【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
とりっく おあ とりーと@銀雨
もうこれ、どうしてくれようこの生き物!
...続きを読む
【2007/10/31 20:43】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
かくて幽霊船は海へと還る
 というわけで、リアルタイムシナリオ『幽霊船を討て!』が終了しました。
ほたは前哨戦で戦った後は、幽霊船への道を作るために戦ってきてました。
ある意味連戦ですね。

もうね、ボスの七柱との戦闘がたまらん……!
前にも書いたですが、結社員さんがこのボス戦に行ってまして。
ああ、本当に無事でよかった。

そんで手に入ったのは、メガリス。
「さまよえる舵輪」。彷徨えるオランダ人ですな、元ねたは。

……ところで、人狼と吸血鬼がりんご奪い合っている横で、3つメガリスを保持している学園て、かなりすごいのでは?
その前のまで入れると5つですが。
人海戦術とかもあるでしょうけど……。
【2007/10/29 23:46】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
The One Day Carnival ~メイドカフェ『楽園』へようこそ!
 というわけで!
犬井ハクWRの依頼『The One Day Carnival ~メイドカフェ『楽園』へようこそ!』が納品されました!

 タヌキ、『楽園』の新作お菓子目当てに、招待状にのってほいほいと『楽園』という名の戦場へ……。
しかし、タヌキは知らなかった。
タヌキだろうとなんだろうと、『楽園』においては美★チェンジすることを!
ザッツ・阿鼻叫喚。
レッツ・腹筋断裂。
その日、PLの約一名が笑い死に掛けた……。
 というわけで、タヌキは毎度おなじみの「狸美少女ひまわりたん」ならぬ、「じょそっ子メイド向日葵」として『楽園』で働いてきました。
いやもうこれは。たまらん!!
まるごと女の子になるなら、女装も普通の服装だからOK。
だけど体は男の子なんだから、女装はきつかろうなぁとかで書いていたら……えらいことに!
でもタヌキったら、お客さんにかわいがってもらって、チップ代わりにいろいろと奢っていただいた模様です。
役得だな、タヌキ!

 うーん、はやいところクリスマスプレゼントを決めないと。
そしてBS用のチケットを貯めないと。
【2007/10/28 22:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠れない夜
 友達うちでの通称『嫁』のBUが受理されました。
納品は10月18日。
はい、来年です★
 そんな銀雨ではよくある状況でこんばんは。
すでにアイコン分の★もチャージしてあります。
イグカの発注文も練ってます。

 さて、幽霊船……ひっぱりますねぇ。
もうリアシナ出発から1週間超えてしまった、ということで。
でも前哨戦は全部出揃ったらしいですし、明日は月曜日ということもありますから、事態は動くかな、と。
ほたの所属結社の結社員さんがやや難に行ったことはお話ししましたが、MSの雑記を見る限り、そちらのリプレイは完成してる模様。
こちらも明日わかるのでしょうか……。
今夜はホットミルク飲んで、友達と限界まで夜更かしして、ぐったりと寝ようと思います。
明日休みだし。

普通に横になったら、たぶん不安で眠れない。
【2007/10/28 22:35】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちまちまとOMC発注
の、文を練ってみたり。
時間制限があるって、ちびしい!(をい)
でも思わずネタに走ってしまう!
ネタ系の私……。
お二方、ご迷惑をかけております……。

 さて。
銀雨はそろそろ、幽霊船の進捗状況がわかるころ。
結社員さんの安否が気になります……。
あと、リアシナ。
この後でさらに決戦はなさそうですが、続けて吸血鬼の六甲アイランド決戦とかありそうなんですよねぇ。
どうなることやらー!!
【2007/10/26 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徳利あんど丼その後
 即突っ込まれまくりですよ、タヌキ(笑)。
いやいや、こうでないと!
しかし……珊瑚姫にはものの見事にボケ返された!

