【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
シアワセの力になりたい
 来年度、趣味分野での目標。
WTだったら、どえらい英雄にならなくてもいいから、事件にかかわったNPCがちょっとでも幸せになる手伝いをしたい。
DWCなら良心的で得したと思われるような商売をしたい(をい)。
作文なら、読んだ人が不愉快にならないような文章を、願わくば楽しんでもらえる文章を。
友人づきあい、言わずもがな。
『ちょっとの幸せのお手伝いをできる人間』。
そんなみかかでありたいと思っています。

2月あたりに、道のりの遠さにすっころんでいるみかかを見つけても、石投げないでやってくださいねー!
【2006/12/31 21:44】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だきゅぐるみ
 だきゅぐるみのお話です。
本日ちょっといつもと文体を変えてみました。
...続きを読む
【2006/12/30 21:16】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コミケはじまったね
 そんなわけでコミケに絡めつつ。
…銀雨でコスプレする方法っ!(をい)

それでは簡単なものからはじめましょう。
用意するもの:防具、アクセサリー
武器はお好みで。

『ペルソナ3』
防具:高校の制服(小学校の制服)
アクセサリー:携帯音楽プレイヤーORキャップORチョーカーOR手袋ORニット帽ORノートパソコンORブーツ
ニット帽にはバス停など、武器とキャラをそろえるとおしゃれです。
あなたもGTでタルタロス!(をい)
応用で魔人学園や九龍もいけます。

『バイオハザード』
防具:ミリタリー服OR武装ジャケット
アクセサリー:救急箱、鍵、エンブレム、ハーブなど
武器はそれっぽいものをチョイス。詠唱銃など銃系がお勧め。
でも水練忍者のあなたなら、目指すはナイフクリアしかないです(断言)。

『モンスターファームのピクシー系』
防具:水着(ワンピース以外)
アクセサリー:ウィッグ、つけばね、つけしっぽ、ネイルアート、(もし作ったりしたら)つけ角
アレンジ利かせれば全種類のピクシーが作れます。
(プリズムシャドウだけは防具がラバースーツになりますが)
防具を着ぐるみにし、アクセサリーに水着を選べば、ピクシー系のニャーになれます。

『ヴァルキリープロファイル』
防具:西洋鎧
アクセサリー:つけばね、指輪もしくはイヤリング、ウィッグ
基本武器は長剣ですが、長槍やアーチェリーでもかなりそれっぽい仕上がりになります。
【2006/12/29 12:14】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
その理由
ちょちょいのちょいと、とある場所にての問いかけがありましたので、お答えしましょ。
...続きを読む
【2006/12/28 23:43】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンクい壁
 新しいGTが学園生徒に開放されました。
されましたが……。
なんじゃあの「いちご貴族」----!!
まぁ、なんといいましょうか。
ピンクい場所なのです。
これは小学生行きにくい…てか中学生も高校生も、足を踏み入れるのをためらう場所じゃないですか!
なんか愉快なアクセサリーとかは出るらしいのですが。
どうしろと。
18歳未満ばかりの学生能力者たちにどうしろとー(汗)。
残留思念までピンクがかってるし。

それでもほた、あけちゃったけどね……。
【2006/12/27 23:48】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そういえばのこと
 ほたが参加した「クリスマスは笑って過ごせばいいじゃない。べ、別に一緒に過ごす恋人がいないワケじゃないんだからね!」のイベシナ。
無事ほたは出ていました。
しかもなんか。
……うけて、もとい、なごまれてるよ、ほたの一発ギャグ。
「くすりのみます。くるしみます」
……小学生じゃなければ、袋叩きだったかも(ぶるぶる)。
よかった、小学生で!(をい)

 血迷って。
使役ゴーストグッズを大量生産。
ゆたんぽ二種類に、変身セットに、……とどめはマグカップですよ。
あの形のマグカップ!
……作った後で、もう一回画像見て「よく通ったな」とつぶやいてしまいましたのことよ。
【2006/12/26 23:53】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦うものたち
 えー、1時間ほど前のことです。

