【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
よく言われることに…
体が2つ欲しいというのがありますが。
私は正直、体はひとつで足りるけど脳みそが二人分くらいまわってくれないかなぁと。
やりたいことがあるのに、現在の脳みそだとスペックがたらんとです。
体の方は暇持て余してるのにね。
思えば高校時代が、一番フルに頭使ってた気がします。

 ひっそりとその他の事。
AFO:くじょえもんハード依頼きた!
銀雨:ほたのBU受理されましたー。完成予定は12月っす!(≧▽≦)b
DWC:砂漠デビュー。…瞬殺(てへっ)。ボコられましたー。ハイドル超水目当ての狩りはしばらく無理っぽいです。1匹相手に全てをかける日が続きそう。古城でメリットの少ない狩りも併用しなきゃならないようです。そろそろ新しいロングボウEXの入手を考えないといけまへん(あと10日)。チョモ貿易関連のクエストが気になるところ。シーフ限定だって言うじゃないですか!
アマゾン:なんとなく活字倶楽部で検索したら…ありやがった…。アマゾンには雑誌はないと思っていたのに。…てことはアレか。某ピアスの薔薇ノ木ノベルの載ってる奴ももしかしたら当時検索したらあったのかm(殴)。さくっと発注。…は、いいものの、もう一品が9月発売予定の本!気づいた時には一括で…。ああ、Kiroroの「生きてこそ」と一緒に買えばよかった。
【2006/08/31 23:41】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
意外ななごみ物件
 ひょんなことから知ってぐぐったことで、和むことってありませんか?
私はこんなものをぐぐってみました。

「アシダカ軍曹」

……まさか。
まさか軍曹になごませていただくとは!
ちなみにうちには、玄関と裏口合わせて4匹の守宮元帥がおられます、サー!
守宮元帥は真っ黒な目に、サンドカラーな体色(そして柔肌っぽい…)が可愛いと思うのですが、いかが?
そして今夜も、我が家に着任している中でも筆頭である「ぬっしー元帥」が窓の外をパトロールしておられます。

さぁ、あなたも「アシダカ軍曹」をぐぐってみませんか?
対G戦線異常なし!

注意:写真は見ないほうが、足がたくさんあるものが嫌いな人は吉。
そして、ぐぐってリスト化されて出てきた文章だけでも和めます。
【2006/08/29 23:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とてもありがたかったこと
そして嬉しかったこと。

 とある方が、このブログを見てなぁ~んをDGに連れ出してくださった模様。
さらにかなりの素敵お土産まで!Σ( ̄□ ̄;)
こっそり通っていたGGでよく見掛けていた方なので、ビックリしました。
こういう縁ってあるものなんですねぇ。

 そのお土産を見ていてふと思い付いたこと。
武器防具のレベル制限ってありますよね。
武器とか、鎧とかのレベル制限ってのは、あれはたぶん「扱い辛い」とか「重い」とかなんだろうなぁとか思うのです。
でも……服系のレベル制限って?
術師服なら特殊な術式でレベル以下をはじくとか、聖衣なら畏れ多くてとか想像できるのですが、『衣服』。
ぶかぶかで着れない? 逆にぴっちりでレベル上がって(それはなんのレベルだ)ないと自信持って着れない?
はたまた着ようとすると己の認めた主人ではないからと服が逃げる?
現在謎が深まっております……。
【2006/08/28 20:11】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 笑いが止まらないシーフA。
その笑いが、止まったようですよ。
...続きを読む
【2006/08/28 19:56】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やはり忍者は忍ぶのが本職か
kazuhai.gif


 一刃で参加した、ひめにょんの依頼「【甲州街道】悪意の糸を断ち切って」のリプレイが上がってました。
 甲斐を治める信玄公。
その領地で相次いで起きた水竜炎竜の蜂起。
エレメンタルゆえに、ゆえなき行動は起こさないはずの竜たちが何故?
冒険者たちは暴れだしたという炎竜の元へと向かうことになる…。

そんなわけで。
一刃は久しぶりに忍者っぽくダンジョンで先頭にいましたー。
道を探ったり、検査したり。落盤避けたり。
うう、……久しぶりに役に立てた!
戦闘力低い忍者って、やっぱりこういうことをメインで頑張らないといけないのねー……。
ならばこの道を極めるまでよ!(マテや)