 そんなわけで。
珊瑚姫提供のタルトを食べたタヌキ。
……載せていた丼の下敷きになりました。
もとい、丼をかぶって移動中。
カタカタカタと音をさせつつ、丼が移動するさまは……ああ、あれだ。
ゴキブリの語源……。
【2007/10/24 23:53】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
徳利あんど丼!(挨拶)
 タヌキ出没中。
挨拶は「トリックオアトリート」ではなく「とっくりあんどどんぶり」です。
なぜならば!
「徳利に飲み物を、丼にお菓子を」貰う日だと思っているのですね。
ちなみにおじいちゃんとおばあちゃん、修整しませんでした。
……おもしろいから(待て)。

ちなみに「とっくりあんどどんぶり」、依頼でも言っております。
ええもちろん、アノ理由付きで(笑)。
WRさんの「くはっ」って感じの笑いが目に浮かぶようだぜ!(をい)


 ところで。
ここ数日ワタクシ、強大なる敵と戦っております。
その敵の名は「魚の目」。
ここんところ痛くなってきたので、いぼコロリにて焼却処分中。
ぼろりぼろりと皮がむけるのですが、ラスボスまでいまだ到達せず。
さすが10年以上もの&復活ものの魚の目……。
【2007/10/23 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オリ武器が結局一番強い
 というわけで、レベル30到達が自PCでぼろぼろ出ているので、武器強化にあたふたの今日この頃。
防具は依頼に入ってからで十分間に合うようにHP重視装備にしてるもんで、あんまり強化しなくてもいいんですけど、武器はモロGTに響きますからねぇ……。
AFOだと固定武器にできるけど、銀雨はむしろ固定武器を育てる楽しみがあるというか、だからこそ育てないといけないから大変というか。
トミーさん、上手いことやりやがるなぁとか思い始めた今日この頃。
やっぱりイイの持たせたいじゃないですか。

 でも、最強の数字に調整はできるけど、最強の武器、でないのがいいとも思うのです。
同じ数字持つ武器なんかごろごろありますよー、って。

……しかしこれ、幸せ家族無計画のせいで、お金かかるかかる。
そして強化のためにGTに潜りまくって、時間もかかるかかる。
【2007/10/22 23:52】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
市街地防衛戦~囮~
 ほたで参加したツヅキMSの『市街地防衛戦~囮~』のリプレイが返ってきました~。

 幽霊船が漂着する前に始まった、ゴーストたちの上陸。
すでに惨劇は起こり始めている。
しかしこれ以上は阻止しなくてはならない。
街のどこかで、そしてあちこちで。
能力者の戦いが始まる。

って!
MS!早ッ! 出発18日8時半!
 うーん、しかし8人中5人が重傷……。
激戦でした……ほんと、最後の一撃を誰かがはずしていたら、帰ってくることすらできなかったかも。
まさしく、それは、本当に後がなかったぎりぎりの勝利。
本気でぎりぎりでした。
しかしあれだね。なんであそこまでサポ嫌がるかとか、囮の自覚あるんかとか。サポいたらもうちょっと楽っぽく書かれてるんですけどー。

 しみじみと。
なんとなく書いていたことなのですが、結局の所ほたにとっては「死んだ人は、死んでなきゃ、ダメ」ってのが一番の動機なんだなぁとか思うのです。
この世の秩序を守る、という観点から、という意味で。
【2007/10/20 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
神聖なる悪夢
 というわけで、タヌキが出没した諸口WRの特別シナリオ『神聖なる悪夢』が納品されていました。

 トゥナセラの「あの騒動」から、しばらく。
友人であった少女に責められ、リオネは「現実を捨てた」。
夢の中に閉じこもってしまった。
しかしこのままでは、銀幕市は7日の後に滅びる。
いずれ来る「おしまいのとき」は避けられないにしても、今はまだその時ではないはず。
10人の市民が、リオネの荒れ果てた悪夢の世界へと挑む。
そんな依頼。

 タヌキは説得にまわってました。
春にユグドラシルの一件があったから、もしかしてこれ使えないかなぁ、と。
タヌキの説得なので、効いたかどうかは謎!
 しかし大人組が大人ですよ……。
とてつもなく大人なのですよ……。

そして忍者さんの所の描写と、後からのミダスの言葉が……。



ミダス萌え?と問われたら
ミダス萌え!と答える!
ちょきんちょきんと、整枝してほしい!(をい)
【2007/10/19 20:37】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ数日のみかか
 ここ数日は。
銀雨のやや難依頼に行って。
ちょっと夜更かししすぎました。
寝ます……。

リオネちゃん救出は、また明日……。
おやすみなさい……(ばた)
【2007/10/18 23:56】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぽちぽちと
 やや難依頼のプレイングまとめ中。
仮プレですが、戦闘中のやらないといけないことの骨子はわかっているので、とりあえず箇条書きちっくに。
何しろ回復メインなので。
あと、忘れないうちにおじさんを隠すプレイングも書き書き。
なんかねー…。
気になるのですよ。
成功条件に、おじさんの生死が入っていないのが(をい)。

