【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ぱたっとな☆
 モロクっちさんの依頼旗取りに、久しぶりに激しいドキドキを感じました、みかかです。
正直下手な見合いの時より緊張しますな。
ほんとに手が震えるのよ~。
募集人数4人だったら、確実に落ちてましたね、手の震えで。
でも席取れたので今夜はいい夢見れそうです。
鬼のねーさんは、オソイジマ・ビーチに八月のバカンスに出かけてきます。
……なんか実家からの呼び出しが嫌で逃げたみたいですよ。
完成と後編がもう課金終了直後から楽しみで!

 しゃて。
怪談ですが、最近めっきりと「このWRさん!」と決めた人の依頼しか入らないという状態になっています。
冒険はしてみたいんだけど、「…この人(キャラ)誰?」な目に合いたくなくて。
……これが年をとったということなのでせうか。
【2006/07/31 23:04】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【水戸城解放】戦局之屍
kazuhai.gif

 やなぎきいちMSの依頼、『【水戸城解放】戦局之屍』のリプレイがあがってました。
 黄泉人からひとまず解放された水戸城。
弔いと祝いの宴に、冒険者は招かれた。
ちらりほらりと翻る、黒いものの気配を感じながらも、宴が始まる。

 今回は水戸城解放の最終依頼。
Yさんにお誘い貰って参加した一刃、すみっこにいました。
……だって、関連依頼にいただけだから。
冒険者側責任者さんに迷惑がかかることは絶対に避けねばと、もう必死で「目立たないプレイング」「秘密を嗅ぎ付けたりしないプレイング」「沈黙を守るプレイング」を心がけてました。
見ざる聞かざる言わざるとはこのことで。
いやもうほんと、秘密は守らないといけませんよ(汗)。
ああいう系統の依頼は特に。

忠勝さんはどうやら体は大丈夫な様子…とはいえ、傷は癒えきらず残っているみたいで…。
河童膏渡すプレイングをかけといて良かったなぁ、と。
こっから先はMSさん変わるので、関われるかはわかりませんが、ひとまず『水戸城』の依頼はおしまい。
ここから先は『水戸全土の黄泉人からの解放』と『対 黄泉将軍』になるようです。
……色々とはらみつつも。
【2006/07/31 13:47】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 レベル上げに地道に洞窟モンスターを虐殺するシーフA。
……なんだかプ○トーンのポーズをとっていますよ。
...続きを読む
【2006/07/30 14:08】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
部屋がサウナ室に変わるとき
 こんばんは、みかかです。
……梅雨、あけました。
あけると同時に、すさまじい暑さに!
……パソコンに扇風機の風をあて、私はその余り風を貰っています。
でもね。
まだパソコンを置いてある部屋はマシなのです。
風が通りぬける、開放空間だから。
問題はわたしの部屋。
まさしく閉鎖空間。したたる汗。朦朧とする意識。
エアコン入ってよかったぁ…。

……ごめんよ、ばいおくん。
利便性優先とはいえ、あんな部屋に置いておいたのは、まさしくパソ虐待だったね……。
【2006/07/29 23:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
思うところあって
 いさなねーさんを虹に投入。
正直シリーズEXは財布に優しくないけど、…福袋買わなけりゃどうってことないさーってことで。
前の依頼で、ちょっと子供たちとは顔を合わせたこともあるから、と入ってみましたのことよ。

 一刃は久しぶりにひめにょん依頼に。
折角覚えた人遁使えないかな~と思いまして。
1時間に1度はかけなおししないといけないけど、上手く使えば影武者にちょうどいいかなと。
 雛ちゃんとやなぎんMSが向こうに行ってしまったし、腰を据えて一刃を育ててみようかな、と思いまして。
幸いにしてお父さんとお母さんはジャストミートレベル帯の上、上限に多少余裕がありますしね。
【2006/07/28 20:27】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 背後休日専門で働くシーフA。
血刀下げて洞窟をぶらつく姿は、ナマハゲのようだったみたいですよ。
...続きを読む
【2006/07/28 20:21】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お父さんは頑張ってます。
 オドさんに幼い戦闘馬とボーダーコリーを譲渡。
やっぱり騎士に譲るべきっすよ、戦闘馬。
名前はモンゴル語でつけてみました。