のんきにお散歩でもしているかのような速度で歩行中のGを発見。
とっさに周囲を見回すものの、手ごろな武器はなし。
移動速度から反応の遅さが伺えたので、通り過ぎた後で存在エリアに移って武器を調達、背面から襲う作戦を決行。
武器調達完了。敵、11時の方向、攻撃開始!
必殺の一撃は目測をあやまり、敵はわずかな隙間から隣接エリアへと逃亡。
追いかけるものの……敵シンボル、消失。
警戒しつつ時間をすごし……隣接エリア別入り口をあけてみると…敵発見!
止まっているGに、今度こそ必殺の一撃!
Gは砕け散りました。……凍ってたんじゃなかろうな(汗)

銀雨クリスマス
素敵サンタさんからプレゼント爆撃を受けたー!
プレゼントでわくわくしたクリスマスは、いつぶりだろう。
【2006/12/25 23:55】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メリーサンタクロース
 本日のほた。
あっちこっちにサンタさんしに出かけてました。
この日のためにいろいろ拾っておいたのさー。

 クリスマスパーティーでは、とある有名人を目撃。
今夜半を期待。

あと…サンタさんしかえされました(笑)。
たくわんが実に味わい深い!(をい)
【2006/12/24 22:16】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最近のシーフA
 最近のシーフA。
持ち物の維持費の高さにぶるぶるらしいですよ。
...続きを読む
【2006/12/23 23:46】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ああ娘』
 私の好きな言葉の一つに
「娘は上手いぞ。気をつけろ」
というものがあります。
その上手い娘の集大成とも言えるのがこの本!
子育て中、あるいは子育てを終えたおとーさんおかーさんが報告する『娘』の生態の数々!
中表紙に書いてある、「かわいいのプロ」という言葉は本当だと思い知らされます。
それは計算か?! 天然か?!
女の子は、女の小。
「LOVEマシーン」の章を見るとよくわかる(遠い目)

中の漫画では、「チョコバナナ会」と「ケーキがあれば大丈夫」のが好きですね。
まんまだから……私の生態まんまだから!
でも私は「上手くない娘」……。

西原理恵子&父さん母さんs 著/毎日新聞社
...続きを読む
【2006/12/21 23:38】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
不思議現象
 ついさっきまで、ブログでうんうんやってたのです。
パスワード入れても、入れない…。
再発行手続きをしても、「あんたのこれ、違うよ」とはじかれ。
とうとうお問い合わせにまで手を出してしまいました。
ところが…お問い合わせした直後に…こうして入れてしまったわけです。
なんだったんだぁ、あれ…。
まぁなにはともあれ、おさまってよかったですが。
あああ、あのお問い合わせのやつ、なんとかせにゃ。
【2006/12/21 00:20】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もにょにょんもにょにょん
 あー…
いさなねーさんを移動させたとはいえ、知人友人が残っているため様子見くん1号をウィルにおいておいたのですが。
うー、あー…。
なんだろう、このもやもやした気持ち。
例のウィルのあれ。
うんうん唸って(お客さんはさぞかし不気味に思ったことでせう)考えていたら、ふとなんとなくわかったのです。
「NPCを人質にとられてる気がするから」
…なるほどなぁ、私はこれが嫌だったのかと。
だって「血が流れるよ」とか言われたら、ねぇ。
人によっては、ちょっとした脅迫にとりかねないんですが、特に私。
虹の子たちにもしものことがあったら、と。
抜けた身ではありますけどね。
……いやだなぁ。


