【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
そんでもってせきゅせきゅ
 セキュリティな問題は解決いたしました。
ご心配をおかけしました(汗)。

なんとソフトそのものがその、だめ、だったらしく。
アンインストールから再インストールでどうにか。
パワーアップしたので、AFOにもセキュリティ切らずに入れるようになったのは便利便利(をい)。

いやー、一度セキュリティを使うと、離せなくなりますなぁ……。
【2007/08/31 23:24】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、博士にびっくりする
 狸は浜辺でオルトロスを勧誘(そして失敗(笑))して、小さいもの仲間のつっちーや、小さいもの好きーな方々と戯れたあと……スク水姿にされました!
おおお、これは。
これはあああああああ!!
……やれ、と。
メイドカフェでは、ロリ系ぷちひまわりをやれ、と。
そういうことですね!(やる気満々)

 さて。
リッキー2号WRによる【アズマ超物理研究所】Greeting が公開されたわけですが。
ああ、あれを思い出すなぁ。
「この気持ちわからないだろうなぁ、「お前は実在しない」って言われたときのショックはさ」
byシーマン(ダイヤモンド社:『シーマン語録』より)
100パー、実験台だね、スター。
うーん、利用されてんのはされてんだろうけどさ。これはもう、博士は「善悪の基準」を「研究成果」のはるか下においているんだろうなぁとか。
【2007/08/31 23:21】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊急事態的な
 ことになっております。
なんかセキュリティをアップデートしたら、セキュリティ切らないとすべてのページが見られなくなっちゃった、という…。
そりゃねぇぜベイブ的な。

明日電器屋の人に助けを求めてみます。
【2007/08/30 19:42】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジンタが聞こえる
 梅屋さんちでー。
サーカス開催のお知らせが出てますよ!
というわけで、ちょっと妄想しちゃった、太助猛獣風景。
奴一匹いれば、ありとあらゆる猛獣を使えますちっくな(笑)。
...続きを読む
【2007/08/29 21:40】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…うふ
 というわけで、紗々のイグカを見てはにやにやのワタクシでございます。
もうね!妄想がね!
紗々は左利きにしよう、脳内で。
きっとあの剣は、何かに軽くぶつけたら鞘がデジタル分解しちゃうんだ、そうしよう、脳内で。
そんでその軽くぶつける音で、スイッチ入っちゃうことにしよう、脳内で。
と、ひたすら脳内設定を増やしております。
でもあのイグカならそれも仕方ないことだよね?!(同意を求めるな)

……実は幸運度回復も、結社使わずGTでひそやかに。
アミーゴ、寄り道しないと戦闘4回で済んじゃうしー。
【2007/08/29 21:30】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メイドさん売り子してみる
 というわけで、ご主人様も参加なさるようなので、こっそりとプレイングを絡めるのを狙ってみたり。
AKIBAのメイドさんみたいにハキハキしていないので、その方面としては新境地かもしれませぬ。
照れてにょろにょろって触手が伸びて来るんだよ?
でもお客さんを「ご主人様」って呼んだりはしないから、注意ダゾ?
(あくまでもご主人様、は黒木さんなのです。だからお客さんは、あくまでも「お客様」です)

 そしてレモンちゃん&小さいものクラブで冬コミに出たら!というネタの話があったので、ちょいとメモメモ。
ついでに思いついたのも混ぜちゃえ★

販売品目(小さいものグッズ)
使い魔直筆年賀状&寒中見舞い貰う権
手作りキーホルダー(プラスチックフィギュア・ラミネート・フェルト)
太助のにくきゅー栞
小さいものマップ
打倒ペス殿!クッション(ペス殿くらいの大きさのクッションです)
小さいものクラブプレミアムセット(上記セットに有志による小さいもの読本(30Pオフセットフルカラー表紙の絵本)、小さいものクラブ全員のフィギュアを加えた限定20個のセット)

なお、当日売り子としてサークル外から来ていただく兄貴には、このプレミアムセットがバイト代として使い魔くんより贈呈されます(謎)。
【2007/08/27 23:38】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
竜宮城決戦
 そんなわけで、久々の「一緒の休み」にわくわくする母者のこともあり、3Tしか参加できませんでした。
ま、まぁ……3Tに助太刀できたと考えれば……。
お出かけから早めに戻ってこれた、と思ったら5Tでしっかり終わってましたよーということで。

