【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
育て!にじたまたん!
 というわけで。
懲りずに虹卵育ててます。
なにやら、「2個目は1個目の子と逆の性別になる」っぽいというのも見かけてしまい……。
うーむ。
今度こそ女の子!と頑張っておる次第であります。
とりあえず暫定の名前として「苺子」をまたつけました。
そんで育った属性でまた別の名前になるかと。
火なら「茜」とか、水なら「藍」とか、風なら「ちしゃ」とか。

ところで、プラズマフォックスをお母さんのところで再生したのですが、こいつがもう、育たない育たない。
街巡り3周でも上がらない。
依頼出発時の留守番だと小数点程度上がるらしい(街巡り2周と組み合わせて1上がるくらい)。
シフール便?無理です。
依頼相談でも上がる時と上がらないときがあるし。
…ピクニックかー。
ピクニックなんだろうなー……。
ユニコーンはあきらめるかー……。
さすが狐、ずる賢さでは他の追随を許さない。
【2007/05/30 21:17】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
狸、の背後はおろおろ
いやもう狸、そんなにいいものじゃないんすよ。
単に「ああ、これにはタイムリミットあるのか。じゃあなにができるかな」くらいの心持で!
狸の思考回路は単純この上ないので!

 そんなわけで、あちこちのスタンスを拝見しておりました。
銀幕やってて、すごいなぁと思うのは、実はこういう時。
ほぼ全員が、確固とした意見を持って、かつ、他の人の意見をちゃんと受け入れる度量がある。
……大人だなぁ、と。

 えー、ちなみに一部にばればれの隠しキャラですが。
奴のスタンスは基本的に「すべて受け入れよう」です。
元々が「人」と折り合いの良くなかった種族の出身という下敷きがあるので、「人未満」と見られていても「それは仕方ないか…」と哀しく思っても受け入れるし、終わりのその時も受け入れる。
でもこれ、全部を書くと「すべて受け入れよう。ただ、終わりのその時まで、生き尽くす」。
映画の中で、半ば懊悩から逃げるようにして死んでいったという設定なので……生き直そうとしています。
すべては、生き尽くすために。
【2007/05/29 23:46】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『工場萌え』
 工場の写真集。
ええ、工場の写真集です、間違いなく。

Q:工場って萌えるものなのですか?
A:少なくとも、心のどこかを刺激します。
  私は燃えますね。

 暗紅色に染まる空を背景に、無数の灯りをともし不夜城の如くたたずむ姿は文句なく美しい。
規則的に並んでいるものばかりの中に不意に横切るパイプによって乱れる法則にどきっとする。
実用性一辺倒のはずなのに、迷路のような無数のパイプのつながり。
空中に不意にあらわれる居住スペース(窓があるから、人が入るべきスペースであることがわかる)。
工場は、何かしら心を揺さぶるのです。
まずは写真を見るべし。そこに答えはあります。
見ているとぞくぞくクルものがあるのですよ…。

 ちなみに瀬戸内にはもうひとつはずしてはならない工場があるのですが、企業集合体的工場集合体であるため、どうやら入れることはできなかった模様。
確かに中に入れないから間近で見ることはできないけれど、外から見ているだけでも、工場スキーなら確実にかなりときめくスポットなんですけどねぇ。

『工場萌え』
石井 哲  写真/大山 顕  文/東京書籍
【2007/05/28 21:47】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、友の手をつかもうとする
 狸で参加した神無月WRのシナリオ「【ピラミッドアタック】闇の中の永遠」が納品されてました。
…と。
見に行ったら、源内さんいるし!
珊瑚姫より先か! やるな源内!って私の中の太助がいった!