 そういえば、アミーゴのラストが出ました。
さっそくほたと、隠し娘さんで挑戦。
女子トイレキャー!再び(笑)。
男子トイレから侵入すると見つからない、の法則はこっちでは使えません(笑)。
合体蟹鮫がいやんな感じでした。
ほたは微妙にレベルが上がり、隠し娘さんは微妙にレベルが上がらないので、ほたが出発するまでは、隠し娘さんでしばらくはここ出入りかなぁと。
【2007/10/16 22:27】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残照―それでも彼女は銃を引き抜く―
 というわけで!
金曜日になりますが、犬井ハクWRのシナリオ「残照―それでも彼女は銃を引き抜く―」が納品されていました。
……たまらんかった。

 銀幕市に実体化したばかりの刑事・アリスとイタリアンマフィア・タッキーノ・ファミリー。
実体化しても、矜持と復讐で戦い続けるアリス。
アリスの持つ物を取り返さんがため、映画の中と変わらぬ強暴さで彼女を狙うタッキーノ・ファミリー。
家族を殺され、病に冒され最後を待つばかりの体であっても、タッキーノ・ファミリーとの戦いをやめないアリスを助けてほしい、見届けてほしい、と森の女王は依頼する。

 熱い。
熱くて哀しい。

 キュキュは回復役として入ってみました。
あと、防御役。
戦闘ではほとんど役に立っておりません。
……一番近くにいたのに、アリスを助けられなかったし。
なので、次回入るときは戦闘モードで入ります!
百斬られても一届けばいい、みたいな戦い方で!
【2007/10/15 20:37】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『秋色果実』
 わくわくと楽しみに待っていた、紗々で参加した矢野MSのシナリオ『秋色果実』のリプレイが返ってきましたよ~。

 収穫間近のブドウ園に、モグラ型妖獣が現れるという運命予報がもたらされる。
このままでは、ブドウ園で働く老夫婦がまず犠牲になり、そして畑も、周囲の人たちも……。
能力者たちは運命を覆すため、妖獣を討つ。
そんな依頼。
 紗々はHPが多い装備なので、囮で引き寄せてみました。
アビ構成でサタニックが持てたので、そのまま連携を崩すためにじゃかじゃか弾いておりました。
しかしどうやらモグラさん、BSは効き難かったらしいのであんまり効かなかった模様。
やっぱりBS幸運度回避がついてから辛いー。
でも貫き通すぜフリクラ道。
……ちょっと土蜘蛛に心動かされつつありますが。

 お土産というか、シナリオクリアでのアイテムの中によさげな服があったので、これを強化してCP重視の時に使おうかと思います。
フリクラの『ひっさつわざ』はめちゃCP食うんだよぅ。
【2007/10/15 20:19】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと酔いがさめてみれば
 昨日ヨッパライしているうちに、K天さんに太助と白亜にチョコタルトいただいたり(「うはー!うまそう!うまそう!俺牛乳!じいちゃんとばあちゃんはコーヒーだよな!牛乳いれる?」と太助大興奮。白亜も尻尾があったら嬉しそうに揺れている感じで大喜び)、Mわわさんちではてんこ盛りタヌキ(改めてあんなに沢山の方にタヌキかいていただいていたんですねー。もう皆さん愛してる!)が出没したりで大騒ぎ。
改めてありがとうございましたー!
ああもうほんと皆さん愛してるー!
銀幕市民を皆愛してるーーーーー!!

 はぁはぁ……。
何かお礼をしたいなぁ……。
しかし、みかか遅筆ゆえに、企画をしたら、もしーんと企画倒れになってしまいそうだし……。
どこかチャットに出没した時にでも、何か……。
【2007/10/15 14:22】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
この酔っ払いめ!
 いや、ほたの入ってる依頼のおじさんじゃなくて、私が。
今日地方祭だったんでいいきぶんー!
きゃほー!(壊)
とはいえこの状態で相談に出られませんのでー。
自分用メモを今書き起こしておくことにしますー。

・おじさんは横から路地に引っ張り込んで、囮が代わりに出る
・おじさん眠らせる
・囮はそのまま連れて行かれる(戦闘は、モガキのところに行ってから)
(以下自分用)
・戦闘のときは前衛寄り装備にしとくべきかも
・狭い時は前衛のすぐ後ろ、回復がすぐできる場所
・猛攻になるので、強化というより回復メインで考えるべき?
・魔弾尽きたら直接攻撃に(あるいは12にできるようにCP多め防具?)