 うちは
ほた:ポゼッショナー:標準:積極攻勢
紗々:クラッシャー:前衛:積極攻勢
隠し息子:キャスター:前衛:臨機応変
隠し娘:所属なし:前衛:積極攻勢
という感じ。
なんとか4人とも無事に帰ってこられました。
あともう2人、突入させる予定だったのですが、時間切れ。
残念。
元からイベピンは取りませんしねー……。
【2007/08/26 23:13】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちっちゃくーる!
 黒木さんちの一言、「ちっちゃクール」になにやら開眼してしまいました。
そうか、「ちっちゃクール」。
思いっきり納得しつつ、「ちっちゃクールの道」を極めるつもりで!

 そういえばー。
トゥナセラの「感性」ってもしかしたら生者と違う可能性もあるのかも。
ほら、ケーキを見たときの反応。
あれがちょっと、気になるのです。
そしてまたしても、ぐるぐる(笑)
【2007/08/26 23:08】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
……えへ
 紗々のイグカが完成しましたよぅ~♪
重いので、これは追記にて~。
BUやアイコンをお願いした縞海すずめ絵師さまっす!

 さっそくGTに潜ってきましたよー!
これで竜宮城決戦にも気合が入ります。
……と思ってたら。
母者、明日は丸一日家にいるって本当ですか(泣)。

イグニッション!
...続きを読む
【2007/08/25 22:15】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、の中身は悩んでる
…リオネの罪は、罪。
でも、今度のトゥナセラの罪はどうなるの?
リオネのあの行動が罪なら、トゥナセラの行動だって、罪だろうし。

 そんなことをつれづれと考えております。
昨日はぐるぐるしてたところを、某所で他の参加者さんたちと話をするチャンスがあったので、なんとか落ち着けましたー。

 狸は、結局のところ「楽しませるために生まれてきた」というところから抜けきれないので、『宥めること』がせいぜいなんだろうなぁと思っているのです。
…『言える』人たちが参加できるように、次の時は遠慮しておくべきかなぁと思うのです、だから。

 でも、死を治める者が、死を弄ぶようなことをしているのは、やっぱり……。
某所で言われてたことなんですが、リオネと同じ、黒リオネなんだろうと(リオネのそもそもの行動も夢を弄ぶような行動だったということで)。
狸としては、死というものは怖いものではなく、大地を潤すための最後の大仕事(このへんシーマンからきてます)なわけで、そこを叩き起こされるというのは、大事な仕事を邪魔されることでもある、と。
だから余計に、トゥナセラに対してはぐるぐるしてしまうんだろうなぁ、と。
【2007/08/24 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(3) |
狸は止められなかった
 そんなわけで!
神様たちの夏休み、の特別シナリオ【神さまたちの夏休み】黒いオーロラ/望まれぬ邂逅が納品されていました。
担当はもちろん、諸口WRっす!

 うぃあー。
狸はなんとか……しようとしたですが、正解からは遠すぎて、トゥナセラを宥めることもできませんでした。
そうかー。
……そろそろ、なのかぁ。
これは覚悟を決めなくてはならないのかなぁ、と。


 でも。
放っておいたらもっと酷いことになっていたのを、なんとか食い止めていた、と思っていたのだけど。
それでは足りなかったのかなぁと。
だって『銀幕市の人たち』は巻き込まれただけなのになぁ……。
【2007/08/23 23:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Tea Time in the Queen’s Garden
 最強カオス、光臨!
というわけで、犬井ハクWRの「女王陛下のお茶会」(をい)が納品されてました。
このカタルシスとは別方面の阿鼻叫喚を見よ!
ぎゃあああああ!
お茶会に集まってしまった男性客は、……漢女に変身!
もう誰も女王陛下には勝てないつか、……逃げることさえできやしない!
PCは地獄だが、PLは腹の痛くなるほどに爆笑しておりましたとも!
ああもう、楽しすぎる!

プリンセスは銀子姫かと思っておりました!