それはともかく。
現状の銀幕市は、魔法をかけられた状態。
では、魔法が解けてしまったら?
魔法をかけられたがゆえに、この地に現れたムービースターたちは?
今を、どうか永遠に。
時よ、とまれ。
それを願ったがゆえに、源内はピラミッドで呪われた秘宝を手にしてしまった。
秘宝を、それを持つ源内を核として、古びたピラミッドが現れる。
源内を取り戻し、ピラミッドの古き神に許しを請う。
そのために、4人がピラミッドに向かった。

 恐かったんだろうなぁ、と思うのです。
ムービースターは死んでもフィルムになるだけ。
元の映画には、傷一つついていない(これ明記されてませんけど、バッキーが食べたヴィランズの出てきた映画が、おしゃかになったってことはなかったはずですし)。
だから太助は「魔法は解けても、想い出はのこる」と叫んだ。
……そう思わないと、やってられないから。
しかし阿弥陀様に化けるとは思わなかったっす!
そういえば、狸は仏像に化ける昔話があったなぁと。

実質、映画から誘拐されてきたようなもんですしね、ムービースター。
自分の常識からまったく離されて、まったく違う世界へ、たった独りで。
そりゃ絶望する人も出ようさ、とか思い始めましたよ…。
【2007/05/28 21:31】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、「夢」として語ること
 まぁ、つまりは太助のスタンスについてですが。


 太助、元がファミリー向けコメディ映画から出てきたという存在なので、できるだけ他の存在を楽しませようとします。
おどけます。
歌います。
踊ります。

実際のとこ…
ムービースターって、「消費される存在」だと思うんですよね…。
たぶん、帰れない。
実体化って言っても、コピーのような存在。
だって、本来の映画から「存在が抜けてる」わけじゃなくて、映画は映画として、ちゃんと「変わりなくそこにある」から。
魔法がとけたら、帰るのではなく、消えてしまう。
自分の出ているDVDを見てそう考えたから、太助は消えるまでにできるだけいい思い出を今お世話になってる老夫婦に残そうと思っているし、悪い思い出になりそうなものに対処しようとする。
いつか、「あんなこともあったね」と、誰かに楽しく思い出してもらえるように。
自分の映画を見た人に、何年も後に「あの映画おもしろかったね」と言ってもらえるのと同じように。

それが太助にとっての自分ができるかぎりの最良のことなのです。
たとえ自分という今ちゃんと生きている存在を、「現実の人間」が、おもちゃのように見ていたとしても。
【2007/05/28 14:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳥の噎ぶクヒキリ峠
 紗々でやよいMSのシナリオに突貫してまいりました。
射撃系アビもあるし、回復系アビもあるし、で。
これはいける!と踏んで入ったのですが、いやー、やっぱりありました、全体攻撃。いたたたた…。
あと、探索系依頼だったので、もうちょっと探すアイデアとか出せてたら良かったなぁって。
修練のしどころであります!サー!

シリアスだけど、今回の笑いどころは、やっぱり焼き鳥ネタ!
これで紗々は「塩もタレもいける」ことに。
そしてこっそりと交流者さんに「焼き鳥を食べに行こう」とネタも振ってみたり。

ほ。
しかも先輩にお願いするところの口調で、ちゃんと全部ですますになってた!
や、やっぱりやよMS、細かい!
これはぜひとも、キヨミちゃんEXに突っ込みを入れてもらわねば!

ほた、2回ほどデッドボールくらってました。
紗々と隠しキャラはほぼ全員ホームラン打てたのに。
【2007/05/27 23:46】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんと温泉へ
mamai.gif

 お母さんで参加した『雛ちゃんとぽかぽか温泉』のリプレイがあがってました。
ドワーフの村で湧き出したのは、なんと温泉。
雛ちゃんと、温泉に出かけましょう!
という依頼。
すごい競争率だったそうですよ……。
実際予約段階でとんでもないことになってたし。

 万歳で送り出されたものの…雛ちゃんの様子がちょっとおかしい…。
これはあれでしょうか。
……こないだの、フォースコマンド。
……大丈夫だよって、そう簡単には「さくっ」されないよって、伝えなくてはですね。
今度何かあったときにも、行動で。

ちなみにお母さんが貰った色は紫でした。
【2007/05/27 22:37】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なにをやっとるか、リュリュ
ryuryui.gif

