【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
打開された…
 というわけで。
希望にしがみついたうちのPCたちは、全員生き残って新たな力を手に入れました。
腹括って覚悟決めろー!(同じ意味です。馬から落馬するです)
と、まぁ少々ぱにくりつつ(笑)。
最低レベル40からのスタートになるので、幸運度が溜まっていたPCには早速召還獣をつけてみました。
ふにふになぁ~んには、おんまさん。
セイレーンの人には、蛇子さん。
これからさらにCPのやりくり、大変になるらしいですよ!
しっかり育てねば。

しかし『バリバリ最強No.1』を決戦BGMに選んだわけですが、意外なほどに合っていたなんて!
ことによったら、『アンインストール』だよなぁとか思っていただけに、反動でもう、笑いが、止まんないです、どうしよう。
【2007/07/31 18:49】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逃亡者たち
 かさこそと書いた「ビフォア大江山」なSSをUPしてみました。
ええ、イヌハクWRと神無月WRの描写に触発されまくりであります、サー!
いさぎさんへの絵のお礼をかねてフォーユー。
兄視点のお話となっております。
この時点で兄貴は20歳、白亜は5歳。

ちなみに兄貴は変化するとグリフォンになったりします。
翼と毛皮が同居してるのはそのため(をい)。


ところで、モロクっちWRのところで、例の企画の棄権してきたのですが……ましゃかその時ぼそっと言ったのが、他薦OKでカウントされてる?!
名前ずらずら並べてたのですが(汗)。
...続きを読む
【2007/07/30 16:32】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんというバッドエンド風景
 そんなわけでー。
手持ちのPCを全員突貫させました。例のドラゴンアタック。
第3ターンだけの出撃になってしまうので、HP削りのみを重視。
HPは後まで残るから……。
結局娘が1人重傷を負っただけですんだのですが……なにこの絶望の狂騒曲。
絶望するか、それでも戦うか。
絶望にうずもれるか、希望にすがりつくか。
その二択ですよ。

うちは全員、希望にすがりつくことにしました。

武装錬金のあれですけどね(笑)、絶望が希望に勝てるはずがない―――っての。
それを信じて。

ちなみにBGMは「明日への咆哮」と「バリバリ最強No.1」でひとつよろしく。
【2007/07/29 23:54】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
紫緒の誕生日―Ghost hunt ?―
 ほたと紗々で、やよいMSのイベシナにもぐりこんできました。
幸いにして、下一先輩には両方会った事がありましたし。
そんでもって……「ゴーストハントって…何事?!」と思われるでしょうが、なんのこっちゃない。
誕生日プレゼントが、お化け屋敷なのです。
参加者は趣向をこらし、下一先輩をひゅーどろどろと驚かす、と。
てゆーか、下一先輩かわいいよ。
お化け屋敷怖いって、かわいいよ!
気合も入るというものです。

で、ほたは真剣勝負というよりも、あの年代で怖がらせるとなれば……と「悪霊退散」覚悟の上での着ぐるみ。
紗々は真剣勝負のお化け扮装(参考:むげふぁんの某リビングデッド)、ただしケチャップのネタ入り。
……どっちにせよ、ネタからは逃れられないMy娘s。

 今回の笑いどころ。
にょいーんと現れたほた、下一先輩にきゅうり貰って、餌付けされてました。ぽりぽりぽり。
【2007/07/28 21:24】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、企画に潜入する
 というわけで、ピエロさん宅の企画に潜入いたしましたー。
でも、モロクっちWRの企画は、……辛いけど、やめときました。
だって。

親父が見たい

んですもの。
この気持ち、銀幕親父スキーならわかってくれる!

そんでもって……理月さんちで狸が出没しておりました!
ひゃー!ありがとうございますー!!