 そんでもってー。
白亜は浴衣を着ておりました。
もちろん女物ね!
どうやら女王陛下と娘さんsには手も足も出ないようで……月曜日と金曜日にアルバイトに行くことが決定いたしました。
もうステシにも書いちゃったもんね!
毎週二日間、泣いてくるがいいさ!(をい)
【2007/08/23 23:41】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の銀幕大戦
 というわけで、狸と白亜のとこについて~。
妄想が止まりませんのよ。

・小さいもの隊
 ある条件を満たすと登場する謎の勢力にしてオマケ。
捕らえることさえできれば、ステータス画面が一気に賑やかになる。
隊としての兵力は期待できないが……

・特殊部隊『虚空』
 戦略生体兵器『鬼』のみで構成される、文字通りの特殊部隊。
全機チャフを標準装備しており、レーダーによる行動を行う隊相手には絶大な威力を発揮する。
基本的に中立だが、特定ユニット以外での説得には応じにくい。

 わははは~
思わず隊をこしらえてまいましたが、後半はイベントについてだす。
部隊名は兄貴の名前ですね。
...続きを読む
【2007/08/21 23:25】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のみかか
・AFO
朝早くのハタトリーナに敗北。
敗因は余所見。そしてぼーっとしてたこと。
油断大敵!!(血涙)
そういや、やなぎんMSの依頼にもしばらく入っておりませんのことよ(サポート除く)

・銀雨
リアイベのためにごそごそと行動中。
リアイベまでに紗々のイグカの完成予定日があるから、楽しみで楽しみで楽しみ(笑)

・銀幕
キュキュがミランダ関係のシナリオに参加。
ギャングスターとは相性がいい(飛び道具無効ありますけん!)ので、こっそりと専守防衛で。
【2007/08/20 23:58】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
銀幕大戦
 あの噂のウォーシミュレーション、『銀幕大戦』にとうとうサイトができてましたよ!
リンクぺたぺたり、とな!
随時更新予定だとか。
さらなるデータの登場にわくわくですよ。

うーむしかし、勝てるのか黒木軍に……。


注意!
『銀幕大戦』はPL間企画です!
【2007/08/19 23:45】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その日の前に
 これ、本当はコミケ前に出さないといけなかったんだよなぁと思いつつも出す私(をい)。
キュキュ、メシスタントをする、の巻です(笑)。
...続きを読む
【2007/08/18 23:23】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アミーゴ星人、討ち取ったりぃー!
 というわけで。
アミーゴ星人の着ぐるみをゲットしましたので、アミーゴ横須賀これにて打ち止め。
久しぶりに七不思議潜りましたが、泥田蟲とエゴプリンセスに手間取るようになった以外は、処刑人が凶暴化すらしてなかったので、楽でした。
ええ、楽だったんです……。
半分の時間でほぼ同じ実入りって、どうよ……。

 さて。
竜宮城決戦の日付が決定しました~。
来週末、26日の日曜日。
OK、休みを半日取りましょう。この日のために貯めてたのです。
とはいえ、半日です。
後半戦しか参加できませぬ。残念。
……いっそ、25日の休みを一日ずらしてもらおうかしら……?
しかし今回の舞台、竜宮城、……ツッコミどころが。

(8)七色珊瑚の演舞場
 竜宮城のほぼ中央にある正方形の演舞場です。
 演舞場の周囲には客席に見立てた岩が置かれているので、腰を掛けてクリオネ妖獣『クリオネスプリティ』やタツノオトシゴ妖獣『グリーンコロナタス』の舞踊りを見物する事ができます。
 その華麗な舞い踊りは、竜宮城にきた者達を和ませてくれる事でしょう。
 戦闘力はあまり高くありませんが、演舞場の舞い手は竜宮城の花形であるので、出演妖獣の層は厚いようです(数は多めです)。

※お知らせ
 竜宮城決戦中は戦闘が行なわれる為、舞踊りの上演は行なわれていません。


特に、「※お知らせ」。
これはあれでしょか。
前売りチケット買ってたゴーストたちから、「お前らのせいだ!」ってかなりの勢いで責め立てられるってことでしょうね。
【2007/08/17 20:47】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、人探しの手伝いをする
 狸で参加した、木原雨月WRの「騒がしき盗賊、頭なくして号泣す。」が公開されていました。

 実体化したばかりの盗賊団【アルラキス】。
ところがどっこい、お頭のシャガールが行方不明。
どこに行ったかわからない。
4人の盗賊たちは勝手もわからない世界で頼りのお頭がいなくなってオロオロ。お頭の身だって心配だ!
さぁどうしようという依頼。
 狸は目撃者Aとして参加しておりました。
相変わらず人の背中に乗る狸、今回は巨漢の人がいたので、遠慮なく肩に乗せてもらいました。
狸的お勧めスポットは銀幕ベイサイドホテル。
そう、あそこには……スイーツバイキングがある!
味も銀幕で一番甘味にうるさい先生のお墨付きですよ~。
後は対策課のことも教えておかないと、と。
お土産はもちろん、冬城大姐のアレから。
対策課に行くなら外せないお土産です(笑)。

