【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『朱のひといろ』
 銀雨のSSっすー。
紗々がサルビア畑のイベシナに出かけるときに、思いついたもの。
イベシナ返ってきてから書けよう、とか言われそうですが(笑)。
...続きを読む
【2007/09/29 20:57】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旗とったー!
 というわけで、なんとかかんとか。
超重力の中、二本のハタトリーナに成功いたしました。
つか。
両方太助で参加予定で、よかった……。
片方キュキュだったら、涙を飲むはめになっていた……。
そんなわけで燃え尽きたみかか、昨日の夜は布団に埋もれて、今朝は今朝と呼べない時間まで悪夢にうなされておりました。
……そういや昨日は、背中まで凝りに支配されて、半泣きで接骨院に駆け込んだんだっけ……。
いや背中まで凝りっこりだと、頭痛ががっつんがっつんって(日本誤)。
目が覚めた時、目覚めとも思えないくらいぐったりしておりましたよ。

 そういえば、夏の思い出ですよ!
諸口WRのプラノベ!
「ボクらの夏、2007 ~唸れ灼熱サンダースパイク~」!
はずだ。
 たぶん。

の辺りで、すでに腹筋が怪しくなっておりましたが……。
もう次の段落の「あれは某オカマが~」の辺りで、笑いハジケ開始。
そこから先はもう、ノンストップ笑い死に直行ルート。
今死んだら、腹筋断裂してるのが解剖でわかるよきっと!
そんな勢いでございました。

てか先生っ!……逃がさなかったんですね?(にやり)
【2007/09/29 19:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「勇者は常に強くあれ」
 本日みかか、語り倒したく思います。
お題は「悪役について」。
いやなに、『ダイの大冒険』のクロコダインがあまりにもかっこよかったので、感化されただけですが。
思い出したことなどもつれづれと。
...続きを読む
【2007/09/27 23:49】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のみかか
 ねんがんの 流麗 を てにいれたぞ!
 なにをする きさまらー!

 そんな本日。
昨日ここに書き込んだ直後にGTで流麗が出た、と思ったらAFOのハタトリーナに失敗し、リアル職場でも……。
マイナス二つと引き換えって、それってどんな属性よ!みたいな。
えぐえぐ。
でもAFOのは完全操作ミスだし、職場のも私のリアルミスだし。
だから今日は、本当はラッキーな日だったのかなぁとか、思いなおして生きていくことにします。
旗は取り損ねたけど、サポートで入れるようになったみたいだし。
サポなりに、なにか役に立つものをば……。

 隠し娘さんにおにゅーのきれい服(これはオリジナル)を着せてみたり、イベシナに行く紗々にゴスロリドレス(GTで本当にこの名前の防具が出る。フリルカチューシャも、オーバーニーも出る)着せてみたり、最近銀雨は着せ替えが楽しいです。
……普段はGT仕様で、能力優先なんですけどね。
【2007/09/26 23:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アミーゴ!
 というわけで、アミーゴ横須賀にサブGTがでたので、ほたでさくさく開けてきました。
さすがにレベル30を超えると、簡単にはレベルが上がらなくなるようで、レベルは30のままです。
しかし術式特化にしてみると、今回楽ですなぁ……。
アミーゴは比較的術式に弱い相手が多い(+術式メインの奴でも、単騎でもぐった場合特化型には数値で勝てない)ので、ほた有利なのですよ。
メインより短いし。
ただ、属性狩りには向かないので、こっちもあと1回もぐってカード100%にしたら七不思議に戻ろうかと思います。
しかしレベル30になると、30属性出安くなるのはよいのですが……気がつくと真紅と殺害てんこもりー?!
なぜにこの組み合わせー?!
残り1個の「流麗」がでやがりません(笑)。
でも自力で獲る(笑)。


 そうそう、むしむしにて月刊『ウサギ様惨分間クッキング』好評発売中。
勝手にショップのライバル認定している某店には……(ネタ系の品揃えでは)負けない!(をい)
いつか「むしむし合唱部です」ってオフで言った時に「ああ」って上様に言って貰うのが、わたしの夢(をい)。
……アイテム認証するのは別の人だっていう突っ込みは滅殺でよろしく。
【2007/09/25 20:33】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、とはなんぞや?
 マイPCの狸について、ちょっと前からしばらく悩んでおりました。
あ、過去形っす、過去形。
あいつは一体、どんな存在じゃ?と。
本当はコメディ依頼にツッコミまくるはずだったのに、気がつけばシリアスとか戦闘ものとか……。
特に戦闘ものだと、「それ反則!」みたいな行動とってみたりして。