 リュリュで参加した、くじょえもんの「【ハルだ一番】ミトンオンファイト!!」のリプレイがあがってました。
特製ミトンと純白のネイルアーマーをまとい、冒険者(と、一般参加者)たちは戦いの舞台に立つ!
目的はただひとつ、最後まで残ること!
ミトン(についてる染料)で相手を染め上げろ!
そんなミトンオブファイトに参加をしておりました。
謎の「丼ブラザーズ」の称号に戦慄をおぼえつつ。
いや「なにやってんだリュリュー!」って。

 いやー。まさか。
ヨシュアス・レイン、通称ヨン様が代理を立てていたとは!
おかげでヨン様に負けるという夢は敗れたものの、新技『レッドショルダー奥義の一つ『真偽的ディフェンス』』を習得!
ちなみにこれでよけられない技は一杯あるそうな。

いやー、参加してよかった、ミトンオンファイト。
え? 称号の謎?
うな丼食べて、さらに丼片手に他参加者襲撃してたから、だそうです。
【2007/05/25 23:55】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マンゴーグッズ
……ほくほくされた。
繰太んに、ありがとうって言われて、ほくほくされた。
よく出来てるなぁって言われて、ほくほくされた。
OKっ! ミッションコンプリートッ!!
マンゴーフェアの甲斐もあったというものですよ。

 というわけで。
マンゴーグッズを屋上にメッセージ付きで置き去りにしてきたら、繰太くんがちゃんと見つけてくれたようでした。
ちょうどその日に、MSがマンゴーに関する雑記を更新していたミラクル(見る前に送ったので、後から見てびっくり)。

そんなことをやってるのに、なぜか繰太くんシナリオに入らない私。
きっと、屋上でマンゴーグッズを並べて楽しんだり、屋上メイツとマンゴークッキー食べたりする繰太くんの姿を「見る」のが楽しいのだと思われます。

マンゴー系結社さんからも友好の申し込みきたし。
【2007/05/23 22:19】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
廃校でハイホー
 よし、これでいつでも25に上がれる…。
あがれ、……あれ?
25属性で……理力が、ふた、つ…。
やっだー、残光と理力見間違えちゃったー(実話)。
……この理力疾風ガンナイフは、紗々にまわしておこう(をい)。
キヨミちゃんEXも、着々とパワーアップアイテムを集めております、サー!
やっぱり少女サークルの「1階降りる」の残留思念はいろいろ出ますね。

 そんなわけで、廃校でハイホー。
今回も集め甲斐のあるカードばかりでんなぁ。
それにしても……黒い転校生で、小説版魔人学園思い出したのは、私だけじゃないっすよね?
だって、リビングデッドだし、「愛し合うことを誓いあった恋人同士」が「転校生」というのが、……一般的に考えてなんか矛盾してません?
完成体になったところでそう呼んでるのかもしらんですけども。

ウシトカゲに、くま……。
ウサギ様の7月号は、材料豊富になりそうですね>ウサギ様
【2007/05/21 21:30】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Russian Labyrinth~炎の涙~
papai.gif

 お父さんで参加したやなぎきいちMSのシリーズシナリオ「Russian Labyrinth~炎の涙~」のリプレイが返ってきてました。
 雛ちゃんにルシアンが預けた、炎の涙。
それを受け取ってくるように、冒険者たちは依頼を受ける。
ところが、街中を楽しそうに歩む雛ちゃんを、デビルが先手を打って襲撃!
炎の涙は奪われてしまう……。
取り返すしかない!

 まずは……だいしっぱーい。
そういえば。雛ちゃん同行とはどこにも書いてませんでしたな。

……探索魔法、大事!
しかし変身すると生命反応持つんか…。
反則だぜデビル!
しかしこれから先、やなぎんMSはさらに力押しでは絶対駄目な状況を作ってくるに違いない。
楽しみで、怖いっすなぁ……。

お父さんの立場としては…
デビル:絶対に渡せない
蛮族:扱い方を知っており、デビルを敵視しているのでまだいいが、知らないところで持っていかれる可能性あり
ってとこですかねぇ。
【2007/05/20 22:58】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、自覚する
 いや、本当は自覚してるのは背後。
いやね、特別シナリオとか、リンクシナリオ読んでてしみじみりと思ったのです。