 さて、リンクを追加いたしました。
銀幕関連のリンクリンク~。
まずはいつもお世話になっている三月家家訓。薺ちゃんちにぺたぺたり。
そこから黒木さんち大滝さんち哭天さんち瑚北さんち黒鉄さんち梅屋さんち。

一気にどばーーん!
【2007/07/27 20:20】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんかガンガン流れてんスけどー…
 ほたの戦闘シーンで、BGMが流れるんです。
脳内で。
……スパロボを想像していただければわかりやすいかと。
あるいはブレイブサーガとか。
順番が回ってくると「じゃじゃーん」って感じで流れるあれですね。
各ユニットというか、各キャラごとに違うのをガンガン流すあれ。
それがね。
『いつも何度でも』なんです。
ちょっと待てほた!
それ戦闘シーン違う!
せめて「さらにたたかうものたち」くら(殴)。
うーむ、隠し君は『明日への咆哮』とか、隠し娘さんなら『蝶』とか、流れるんですが、ううむ。
【2007/07/26 19:40】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただ真っ直ぐ、ただずっと。
 ほたで参加した泉河沙奈MSの「ただ真っ直ぐ、ただずっと。」が完成してました。
 薄暗く長い長い一本道。
そこに「出る」のだ。人の命を奪う地縛霊が。
すでに5人もの犠牲者を出している以上、放置しておくわけにはいかない。
哀れな6人に、再びの死と、開放を。

 で、ほたですが。
回復役兼強化役としてくっついてまいりました。
字数余った時、ふと地縛霊の攻撃が射撃に近いものだっちゅーことを思い出して、戦闘中に地縛霊の武器を見ておくと書いておいたら、ちょっとばかし役に立ったようです。
よかったよかった。

やっぱ、ほたのスタンスは「死んだ人は、死んでなきゃ駄目」ですなぁ…。
どの依頼入っても、そこに行き着いてしまう。


 それからー。
依頼の報酬でロングコートをもらったのですが、これがレベル30属性ついてましてね。
思わず、ガッツポーズ。
いずれ年齢があがれば、キヨミちゃんEXは卒業しなきゃならんなるでしょうけども、それまで大切に使わねば。
【2007/07/26 00:33】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
漢パン祭り
 戦慄の漢パン祭り、野菜料理編がぞくぞくとあがっていて、楽しみにしつつもKさんの体調とかが心配なみかかですこんばんは。
イヌハクWRの女装シナリオにわきわきしております。
あのねあのね!
女装と美少女化は違うの!
だからやるの!
そんなみかかの暴走開始★

 しゃて。
銀幕の投票、順調に数を伸ばしているようですねー。
うぃうぃ。
【2007/07/24 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
日々のあれこれ
 結婚する相手には、その前に西原理恵子の『パーマネント野ばら』の第9話を読ませておかねばならないなーと思う今日この頃。
そんなわけで、ちょこちょことしたネタしかないので、まとめてー。


AFO
 やや難しいの調査依頼におかあさん出発。
やー……人数ぎりぎりだわでちょっとどきどき。
でもプレが薄いかもしれないとちょっと不安になってます。

DWC
 やーっと通称カカカを撃破、私おめでとう(笑)。
次はお侍さんにジョブチェンジ予定。
その前にもうちょっとお金を貯めておかないと。

銀雨
 はぢめてのアイテム却下(笑)。
理由はたぶん「不吉だから」。
そんなわけで使役ゴーストアビリティ絡みグッズは一つ永久欠番になりました(笑)。
あと、なんだかストーリーが進展した模様。
やば、優先度溜まってるのかくし君しかおらんがな。

銀幕
 狸とキュキュで投票してきました。
白亜だと1なんだろうけど、あれ、スタンスとして「すべて受け入れる」なので、たぶん見てるだけだろうな、と。
キュキュもメイドだからあんまし積極的にはならないだろうと思ってたんだけど、直接戦った時のことを鑑みて、ミランダを引き渡すことはやっとかんといかんのちゃうか?的に。
【2007/07/23 23:56】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だってアリプロだし
 「赤と黒」を聞きながら、「カタルシス」のプレイング。
かーわのコートにかーくしもーつ 弱さを彩るためのやいーば♪
両方アリプロ。
箇条書きですごめんなさいと高速土下座モードのみかかでございます。
DWCのカカカにやられすぎて、テンションおかしくなっております(でも師匠の必勝法に従って、明日勝負つけるつもり。不死豆買った、蛍火草買った、明日は晴れるといいな!)
魔法は地味にしか使えないそうなので、周囲に幻ばらまいてみよーかと思ってます。
なんで、白亜の周辺にいるとまきこま(殴)
……血まみれの美形って、いいよね?(をい)

 で。
狸、またしてもピエロさんとこに出張いたしました。
見晴らしのいいところで、なんかうとうとしてますよ!
……うらやましい。


そういえば!
以前大滝さんちで見た「ランチパック ナポリタン」を目撃!
なにやらオリラジ関係の提携アイテムだったようです。
「渋皮マロン」もそうだったみたいー。
【2007/07/21 23:45】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、ヒロインになる。
いや、まぢで。