とりあえず「同じ名字」での痴話喧嘩の仕込みはほどほどにお願いしたい所です。
ケンブリッジであれだけやって足りんかったんかと。
【2006/08/27 22:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかかスタンス
 色々出てますが…
ひとまず、ジ・アース、アトランティス関係なく、みかかのPCたちには…

「随行許可された特殊依頼ででもない限り、猛獣・魔獣(フェアリー含む)は連れていかせない」

というスタンスを貫かせるつもりです。
(システムバグで、確定後に入れ替えたのが連れてったことにでもされん限りは……。何度かあったっすよ、時間を置いて2回確定メール来たのが)
棲家に置くのはペットホテルに預けたり知り合いに頼んだりしなきゃいけない現実と違って、世話の心配も餌の心配もいらないし、クリック何回かするだけで済みます。
周囲の方へのマナーということもありますし、なにより……

あいつと同じにはなりたくない。

それでも連れて行きたいという我侭なあなた!
ライオンだの虎だの狼だののドキュメントで、狩り風景見てごらん?
魔獣の狩りはそれ以上の暴虐っぷりだよ?
……一遍で一般人がうろちょろしてるノーマル依頼に連れて行く気無くすよ?
一般人、サバンナの草食動物より自衛能力無いんだから。
【2006/08/26 22:32】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチ谷村ふたたび☆
 階アトリWRにお願いしていた鎮のシングルシチュノベ「夏の終わりの……」が納品されてましたよ~。

 春のりめんばー妖怪きゃんぺーんから数ヶ月…。
庭の子供プールでまったりしていた鎮の元に届いたメール便。
それはかの「イタチ谷村村役場」からの戦慄だった!
……で。
鎮のプール姿になごみ、くーちゃんWith浮き輪になごみ、2匹で競争になごみ……なごみっぱなしだ!
すごく癒されてました……。
そう、小学生の夏の終わりってこんな感じ!
そしてまた今回もアトリWRのセンス炸裂です。
【2006/08/24 23:55】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水の卓に哀をこめて
 うん、まぁね。
あれみて思うところは色々あるわけです。
...続きを読む
【2006/08/24 12:12】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
鬼はどこまでも鬼なのです。
断言できるね!

 そんなわけで、モロクっちWRにドキドキしながらお願いしていたツインシチュノベ「せんりつのケータイおに」が納品されていましたよ。

そして笑い死にかけたPLが二人。
ありがとうNさん!
いつも神山さん貸してくれて!
……また貸してね☆(こいつも鬼)

いやもう。
発注のときに思わずNさんに見せた事前案に付け加えてしまったのですよ。
「壊れるくらいコミカルにお願いします」。
神山さんが壊れたー♪
緋玻まさしく鬼やー!

和風地獄の技術は人間界に合わせてポコポコ進化している模様です。
緋玻の携帯も「エグルの聖槍」で壊れてからはメイドイン地獄になっちゃったのではないでしょうか?
そりゃもうGショックなんかめじゃないくらいの頑丈さに、ワンセグだって当たり前装備の……(そう言うPLの携帯は、もう数年越しのブツ)。
【2006/08/22 23:11】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あっ!
 アマゾンで通販した『進化論』が届きましたよ~。
というわけで応募してみたのがどうなっているかとペラペラみていきますと…。
ぶっ!!!
今回応募作全部タイトルとか載っとるじゃないですか!
わはははは…。
最終選考? それっておいしいもの?レベルの私です。
今回も頑張りはしたけど残らないの確実だったから、……本名で応募しちゃったとですよ。
感想を貰えたのは正直に嬉しかったのです。
でももうどんなに手直ししてもここに出せないっ(笑)。
素直にPNで応募しときゃ良かったです。
【2006/08/22 11:49】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
実はいる
 こんなん仕込んでました。