「狸、弱ぇ」って。

そりゃ、「圧倒的物量で押し切る巨大化」なんつー超必殺技は持ってますが、奴……エリア展開しないと「服を変える」くらいの小技しかできないんですよねぇ。
もしかして狸、銀幕最弱レベル帯のスターなんじゃあるまいか。
あるまいか。
……まぁ。いいか。
不便するのは、「戦うこと前提」のシナリオだけですし(…参加できんのはちょっとつらいですが)。
そうでないシナリオは、頭を使えばいいのですし(最近その頭すら使っていないような気がして反省多大)。
弱くても、いっか。


 つか。
私が「強いキャラを作れない」「強いキャラを動かせない」のが一番の問題点のような気がします。
【2007/05/18 23:45】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、鼠になる
ちょ、今の銀幕TOP!
視線が上に行っているからか、リオネちゃんが見当たりませんよ!

 まぁ、お約束の突っ込みはおいといて。
狸が参加した諸口WRの特別シナリオ「【ピラミッドアタック】死の翼、星の鼠」が公開されましたよ~。
鼠っていうのは、つまりファラオにとっての侵入者。
8匹の鼠は、不穏な動きを見せるナイトファントムの対処を仲間に任せ(つまりリンクシナリオなのです)、攫われた少女を救いにピラミッド内部へ!

ここで気になる記述……「星の鼠」。
銀幕市に落ちたのは、七つの災いの星。
ファラオは、災いの星のこと、知ってた!
そしてナイトファントムも災いの星に憑かれてたことも、知ってた!
ああでも……ファラオは「まともに」死んでしまった……。
これはあれだ、次の「災いの星」を用心しなくては……。
黒薔薇も怪しいから……プレイング少し書き足してみたり。
これから先「~だったのに」というムービースターの動向には気をつけねばですね。
チョコレートキングでひとつ、ナイトファントムでふたつ。
残りは、いつつ。

 さて!
ここで話変わりまして!
狸がジョニーさんちに出没中であります!
割烹着着てますよオウイエー!!
ジョニーさん背後さま、ありがとうございましたー!
またイベントでお会いしましょー!
【2007/05/17 23:58】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いぐにっしょんかーど
ほたのイグニッションカードといえばこれですね。

これを見ていると…
武器:長杖(鍵杖)
防具:小学生女子冬服
アクセ:マント
    キヨミちゃん
    ベルト
    オーバーニー(そうなんです、ほたには絶対領域があるんです!)
そして隠し武器で惨殺ナイフも持っています(ベルトはそのためのもの)。
GTでは見るたびにやにや。
いやー、大きいサイズの絵にしてみると、またこの細かい仕事がたまらなくイイ!!
鍵杖の細工なんか芸術品レベルだと思いますね。
でも実はほた、現在違う装備なのです……。
これは、やるしかないでしょう。

いぐにっしょん!!
...続きを読む
【2007/05/15 21:22】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソフトボールですってよ、奥様!
 術式20(素)の、ほたの時代が来た!
でも背後が日曜日もお仕事の罠!
……ほた、人生ってうまくいかないものなんだよ。

 なわけでー。
ちまちまと返事をしていたクラスメートと、いざや戦場へ!
…といいたいところなのですが。
……人数が!
人数が!
しかもそのうち一人は、確実に日曜日あんまし参加できませんよー!
ごめん、クラスの人!
でもできるだけ頑張るから!
【2007/05/14 23:24】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、潜入行動を考える
 とうとう『未来への咆哮』をアマゾンで発注かけてしまいました。
うう、熱すぎですがな、あの曲。
ほんとにギャルゲの曲ですか?