雛ちゃん依頼は無事?予約当選だす。
【2006/12/19 21:04】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
イタチ傍若無人
 エム・リーWRにお願いしていたPCゲーノベ『とまるべき宿をば月にあくがれて  六』が納品されていました。
 PLが続けて頼むことにより、話が進展していくシリーズです。
前回の『五』での百鬼夜行で一旦一息ついたのですが、新たなネタを見つけたので速攻投入なのです。
それは…『初詣』。
実は近所の神社、町内会で振る舞い酒とか振舞いおでんとか振る舞い甘酒とか振舞い菓子とか(これは子供限定)、大晦日から新年にかけてやってくれるんですね。
愛される神社でして。
それと同じようなことを、妖怪がやったらおもしろかろうな、と、里山荒らしの戦果を持ち込んで相談してみたと。
なかなかに好評だったようで。なにより。

それより何より、干し柿のシャンパン漬けー!
【2006/12/19 00:43】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩ましき称号
 そんなわけで、称号をまだ考えてます。
まだあと4レベルも上げないといけないのに(笑)。
凝り性ってやつは、厄介ですねぇ。

 で。
「蛹室の微睡」
「グロウワーム」
「河底のたゆたい」
「砂礫の蔭」
「光をみあげて」
このへんは使おうかと。
で、このネタ称号、使おうかどうしようか悩んでいます。
「カワニナハンター」
(カワニナ=ゲンジボタル、ヘイケボタルの幼虫の常食。彼らはカワニナをとてもたくさん食べます)
「河貝子狩」と漢字に変換しちゃうかなーとか思いつつ。
【2006/12/16 23:41】 銀雨伝奇 | トラックバック(1) | コメント(0) |
聖夜祭ってどんなもの?
papai.gif

 お父さんで参加した、やなぎきいちMSのシナリオ「聖夜祭の謎」のリプレイがあがってました。
雛ちゃんシナリオです。
雛ちゃんはジャパン人ですから、聖夜祭の詳しいことを知りません。
だから雛ちゃんに、3日間使って聖夜祭を教えてあげてください。
そんな依頼。

 お父さんは料理人してました。
ええ!だってこんなときにこそおいしいものを。
……てか、手元にそのとき、ちょうどあったんですよ。
「イギリスのお話はおいしい」が2冊とも。
ポットパイ。ポットパイをやるしかない。
ごそごそもそもそ、ポットパイに絡めて、チキンパイとシチューをひねり出しました。

それにしてもお父さんったら。
三冠王ですかいっ!
(とゆーか、雛まにあの中に成人男性が圧倒的に少ないからなのではと思いつつ)
…Dさんは、確実に「お兄ちゃんにしたい男性」ナンバーワンですな。
一刃? …あれに家庭人を求めるのは!
【2006/12/16 23:33】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いぬねこふぁんたじあ
 一日中犬猫まみれな日でした。
午前中に髪を切りに行って、美容室のわんこ3匹と戯れ。
お昼食べたら、食休みはさんで、親戚宅のしばわんこを連れ出し。
帰宅後しっかりと手を洗ってから知り合いの家のにゃんこ2匹に、煮干でホストになってもらい。
ああもう、たまらん!
毛皮、毛皮、毛皮……。
けだものパワーをチャージしてまいりました。
目いっぱい充電、これで月曜日までは戦える!(短っ!)
【2006/12/15 17:10】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むしむし屋ができるまで
 SSなんぞ、結社員の協力を得て書いてみました。
結社のほうでも載せてあるけど、一応こっちにも。

ところでほたの称号「孵化の夢」。
一齢幼虫をイメージしております。
本家の蛍は終齢は6齢(体の小さいのは7齢がそうらしいですが)。
成虫になるまでの齢をそのまま称号にもってこようかと思いまして。
今からレベル20になったときを悩んでいたりします。
...続きを読む
【2006/12/14 23:54】 銀雨伝奇 | トラックバック(1) | コメント(0) |
粛清が、はじまる。
 やなぎきいちMSのキエフでの粛清依頼のリプレイができてましたよ~(ええ、パソコさんが使えなううちに…)。
なんというか、まぁ。
反逆者をとっつかまえろ(生死問わず)という依頼だったのですが。
なにやらどうやら裏ありで。