やっぱり小学生になっちゃったよ、をい

うん、まぁ趣味の塊?
「お願い」があるあたり、わかってやってるとイワレテモ仕方ないです。
とりあえず給料入ったので、BUを考え中。
小脇に「キヨミちゃん2号」と名札つけた蟲のぬいぐるみ持つのは決定ですが。
【2006/08/21 23:54】 銀雨伝奇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 リーフダブレットとロングボウEXで完全装備(…らしいよ?)したシーフA。
どうやら笑いが止まらないみたいですよ。
...続きを読む
【2006/08/20 23:47】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケーキリストイタチ☆
 納品は少し前でしたが、エム・リーWRのゲーノベ、「闇ケーキを試作しましょう」が納品されていました。
 黒衣のパティシエ田辺の夏の新作ケーキのお手伝いをしましょう(ただし材料持ちより=トンデモ材料OK)という依頼でした。

 んで今回の鎮は……給食当番ルックです!しかもイタチで。
だってエプロンや割烹着は誰でも思い付くから!
青とピンクで、くーちゃんとおそろいですよ~。
そして登場シーンでは、さらに銀のフォークを握り締め、田辺氏を威嚇してみたり(笑)。
そして胸を張りすぎて転げ落ちる2匹。

 鎮は「肩に乗る」「ほっぺたをペチペチ叩く」という行動をエム・リーWRの所でよくやっております。
あ、叩いているのは、実は尻尾で、だったり。
うぁー、小動物ー!(叫ぶな)。
【2006/08/20 20:56】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょーがくのしんじじつ
 みかかは……西原○恵子に似ているらしい。
今日なんとなく同僚から教えられたとです。
いや初めて言われたですよ。

あ、でも「デカ○ンでポン」のあたりのサ○バラなのですよ。
行く末は「まいにち○あさん」ほぼ確定ですが!

……でもさ。「まいにち○あさん」の写真見る限り。
かなり若いよね、西原○恵子。
【2006/08/19 17:30】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『59番目のプロポーズ』
 キャリアとオタクの恋。
サブタイトルにあるとおり、の内容。
mixiの日記に綴られた、ちょっとスローペースな恋愛。
でもね、電車男のあたりと同じラインに置いてもらっちゃ困ります。
そんでもって、そこらへんにあるラブラブ日記とも。
 これは出会いから付き合い始めて、そして……。
お互いにそれなりの年月を生きてきて、抱えているものも多くて、それをぶつけあって。
いわゆるラブラブ状態とはまったく空気が違うのです。
 正直人様の色恋沙汰なんぞドラマでも遠慮したいタイプですが、この本は…こういう恋愛してぇっ!と叫ぶオタク女子が一人。

 あなたの小さな幸せってなんですか?
私は今のところ、バニラアイスにアイスコーヒー(ブラックもしくは微糖)かけて食べる事。
コーヒーフロートじゃなくてかけるのよ。
これがね、アイスに触れたコーヒーがパリパリに凍るのと、最後にアイスの溶けたコーヒーすくって「食べる」のが楽しくて。
こういうほんとに些細な幸せを、共有して一緒に嬉しがりたい相手こそが、ひっつきたい相手なんだろうなーと思うわけです。
それを考えると、アルテイシア嬢は本当にひっつきたくなる相手に出会えたわけで……。
おめでとう、お幸せに。
そう素直に言いたくなる本ですよ。
味付けはひじょーにオタク風味だけど。
(アルテイシア嬢、キャリアだけどオタクの素養めっちゃあるんだもん!)

『59番目のプロポーズ キャリアとオタクの恋』
アルテイシア 著 / 美術出版社
【2006/08/18 23:30】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Σ( ̄□ ̄;)
 お母さんで参加したやなぎきいちMSの移動依頼のリプレイが完成していたですよ~。
って!
ラスト!……雛兄死んでる?!
あわててジャパンの依頼を見直してみましたが、あの後の水戸のこと載ってるようなのが見つかりませんでした。
一体何があったのやら…。

 しゃて。
毒を、ね。
...続きを読む
【2006/08/18 13:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
海に行くなら!
 虹色。もう少しで出発です。
で、今回の相談とか見てて思ったこと。

イベントとか安全管理とか、皆で真剣に考えて話し合ってるわけですよ。

……二人を除いて。

いかに楽しませ、そしていかに安全を確保するか。
子供会の企画での大人の話し合いってこんな感じなのかなーって思うわけです。

…二人を除いてっ。

こういう事をちゃんと話し合うことができるってのは、やっぱり他の皆は「先生」なんだなぁと思ったわけです(いさなねーさんはおもしろいことをなんかできないかなぁ程度でしたが)。

二人を除いてッ!