 そんなわけで! 橘真斗WRの「大激闘!! スマッシュヒロインズ」が納品されてました~。
半ば冗談、半ば本気で挑んだ、ヒロイン争奪戦。
……ここでねー、キュキュとか白亜で参加してたら、しゃれンなんなかったんですが、やっぱり、狸ですから!
狸ならば許される(かなり本気)と、源内さんを呼び出してチョコを提供してもらいつつ、ヒロイン争奪戦に挑みました。

 今回の笑いどころはあれでしょう。
0秒。
……中身でる!中身!
あの体格差は中身出る!
そして哀愁のマジ☆狩るS。
……ええと。
おつかれさまっしたーーー!!
【2007/07/19 23:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さいものクラブ!
 ……ああ、なんて。
なんてかわいらしいんだ、小さいものクラブわあああああああ!!

そんな絶叫から開始させていただきますこんばんは。
 神無月WRにお願いしたプライベートノベル「本日は冒険日和 ~小さいものクラブ、海賊船を目指す~」が納品されてましたよ~。
小さいものに萌えろ! 考えるな、感じるんだ! この萌えを!
 パフェを食べる小さいもの!
横断歩道でまごまごする小さいもの!
駄菓子屋の誘惑を断ち切る小さいもの!
バーゲンセールの足音におびえる小さいもの!
銀幕市最強わんこの吼え声に固まる小さいもの!
忘れちゃいけない、電柱の影からひそかに見守る「初めてのお使い」見守り隊(保護者チーム)の存在を!
ほんと、読んでください、これは。
『先生』にとっては「蛍の光」は最凶レベルに不吉な歌だったのか……。

ところで、神無月WRの美味しい物描写って、めっちゃたまらんと思いませんか?
小さいものクラブ用どでかパフェなんて、もうこれは隠しメニューとして固定していただきたい!(もちろん先生の予約分のプリンもね)
『○○ぶ銀幕市』にもぜひ表紙に掲載していただきたい!

とりあえず。
……ペス殿最強伝説 開幕。



それから、先生のプラノベにどっきどきしたのがここに。
【2007/07/18 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まんげつのよるに
 昨夜納品された「小さいものクラブのプラノベ」に萌え萌え(萌えすぎて、萌えつきるかと思いました!)して、途中だったのを一気に書き上げてしまいました。
使い魔くんのお泊りです。

使い魔くんの台詞ですが「」は通常人間に聞こえている声(いわゆる「ぷぎゅ」)、『』は「ぷぎゅ」を訳したものとなっております。
...続きを読む
【2007/07/17 21:06】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…やってしまった…
 今日は結社企画でほたを色々と動かしておりました。
お知り合いの人たちがお店に来てくれて嬉しかったなぁ…。
結社企画は大変だったけど、楽しかったです。

が。
落ち着いてから読もうと思ってたら。
紗々が、依頼で仲間をばっさりやってしまって…。
ちょっとどうしようとか放心中です。


あの後、追記
……拝みたくなるほどにええ人でした。
ありがとう……。
次こそは!
【2007/07/16 21:46】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、うねうねする。
 銀幕トリビア。
ジェフリーズブートキャンプでも、最後に「びくとりー」する。
そんな今日この頃、いかがお過ごしですか? みかかでう。
てかどっかで風邪をさらに貰ってきたらしく。てか台風の置き土産でしょうか?
こんなんいらんわー!

 それはともかくとりあえず。
ジェフリー・ノーマン少尉の新たな?アルバイト「ジェフリーズ・ブートキャンプ」。
なぜかムービースター優先で受けさせてもらえるそのコースはかなりハード&ハードな軍隊式フィットネス。
さぁ、君も受講だ!
という依頼。
しかし旨い事には裏がある。
最近噂のアズマ研究所の名前がこんなところで!
なんだかムービースターの能力を探っているらしいですよ。
なんだかムービースターピンチちっく?
...続きを読む
【2007/07/15 23:50】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しろいやみのはてで
 というわけで、台風の中お送りしております本日の雑事押入・銀幕浪漫。
やっとこなんとかナイトメアに手を出す算段がつきました~。

 銀幕市の片隅で、かつて散らされた闇の芯とも呼ぶべき者が姿を現す。
生きていれば誰もが背負う疵。
目に見えることはなく、けれど癒すことは難しい。
それを暴き啜るもの、ナイトメア。そしてその巣「常夜の沼」。