とりあえずメモメモー。

 あ、そだ。
明日あたりロロたんがおっきくなりそうです@DWC。
いやこれ、餌マトモに買って与えてたら、たしかに師匠の言うとおり破産するわ……。
【2007/10/14 23:50】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(…どどどどど)
 いいか、この依頼は、「やや難」なんだ。
皆冗談を受け流せないくらい真剣なんだ。
OK、ここで吐き出せ、すべてを!

「リビングデッド減らすなら、ついていく時に、後ろからこっそり1人ずつ引き剥がしてボコるのを2回繰り返して、1人にするのどうだろう?」

……プレデターとかもこういうのやってたような気がするから、悪くない手ではあると思う、思うんだ。
けど真剣勝負なんだ。
プレデターVS兵隊ほど、彼我の実力差もないんだ。
ボコった時点で音で気付かれる。
OK私、他の手を捜すんだ!
確実かつ、真剣な手を!

というわけで、もしかしたらしばらく、やや難にゆうもあを持ち込んでしまいそうな私が、ここでしゃべっているやもしれませぬ(笑)。

 あ、どさのプレまとめておかないと。
【2007/10/13 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
幽霊船を撃破せよ!
 というわけで、たんまり来てやがりますよ。
全体依頼が……。
ほたがなんとか入れそうで、役に立てそうな依頼があったので突入。
……当選ッ!
やた! 初やや難依頼だっ!
や。
富さんのやや難は、難しいらしいですが!
でも突入せずにはいられなかったPL心。
とか思ってたら。

まぁっ!!
銀幕のプレ3つあげた、次の日が出発日!
1週間後、地獄?!(汗)
【2007/10/11 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げちゅー!
 みかか が たおれて いる!
さわってみますか?
Yes / No

 みかか は ぐったり している!
やりとげた かお だ ……。

 というわけで、ハロウィンシナリオ杯ハタトリーナ・ダッシュは目当ての3シナリオに滑り込めました。
やったよ母さん! 明日は鮭のホイル焼きだ!(違)
諸口WRのシナリオにももちろん惹かれたのですが、なにしろ相手が相手。
狸、足手まといにしかなれません。
ゆえに狸は、ドラゴンに化けて、ドラゴンと格闘してきます。
え? 残り二本?
亜子で鈴蘭が顔出してます(笑)。
【2007/10/10 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生きてるかも!
 お母さんでこっそりとサポに混ぜてもらった、やなぎきいちMSの「雛ちゃんの落し物」のリプがあがってました。
おおお、これは……
これは、もしかして、兄さん生きてる?!
だとしたらいいんだけど……もしかしたらやっぱり、戦国状態がらみでなんかあるのかもしれませんね。

 無事玉簪が見つかって、よかったー。
ちょっと情報がまずかったけど(汗)。
前にやった時はざくっと魔法が効いたから……。
しかし、絶対お母さん「やっちゃいなさい」の時に「親指で首かっきって、そのまま下へ勢いよく……」のサインをやったに違いない(ブルブル)。

 さぁ。
雛ちゃんを「まともな方向へ」。
お父さんとお母さん、がんばりますよー!!
【2007/10/09 23:59】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運動会でしたよ
 本日は運動会。銀雨鎌倉は晴れ。
ほたが所属していた5E蓮連合は、見事棒倒しで逆転、二位を射止めました!
実は他キャラは連合に所属してなかったので、棒倒しに参加してなかったり……(をい)。

 個人成績としては、徒競争でほたが1位でした。
うは(笑)。
ゴール10m手前から刺す!もとい差すと書いたのがよかったのかしら?(笑)
似たようなプレかけた紗々は、ゴール5m前から追い込みと書いたけど入賞しなかったんで、「5mじゃ短かった」と思うことにしました。
あと、隠れキャラも1人入賞。
入賞したんですが、「こいつはありえないって!」とギャグで入力した台詞がばっちり載ってやんの(笑)。
【2007/10/08 20:19】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、吼える
 というわけで!
お誘いを貰って参加した、犬井ハクWRのプラノベ、「鬼瞋竜吼クロスワイズ」が納品されてました。
高速バスで帰ってから速攻読んで、悶絶したのさベイブ!
かっこよすぎだああああああ!!
皆でカタルシスー!

 楽しいピクニックの最中、突如都市型ムービーハザードに巻き込まれた一行。
それぞれが囚われてしまったことで、十狼は『実験台』への道を承諾してしまう。
囚われの身から脱し、……彼らは十狼を救うため奔走する!