てか木原WR……ひそかに呼び方とか細かいっす!
もしかして前の参加作、読まれてたりします?します?
【2007/08/16 22:11】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アミーゴ星人捕獲作戦
 というわけで、GT『アミーゴ横須賀』。
一番適応能力の高いほたでがんがんやってます。
……だって。
固有アイテム「着ぐるみ:アミーゴ星人」が出ないんです!
「迷彩服(砂地)」は、アサルトメイデンからかっぱいだんですけどね(ケケケ)。
なんてか、ふと気付くと各GT固有アイテムの着ぐるみをコレクションしてたりするのです。
ただ着ぐるみ、どうやら私のキャラだと出現率が低いらしく……小中学校の「ぐり夫」にいたっては、全ての持ちキャラの中でほたのみが1個取得しただけ。
アミーゴ星人さえ捕獲できたら、もうちょっと楽なGTでがんばるんですけどねぇ。
……残留思念回収しきろうとしたら、ほたでやっても40分以上かかるんですもん、あそこ。

 さて。
イヌハクWRさんが音楽を求めておられたので、「新居昭乃さんお勧めっす!」と書き込もうと思ったのですが……なんだかお求めのものと少し違うような気がしたので、ここで書くに留めておいてみたり。
師匠お勧めの歌手さんですが、染み入るような歌声が良いのです。
なんというか……「黄昏時」とか、「夏の昼下がり」とか思わせる、透明な世界がたまらんす。
「リィンカーネーション」「昼の月」「妖精の死」とか良いですよ~。
アリプロとはまた別のダークさを感じさせたりもします。
【2007/08/15 22:35】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、学園に出没する
 というわけでっ!神無月WRぷろでゅーす!学園恋愛シミュレーションゲームソフト『ときめいて銀幕メモリアル』『School of Memories』を舞台にした『School of Memories ~七夕の夜の奇跡~』が納品されましたよ~。
なんでも銀幕市中を席巻する勢いでブームを巻き起こしたというゲームから始まる、ムービーハザード。
学園の中で何があって、そしてどうしてこの世界は生まれたのか。
銀幕市民たちは各々、三々五々、学園を調べることに。

狸は何をしてたかって?
それはあなた……学園生活、もといゲームな学園シチュエーションを思いっきりエンジョイしておりましたとも!!
お助けキャラとして!
そしてほぼ真相究明ほったらかしで!(をい)
ていうか皆さん、キャラ立ちすぎ!
さすがだぜ銀メモ!

 いやしかし……神無月WR……軍事戦略学とか、ノーマン先生とか、生徒会副会長とか細かいっす!
たまらん!
あっちこっちでにやにやしておりました。

追記は『銀幕大戦』ネタ。
どっかでみた雑誌タイトルなのはお約束ということで。
...続きを読む
【2007/08/14 21:25】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
麗顕聖嘆カタルシス
 というわけで。
ここ数日萌え燃えしまくってましたこんばんは。

 世界ごと実体化した、『聖嘆の姫君』。
今まさに映画のように大国が小国へと襲いかかろうとしている。
しかし映画の中にいた、小国を護る存在はいまだ無く、小国の内側からもまた護りを崩さんとするモノがいる。
もしも、小国を護りきれなかったら……その世界は滅び、銀幕市にも影響が及ぶ。
10対1000の圧倒的戦力差。
しかし、ここで負けるわけにはいかない。
護り手を買って出た者達の、戦いが始まる。
願わくば、映画とは違う結末と、その続きを、銀幕市で。

 ……燃えるなというほうが無理!
そんな戦いでございました。
これはもう読んでもらうしか!
てか、それぞれの戦い方が出まくり!
見所は傭兵氏の決戦と、死の指揮者、駆け抜ける獣、撃ち抜く弾丸、宿りし精霊、そしてなによりラストエピソード。
……こういう空気に弱いのよおばちゃん。