 物心もつかない頃に見せられたそれは、柔らかかった白亜の心を原型もとどめぬほどに打ち砕いた。
それをもう一度見せられる苦しみと痛みを、「ここはあの場所ではない」と乗り越える。

 「普通の人が一番怖い」。そんな白亜の行動原理を出せないかなぁとお願いしてみました。
そしたらこれですよ! 本当に「普通の人の」怖さが出てたのです!
アリ、だと思うんですよね。「普通」じゃなければ。
だから白亜は「普通」な人たちはちょっと警戒気味になります。
逆に「普通」から離れれば離れるほど、警戒度が低くなるというか……。
悪役会にあこがれてるのも、そんな一面コミということでひとつ。
ああっ!結局まともにまとまらんかった!


しみじみと妄想。
白亜は「彼」と『あらし○よるに』しそこねたのだなぁと。
【2007/07/14 23:15】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
中庸のこと
 そんなわけで、「ナイトメア」の記事をなんとか作成しようとしつつも「この萌えあがる心をどうやって文字変換すればよかろうかよかろうか」状態のみかかです。
さらにプラノベに追い討ちをかけられた状態でございます。
うはぁっ!!
リンクしてますよ! 源内さんにちゃんと指摘されてますよ!!
こ、こういうことがあるから、やめられんばい(をい)。
「まぁメイドな冥土」が、どんな阿鼻叫喚になるやら楽しみで楽しみでっ!
明日こそなんとかこの上の二作のことを語り倒したいのですが、明日は雨で風で雷ですってよ。
……紙に、まとめよう(をい)。

 ところで昨日の銀幕屋上会議で白亜のにーちゃんの「現時点」年齢が33であることが決まりました。
つまり、あの一件のときは20歳であった、と。
この年齢差ゆえに軽がると弟を連れ帰れたというわけです。萌え。
そしてふと浮かびつつも、その場のメンバーに引かれると思って黙ってたのですが、やはり言わずにおれませぬ。
『……兄、絶対白亜でプリンセスメーカープリンスメーカーやってるよね?』
 んでもってー。
小さいものクラブSSのネタを黒木さんに提供していただけました。
ふるしき飛行、マジで入れます!
【2007/07/12 23:35】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【AFO】Russian Labyrinth~眠りの歌~
 極楽鳥ことルディ氏の最後の依頼。
テオを蛮族の村へ。
最後のその依頼を果たし、アバドン復活を防ぐために冒険者は蛮族の村へと急ぐ。

 まぁ、なんと申しますか。
お父さんが瀕死だったのは、味方の魔法が原因だったということです。
しかもアバドンも逃げてしまったし……。
アバドンは、次で討ち果たします。
それが責任をとるということです。
これが終わるまで、キエフから離れることはできません。


銀幕小さいものクラブのSSのさわりを書いて多少落ち着いたので、書きます。
追記でぶっちゃけていいですか?
...続きを読む
【2007/07/12 20:39】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、八つ首の蛇に変化する
 諸口WRの特別シナリオがあがりましたよー!!
ちょっと今回、狸はあまちゃんしてました。
怪獣を宥めようとしてたわけです。
蛇になってにゅるにゅるとまきついて。
他の皆さんの戦闘力が高いからできる無謀ですな!(をい)
もちろん説得不可能で、駄目だったけど、ピラミッドのファラオの件もあったしなーってやつです。
転がるお菓子が、哀しい。
……でもさ。
ダイノランドそのものは、助かってよかった。
これから小さいものクラブを誘って、遊びに行かねばですな。
それが、一番ダイノランドが喜ぶことだから。

 とと。
ナイトメアのトラウマ。
あれは神変鬼毒酒が元ネタです。
いくら相手が相手でも、それはないだろうと常々と。
茨城童子ネタなんかもあったりするのですが……。
しかし読み返せば読み返すほど、萌え萌え……
【2007/07/09 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、七夕に出没する
 七夕イベントは低空飛行しておりました。
「ひまわり」大人バージョン「向日葵」をケバくできたので、それだけは満足(をい)。

 あと!
Kさんちのパンに続き、大滝さんちで流しそうめんを狸がご馳走になっていました。
あまりに旨そうに食べていたので、今夜の食事はそうめんにしました(本当)。
ゴチになりましたー!

