【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おれはそろそろとべるんだ!
 モロクっちさんにお願いしていた、鎮のシチュノベシングル「あれは、歌のようだった。」が納品されていました~。

 鎮の「初めて飛んだ日」をお願いしてみたのです。
……ドラマチック!
まだ飛べなかった鎮が、吹っ飛ばされた嵐の中に出会ったもの。
風の歌に包まれて。
暗い嵐の中でぱっと視界の開けるその瞬間!
……嗚呼。溜息物。
やっぱりモロクっちさんのセンス、すごいわ…。
特攻してよかった!

それにしてもなんで、モロクっちさんは鎮のランドセルの中身を知っているんだろう…。
あの中身、PLの私が読みながら「あるあるあるー!」って品物ばかりだったのです。
【2006/06/29 23:22】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ピンポイントウェザー
 履歴を見て思う。
お嬢さん、「虎」で来たね?
ごめんよ、ネオな浪漫の欠片もなくてッ!(でもやったことはある腐女子M)

 さて。
本日49日の法事でした。
昨日まで、四国アイランドは大荒れのお天気。
今日も「朝まで雨、夜から雨」とさえ言われる天気予報。
……晴れたよ。
………カンカン照りだよ?
…………てか真夏同然だよ?
雨の一滴も降る事無く、恙無く法事は終わりました。
 明日からはまた雨の日々。
一週間は、雨雨雨の予報なのです。
まるでピンポイントアタック。さもなくば生前晴れ女の意地か?
ともかくも、晴れでした……。

 話変わって。
うちのリビングの窓には、3匹のヤモリが住み着いています。
小さいのが「ちみこ」、中くらいのが「ちゅーぽん」、でっかいのが「ぬっしー」。
このうちぬっしーはホントにでかいです。
こないだ窓越しに手を当ててみたら、ほぼ同じ大きさでした。
そしてぬっしー、縄張り意識が結構強いらしく。
こないだ、ちみこを追いまわしていました。
どうやら、ヤモちゃんたちにとって、うちの窓はほっといても餌が沢山寄って来る、素敵レストランらしいです。
うーむ、となるとやはり縄張りに厳しくなるのも仕方ない事なのか。
【2006/06/27 21:24】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はんど☆こみゅにけーしょん
 はい、書きましたよ。
「お手」SSっす。
ネタ、ですから! めっちゃネタですから!
嘘、おおげさ、まぎらわしいですから!(でもJAR○には電話しないでね☆みかかからの約束だぞぅ)
...続きを読む
【2006/06/26 16:33】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
虎が100を越えたので
ネタSSを書きますよ。
珠子ちゃんも順調だしね!(をい)

 しゃて。
なんと申しますか……いさなねーさんをアトランに送り込むことにしました。
さすがに隠しキャラで細々とやってて…ちと寂しくなってきたし。
ちなみにいさなねーさん、現在柴っこを2匹つれてます。
ええ、邪笑卓で冗談で話していた「忍犬を2匹連れて攻撃したら、合計7回攻撃だよね? そして優れた忍犬になったりした日には、…合計9回攻撃行くよね?」を試してみようかと。
先は長いですが。
しゃて、それに備えて、色々必要物資を渡したり、渡されたりしなくては。
セブンリーグブーツとかさー(これ、最近激レアなのね…出たって報告見ないし)。
【2006/06/25 20:12】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日で虎100
 タイトル通りと申しましょうか。
明日でやっと虎の皇蘭が絆値100、つまり依頼になんとか連れていけるレベルの仲良しさんになります。
長かった。
ほんっきで長かった!
(そしてこれから先も長い(笑))
 しゃて。
問題は、ですね。
虎を連れて入れる依頼があるかどうかで!(をい)
某酒場の方には、三国志の人のようだと言われました。

今日の珠子ちゃん
新色、金色発見!
……他のバージョンもあるのでせうか。
ちなみに「にじたま」第2形態は「一日二回の散歩」と「シフール召喚」で一日2ポイントは上がる…ようです(遠距離)。
むしろ第1形態に泣かされたというか。
【2006/06/23 23:45】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと止まる手
ぶっちゃけようと思った。
思ったんだけど…

あいつろくなことしてねぇ!!!

と、まぁこんな感じで血の気引きまして。
とりあえず、ないしょのままにしておこうと思いました。
でも遠距離的にわからないと言ってくれた方にはそのうちこそこそとお教えします。
 で、かわりにご紹介。
モンゴル出身ドワーフナイトのオドゥノール・バローンフフ嬢。
「星の湖・西の青」って意味…に、なるはず。西洋ハーフです。
ござるキャラ(笑)をやりたかったのと、どうせならモンゴルドワーフでの蒙古馬成長仮説の証明をしてみようかと、で作ってみたPC。
しょっぱなからエライもんに当たってしまいましたが、結果が結構良かったので(思いも寄らないことはあったけど)、ぼちぼち隙間的に育てていこうと思います。
そのうちアトラン送るかもね……。

 今日の珠子ちゃん。
今日はアトランティスにて、珠子ちゃんが順調に成長した場合のことがわかって満足。
なんか色が変わって、発光パターンも変わるらしいですよ。
【2006/06/21 23:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっちゃけ
 リアイベ終わったらぶっちゃけます。
さぁ、リアイベ終了までに何人お友達(をい)ができるか!