 しゃて。
papai.gif


久しぶりにお父さんを動かしてみました。
龍河流MSの移動依頼「過去の鎖が途切れる時」です。
 パリからロシアキエフへと帰郷するHE貴族が、帰郷時の護衛を頼みたい、とギルドに依頼を持ちこんだ。
実は彼はとある老婆からHEの双子の少女を預かったのだが…この双子の少女、どうやら遺産相続の争いに巻きこまれているらしい。
世話をしていた老婆は殺害され、少女たちにも危険が迫るのは明白。
ならば冒険者を護衛兼少女たちの世話役として雇おう、ということのようで…。
 で、お父さんは礼儀作法を教えに行きましたよ。
子育て経験があったことが幸いしたようです(笑)

追記はコネタ。
ロシアから送った手紙のことで。
...続きを読む
【2006/07/27 23:59】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA番外編
 というか、PC紹介をし忘れて、今度はPLが吐血モードみたいですよ…。
...続きを読む
【2006/07/27 23:34】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
百鬼夜行GOGOGO!
 鎮でエム・リーWRにお願いしていたゲームノベル「とまるべき宿をば月にあくがれて  伍」が納品されていました。
れっつら百鬼夜行! 帝都をびっくりさせるぞ!
と、イタチが持ち出した『帝都びっくり大作戦』。
幸いに魍魎の皆さんに賛同してもらい、侘助さんにも協力してもらい、実行に移す事とあいなりましてございます。

 ずーっと前。
緋玻でも百鬼夜行ネタをやったのですが。
やっぱり混ざる人間?で雰囲気は変わる物。
実に鎮らしい百鬼夜行風景になりました。

次に四つ辻に行く機会があったら、あの百鬼夜行の載っている新聞をたくさん買いこんで、行ってみることにしませう。
このご時世、デジカメ持ってない方が少ないでしょうし。
【2006/07/25 23:40】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 マイペースでのろのろ進むシーフA。
またしても吐血の目にあっちゃったみたいですよ。
...続きを読む
【2006/07/24 19:55】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
みかん王国の都にて
 そんなわけで。
母と一緒に、みかん王国の都に行ってきましたよー。
……都会だぁ。
田舎生活の長いわたくし。
欲望のままに、ハーゲンダッツで抹茶サンデー食べたり(でもシングルなあたりが小市民)、タワーレコードでアリプロの新作買ったり(新居さんの新作シングルと、COCCOのも欲しかったよー)、高島屋の地下にある美味しいパン屋でブルーベリーマフィンを買ったりと物欲を満たしてまいりました。
んで。タンザナイトのピンキーリングを手に入れたはいいものの、これが2本の指輪が絡まりあっているデザイン(ぶら下げると、繋がった2個の指輪になるってやつですね)。
片方だけなら入るのに、2本一緒につけようとすると入らない。
ピンキーリング=小指用。
……これ以上細い指は、私持ってませんよー。
しばらくはチェーンにぶら下げてます。

こっそりと野望。
「雛ちゃん人形セット」を完璧にするため、黒髪に近いリカちゃん系人形を手に入れようとしたのですが(浴衣リカちゃんの片方がちょっと近かった。髪の毛短いけど…)、さすがに母と一緒では売り場に近づけませんでした。
家帰ってから調べてみたら、10月発売の着物リカちゃんが両方ともかなり濃い茶色のロング。…これにしよう。
【2006/07/23 23:04】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おや
 一刃に息子か娘(をい)が欲しくて、虹卵目当てに福袋を買ったら…ボーダーコリーとしばわんこがでましたよー…。
これは息子娘を諦めて、忍犬を育成しろってーことですかー。
……それもいいかもね。
椛児の成長も一段落したことだし。
とりあえず名前は両方とも「丸」。丸いし。
そのうちまた、植物関係の名前をつける予定。
こういう時はしばわんこ特殊成長が自然成長で良かったと思う。
2本も出た斬馬刀(ついでにドレスタット護符)売り飛ばして、育成費用も稼げたことだし。

そして出てきた干し魚。
皇蘭から若いがとれたら、んで絆250くらいになったら、エメラルドのかけらともども試してみよう。
【2006/07/22 21:39】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 クエストクリアのために初めて鍛冶屋に依頼してみたシーフA。
思いもよらないことに吐血モードみたいですよ。
...続きを読む
【2006/07/22 20:46】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
予約おちたなぁ…
 いさなねーさんが獣勇士依頼の予約に落ちたんだけど、3つほど理由があって旗取りは断念。ザンネン。
んー。
しかしそれにしても、最大の理由が「朝からパソコン使ってると親がいい顔しない」ってのはどうなんでしょうね。
 しかしパリにて「ふらり」を発見。
……行くか、江戸村に!
それとも、シルバーホークの情報を得るべきか。
予約段階なのにわくわくですよ?