 えーと、狸は今回情報共有行いますー。
要するに「少尉の部下っぽいの見たぞ。でもなにがなんだかわかってなかったみたいだぞ。カエル男爵おかしいぞ。…なんかやばいぞ」ということを他の参加者さんにも伝えますよと。
そんでもってもう一つ。
そういや誰も、オフィーリアの映画のこと、知らなかったよね?ということで突撃市役所の植村さん。
知っておいて損はないべな、と。

 …あー。
お土産話に平成狸縁組の話、入れたかったなー……。
北海道の、例の「しょじょじ」の狸の血を引くお嬢さん(お母さんの実家がそうだったはず)が、愛媛の狸にお嫁入りしてるんすよ、2001年だか2003年だかに。
人間が仲人に立った縁組でしてねぇ。
ちゃんと結婚式もやったらしいですよ。
結婚式シーズンも近いからとか。
でも実話すぎて出したら物語り世界が変にー!とやめました。
代わりに入れた話も…あれっちゃアレですが。
【2007/05/13 23:07】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、黒薔薇の謎に挑む
というわけで。

敵将、いわしました!!(阿国風)

リッキー2号WRの「黒薔薇館」関連シナリオにもぐりこんでまいりました。
思えば、ひょんなことから結ばれた縁ですよね。
カエル男爵にちょっかいを出して、冬眠場所を移して、お呼ばれして、もう一回お呼ばれしてカエル男爵と少尉の部下発見して、今度は潜入捜査をおこなう、と。
少尉とは「チョコレートキング」でリンクシナリオだからと死亡フラグを立ててみたり、「シンデレラ」依頼で出張してきたところにしがみついてみたりはしたのですが、直接共闘は初めて。
楽しみですなぁ。

さて、もぐりこむだけもぐりこんだわけですが、締め切りは少し先。
もうちっとネタを練らねば。
【2007/05/12 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴーでいこうぜ
ひきたくにお。

 紗々をやよMSの依頼に突貫させてきましたー!
今回なかなかの激戦でした。
紗々じゃなかったら(ほたなら)落ちてたな、きっと。
でもシリアス!
がんばるぞー!!

……やよMS、下一先輩をGT対応にしてくれたら、連れまわすのになぁ(をい)。
……しかしそういうことを企むやよMSファンはたんまりいる罠(笑)。
とりあえず、むしむし産の防具を送るところからはじめるべきですか?
それともモーラットグッズを送って、下一先輩がかわいいものスキーかを確かめるほうが先ですか?(をい)
【2007/05/11 23:55】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
逆鱗
 うん、なんてか。
今日「華の乱」関連依頼読んでたんですよ。
次になにかあるなら、まずは依頼から出てくるでしょうし。
そしたら、こう。
あまりにも、ちょっと……なものを見てしまって。
追記で盛大に毒吐きますので、要注意。
...続きを読む
【2007/05/10 23:48】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とったどー!というわけで
行ってきます、温泉旅行!
どんなネタを仕込もうかなぁって。
ええ、今回は何も心配することなく楽しめそうですし。

大阪土産の風邪はなんか、南下してきてます。
5日:頭(熱)
6日:鼻
7日:鼻
8日:喉
9日:喉
徐々に下におりてきつつ。
客商売なんだから、喉からは早く出てってーと泣きたくなりました。
土産として利用者の皆さんにもぷれぜんと・ふぉー・ゆー(やめい)。
【2007/05/09 23:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
俺たちのGWはこれからだ!
…そう、4日の段階で思った某「祝日開館」施設職員A。
だからあとまだ1日休みが残っているのです。
休みの最中働くのはきつかったっすけど……こうしてみんなが忙しく働いている中を悠々と休む快感。
……やめられませんなぁ(黒)。

 さて。
雛ちゃん温泉依頼を見て速攻予約したものの、そういやファンクラブというものがあったね、ということを思い出した昼下がり。
……まぁ、いっか。
あさっては早起きせねばですな。

 風邪っぴきからちょっと回復したので、どさの福袋を整理中。
総数知るのはつらいから、めぼしいものだけっすね。
トレードってありがたいなぁ。
...続きを読む
【2007/05/07 15:29】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
お招きイタチ☆
 鎮でエム・リーWRに発注していたゲームノベル「とまるべき宿をば月にあくがれて  八」が納品されました。
いつもいつも四つ辻の妖怪の皆さんに鎮がかまってもらっているので、ここで一発、いつものお返しに……と、イタチ谷村の春祭りへご招待してみた次第でございます。
妖怪諸氏に楽しんでもらえてよかったああああああ!!
ぶた貯金箱がピーンチ!な状態にもなりましたが(笑…おいしい、おいしすぎる!)。

