【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
孫、誕生
 孫息子が生まれました。
やはり魔法防御2がポイントのようです、Hさん!(をい)
ちょっときざっぽい感じでかわいい☆

さて。
mamai.gif

 おかあさんで参加した、やなぎきいちMSの「ちまっと探検隊」のシリーズ依頼があがってましたよ~。
井戸の底の謎の扉。
ちまっと探検隊は扉を開けに参ります。

直前習得した「星読み」、ばっちり使えたみたいで良かった。
ふぅ、SPはとっとくもんですな。
さぁ、次の依頼は2月4日だ!



…カウンター、かけてたんだけどな。
少なくとも、あれで行動を見つけられたと思ったんだけどな。
【2007/01/31 21:06】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
届きましたー
が、しかし!
「リーフ」がいない!
「ナハトファルター」もいない!
「プリズムシャドウ」もいない!
この「アエロー」はサブライガーじゃなくてライデンちゃうんかー!(サブがライガーだと「ミント」になったはず…つまりデータ間違い、と)
つーか、モノリス種もウンディーネ種もゴースト種ネンドロも消えとるー?!
おおおおお(悩)
あれは、2だけの徒花だったのかしら…。
あのへん増えてないかと思って買ったのに。
(かちかち)
…となれば2の攻略本を手に入れるまでよー!(がすっ)
しかし2ともなればやっぱり「全種類載ってる」のはないですねぇ。
昔過ぎて。
買っておけばよかったなぁ。
攻略本は一瞬の幻ですよ…。ゲーム屋いってみよう。

いや、使いますよ、いろいろと(をい)。
【2007/01/31 21:01】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまにはいいことも言ってみよう
「書き言葉には頭の中身が出るけど、台本無しの話し言葉には普段考えてることが出るねー」

 かっこいい言葉を書いても最後で落とす。それが私ですこんばんは。
今夜も知性のにじみ出ない言葉をつづっておりますが……うん、あの71歳のおじいちゃんには神経逆撫でされたわけでして。
おじいちゃん、さては自分の奥さんのことも、そう思ってたね?
とは思いましたね。

えーと。
子供は生んだらそれで終わりってわけじゃないってこと、理解してるのかなぁとか思うわけですよ。
むしろ生んだらそっからが戦争なんですよね。

まぁ。
おじいちゃんも、起動してない機械には言われたかぁないでしょうが。
【2007/01/30 23:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
波乱万丈メイドカフェ
 月弥で参加していた神無月まりばなWRのゲーノベ「波乱万丈メイドカフェ」が納品されていました。
エル・ヴァイセの舞踏会を模したメイドカフェ。
そこで「獣耳どじっこメイドになってみませんか?」とのこと。
……うさ耳レボリューション!(何)
そしてアンリ元帥近辺に爆弾を撒き散らしてきてみました。
隠し子設定GJです、神無月WR!(をい)

今回…うわぁ。
すっごいことになってますよ、人数!

…さらにWRさんの手元でトラブルがおきてしまって大変だった模様。
うはぁっ!
おつかれさまでしたー!
【2007/01/29 23:51】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無駄遣い大王光臨
 というわけで。
お昼になんとなくのぞいたアマゾン。
ふっと「あるかな」と思って検索してみたら、どうしても欲しくなりまして。
…クリック。
ネットショッピングー♪
買ってもいない、できもしないゲームの攻略本を2冊、買ってしまいましたわはは。
『モンスターファーム』最新作の、電撃プレイステーション編集のとんでもなく高い決定版的攻略本。
『ダージュオブケルベロス』のスクウェアエニックス編集の、アルティマニアじゃないけど、開発者インタビューまで載ってる攻略本。
 あほだ!
あほがここにいる!(笑)
モンスターファームのなんか、半額くらいでVジャンプ編集の手ごろなんがあったじゃないかぁっ!
…と、笑いながら自分を責めております。
あのゲーム、妙に好きで。ええ、下手なんですけどね。
『プリンセスメーカー』でも、勇者を育てたことはあっても、女王や大臣になったことないですよ……。

攻略本2冊で3600円使うってのも、結構アレですよね……。
【2007/01/28 22:52】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
イメージが、大事、らしい
 隠し娘さんのイグカを受理してもらえましたー。
これであと数ヶ月は戦える!