 で、こないだの「Which do you hope for, Order or Chaos? ~汝、秩序と混沌いずれを欲す~」にて、ですね。
狸はトリックスターである、という描写があったとです。
ああ、そうか、奴はトリックスターか、と。
ロキ様で有名な「トリックスター」。
でも狸ですからね、ロキ様みたいにかっこいいわけじゃないんです。
むしろ「引っ掻き回す」役でせうね。
そうか、奴の能力はそういう存在か、とすとんと納得しちゃったわけです。
正面きってじゃなくて、絡め手から。

というわけで、これからも狸は反則ちっくにかき回しますのでよろしゅうー!(殴)


 そそそそ。
某所チャット会、大変たのしゅうございましたーーーー!!!
狸、こっそりと綺羅星学園の窓の外にて、理科の授業を受けているやもしれませぬ!
ああもう先生愛してるー!
【2007/09/24 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
傘を差した少年
 ほたで参加した、汐凪MSの「傘を差した少年」のリプレイが返って来てました。
 とある公園に出没する、傘を差した少年のリビングデッド。
少年の見た目を利用して、「家に帰れない自分」を演出、同情を向けてくれた相手を殺害・捕食する……。
これ以上の悲劇を食い止めるため、能力者は再殺へ向う。
そんな依頼。
 手分けしてメインターゲットの少年とサポートの二体に当たったのですが、ほたは少年担当。
サポートの二体を仲間が片付けるまで、食い止めておりました。
持ってったのが魔弾8発だったのですが、なんとかこれで最後までもったみたいです。
……弾切れしたら箒で殴りかかるつもりだったし。
 しかしまぁ、気になるデスヨ、少年の出自。
帰りたくても帰れなかったんじゃないかなぁとか。
両親じゃなくて、通りすがりの人を食べてたあたりとか。

 またこれによってほた、レベル30に。
3齢幼蟲な称号「河底の揺蕩」に変わりました。
【2007/09/21 23:51】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
行け行け!キエフスキー!
mamai.gif

 お母さんで出かけた、やなぎきいちMSの依頼「ジ・アース特捜隊キエフスキー」のリプレイが返ってきました。
 キエフに数多ある謎を解き明かすため、立ち上がれ冒険者!てかキエフスキー!
というわけで、お母さんは記録係の生態調査に出かけてみました。
ターゲットはもちろん、ヤナギ記録係!
 ……知らんかった。
記録係って、もしかして皆隠密万能達人~超越レベル?!
振り返ったらそこにいて、「うわ、目が合った! こっち見るな!! 」ですよ!
そして家に帰ったら、ネイルアーマーがゴッ!!で、精神魔法も拘束魔法もききゃしませんよ!
恐るべし、記録係……。

 こっそり仕込んだ、AD君ことエイディ君ネタが、エイディ・オダ君として採用されてました(笑)。
しかもちゃんと実験台ですよ~。
【2007/09/20 23:58】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キュキュ、売り子さんになる
 というわけで、高村WRのシナリオ「銀コミ007」にて、キュキュは売り子さんになりました。
ちょうどよく、ご主人様もご参加されていたので…それにかこつけて(をい)。
 銀幕市で行われる、同人イベント。
それに参加する、というシナリオだったわけです。
いやー、なつかしのカオスな空気を、PLは堪能いたしました!
そうそうこれこれ、このカオス。
某兄さんがダメージを多大に喰らっていたのもまた、掛け算のカオスゆえなのね……。

 キュキュはAKIBAのメイドさんたちと違って、ハキハキしゃきしゃきしてないので、お客さんに「ご主人様と呼べ」といわれてぎゃふー!
本物のご主人様が助けてくれなかったらどうなっていたことか!
しかし……触手メイドでも、いけたんだ……!(謎)
おそるべし、萌え!