…つくづくとね。
『無責任』という物の実物を見ちゃったなぁって。
【2006/08/17 20:08】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リュリュの胸は成長をはじめているらしい
マリーネ姫んとこは、経産婦をお探しらしい。
……そういえば。
虹色には経産婦多いよね、他の依頼とかと比べたら。

 しゃて。
ryuryui.gif

リュリュで参加した、くじょえもんの依頼『ふらり冒険~色々と行こう』のリプレイがあがってました。

 胸騒ぎ。予感。好奇心。
なんと呼んでも構わない。いてもたってもいられなくなる気持ち。
それこそが冒険者が冒険者たる由縁。冒険を始める理由。
さぁ行こう、魂の求めるままに!
……とかっこつけつつ、いってみよーう!フリーアタック!

 リュリュは剣士の居留地に行ってみました~。
……うわぁっ!後でKさんに怒られるぅっ!
は、ともかくとして。
マスター・メイスの言葉を元に考えてみると……あったあった、ありましたよ! 
しかも未熟な水魔法の中じゃなく、慣れた風魔法の中に、レジストが発生しない、切りかかられた瞬間に食らわせることのできる「物理的魔法」が!
……候補から外していたのは、レジストが発生すると思いこんでいたから。
レジストが発生するのはオマケにだけ。もしオマケをレジストされても、いきなり食らわされて慌てないやつなんかいない(つまりその間に体勢を立て直すことができる)魔法があったとです。
しかもトルネードとのコンボも狙える!
有難う、マスター・オズ、そしてマスター・メイス!
...続きを読む
【2006/08/14 23:24】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虹色のバカンス
 虹色が出ましたんで、いさなねーさんをさくさく参加させました。
今回は海水浴。マーメイド付き(をい)。
ほほぅ、アトランにもマーメイドいましたかー、と。
おそらくこっちでも迫害とか受けつづけているんでしょう、警戒気味です。
これはちゃんと依頼をこなして、ニ種族間の柵を少しでも低くせねば。
(かなり大げさですが)
それはそれとして。
海難事故の新聞報道が多い夏場。
前にも書いた以上、孤児院の子供たちが溺れたりしないよう、しっかりと世話をせねばなりません。
なにせ、プライベートビーチに近いのですから、助けを求める相手はいないに等しいのです。
……ん?
もしかしてクリスさんも溺れないよう注意すべき?(をい)

ところで咳を続けると、喉より肺の入り口あたりが痛くなるね。
【2006/08/12 21:16】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『妖怪大戦争』
 両親の離婚で、母親に引き取られた少年タダシは、夏祭りで猩々に見出され麒麟に噛まれることで麒麟送子に選ばれる。
麒麟送子は世界に平和をもたらすヒーローだというが、タダシはそれがよくわからない。
 一方その頃。
魔人加藤によって此の世の恨みつらみから生まれたヨモツモノが復活。
攫ってきた妖怪と、捨てられた機械とを炉で溶かし混ぜた『機怪』を生み出しはじめた…。

 地上波に乗ったついでに書いてみたり。
 まずはタイトルに偽りあり(笑)。
戦争じゃないです。だってあの大軍の妖怪たちは戦争しに来てない。
全部「お祭り」に来てるつもり。
だから、主人公側の必死さが逆に浮いてる。
 個人的にTV放映のためにラストを削らないで欲しかったですね。
「大人になった」あのラストがないと、「終わらない終わり」になってしまって、……ラストそのものが変わってしまうんです。
妖怪大翁の一言も「え?」だし。

 娯楽映画の皮を被った恐い映画ですよ。これひそかに。
本気で一体何人(何体)死んだことやら…。
すくなくともあの家族は全滅したし、テレビ局でも確実に。
たこ焼き屋も…襲ったのがタコ型だってことで笑える仕様になってますけど、あれの攻撃、かなり強烈なはずだし。
...続きを読む
【2006/08/11 23:54】 映画独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 がっつりと防御を固めたシーフA。
そろそろシルギガースに復讐する気まんまんのようですよ。
...続きを読む
【2006/08/11 15:13】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
迷子になる日
 リニューアルした入り口で、迷子になっちゃった人ー!
手ぇあげてー!