 んで。
イメージシンボル辞典というものを発見。
いろいろ調べてみましたら……ほたがイグカで持っている『鍵杖』。
鍵というシンボルには実に魔術的な意味があったようです。
禁じられた知識とか。
これは『鍵杖』、竹箒とは別に、依頼用に正式に作るべき?

爆笑物だったのが『キヨミちゃん』。
正確には白燐蟲なキヨミちゃんですが、画像に出ているキヨミちゃん2号は芋虫の形をしています。
そして芋虫、青虫には「ぶんどり品の収集者(意訳)」みたいな意味がありましたとさ。
GTでのほたの行動、まんまっす!(笑)
アクセサリーとか、珍しいのはもったいなくて潰せない!
惜しいところでは「蛍」がなかったってことですね。

イグカの目立つもののシンボル的な意味、調べてみませんか?
あまりにたくさんの意味があって、目を回すこともあるかもしれませんが。
【2007/01/26 20:17】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 というかこないだのシーフA。
壊滅、させちゃったらしいですよ?
...続きを読む
【2007/01/26 20:08】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ予定日
 もうすぐ孫が生まれます。
今孫に着せる服を求めて東奔西走。
男の子でも女の子でも大丈夫!
三番目の孫ですが、どきどきは何番目の子でも変わりません。

……?

リアル孫じゃないですよ?
私まだ20代ですし。
うちのPCの恋人さんのところで、今虹卵が色つきの影つきになってるって話で(笑)。
もうすぐ羽化するんです。
それまでには江戸に帰らせないとなぁ。
PCは息子娘なわけですから、そこで生まれる(新PCを作るんじゃなくて、ステータス反映される形)なら孫でしょ?(笑)
2番目だった珠子のところはシングルマザーで、手元で羽化しましたが、お相手さんのところで生まれるというのもどきどきですね。
羽鳥さんちも、お相手さんこんな感じだったのかしら(をい)。

 初孫はホビデ時代・≪怪獣王女≫のレモネードのとこの子ですね。
PCに恋人はできても、なかなか孫まではいかなかったあの時代。
舞い上がって名前もレザンて決めてたとですが…
(はい、トラウマスイッチON)
ホビデが! ホビデがつぶれさえしなければっ!
【2007/01/25 19:52】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日ぐったり
 というわけでまとめて。

・AFO
動き無し。
WMが節約できてええこっちゃ。
・銀雨
貯金が設定金額に達したので、隠し娘のイグカを頼もうとした。
…絵師さん、体調不良でしばらく休止…。
ほたのアイコンを発注。
・銀幕
ムービーハザード発生!
狙いはやっぱり諸口WRのアレでしょう!
【2007/01/24 23:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
れっつテツオ成仏
…でもGTが閉鎖されない限り、倒され続けて成仏できないテツオ。
哀れなり。

 GTいちご貴族のサブGT「さまよえるテツオ」が公開されまして。
さっそく潜って、ほたをレベル18まであげました。
で、…前に改造した時にうっかりやることを忘れた、設定変更を行いました。
箒は箒なんですけどね。

名称 :竹箒
種別 :武器(大事なもの)
分類 :強靭宵闇飛燕箒 (魔術の力を高めるほうきです。)
設定 :和の心を感じます。
装備部位 :片手
レベル :18
イニシアチブ :18
攻撃力 :20/44/38
装備可能ジョブ :魔弾術士
入手場所 :ゴーストタウン「<アザレア国際交流センター>人ならざる者の宴」

設定の文章は「白無垢の着物」を参考にしました。
本当に落ちてそうなあたりがポイントです(笑)。

バレンタインイベシナは何件か行こうかなともくろんでおります。
乙女の季節だから……。
あと、結社知り合いと義理詠唱兵器を配りまくる予定(笑)。
【2007/01/23 18:21】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
へこんでる知人
 知人がへこんでる。
いわく、「どうしてそこまで難しくするのか」。
あと「便利な筆記具扱いされた」とか。
突然送られてきたプレイングで勝手に行動かかれたらしい。
仮プレイングなのが救いのようだけど。

……他人に協力してもらう時って、その人にあらかじめ「手伝って欲しい」って頼むよねぇ?
と、首を傾げあう私たち。
PBWとかWTの常識が、知らんうちに変わっていたのだろうか?

