幕を見守っています。

 さてさて。タヌキつながりで。
神無月WRの『【閉鎖戯曲】Solomon's seal』をば。
突然病院の研究棟を多い尽くしたハザード。
見えない『脚本』に導かれ、装飾された死体が増えていく……。
ドクターDはすでに脚本に絡め取られ、死を待つばかり。
中断させるには『脚本』を見つけるしかない。
出演者、あるいは探偵は、脚本をさがす。
……タイムリミットまでに。

 タヌキは推理関係のスキルはからっきしだったので、状況整理のために「順番」を探ってみるみたいなことを書いてみました。
脚本は前から後ろへと進むものなので。
……褒められた(ぽ)。
しかし、一端ドクターのいる部屋を調べるのがどうやら一番よかったようです。
【2007/11/04 17:03】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とっくりあんどどんぶり!@銀幕 太助がいる
 というわけで!
【閉鎖戯曲】の感想は明日にまわしつつ(をい)、まだまだ続くよハロウィン!

 タヌキはハロウィンに、木原雨月WRの「【万聖節前夜祭にて】騒がしき盗賊、湖畔で祭を開催す。」に出没しておりました。
盗賊団の一員、ハリスの脱皮。
いやいやいや、これが一筋縄ではいかない、ドラゴンの脱皮。
暴れまくって壊しまくって、かなりの重労働。
でも実は抜け殻はおいしかったり、高く売れたり、とにかく冬を乗り切るための必須アイテム。
さぁがんばれ!
 という感じ。
タヌキはこっそりと、化けタヌキしてました。
地属性のドラゴンになって、押さえ込みを決行。
いや、対ドラゴンだから、体格差が大変だろうなぁって。
 あとはやっぱり、「徳利あんど丼」です。
やぁもうやっぱり、アルラキスの皆さんノリノリ。
ツッコミ集中放火を受けましたが(笑)
【2007/11/04 07:19】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりっくおあとりーと!@銀幕 白亜の場合
 …白亜は、二つ連続で女装&女性化。
きっとこれは彼にとって「これなんの悪夢ー!?」だったに違いありません!
出張先は神無月WRの「【万聖節前夜祭にて】妖艶美女戦隊、おばけカボチャと戦うの巻」と、犬井ハクWRの「【万聖節前夜祭にて】シューティングスター・クライシス」。
前者では妖艶美女化スイートポテトにて、大人バージョン「鈴蘭」に。
後者では情け容赦ナッシンの楽園女装し隊(をい)によって、魔女っ娘亜子ちゃんに。
それぞれへーんしん、と。

 おばけカボチャは、文字通りスーパーまるぎんに出没したおばけカボチャを妖艶美女戦隊に変身して撃退する、というシナリオ。
カフェ・スキャンダルでまったりくつろいでいたり、デート前だったり、訪れてみただけのお客さんsがスイートポテトによって変身!
しかし……WさんとRちゃんのらぶらぶっぷりに「(ぽ)」となったのは私だけではるまい!ひゅーひゅー!!(と妙な祝福など)
そして妖艶美女な方々にうっとりしてみたり。
いやー……皆さん絶妙な衣装だぁ……。
てゆーか!
らぶりぃだぜ「まぁ」「みぃ」「むぅ」!
こんなかわいいスターがいただなんて!しかも正義の味方だよ!

 シューティングスターでは、星の悪魔を名乗るヴィランズがお相手。
悪魔退治を請け負ったはずなのに、どうしてなぜに、魔女の衣装ですかあああ!という魂の叫びをものともせず、今日もひん剥きました森の娘s(彼女ら無敵だ。誰も勝てねぇ……)。
白亜、……逆恨み。
原因になった悪魔に、全力で魔法ぶっつけて、へとへとになってました。最後に「踏みにじり」をやりたかったけれど、間に合わなかった模様(笑)。
ふふふ。
……他の皆さんの魔女っ娘姿や、流される様子ににやりとしておりましたよ!

PLは……同じ日に白と黒の衣装が見れてしあわせでした~。
【2007/11/01 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。