 ところで、言い忘れ。
いさなねーさんの参加した「ワンド伯爵の憂鬱 ドリーム☆ステージ」依頼のリプレイ。
家事はないわ、踊りも歌もないわで参加しちゃって、他の皆さんに迷惑かけるかも、とか思ったですが…。
裏方とか口上がうけたようで良かったー…。
ちなみに口上はとある児童文学?の言葉遣いを多少参考にしております。
あの口調って乱暴だけど使いやすいのよぅ。
【2006/07/21 17:09】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 すっかりと「休日専門出没」になったシーフA。
でもサムライブレードを装備できてご機嫌なようですよ。
...続きを読む
【2006/07/20 20:04】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
これもひとつの小話
 まぁ。
少し前にキャメロットの邪笑卓で話をしていた「ヒポグリフ牧場」な話をネタにした小噺を1つ。
今日はちょっぴりあだるてぃ(笑)。
「男なんて皆狼よ!」ならぬ「男なんて皆グリフォンよ!」なあのお話でございます。


……しかし。
やろうと思えばできるよね、ヒポグリフ牧場。
...続きを読む
【2006/07/18 23:55】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 レベル上げでなんとかレベル10に達したシーフA。
でもとある物品の流通値段にびっくりしたようですよ。
...続きを読む
【2006/07/18 16:39】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
風邪が治ったので
 1晩寝たら、すっきり。
ドラクエ宿屋効果のやうだ(笑)。

 今日は父と母に便乗して映画を見に行きました。
『日本沈没』。
……うん。
あらゆる意味で、リアルだなぁと。
特に避難で、押し寄せる人より先に悠然と逃げ出すとか…

で。
……映画の中ではありますが、私の住んでいるところは……
第一波であっというまに沈みました。
わはは(汗)。
もうね、父と母に「沈んだねー…」と。
【2006/07/17 23:03】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐたり
 鼻風邪をひいたようです…
おとうさんのプレイング書いたら、薬飲んで、明日の旗取りに備えて寝る…かも(がく)
【2006/07/16 22:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『フェイスレス』
 『死者の糸』に所属する闇の伝説狩り、ソーマは、店主イシュタムから「泊まると帰れなくなる伝説」が生まれてしまった旅館から一人の『針』持つ『同業者』を連れ戻す……救出する依頼を受ける。
ソーマたち4人が扉をくぐった先には、雪深き中静かに佇む和風旅館。
彼らはまだ知らない。
「扉をくぐりさえすれば」戻れるはずの『蠍』がなぜ戻れないのか。
そしてこの旅館、「帰れなくなる伝説」がかぶっている皮を。
「顔のない友人」たちが、無い顔で笑う……。

 一筋縄ではいかないバトル&ホラー3作目。
 日常は、常にそこに有るから日常。
退屈な事も辛いことも痛いこともイヤな事もある、日常。
時々逃げ出したくなってしまう「毎日」。
けれど逃げ出した後で、もしも、帰る手段を奪われてしまったら?
帰れたとしても、日常の方が自分を拒んでしまったら?
非日常を夢見る人間にはギョッとするような話です、今回。
 そして何より……第1作『スコーピオン』の時から名前の出ていた『死者の牙』、その姿が徐々にあらわになってきます。
これはやはり『クロカマキリ』を読まないと!
「ふぅーん」が「……ああ」に、あるいは「……どうして」に変わるはずです。
そして、何よりこう思うはず。

「……どうなるの?」

と。

『フェイスレス』
諸口 正巳 著/リーフ ZIGZAGNOVELS
【2006/07/15 23:48】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 ひたすら高原がよいのシーフA。
……「技」というものの存在を知らなかったみたいですよ。
...続きを読む
【2006/07/14 11:56】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【水戸城解放】陽動戦線
kazuhai.gif

 一刃で参加したやなぎきいちMSの依頼『【水戸城解放】陽動戦線』のリプレイがあがってました。
黄泉人からの水戸解放、最終戦!
味方は僅か、敵は膨大。
あまつさえ水戸城の人間に加え水戸藩でもっとも頼りになる武将、本多忠勝は人質にとられたも同然。
しかしここで退く事は黄泉人に対する完全敗北を意味する。
若き、幼き領主は冒険者とともに立ちあがる。
……民の平和な日々を、取り戻す為に。