あの仮プレイング、他の人にも送ったんだろうか?
……相談で出せば、出す必要のないものなのになぁ。
【2007/01/22 23:52】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 本日のシーフA。
とうとう、のレベルでやらかしちゃったらしいですよ。
...続きを読む
【2007/01/22 23:48】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『イグアナの嫁』
 とある都会に、ある夫婦がいました。
夫婦はイグアナを飼っていました。
イグアナは、どんなときも、夫婦のそばにいました。
苦しいときも悲しいときも。
イグアナは夫婦を見つめていました。

 ロングセラー『ツレがうつになりまして』。
その裏側からのエッセイ漫画。
ツレうつが、うつに焦点を当てた漫画であるのに対して、イグアナの嫁(これ、イグアナに嫁がくるまでの意味)は、作者夫婦は「人生どん底!」と思った時期に家に来たイグアナを中心にした漫画。
当然、ツレ氏のうつ状態のときのことも出てきます。
うつになるまでのことも、詳細に。
結構これが衝撃的でして。
衝撃的なのに、閉じる気にならないのは、…やっぱりこの、作者さんの味なんだろうなぁ、と。
いい味、ですよ。

『イグアナの嫁』
細川貂々 著/ 幻冬舎
【2007/01/21 23:26】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すごくくだらないことをやっている
 本日のみかかのごはん。
カレー。
ALLカレー。
夕ご飯がカレーの翌日は、丸一日カレーです。
明日もお昼までカレー。
……これはあれだ。
「毎日かあさん」で出てた「学校月曜日カレーはやめて」のあれだ。
だっておいしいし仕方ないじゃん……。

 さて、「ダイエットのために 乗馬をしています 毎日15分ずつ もちろん おうちのな・か・で♪」というCMソング。
あれ、うちにあります。
初期型ですが。
で、それに30分ばかり揺られていたのですが、その間戦国無双の4コマを読んでいて、ふと「…あの人たち、乗馬状態で攻撃してるよなぁ」と。
いろいろ体をひねってみました。
……すげぇ! 武将はやっぱり鍛え方が違うんだ!
しかも高さがダンチですよ!馬とジョーバじゃあ!
妙なことに感動。
やってみなきゃわからんことですな。

 で。戦国無双つながり。
ふと思いついて、戦国無双の義トリオとか戦国時代人名事典で引いていて、とーとつに「島左近」が気になりました。
引いてみました。
「島左近」、ないっ!
えええええ?!
本を変えて調べてみても、左近、いません。
左近はどこいったーーーーー!!
【2007/01/20 23:58】 日々雑事 | トラックバック(1) | コメント(2) |
その後の腰痛
 電気かけました。
治りました。
本人が「嘘」と思うくらいに治ってしまいました。
おそるべし、低周波治療機。

 ところで今日は「SINOBI」が地上波にのる日だったとですね。
漫画の「バシリスク」と同じ、山田風太郎の「甲賀忍法帖」が原作の映画。
バシリスクは切なかったっすねぇ。
AFOのPCに忍者キャラいるとですが、恋人が同じ里設定でよかったとかどあほうな事も考えましたが。
甲賀忍法帖のほうも読みたかったのですが、近くになく。
しかし改めて実写で見てみると、やっぱり…人間業じゃないですねぇ。
【2007/01/19 21:23】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
破滅の音
こ、腰っ!
腰!
腰痛!
NO!
……謎の腰痛に襲われました。
ただいま電気治療中でございまふ。
何事?