追記はちょろっと白亜の幻術について~。

>拍手
あ、ありがとうございますー!
直感、間違ってなかったとですね!
...続きを読む
【2007/08/13 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『トランスフォーマー』
 トランスフォーマー見てきましたよ~。
ストーリーはあっちこっちで言われてますが、勧善懲悪。
わかりやすいお話です。子どもも楽しめるって奴。
ボーイミーツエイリアン(金属生命体)。

サイバトロン軍の皆さんが基本的に天然です、思いっきり。
ええ、あのコンボイ司令(オプティマス・プライム)ですら!
バンブルビーのお茶目が前半の笑いどころ。
勝手にラジオ流したり、エンストしたり、最新型をスキャンして帰ってきてみたり。
よく見ると、バンブルビーの背中、ちゃんと蜂の翅っぽいのです。

スタースクリームさま、相変わらずかっ飛ばしてんなぁ(をい)。
ラストで宇宙に脱出したのは続編への引きなんだろうなぁ。
個人的には「紋章くるりん」をやってほしかった。
ファンには散々反対された、「オリジナルと違う」ですが、特に気にはならんかったですよ。

以下、ちょっと見つけたコネタ。
・バリケードのボディに、デストロン軍(ディセプティコン)マークと一緒に「9・11」って書いてあった。
・コンボイ司令の前面にて紋章発見。
・バンブルビー初期型車についてあった蜂のマスコット、あれってバンブルビーのこと?
・サイバトロンが比較的穏健な車に変形するのに対して、デストロンったらフレンジー除いて物騒なもんばっかり。

実はね。
ある種類の人間にとって、アニメ版の『トランスフォーマー』は「祝福された深い傷」なのです。
痛みもなけりゃあ、血も流れない。
ただし心臓に達するような傷。
同じ箇所に攻め込んでこられると、弱い。
……つまり私は、変形合体する意思を持ったロボット、に弱いのです。
だってどう考えても勇者シリーズ好きの原点、トランスフォーマーにあるんですもん。いまだにウルトラレイカー(@エクスカイザー。…いいぞ彼は!)が好きって、もはやなんかの呪いとしか思えないじゃないですか!
【2007/08/13 00:16】 映画独言 | トラックバック(1) | コメント(0) |
変身!
 というわけで、トランスフォーマー見てまいりました。
……まぁ、ストーリーはお子様向けということで。
アニメより生生しい機械でしたよ~と。
でもあのトランスフォームはいい。
鳥肌モノでしたよ、コンボイ司令!もといオプティマス・プライム!
ジャズのやられぶりに涙が……。


と、いい気分でおりましたら。
AFOのサポ、お母さんパチパチ狐連れたまま……。
ごめん!ごめんよぅ!!
【2007/08/11 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
亀狩戦
 というわけで、夏の思い出。
ほたで参加した、ツヅキMSの「亀狩戦」のリプレイがあがってました。
できれば、やよMSのに参加したかったけど、こればかりは仕方ない。

 さて。
亀アンデッドをひたすらに叩いて再殺するとゆーこの依頼。
なんと過半数を超える7人が小学生(同行NPCも小学生)ということで……
攻撃がすげぇ情け容赦ない。
一斉砲撃ですよ。
数が減ったら掃討戦。
ほたもひたすら叩いていました。(そして1UP)
まさしく「手加減無し、やりたい放題。byツヅキMS」。

 再殺完了ののちは、楽しく楽しく海で遊んで、夏の思い出作り。
楽しかったー!
……あめふらしサッカーを伝授しそこねたけど(をい)
【2007/08/09 23:40】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、の観光案内
 冬城WRによるシナリオ「誘拐? それとも──?」が公開されてました。
少年アイドル、エディ・リョン。
叔父である映画監督ゴードン・リョンに連れられて銀幕市を訪れた彼を、ムービースター、カレン・イップが連れ出してしまった。
彼女は一体、何の目的でエディを連れ出したのか……。

 というわけで。
うーん……カレン大姐の気持ちを考えると、ムービースターのPLとしては複雑ですねぇ。
ほら、うちのは白亜が両親殺されて自分もそのうち死ぬし、太助も隠しEDで剥製になっちゃうし、キュキュも魔王城で勇者ご一行様の戦力を少しでも減らすための捨て石になっちゃう(しかも魔法使いの一発でメイド部隊全滅)し……。
どれもこれも、「映画のストーリーのため」なんですよね。
太助のはともかくとして。
ほんの少しだけでも、今回の遠足で、カレン大姐の傷が癒えていたらいいなぁ、と思うわけです。…陰陽がなんか怪しいね。