 もそっと、キュキュついでに。昨日ちらっと書いたこだわりみたいなものの続きをば。
キュキュの防御魔法は物理攻撃限定、さらにその中でも属性を限定してでないとかけられないようになってます。
つまりマカラカーンなしの限定的テトラカーン(@メガテン)みたいなもん。
なぜかというと……彼女は、映画においては下っ端であるから。本来ならば簡単に倒されてしまう役柄であるから。
同じメガテンでたとえると、物理攻撃無効の悪魔みたいなもんですね。あれも魔法なら簡単に倒せちゃう。
明確な弱点というものが設定されていないと、下っ端ではない、という妙なこだわりがPLにあるから、なのです。
【2007/09/18 23:53】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、決戦に赴く
 というわけで、リアル銀幕決戦が終わりました。
 狸、フェイズ1に無事参加できていた模様。
東洋竜なら翼ないから、部位攻撃で落とされることもなかろうと、化けて仲間を乗せて突貫&雷乱打をやっておりました。
途中でさすがに時間切れ、変身解けて落下したところを、どうやらタナトス兵にぼてくりまわされたようですが……このシーンのCT先生の台詞が泣かせるんだようっ!!
 キュキュは後方支援でお料理作ったり、防御魔法かけたり。
「触手で「ぺっち」ネタ」が拾ってもらえて嬉しい限り。
ああっ!魔法が重ねがけできたら、P君に怖い思いさせずにすんだのに!(でも、重ねがけできないことこそが…あああ)。
 白亜はフェイズ2で、なんとか女王陛下の身代わりとして役にたったようです。
さすがに魔法抵抗値は高かったようで、幻術はあんまり効かなかったらしく……。
もうね、結界を解くあのシーンのあの人たちのあの台詞が……たまらん!かっこよすぎ!

 しかしラストフェイズ……
あああ、トゥナセラがー……。

 そしてそして、某所にて1枚絵を!
ぎゃー!かっこよすぎーーー!!!
……友人に、教えてこようそうしよう!!

 で。狸で参加した西向く侍WRの「Which do you hope for, Order or Chaos? ~汝、秩序と混沌いずれを欲す~」が納品されてました。
 柊市長に届いた、暗殺の予告。
そこには宇宙人ムービースターの名が……。
しかし暗殺者たちにもなにやら裏があるようで……。
そんな依頼。
狸はVSスライム宇宙人、電気や炎が弱点ということで、最初は電気ウナギ、これで降伏しなかったらパイロ・ヒドラとバージョンアップ。
……反則だって言われそうだー!(をい)
いやさ、だまし討ちをしてきそうな特殊攻撃系が相手なら、こういうだまし討ちもありかなぁって。
 なにがかっこいいって、3人揃っての後半戦ですよ!
シャノンさんとねー!ランドルフさんがねー!もう!もう!

直立するウナギの堂々たる降伏勧告。
しかも液状宇宙人に「降参して両手を上げろ」。
たまらん!

 銀コミはまた明日~。
決戦おつかれさまでしたー。
【2007/09/17 23:40】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は、銀幕決戦の日
 というわけで、土器がムネムネものの今夜でございます。
きっと狸は、じいちゃんとばあちゃんがちゃんと避難したかを心配しつつ、杵間山の某お宅に居続けているのではないかと。
こないだチャットでお邪魔してて、しみじみと実感いたしましたのよ。
じいちゃんとばあちゃんが避難しちゃったら、狸は夜一匹でいるんだなぁって。
そんで、ちょっともややんと思いついたので、続きにて書いてみました。
ちょうど、今夜。
夜中の狸です。
...続きを読む
【2007/09/16 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(ぺと。ぺとぺとぺと…)
はい、フェリーの予約おしまい、と。
後はバスの予約……ってこっちはインターネット対応しとらんのかいっ(笑)。

 舌の根も乾かぬうちに予約しておりますよ~。
……春からの野望を、達成するためにね!(>▽・)b
だって、やなぎMS来るかもしれないんだし。
可能性が出てきた以上、行く、という選択肢を選ぶ!
……まぁ、今回はAFOクジあんまり引かないし(をい)。

 「野望」を果たす算段がついたら、ハイゴさんに連絡とらなくっちゃ。
【2007/09/15 23:20】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
が・あーん!
 どさが10月って。
10月ってそりゃねぇっすわ。
今からじゃ予定がたたないし……。
やなぎMSが行かない限り、行かないかと思われます。
てか、最低でも1ヶ月以上前から告知でしょうがそこは!
本当、よっぽどのことがない限り見逃しになるかと思います。
……よし、ちょっとお金を節約した(と思わないとやってらんねぇっす)。
参加される方、お気をつけていってらっしゃいませー。