つまるところ。
スポンサーは権力者だけど、ちょいとやばいよ?
という依頼でございました。
いろいろと後味わるし。
人間がメタボリズム・デスしかけてくるのも初めて。
必死、だったんでせうね。

 お母さんで参加してたのですが。
うむり。
もしかして高レベルバードって、刺客にちょうどいい存在なんじゃ…とか思いつつやってました。
イリュージョンで擬似的に視力奪ったり、…ああ、イリュージョンで声が出せないという幻覚見せれば擬似サイレンスもできますね、そういえば。
シルバーホークのアサシンバード部隊でも証明されてますよね…。

しまった。
ついうっかり、また攻撃魔法取り損ねちゃった。
【2006/12/13 23:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
復帰いたしますた
 そんなわけで、ほんのちょっぴりとここ最近の事情など。

12月8日
 ここんとこひじょーに調子の悪かったパソコさん。
いたわるつもりで図書館に行ってネットしてきたのです。
そしたら…「私が死んでも代わりはいるもの」ということに気づいたか、はたまたそれに安心したか。
起動中に落ちるという現象発生。
終了時に反応しないということが頻発したこととあわせて、限界と判断。
起動するのをやめる。
それがあまりに急だったので、DWCでの先輩に連絡をとり、ブログにお知らせを載せるのがやっと。

12月9~10日
 禁断症状発生。
折悪しく、9、10は土日。
親子連れで図書館の無料ネットは混雑間違いナッシン。
順番回る前に営業時間が終わる…ってか、この土日仕事ですよをい。
終業時間より先に、図書館しまりますよアウトですよ。

12月11日
 お休み。
しかし図書館も休みぃー!
そんなわけで、自転車で30分くらいとばし、ネットカフェへ。
恥ずかしながら、ネットカフェ、数年前に秋葉原で漫画喫茶かねたところへ入ったっきり(ノワールの上、だったかしーら)。
やたらめったらお洒落さんな場所にびびりつつ、昨日のご報告。
ついでにGTもやっちゃったりしてー。

12月12日
 つまり今日。
救世主、電器屋のおにいちゃんににゅーぱそこさんをつれてきてもらい、セットアップしてもらう。
ありがたやありがたや…。

しかし気づいたら、…AFO入れませんよ!
の、のーとん先生の設定なのか?!
銀雨は普通に遊べるのに…。てか新GT出てましたね。
【2006/12/12 21:42】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
説得依頼だったんだねー…
 ほたで参加した、蛇宮幸恵MSの依頼、「Also h8 4 U(Also hate for you)」ができあがっていました(早っ!)。
リストラ(でも自業自得)で身を持ち崩した元同僚に撲殺されたサラリーマン。
彼が復讐を果たす前に、彼を再殺することでそれを止めてください。
そんな依頼。
 しかし…この依頼、再殺対象であるリビングデッドが「まだ」説得可能な段階なので、できれば説得してから、という依頼でもありました。

ほたは、…子供ですから、説得する言葉がどうにも見つからず。
戦闘部隊に入っていたのですが……
実は見つめてました。
子供がいるんだそうです、そのリビングデッド、藤堂には。
だから、その子供を思い出してもらえないかなと。

……「家族」が、藤堂を動かしたようです。
家族に手を出す前に、と復讐を諦めて膝をつき、震える自分の肩を抱きしめて、彼は目を閉じました。

すっげぇ切ない…。
【2006/12/07 20:24】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 数日にいっぺん、もぐりこんでるシーフA。
今日は大物をしとめたみたいですよ。
...続きを読む
【2006/12/06 23:54】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
続・空気をかえよう
 チャット友人とBGMについて話してみると…
・メガテンのBGMはナチュラルに馴染みそう
・ボスは和風だから和風であわせてみよう
などなど出てきました。
……やっぱり、さばとくいんは、せくしー系でせうか。
………「じゅりあな」?
(あそこはお立ち台はありません)
でもなんとなく、あそこディスコでしたって言われても納得できるような(しません)。