 くはぁ……イヌハクさんバトルが炸裂ですよ!
誘ってくださって、ありがとうございましたー!!!

……えー。
メカ○ジラとかキング○ドラ改とか言った奴、一歩前へ!
だっておそろいドラゴンしたかったし!
どうせならメカドラゴンだろ!とかー!
【2007/10/08 20:14】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪に出没するみかか
 というわけで、どさイベ大阪に出没してきました。
いやー、フェリー……前夜はゆっくり食事を採って時間稼ぎをし、空いている時間を利用して風呂に入りまくって疲労したはずだったのです。
……一度は眠ったのですが、3時半から眠れやしねぇ(をい)。
というわけで、テンションおかしいわ、3時すぎると目がやばくなってくるわで大変でした。
しかしドリエル使うとやばいしなぁ……。

 今回はOMCノベル発注で傍若無人・極悪非道なことをやり遂げてきました。
ああもうここで運使い切ったな。いつか天罰あたるわ。
そんなわけで、ご連絡さしあげますのでよろしゅー!
楽しい思い出つくりましょー!

 現場では偉い人や田吾作さん、きういさんやミィナさんやリディエールさん背後さんと遭遇。
ご迷惑かけっぱでございます。
そしてノルマンMSを少人数で独占。
今回はOMCで大暴れしたので、くじ引きはあんまりしませんでした。
てか、ネタアイテムをことごとく人様に押し付けるありさま。
魂の棍棒だの、腹掛けだの……。
たまたま出てきた当たりの風変わりな猫で、シムル目指す宣言をかましてみたり。
あれ、クレリックで僧侶万能を伸ばしたら……いけそうな、気がするんだ(をい)(←みかかの思い込み情報です。「僧侶万能あげまくったけど、シムルに化けんかったぞ!」はご勘弁ください(汗))

 お土産で購入した「りくろーおじさんのチーズケーキ」はとんでもなく旨かったです。
なにあのチーズケーキ!
夢見ていたチーズケーキがそこにあった!
並ぶのわかるわ、焼き立てに。でもレーズンは勘弁。
【2007/10/07 22:29】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もそごそと
 みかか、明日から大阪にでかけてまいります。
なので本日、荷物作り大変。
がんばって詰め込んでみました(笑)
一番肝心なのは、携帯電話とお財布。
こればっかりは、忘れないようにしませんと。

ところで、銀幕でイラストが実装されたそうで…。
ぐはっ!
いいも……いいも。
他の方の描いてくださった狸!
それが狸のすべて!(何)
【2007/10/04 23:44】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ最近のみかか
AFO
 イベントに備え、出撃準備を整える日々。
地図を印刷するなりなんなりしとかないとなー。
道、迷うからなー…(汗)。

銀雨
 デジタル○○ちう……。
なんか続々と【子ども】増えてるけど気にするな!>▽・b
そしてもう増えてる子がばればれなのを気にしない!

DWC
 ドラグーンとして念願の……飛竜卵げちゅ!して、子ども生まれましたー。
名前は『ロロ』です。
だって6画の名前って縁起がいいんだもん(をい)。
【2007/10/03 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
正門前の彼
 土蜘蛛と鋏角衆の人たちが銀誓館に入ってきました。
やばい。
何あの正門前の山下くん!
かわいすぎる!
ツボにクリーンヒット!
二学期、下一先輩がまたしても誘えないようなら、山下くんにターゲットロックオンです。
そんで、もしも入ってくれるなら……もてなしつくしてやろうと、ほた、虎視眈々。
山下くんは芋虫に狙われています(笑)。

ところで、土蜘蛛と鋏角衆。
蜘蛛童から成長するものなのだそうですが、どうやら成長途中で分岐する模様。
栄養とか才能とかが足りないと、土蜘蛛にはなれないらしいです。
 ……山下くん。
君の連れているその子は、もしかして君の弟とか妹だったりしますか?
ほたはそれが気になってしかたないようです。
しかしどうやら、眷属扱いになってからは成長しないようで……。
膨らむだけなんですよねぇ……。

 さらに話題を蜘蛛寄りにしつつ。
前に妄想してた、「せんせい!(きゅっと前足を上げる蜘蛛)」とか、「せんせいー」「せんせいー」「ははは、なんだい?」(纏わりつく蜘蛛たちと一般人先生の和やかな一幕)とか、マジでそうなってたみたいですよ……。
【2007/10/01 19:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(1) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。