……行くとしたら、帰りは高速バス使うしかないかしら、今度は。
やなぎMSの動向がわかり次第、予約の算段をたてまする。
……会場出てすぐ西梅田に移動、大阪駅でお土産買えば……間に合うか。
お土産タイムアタック(をい)。

……春どさですか?
そこはそれ、……銀雨にむしむしの人として出なきゃいけないし(をい)。
【2007/09/14 23:40】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぉれは行くー!
…と、「未来への咆哮」をBGMに勝手に盛り上がっております、みかかです。
前夜なら「アオイトリノヨウニ」なんですが。
でも「アンインストール」だけにはしない。気分的に。
あと、白亜の分だけっす、前夜行動。
奴のことだから、広場を見て具体的な距離とか考えてるんだろうなぁと思いつつも、他の人たちの前夜行動がなかなかに興味深く読み漁ってしまっております。

 ところで、イベントのプレイング…ちょっと不安になったりしません?
送れたんかなー?って。
ほら、いつもみたいにコピーが送られてくるわけでもないし、メールフォームだから、送るたびに綺麗に前のが消えてしまってるわけですし。
しかもメールフォームだから、もう1回念のために送ろうかなとか思うのも、事務所の人に面倒かけちゃうかなーとか思ったり。
……何か行動見落としてたりして、とか不安になったりもしております。
小心者オウイエ。

 あと、久々にOMCも発注してみたり。
続きものの最終回が出てましたんで。
【2007/09/13 20:18】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ことことと
・AFO
 とりあえず50C貯金ネタを仕込んでみたわたくし(をい)。
あ、あと、囮として初心者冒険者「エイディ」君とか(待て)。

・銀幕
 3人分の行動は出した……はず。
ちょっと怖いので、最終的にもう一回送信しそうな気がいたします。
ラストのだけだもん!とか思いつつも、あれ、メールフォームなんだもんなぁ…(どきどき)。

・銀雨
 ほたがどうにか依頼にもぐりこめた模様。
紗々は矢野MS依頼二つ続けてもぐりこめない模様(しかも二つともお花関連依頼なのよぅ)。
がっふー。

・DWC
 いつの間にかサムライになっていた冒険者A。
いつの間にかレベル50に到達。
お役立ちアビリティ「神眼」を手に入れ、さて竜騎士へとチェンジ予定。
もうちょっとレベル上げてからw
【2007/09/12 23:41】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ごそもそと行動中
 とりあえず、狸!
狸のプレイングを忘れるとしゃれにならないので、仮プレだけぶっこんでおきました。
しかしどうやら、必要事項が足りなかったらしく。
これから修整に向う予定です。
白亜とキュキュのもだいぶ固まりましたんで、メモ帳に下書きしておきませう。
なんか必要事項だけ書くと100文字で済んでしまうあたりに、私のプレの甘さが露呈中……。
【2007/09/11 23:56】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ここ数日のあれこれ
・AFO
 いまいちはっちゃけ切れていない。
1ヶ月のブランクっておそろしぃいいいい。
でもちゃんと書きます! これから!(をい)
だってやっぱり1ヶ月ぶりなんだもん!
楽しみすぎるんだもん!

・銀幕
 とりあえず3人を銀幕決戦に放り込み。
キュキュが料理つくりに燃えております、が、奴が本当に役に立つのは、……飛び道具避けの魔法だと、思う。
イラストどうしようかなぁ……。
手元にあるんだよ、2せんえんぶん。
ああでもこれ、……ネタプラノベ用に買った奴だしなー。

・銀雨
 遅いスタートだった隠し息子が、結社の黙示録に参加してたおかげでがつがつ強くなっちゃってどうしよう状態です。
むにゅい、30属性狩りじゃあああああ!!!
正直防具のはあんまりでなくていいから、武器属性ー!(をい)
【2007/09/10 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すんごいひさしぶりに
 お母さん、ハタトリーナに成功。
やぁ、お昼だったのが幸いしたようです。
一ヶ月以上ぶりの、依頼通常参加ですよぅーーーーー!!
ばんざーい!
ばんざーい!
はじけるぞー!!
でも元ネタを知らなかったりするので、さすらいの旅に出てきます(をい)。
……夜の2時くらいまで毎晩起きてても、向っているのがパソコさんですから。
いいんだ、もしわかんなければ、新規開拓を行うまでさ(何それ)。
とにかく、ハジケ祭りのはじまりですよ。
【2007/09/08 22:33】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
胃が痛いのかもしれない…
 龍司郎WRの「コンティネントと死すべきカタキ」が納品されてました。
キュキュは専守防衛で入った(ヒロインのガード優先)ので、戦闘はしてませんが、どうやら爆発からは彼女を守れた模様。
……でも。
1人を、守れませんでした。
 ところで、話はさらに発展した模様。
前のブラックスターのときも思ったのですが、龍司郎WRってゲーム要素の強いWRさんだと思うのですよ。
行動次第でどっちにでも流れていくから、深読みしたほうがいいよ、見たいな感じで。
どうなるんだろうなぁ、悪役会。
あの集まりは、「道理をわきまえて銀幕市ではまっとうに生きようとする映画内悪役」の集まりのはずだから、ヘタに悪役として思うまま動こうとすれば(今回で言うなら内部抗争しようとすれば)ヴィランズ認定されちゃう可能性高いと思うのです……。