 そんでー!
ナイトメアきましたよー!
これよ!私が見たかったのはこういうトラウマシーンなのよー!(をい)と叫んでましたようほほい。
妄想力を激しく刺激されたので、今書いてるSS仕上げたら、あのトラウマ近辺のSS書こうっと。

今日はテンションおかしいっす。
【2007/07/08 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妖精さん、羽化ス
 さて。
20日目にしてやっと色が決まった、恥ずかしがり屋さんな、うちの3人目の『子』の妖精さん。
(『世の中』のシステム上、子供が生まれないのでー)
出ておいで、沙羅(しゃら)ちゃーん♪
...続きを読む
【2007/07/06 15:23】 虹卵部屋 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さいものクラブ図
 く、黒木さんちの小さいものクラブズ@どこいつが、いとしくてならんとですどうすればよかとですかっ?!
こう、お勧めポイントの耳の角度とか、足のにくきうもですが、背中が!
背中から「わくわく」が伝わってくるのです。
……プリントアウトして職場に持っていこうとするのを、なんとか理性で止めました。
あとね、ちくわキャノン!
ちくわキャノンとまみむめ藻!
……つ、使い魔たんのナイスラインハァハァ。
もうね、猫村さんと同じでね、絵からあのまろやかな手触りが伝わってくるような……たまらん。

 神無月WRのブラックディは白亜で参加。
……正直他の面子には負けたと思いましたが、私が白亜のメイド姿を見たいという欲望が第一ですから!(マテヤコラ)
【2007/07/04 23:20】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分的盲点
 隠し娘さんの装備アイテム、実はそのレベル帯の強化属性はくっつけてしまったので、ここ数日は銀誓館学園公認ギャンブル(百葉箱)に詠唱銀を貢いでおりました。
ええ、1回60の詠唱銀で、入手場所の無い低レベルアイテムが手に入るってあれ。
自分が装備できるものしか出ないから、根気さえあれば、強化アイテムの元をロハで手に入れられるってのは正直ありがたい。
あそこで、端数レベル分を補うための1~3レベル武器を手に入れようとしてたのです。
キリがないから、一日10回って制限はかけてましたが、まるで主婦のパチンコ状態です。
でもさー…狙うと、出ない。
いや、分類としては狙ったものが出るんですが、レベルが合わない。
 しかしここで本日のテーマ、盲点。
結社アイテムって、レベル設定できるんですよねー…。
素直に結社アイテム検索で分類探して、よさげなの手に入れてきました。
(↑今まで本気で気付いてなかった)

でも銀雨の武器って、片手武器なのに二刀流するとおかしいのがまざってますよねぇ……。
【2007/07/03 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふらふら
 実はビリーのキャンプに入隊してました。
あれを最初から通してやれる人はいません。
ビリーバンド装着してならばなおさらです。
きっとジェフリーのキャンプでも、狸は伸びているに違いありません。

 さて。
天人さんちで狸がパンを焼く体験をしてきました。
黒木さんちの使い魔くんといっしょに、こーねこねこね。
理月さんに萌えもえされてしまった(笑)。
それにしても、想像以上の壮絶さです、漢パン。
くるたんがくるたんパンを断固拒絶するのもわかるわぁ。
狸は狸パンとか平気そうですが(笑)。

 そんでもって。
広場にカレンの姐御がきてましたー!
ということで、冬城大姐の「【美女が暴走!?】 狙われたプレミアフィルム? 倉庫街の激闘!」が納品されてましたー。
おおっ!
いきなり狸が、ドリーム・カー(製作:ラクーン財団)に化けているっ!(あのくだりは、冬城WRの手によるものです)
そして風船状態になって弾丸はじくわ、そのままぼよんぼよんと追いかけるわ……ごめんなさい、金燕会の皆さん。
コメディ系は普通の顔してとんでもねぇことします。
でも背後はケーニヒスティーゲル登場でサイモンさんを「ぽかーん」状態にできたのがえらい満足!
きっと兎頭くんも「なんであんなことで防げるんだよー!」と思ったに違いない。
SさんNさんをあの空間に巻き込んでしまった……。

ウォンの兄貴のガン=カタがしゅごかったです!
上海ノワールどんとこーい!ちっくな。

でも植村っちひどいや、壊れてもいいって!(笑)

そうそう、コレを書き忘れてはなりません。
THE 河童(笑)
【2007/07/02 20:30】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。