パフェ・オン・タヌキ。
きっとプレイングに組み込んだその時、私の頭を笑いの神様が意味もなく、ぽこんと叩いたに違いありません。
パフェ・オン・タヌキ。
【2007/08/08 23:52】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のみかか
 今日は、朝から、えらいこと暑く…。
ちょっと動いただけで、背中に滝ができたような気分がいたしましたのことよ。
こんな日はアイスもいいけど、やっぱり麦茶が嬉しいですね。
氷がんがん入れて、きーんってして飲むのさ!
麦茶のお供は『とりぱん』の3巻。
「超北の国から2006 つぐみん」ににやっとしてしまったり。
昭和テイストがっつりの井上雅彦の『遠い遠い街角』も読んだし、空想科学読本シリーズの最新刊も読んだ。
ブックレビューせねばですな。


AFO
 雛ちゃん依頼のハタトリーナに撃沈。
 さ、サポ参加をおねがいしやーす!

銀幕
 特別シナリオに潜入成功。
 狸は子どもですので、子どもの味方なプレを練り中。
 ゼリーにしようかな?

銀雨
 隠し息子を着々と育て中。
 結社でおばかちゃん的発言を繰り返す毎日(笑)
【2007/08/07 23:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もーもいろーのかたおもーいー
 いや実は桃色っつーより蛍光ピンク、かつ片思いでもないのですが、一応思いついたのでタイトルに使ってみる(笑)
そっちとはまったく別に、黒木さんちのかいぞくだんに撃沈されたのが約一名ここにいます。
ぐはぁっ!
あんな「かいぞくだん」に出会ったら、素直に通行料兼護衛料を支払って通してもらったり護衛してもらったりするさ!
そして撃沈されて海の底に沈んだ私に、つかいまたんの暑中見舞いがクリティカルヒット!
……狸の暑中見舞いは、おそらく葉書ににくきゅースタンプぺったん、だと思われます。
微妙に前足の形を変えることにより、すべての通信をにくきゅーぺったんで済ますらしい(笑)。

でー。
蛍光ピンクなのは追記にて。
チャットで浮かんだ単なる設定メモです(笑)。
腐女子なのでー、耐性ない方はお勧めいたしませぬ。

>いさぎさん
ちょ!
なんですかあの萌え入団届け!
...続きを読む
【2007/08/06 20:35】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とまるべき宿をば月にあくがれて / 黒南風
 エム・リーWRにお願いしていたゲームノベル「とまるべき宿をば月にあくがれて / 黒南風 」が納品されました~。
OMCWRを引退なさる、とのことで、最後の窓明け。
ゲーノベの最後の一枠に飛び込めました、と前に書いたあれです。

終わらないお楽しみ。

そんな感じでお願いしたノベルでした。
だって鼬が楽しそうにしてるのが、私は本当に大好きで……終わらせたくなかったんです。
いつもの続きを明日もしよう。

そしたら!
そしたら「夜は墓場で運動会」がきましたよー!

ああ、楽しかったなぁ…。
鎮の日々は終わらないけど、最後のノベルを受け取って、本当にそう思いました。


ありがとうございました。

>コメントくださった方
申し訳ありません、あそこの記事はご案内なので、コメントを入れないようにお願いしたかったのですが…
【2007/08/04 17:24】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいま台風の中でお送りしております
 あと数時間で暴風圏域。
こんばんはみかかです。
雷が鳴る前に……
神無月WRの『Black Dayの人魚姫』が公開されました。
ごめんなさい、殺パンプレ入れました!
だってあれなら代わりになると思ったんだもの!
……本当に代わりになったようで、人魚姫はパンを主食とする和み系職場観葉植物になったそうです。
綺麗な花も咲くのだそうですよ。
ただし、ただのパンではなくて、漢パン限定だそうですが。
がんばれTさん!

そして今回のメイドさん。
ミニスカゴスロリ和風メイド!(ただし全員男性)
うっひょー!とか奇声をあげつつ楽しんでおります(現在進行形)
というか今夜台風なんで、プリントアウトしてじっくりことことさらに何度も楽しむ所存!

……これは、お茶会でも、……やらずにおれようか!
【2007/08/02 20:28】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。