 そんなわけで。
本隊の皮をかぶった陽動に参加してきました。
激戦も激戦。その上リンク依頼。
どちらかが転べば失敗、ギルドの手を離れてしまう…。
いやそれどころか、水戸藩主の命すらも危うい。
そしていつ終わるかもわからない持久戦。
薬も全滅。

しかし……勝利しましたとも!
全部が終わったわけじゃないけれど、これで水戸城は解放されました。
……良かった。
【2006/07/13 23:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれ?と思うこと
 ぼちぼちペット情報を眺めておりますと、ちょっと発見。
もしかしなくても、うちだったらリュリュとママがユニコーン発生条件満たしてる?と。
そして運のよいことに、ママの懐には進化のニンジンが!
……まぁ、ママで進化させるのは無理でしょうけども、条件そのものは満たしてるとおぼしいのですよ。
以下推測。
これで試して「てめぇ、無理だったぞ!」と文句つけるのは勘弁(逃げ逃げ)。

・エルフ、もしくはハーフエルフの女性
・土地鑑(森林)専門以上
・ユニコーンという動物柄「設定に「結婚している」がない」もありえるかもしれない!(笑)
・そして進化アイテムはニンジン

前は「エルフもしくはハーフエルフの女性レンジャー」ではないかと思っていたのですが、ここに来てレンジャーでない人が進化させた模様。
問題は駿馬を買うだけのお金と、そもそも駿馬が売っていないことでして。
ロシア直行しても、すぐ売りきれるんだろうなぁ…。
馬の回転が悪すぎです!(泣)
もし回転が良ければ、ジャパンキャラを一人パリに送り込んで試すのに。
福袋で幼い駿馬しかないのかしーら。

そしてリンクでお一人こっそりんく。
【2006/07/11 21:16】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(1) |
溶岩洞窟哀しいのなぁ~ん
 はいな。
なぁ~んで開けてみたわけです。
例の岩の虎のイラストのあるDG。
……ここさ。収益少ないねー!
普通にクリアして、アイテム10個程度ってどうでしょう?!
(溶岩には踏みこんでませんよ? 一応溶岩の向こうに隠しタカラバコがあるのは知ってるけど)
しかもボスのクリティカル痛すぎ!
てか、途中で出てくるファイアスターターが…
文字通り火力の強い敵ばっかりでかなり困りました。
とりあえず経験値回収だけして、もうおしまい。
次に祈るような心持ちでクラウドキャッスルあけました。
……ああ。
和むわ、ここ……。
【2006/07/10 18:01】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 さて。レベル5になったはいいもののいきなり高原での敵レベルが上がっちゃったシーフA。
……なんだか、レベルが伸び悩んでいるようですよ。
...続きを読む
【2006/07/10 17:58】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
隠れているつもりなのだろうか
 ひよひよと某所を見て廻ってますと…
以下、毒注意。
しつこいといわれようと、あんなことのあった後で、こういう行為をしてりゃ、嫌でも言いたくなりますよ!
...続きを読む
【2006/07/09 17:39】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笹の葉さーらさら
 いさなねーさんで参加していた笹とってくる依頼、シーダMSの『【恋の夜の夢】大笹を担いで夢を運ぶ』のリプレイが上がってました。
……この大笹がね、半端じゃないのです。
約8m。
オウイエ、まさしく大笹。
で、ですねー。
数日前から酒場に立っていた卓に、七夕関連のものがありまして。
どうやらこの大笹、それに使われてるらしいのです(笑)。
なるほど、こんな風になったのねー(笑)と。
あの卓行くまで気づきませんでした(をい)。
【2006/07/08 22:59】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 もそもそごそごそと今日もうろちょろしてるシーフA。
衝撃の事実を知って吐血しかけたようですよ。
...続きを読む
【2006/07/08 22:53】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
影色スカイスクレイパー
 うん、まぁ。
知人(ノーブログ)が「ネタにしてもいい…つーか、しろ」と言うし、キャメロットの某設定暴露大会を見たこともある例の対悪魔依頼参加者としても書くべきかな、と。
つまるところは、「二通のシフ便」なわけです。
以下。
毒注意。激しくね。
...続きを読む
【2006/07/07 23:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日のシーフA
 今日も今日とて高原通いのシーフA。
なんだかシーフとも思えぬもたもたを演じちゃったみたいですよ。
...続きを読む
【2006/07/07 17:17】 竜之咆哮 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。