……ってね、やろうとしてたんです。
もたもたしてるうちに、エライ人がとっくにやっとったとです。
……何回かぐるぐる回っちゃったとです。
どういう仕組みかわかったから、スタコページから飛ぶことにしました。
しかしログオフ二段がまえか(何)


 それはともかくおいといて。
リンク追加ですよー。
ネギリスの誇るフラレーにして、アトランティスの愛の狩人(…クリスさんに言いつけてやろっかなー(ニヤリ))、リオン氏のPLさんAOSさんち「すきまのことだま」を追加しました。
某所経由でこそこそ見ておりました(をい)。
【2006/08/10 21:44】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
本日のシーフA
 レベルアップして、いよいよ古城に挑もうと考えているシーフA。
おにゅうの帽子にうきうきらしいですよ。
...続きを読む
【2006/08/10 19:33】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いさなねーさんという人について
 ふと気づいたらいさなねーさんのことについてちっとも言ってなかったとです。
ではちょっと腰を据えてご紹介。
...続きを読む
【2006/08/09 23:55】 仮想人物 | トラックバック(0) | コメント(0) |
観光に行こう(血と悲鳴付き)
 緋玻で参加したモロクっちWRの依頼、「マドファング・ビーチ 前編」が納品されていました。
おお……この早さ。
数日前に「発注できましたー」とここに書いたところなのに。

 屋久島と種子島の南にある、尾添島という小さな無人島を利用して作られたリゾート施設、オソイビーチ。
本格的リゾート施設の取材が、月刊アトラス編集部を通して(その場にいた)各調査員に依頼された。
なんでもそこには「メシイヌ」という妖怪がいて……すでに住み込みの従業員数名が行方不明になっているという。
なんとも月刊アトラス編集部に依頼が舞いこむに相応しいリゾート地。
行こう、真夏のオソイビーチ!

そしてすいません、最初頭の中で変換されていたのは
「飯犬」
でした。
何回か変換ボタン押してあの漢字にたどり着きましたが。

 ところでハダカデバネズミですが。
同じように女王制をとっている蟻や蜂とは違う、おもしろい性質を持っているんですよね。
後編はそこらへんを絡めて発注してみたいな、と。
【2006/08/08 21:39】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さても虹色
 いさなねーさんで参加した通称「虹」の報告書ができあがってましたよ。
うぃうぃ。
こういうのはつい、ラストから読んでしまう癖が(をい)

孤児院ある意味最大の危機!
最強の敵?「おじ様」あらわる!
どうなる、公開授業!…な、依頼(かなり違う)
……なところに、ギルドで仕事見たからと顔出してみたいさなねーさん。
おおぅ、さっそく声かけてもらってますよ!
……「おねーさん」ですよ、「おねーさん」。
……こう言われちゃったら「いい子ねー」と言うしかないじゃないですか!(をい)
まぁそれはともかくとして。
「おじさま」によると、「陛下のところでは出る杭はうたれる」ということで、かなり心配していたとのこと。
どうしよう、……いい人だっ! 
関連依頼とか読んでたけど、もしかしてエヴァンス領の領主一族は善人の家系なんでしょーか……。
これはもう、政治系になっても頑張って園を守らねば。


追記
……子供を見守らなくてはならない、いざという時には体張ってでも助ける、そんな責任ある大人として、どうしてもあの提案に噛み付きたくなりました。
激しく毒です。
...続きを読む
【2006/08/08 18:11】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
密林猛獣、一般市民蹂躙ス(になるかも)
 みなさま、……今日の「世界丸見え」見まして?!
レッサーパンダも良かったのですが『アニマル フェイスオフ』ですよ!
ライオン対虎ですよ!
惜しくも虎は破れてしまいましたが……はっ!
これじゃない、これじゃ。