 さて、むしむしグッズ。
図鑑を見ていたら、ネタがぽこぽこ。
なんとなくメモっていたら、……なんかアクセサリーだけじゃなくて、防具全種類作れそうなくらいネタができてるんですけどー!
ほら、武器は装備できる人が限られちゃうからね。
ミリタリー服なんか3種類作る予定になっちゃってるんですけどー!
(下士官2種類と将官1種類。かんのいい人はわかるかも)
とりあえず、「かまきり」はチャイナドレスで決定です。
カブトとクワガタはどうしようかなー…片方甲冑で、片方武者鎧にしたいところなんですが、どっちをどっちにするか…。
……するか、ブティックむしむしに名前の変更を。
【2006/12/05 20:41】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
壊して逃げとけ、城砦!
 いさなねーさんで参加した本田光一マスターのシナリオ、『壊して逃げろ、敵城砦』のリプレイが完成してました。
とにかく壊して逃げて来い、と。
敵は出るけど、戦うのが目的じゃないよ、と。
そしてギャグ描写だから覚悟しろ、と。

だ・か・ら…

皆「壊れて」城砦「壊し」ましたー!
がっこんがっこん、ばっきばき。
ねーさんも「たーおーれーるーぞー!」とお約束の一言を。
そして出てきた恐獣もなんのその。
沼地つっきって逃げたら逃げ切っちゃいましたよ、ほんとに。
ああもう。
こういう悪戯系作戦。たまらなく楽しい……。
【2006/12/03 22:18】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はにーらいふ
 同僚からミツバチのおうちをいただきました(笑)。
いわゆるハニーコームって奴ですね。
えらいこと高いあれ(…一瞬「いいのかな」という気分になったのは、私とキミのないしょだ!)。
しかし話によれば、例の世界一なクマ(蜂蜜食べすぎて穴につっかえるあのクマです、クマ)は、これにマーマレードつけて朝ご飯に1~2枚軽くいただくそうな。
 しかしまー。
見れば見るほどなんというか……ミツバチって、律儀。
しっかりあの形してるし、ふたもしっかりしてる。
蜜はなんの濁りもなくあくまでも透明で……うはぁ。
見飽きんですよ、これは。おそるべし、自然造形。

 食べてみました。……食品だし。
でもさすがにあのクマの真似はできませんから、ティースプーンでちょいとすくって。
糸ひいてるのを、くるくるって巻き付けて、落ち付かせて。
口に突っ込んで。
……あまーーーーーい!(当然)
ベロに当たった時は甘くないの、不思議に。
でも広がると一気に甘くなる。こりゃやばいってくらいに、濃い甘さ。
凝縮されてますよ、花のエキス。
あまりの甘さに、その一杯で「…続きはまたこんど」ですが。
じわじわ食べていこうと思います。…たまらん。

しかしあのクマ。これを軽く1~2枚か。
いくらマーマレードつけてるとはいえ、……これを。
【2006/12/02 23:47】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タヌキ、巨大化する。
 タヌキで参加した、諸口WRの銀幕依頼「【謎のキノコ騒動】テオナナカトル降臨」ができあがってました!

ふと、「ておななかとる」を見た時、心の師匠の言葉が頭をよぎった(正確には、師匠作の中のセリフですが)のです。
「史上最強のアリが、伝説のまち針を装備して、普通の牛に挑むような物」
どんな力を持っていても、元からの尺度が違いすぎたら……!
そんなわけで、タヌキは巨大化しました。
大怪獣タヌキング、ここに出現(待て)。
姿を変える能力もちの特権ではありますが、所詮はタヌキ。
足止めがせいぜい。
なんとか他の人が、とどめをー!…と時間切れまでねばってみました。

ああ、あれでほんと他の人のための時間稼ぎになれて良かったですよぅ(汗)。
だってタヌキですからね…(をい)。
しかしチェーンソーダンスはすごすぎる。色んな意味で。
【2006/12/01 23:55】 銀幕浪漫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。