 ほたがそろそろ依頼に入れそうです。
……むぅ。
毒島先輩同行依頼を狙って、じんわりと待つべきなのか。
ちょっと悩んでおります。

ところで。
改めて見てみると、ほたの言動が、何かに似ているのです。
なんというか、こう……そう。
愛すべき言語学習生物、井上トロ!
……「ゴースト退治って胸キュン?」とかは言いませんが。
そして隠し娘さん(いるんです、BUもアイコンもあって、そろそろ称号が付きそうで、イグカの発注文まで練ってる娘さんが)の、友人に対する態度は、『感染るんです』のかわうそにそこはかとなく似ているし……。
私のRPは、動物属性なのでしょうか……。
【2007/01/18 23:30】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【冬の女王】雪棺の地で
papai.gif

 お父さんで参加したやなぎきいちMSの依頼「【冬の女王】雪棺の地で」のリプレイがあがっていました。
蛮族による謎の襲来にさらされる、ロシアの寒村。
次に狙われる村のめぼしはついている。
……守るしかない!
そして、どうして襲来が起こるのか、そのしっぽもつかまねばならない。……新たな犠牲を防ぐために。
そんな依頼。
お父さんは戦闘要員で入っていました。
フォーリーフィールド覚えてましたし、なんとかなるかなぁと。

甘い甘い。
やなぎMSの11~依頼は甘くない。
数の暴力ともいうべき蛮族による交代波状攻撃+とっておきのフロストウルフ×2の吹雪で一度は膠着状態から押し気味になったものの一気に逆転されました。
お父さんもばったり。
村人に被害が出なくてよかった……。
しかしここで「なぜ襲撃が起きたか」という答えを見つけたため、依頼自体は成功しました。

……雪と氷の上位精霊の召還アイテムだったりして(をい)。
【2007/01/17 23:45】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、雪に遊ぶ
 雪のムービーハザードを遊ぶ、銀幕市の雪祭りが一段落つきました。
太助はイベント中は銀幕市の像作りに参加しつつ、謎の漢構成要素「漢成分」についてホラを吹きまくったりしておりましたが……
優勝しちゃったよ、銀幕市像!!(笑)
バッキーやら使い魔やら動物やらが力を合わせて最大の像を作って、さらに優勝しちゃったってのは、なかなかに楽しいことなのではないかと!

 それから無料リプレイでは、……やっちゃった。
狸姿は目立つから、わざと囮して相手チームの雪球を消費させ、隙を付いてフラッグを狙うと書いたのですが……ほんとに最後に「するっと」フラッグを掠め取りましたよ、あのタヌキ!
一瞬のできごとで、誰もが呆然としていたそうです。
うぉう。
【2007/01/16 20:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
月曜日は偽身符の日
そして火曜日は太陽再生の日(…らしい)。

 事の起こりは、銀雨トップにいる霊媒師のやる気ナッシンの一言でした。
「ところで、偽身符の使い手と友達になりたいのだが、心当たりはないか?」byNPC八坂路・繰太
そしてステシでも彼はのたもうたのです!
「……まだ見ぬ友よ、手をつなごう」
これに反応したPC符術士たちが大挙して彼に押し寄せたようで…。
コピー繰太が何人も学園内をうろちょろしだしたらしいのです。
NPCたちのコメント(URL欄)が次々と変わり、その惨状が伝えられました。
最低7人のコピー繰太が目撃されたようです。
なんという連帯感とおもしろがり!(をい)

……まるでイベントのようですが、イベントじゃないんですよ?
ほんとに、TOPの一言からおきちゃったことなのですよ?