 こっちとは別になんかもう、ずーんと最近キてます。
うん、もうなんていうか、勝手に落ち込んでるというか。
【2007/09/07 09:16】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はなぢ…
 とても良いもの、が届きました。
これはよいものだ!
……Aさんみたいに、お礼のMDをお送りしたいところでございます(そわそわそわ)。
「アオイトリノヨウニ」とか「涙」とか「記憶」とか「常世の篝火~玉響~」とか詰め込んで!
……主に魔人学園からのになりそうですが。



 このところぐるぐるしっぱー。
なので、……うん、なんというか……。
他の所の議論に加わる余力もなく、思考が漂っておりました。


「大事なのは、ハートにラヴ」(by聖剣伝説LoM)
某所を見て、そう思う次第です。
この場合は、なんといいましょうか、思いやる心、とかそんなん。
PCは炸裂してても、PLは冷静に周囲を気遣いたい。
そう、思ったわけです。
【2007/09/05 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、戦闘準備をする
 というわけでー!!
1周年記念イベントがきました!
けどこれかなりの勢いで決戦なんですけどー!
ぎゃー!!

と叫びつつも、準備を整えるみかかであったりします。
静かに闘志を燃やしつつ。
狸のとこのおじいちゃんとおばあちゃんには、早めに脱出しておいてもらわなくてはなりません。


しかし軍隊なんか簡単に貸さないでください、おじいさま(汗)
こりゃあ、一段落したら今度はトゥナセラが落っこちてきたりして……。
【2007/09/03 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の銀幕大戦
 というわけで、ちょっと許可をいただいたネタなど。

・今そこにいる狸
発生条件:ステータスで太助以外を踊らせたまま、蜂部隊と戦闘に入る
一定確率で発生。
小さいものクラブがステータスにいるのに、なぜか蜂部隊のスタータスに変化が起きない。
よーく見てみると……蜂部隊の部隊長および副隊長の誰かの装備に「太助」が加わっている。
どうやら頭の後ろに乗っているらしく、カットインでも太助の姿が……。

 あとね!あとね!
蜂氏とレッド嬢とで、太助お買い物に行くとですよ!
蜂氏とおそろいのライダースーツを新調して、蜂氏の乗るハーレーのサイドカーにのっけてもらうです。
……たまらん。
【2007/09/02 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お出かけみかか
 母者を誘って、ちょっと話題になってた『茶フェ』に遠出してきました。
いや~……高速使わないといけないから、車ないと行けなくて(笑)。
三種のロールケーキプレートを食べてきました。
あれは飲み物を頼む時はあったかい物がお勧め。
ソフトが添えられているので、口の中冷たくなるのです。
ちなみに茶フェのほうじ茶ソフトはめっちゃ濃かったです。
そんで……これ、個人的お土産(笑)。

07-09-01_22-34.jpg


銘菓:霧の森大福。
私の大好物。お土産ものだけに、滅多に食べられない。
いやこれ本当に美味しいのですよ。
なんと冷蔵状態で売ってました。
そしてレジでも保冷袋を勧められます。
霧の森にいる間はレジで預かってもくれます。
生クリーム使ってるんで、日持ちしないのが難点(保冷袋を勧められたりレジで預かってくれるのもこのため)ですが、それも凍らせればおっけぇ!

 ところでこの大福、SAとかだと売り切れ続出なのですが、本拠地だとたくさんあったりします(笑)。
お買い求めの際はぜひ霧の森へどうぞ~。
高速降りてすぐだったのはびっくりしたけど(をい)。
【2007/09/01 22:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。