……噛み付く力は500kg。
1度食い付けば首の骨は不吉な音とともに折られ。
爪はまさしく刃物の如く、容易く毛皮も肉も切り裂く。
 正直な所。
若いタイガーの時点で日本刀並の攻撃力の爪も、ハルバード並の攻撃力の牙も舐めきってました。
爪は射程短いし、牙だって食い付かれない限りは、って。
実際に具体的な威力を見せられると……こわい! 虎が恐い!
現時点においては、爪は太刀よりも鋭く、牙にはヘビーアックスの一撃並の威力を備えております。
それでいて攻撃そのものは専門レベルあるのですから、低レベル冒険者と1対1なら反撃を許さないどころか、最初の一撃で首を折ることも可能でしょう。
これが優れたまでつけば、さらに攻撃力が上がることも有り得るわけで。

普通に存在する猛獣ですら、こうなのですから。
猛獣並の攻撃スキルとレベルをもち、かつ特殊能力なんかもってる魔獣が、一般人に忌み嫌われて避けられる、逃げられるのも当然なわけで。
そして絆値が飼い主だけとのものである以上、依頼に連れてった場合、飼い主が離れたときには、下手したら仲間すら牙や爪にかけてしまう可能性もあるわけで。

つまり何が言いたいかといいますと。

……虎、特殊依頼ででもない限り絶対連れてかねぇ。
【2006/08/07 21:19】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さーむうぇーいおーばざれいんぼー
 隠れキャラで依頼に入っております。
縁あってシリーズに誘われた時、運良く入れたので、そのシリーズだけをほそぼそと。
で。
むげふぁんは幸運度というものが依頼に入るために影響するとのことで。
ラッキーだと依頼に入りやすくなり、かつ状態異常が回復しやすくなるとかで。
依頼が終了するとこいつがガスリと減るわけです。
これを回復させるには旅団で発言すると楽なのですが、私はかなりの引きこもり。
別の方法だとラッキーストーンというものを拾うと、幸運度が1回復するとかで。
……で「虹のかなたの夢の国」というDGに潜るとボスが必ずラッキーストーンを落とすと聞いて速攻開けました。
……満タンにするの、すげぇ大変(汗)。
【2006/08/05 21:39】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっきくなぁれ☆
 シマキちゃんと皇蘭がそれぞれ成長してましたよ~。

●柴犬(優れた忍犬)
シマキ 絆値:323 成長:×
特殊な戦闘訓練を受けた柴犬です。

1.6m 34 EP
戦闘:勇敢/知性:猿
AP4/歩18,水10
HP:36 魔法A効果1
皮膚/無傷1 カス5 軽傷10 中傷19 重傷37 瀕死73
MP:36
攻撃:牙 9/専門6
   クナイ 11/専門6
防御:回避 専門7
魔抵:6
闘抵:7
CO:ポイントアタックEX
魔法:-


●タイガー(虎)
皇蘭 絆値:164 成長:○
黄色地に黒の縦縞のある毛皮を持った猫科の猛獣です。自分の置かれた立場を理解した上で立ち回りますが、基本的には孤高です。

2m 140 EP
戦闘:勇敢/知性:獣
AP3/歩8
HP:50 魔法A効果0
皮膚/無傷3 カス9 軽傷15 中傷28 重傷53 瀕死103
MP:20
攻撃:爪 13/専門6
   牙 16/専門3
防御:回避 初級8
魔抵:6
闘抵:7
CO:-
魔法:-

何この戦闘対応猛獣(汗)。何も知らずに家に足を踏み入れたら、ポイントアタックEXとか、太刀以上に鋭い爪で首が飛びますよ?
かじりつかれたりなんかした日には、ヘビーアックスの一撃並のダメージが行きますよ?
シマキちゃんにいたっては、セブンリーグブーツも追い抜きますよ。
何より忍犬の恐ろしいところは「あくまでも犬」ってことなんですよね。
猛獣なのに、猛獣じゃない……。
………。
早くいさなねーさんとこの待宵と既望も忍犬にならないかなぁ(マテ)。
【2006/08/04 16:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 またしてもプ○トーンのポーズのシーフA。
…いいことがあったみたいですよ…てか、女の子なんだからそのポーズやめなさい…。
...続きを読む
【2006/08/04 11:16】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。