 この他にも、というより少し前にもちょっとした騒動が起きていたようで、そっちの詳細は親しい人に教えてもらったのですが……。
なんてすごい学校だ、銀誓館学園!
【2007/01/15 23:59】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、サバ折りを極められる
 新年一発目!に参加した諸口WRの依頼「2007年元日 新年は銀幕広場で」が完成してました。
餅まきです。
餅まきなんです。
餅まきの後は新年会なんです。
めでたい行事なのです。
……しかし、ノ○ウイルスに蹂躙された悪役会の会員たちの代理として現れた10人は……阿鼻叫喚を呼んだのです!!!
そしてタヌキはサバ折りを極められました。
NOOOOOOOO!!(笑)
こう来るとは思わなかったー!でしょう、タヌキも。
動物好きにお腹を撫でられ、「うっとり」しながらやりすごすはずだった新年会で、まさかのサバ折り!!
この突き抜けシナリオ、必見です。
笑う門には福きたる、と申します。
ぜひどうぞ。ええどうぞ。
笑いすぎて腹筋つってしまうかもしれませんよー!

 ささ、こちらへ。(昨日と同じく、銀幕☆輪舞曲へのリンク)
【2007/01/14 23:59】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、食性を語る
…実際に語ったのは別のPCさんでしたがっ!

 リッキー2号WRの「カエル男爵の冬眠」があがってました。
ムービーハザード「忘却の森」のムービースターであるカエル男爵。
忘却の森は消えてしまったのに、カエル男爵は残ってる。
で、銀幕市の冬は彼には過酷なので、彼を冬眠させてあげてください。という依頼でした。
こそりと狸、ねたを仕込みました。
それは…

「わがままがひどすぎたら、食べるぞと脅す」

やー、実際タヌキはカエル食べるのですよ(笑)。
雑食万歳。
この手はまた使おう。
というか最近太助、えらいこと食い意地が張り始めて(笑)。

それではこちらへ(←銀幕☆輪舞曲へのリンク)
【2007/01/13 22:15】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『生きてこそ』
 某所。
1周年記念の漫画を堪能いたしました。
……やばい。
今すぐ封神されても悔いが残らないかもしれない。
ああっ!でも今すぐだと農場がっ!
……それくらい心に直球。
生きてる。みんな生きてる。
……嗚呼。続いてる。
……嬉しかったなぁ。

 涼がとてつもなくすごいことやってて、先日に続いてまたしても鼻血吹きそうになったりとか。
シマキちゃんが案内嬢やってたりとか。
(きっとバース家臣団の中では、「あの犬に頼めばお使いもばっちり!」とか広まっているに違いない。もしかしたら郵便犬もやっているんじゃなかろうか…。駿馬より早いんですよ、忍犬たら。グリフォンの飛行速度には負けるけど)
『婚約者さん』は苦労人(その苦労の一翼を担っております、涼)だなぁとか。
たくさんのたくさんのたくさんの……「生きている」。

もちろん、速攻保存ですよ!
記録媒体に入れて、永久保存ですよ!

『生きてこそ』はkiroroの曲。
『ム○キング』のOPでしたが、そんなこと抜きにして「あのシーン」や「ラストシーン」でこれのサビを流したいと!
「その根は深く 太く 強く」。
【2007/01/12 23:47】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
殺人事件とイタチ☆
 エム・リーWRのPCあけましておめでとうノベル・2007、「新春! 洋菓子職人殺人事件 ぽろりなし」が納品されていました。
これも風邪っぴき期間内。

 洋菓子職人、田辺。
彼のパーティーに招待された者たちが集うその直前、田辺が殺された?!
ほぼ全員が容疑者。
現場には大量の水。
なにがどうしてこうなった?!
というサスペンステイスト。
鎮は…田辺氏のペットとして現場を荒らしていました。
そして今回、「言葉をしゃべらない」というオマケ付きで、思う存分口の悪さを発揮。

犯人と落ちは呼んでみてのお楽しみということで!
【2007/01/12 23:39】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狸、ペガサスに化ける
 銀幕で、狸が参加した神無月WRの「【封印の城】囚われし竜の塔」が納品されてます(9日に)。
そう、風邪っぴきだったのですよ、直撃ですよ。