 イタチ谷村いいとこ、遊びにおいで♪
(何度もおいで、はテレビ父さんが言っちゃったからなぁ)
なんかもう、イタチ谷村ったら、桃源郷のようでしたよぅ~。
…え、なんでイタチ谷村は昭和農村風味かって?
…私が好きだからです(をい)。
【2007/05/07 15:13】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大阪旅情変2007嗚呼大阪は暑かった
 そんなわけでー。行ってまいりました大阪。
いやー、フェリーで風邪を引いてしまったというなんとも情けない状態で出動した今回(ハイゴさんに風邪薬いただきましたー♪)。
「こいつちょっとやばくね?」と思った貴方は大正解。
会場の熱さに時々思考が飛んでました。
以下、切れ切れの記憶より。

会場片隅の某MSのお人形造形に打ちのめされてみたり。
福袋熱狂があったり(孫3人目いきまーす。てか、プラズマフォックスって本気で夜釣りの時に横に座らせとくくらいしか使い道が……)。
ちょっとしたことをぶっちゃけてみたり(私、腐女子ですから)。
某MSからの差し入れを嬉々として食べたり。
会場の片隅でネタ(マッチョ味の保存食・プロダクションリング・マジックプロダクションリング・オーガパワードリンク)練ってみたり。
マッチョ味の保存食はほんのり塩味でアブラギッシュ。製作発売元はもちろんカマバット一族。薔薇ジャムの紅茶を添えてどうぞ。…みーたーいなー。
頼まれもののノベルを両方ゲットしてきてみたり。
あ、例の企画にはおどおどしつつも参加いたしました。
めざせ前人未到ひなマニア祭り(何)。

うのじMSはいいひとだぞ!
あれが好評で嬉しい限り。

てか、まだ思考が安定してないやー。
あと、東急ハンズには道に迷っていけなかったので、ロフトに行きました。前に愛用していたメモ帳があっちではまだまだ現役(こっちでは売れないからか入荷しなくなったんだよぅ)だったので、同じのを七冊ほど買いこんできました。あの店員さん、きっと不審に思ったろうなぁ。
【2007/05/06 13:50】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ひさしぶりにガソリン切れ
 大阪遠征を控えて、いきなりこれですよ。
がくーんと、体に力が入らなくなる状態。
なぜか夕飯前になることが多いです。
原因不明というか、……栄養剤取るのやめたらよくこうなるんですけど、今回それにあたることはやってないし。
これがでたら、とにかくだるさがなくなるまで体の欲求に従って……寝る(笑)。
ひたすら寝る。
今回はこれでなんとかなりました。
しかしなんだろうなぁ、この「ぐったり」。
体のなんかの成分が足りなくなってんのかしら?
まぁでも、大阪でならなくてよかったです。
明日は出陣だ。

あ、ニコニコ制限解除されてら(すくなくともみかかのIDは)。
よかった、これで見やすくなった。



 なんかコメントしようとしたらはじかれたのでこっちで。
For MISTさん

忍犬はね、ガン上げしなくてもいいから、ひたすら連れ歩いてください。
愛をこめて!
普通に毎日街巡りだけでもいいです。
でも愛をこめて!
忍犬だけは「いつなるか想像もつかない」ので、のんびりと、しかし着実に絆を上げていってくださいね。
今のところ、うちは失敗はしてないですが、のんびりし過ぎてたら、すぐれた熊犬になってたって報告もあります。
ひたすらに愛をこめて!

以上、愛好家からっす
【2007/05/03 23:12】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、チャットにも出没する
 某所チャットに出没しております。
しかし。
しかし狸よりも中の人がよく出張っておりますオウイエ。
今夜もチャットにまいります。

…。
ピラミッド、完成させないとなぁ。
【2007/05/02 23:54】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。