 実は「カップルなイベントのシナリオ」だったこのお話。
(システムで、パートナー指定のできるものだったのです。最初に入った人が指定を入れると、二人目が入った時点で確認が行われ、指定以外の人であった場合ははじかれてしまう、という)
戦士系の人がまず入っていたところへ、狸乱入。
パートナー指定をしていなかったので、そのまま「カップルではない妙な二人連れ」の完成。
 お話の中では、その戦士の人に、太助が探索にさそわれる(カフェで動物好きをたらしこんでたんまり食べさせてもらっていたという描写がナイスっす!)という形になっていました。
さて、ラブラブでない二人が挑む、竜と王女の物語の塔。
そこに待つのは……ということで。(←銀幕☆輪舞曲へのリンク)
【2007/01/12 23:29】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふっかつのじゅもん
 じゅもんがちがいます。

 もとい。
ここ数日ほど、風邪でひっくりかえるしてました。
で、ドクターストップで夜中のネット出没禁止。
(親の目をかいくぐってちょくちょくぼつぼつ出没していたあたり、私もそうとうお馬鹿さんですが)
鼻が駄目になっているから、味がまったく感じられない。
師匠へのメールで出したネタですが…吉田戦車の漫画(だった気がする)の「まったく甘みのない飴的なものが口の中でゆっくりと溶けていく」を体験しました。
おいしくないって、不幸せだ。
【2007/01/11 23:39】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢見る蘭学者
 風邪でぐだぐだなってるのに、何書き溜めてたものの清書やってんでしょーね、私は……。
 とりあえず、ほたのご先祖です。
先祖も確実に垂れ目です。
そしてかなりのなんちゃって時代考証っ!
時代物スキーな方々噴飯物っす(汗)。

あああ、もっと筆力が欲しい。
...続きを読む
【2007/01/10 22:06】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
りんくりんくー
 某所で「ほんま」にいることを実際に見て。
たしかにこれはシマキちゃん!
エンジョイ番犬ライフしているようです。
…12日、か(どきどきどき)

 ところで。
こそりこそりとお邪魔していた、最終兵器おデコことエリザ嬢&ぎゅんたー君の婚約者(幸せになってねー!)鬼十郎嬢のPLさん、八卦さんのブログ『バーサーク大和撫子』にカウンターリンク。
こちらも無断でカウンターリンク(をい)。
というわけでお気になさらず~。
【2007/01/07 23:01】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪の中の狸
 銀幕市では現在ムービーハザード中。
なんと「雪が大量に降っている」。
そんだけ。
怪獣が暴れているわけでもないので、逆にこのムービーハザードを利用しての雪祭り開催中。
つまり、リアイベの真っ最中なのです。
ううむ、元気な運営さんや。
今度こそプレイングを忘れないように、と、イベント見かけて速攻プレイング出してきました。
わはははは、雪の中の狸の恐ろしさを思い知らせてやるぜ!と。
ノリのよい小動物は、プレイングに困らなくて実によいです。
アトは小動物の雪像作りに混ざっております。
実は現在、進行速度NO.1。
もしかしたら明日にも完成しちゃうかも。
小動物パワー、恐るべし。
【2007/01/07 22:57】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 今日も今日とて「食費」という名の修理費を稼ぐシーフA。
どれだけ稼いでも十分という気持ちになれないそうですよ。
...続きを読む
【2007/01/07 16:51】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のMY流行語
「嘘だと言ってよ、バーニィ」

 こんばんは、みかかです。
「嘘だと言ってよ、バーニィ」
いや、単に頭から離れなかったりする言葉なのです。
「嘘だと言ってよ、バーニィ」
ほーらもう貴方の頭からも離れない♪

とか言ってたら。
なんととある場所にて、涼とシマキちゃんの名前が!
おおう! ばるたんの名前まで!
ほ、ほんまでっか?
ほんまに、ほんまに、出させてもらえるんでっか?!
(ばふっ!!!!!!)
……血圧が上がったからでせうか。
一瞬素敵にたちくらみ。
あ、鼻血……(本当)。
はげしく、動悸が。

う、嘘だって言わないで! 言わないでぇええええ!!(混乱中)
【2007/01/06 23:59】 日々雑事 | トラックバック(1) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。