 しゃて。
なんだかやなぎMSの挨拶がノルマンに移っているとかで。
一刃はこのまま皇蘭育ててジャパンにいるつもり。
だってノルマンには一家がいるし…というのは前にも言いましたが。
それにしてラファールなかなかハウンドにならないなー(をい)。

今日はこれにて。
徒然なるままに。
【2006/06/20 23:29】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
傍若無人イタチ☆
 鎮でお願いしたエム・リーWRのゲームノベル「とまるべき宿をば月にあくがれて  四」と明神公平WRの依頼「時計の止めかた (小判先生 七)」が納品されていました。

 いよいよ始動、「帝都びっくり大作戦!」
鎮の計画はけっこう穴だらけ。
エムさん&侘助さんに協力してもらって、やっとのことで形になりました。
さぁ、次は実行だ!
WM握って発注チャンスを待つしかない!(をい)

 仔猫てんがいたずらで動かしちゃった時計。
本当は動かしちゃいけないもの。
さぁ、どうするどうなる時計!
……役立たずの鎮は……寝てました(をい)
そして役立たずの背後は、山盛り動物てんこもり睡眠光景で和んでましたー!(をい)
【2006/06/19 23:40】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんと潮干狩り
 というわけで。
やなぎきいちMSの「雛ちゃんと潮干狩り」のリプレイがあがってました~。
アサリと対決する雛ちゃん!
ならば潮干狩りだ!
どうせならちまもだ!
というスーパー和み系依頼(をい)。
たまらんす。
雛ちゃーん……

 ところで。
一刃は白い服を着ていると性格が変わるそうです(笑)。
うん、忍者が着なれない服を着るからね。
そしてさりげなく地雷を踏む一刃。
ノルマン3女傑の一人のKさん相手に、そんなことすりゃ、一撃で落ちますよ!(笑)

それから。
どこでももみじを作っていたのは、本体とおそろいにするためだったりします(笑)。
ふと道端の紅葉の根元を見ると、どこでも紅葉を着たちまかずはが立っていたりするわけです。
【2006/06/17 23:44】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろぶっちゃけたい
……アトランで活動している隠れを(をい)。
いや、一部の方にはバレてるんですけどね。
大阪でこっそりばらして一人笑い殺しかけたし(をい)。
ちょっと悩んでいる所。
とりあえずヒント。
そのPCはペットに「かなり血に飢えたけだもの」の名前をつけております。
進化アイテムも手に入れたので、名前負け?はしないはず。
酒場には出入りしていますが、ペット卓には出入りしていません。
何人くらい「見付けたー!」とやってくださるかしら(をい)。

 そのPCとは別のPCで。
虹色卵から産まれる妙な光を育ててます。
チャット友の間での通称は「珠子」(笑)。
本名は凝った&滅多にない&語源何?なものなのですが……
でも見た目珠だから珠子(笑)。
その珠子が大きくなって、さらに「妖精の影」みたいなものがはっきりとわかるようになりました。
ミニミニドレス、着てくれるかしーら?
進化アイテムは宝石のかけら? 指輪も使えない?
ああ、珠子に夢中(笑)。
【2006/06/16 17:25】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぁ~んに顔がつきました
ふにふになぁ~ん

というわけで、こんな感じ。
これで依頼に出た時に肩身の狭い思いをせずにすむよ!(をい)
ああ、娘がかわいいよぅ。
絵師さまには感謝感激雨あられ雹吹雪(をい)。

でもね。
こんなナリでもなぁ~んは狂戦士。
「なぁん!」と咆哮をあげて敵を麻痺らせたり。
大きな剣をぶんまわしてざっくりやっちゃったり。
必殺技(ファイアブレード)で自分麻痺りつつクリティカルだしたり(…Missも多いけどね)。
いやはや、可愛い仔猫にゃ爪があるのですよ(をい)。
【2006/06/15 21:30】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネコムライス
 昨日のあれを書くのにちょっと疲れたので、超絶なごみ系マンガ「きょうの猫村さん 2(ほしよりこ)」を読んでみたり。
いいなぁ、猫村さん…。
するりふかりとしたその毛皮に、ちょっと顔を埋めてみたい…。
ネコ好きならばきっとそう思うはず!

 あと、ストレス解消に久しぶりにスポーツクラブのジムの方へ行ってみたり(最近はずっとプール)。
エアロバイクを踏んだり、いろいろして大汗かいてきました。
やっぱり人間たまに汗をかかないとダメなのかも。
汗腺のつまりが取れると心のつまりも取れるのか、お風呂からあがるころには最近もやもやしてたことがちょっと気にならなくなっていました。
……運動中、ちょっと心臓いじめてる気分になるのが複雑だけど。
【2006/06/14 23:41】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『銀齢の果て』
 老人相互処刑制度、通称シルバー・バトル。
高齢化対策の名のもとに、70歳以上の老人たちを、地区ごとに互いに殺し合わせる。
手段は問わないが武器は支給しない。
医療関係者が、シルバーバトル参加者に医療行為をしてはならない。
参加者が参加者以外、つまり69歳以下の者、もしくは除外者を殺傷した場合、通常刑罰に問われる。
期日までに複数が生き残っていた場合、生き残り全員が地区担当官により処刑される。
バトルを参加者以外が邪魔してはならない。
「これから皆さんに殺し合いをしてもらいます」

「今ごろ?」「またバトルロワイヤルもの?」なんてこと言ってるあなた。
もしかして一時期粗製濫造されたバトロワパロディで食中毒でもおこしましたか?
だったら心配ご無用。筒井氏のそれは、一味違う。
ただし、その分バトロワモノだと見くびって読めばエライ目にあいます。
 ご町内という日常空間(バトル参加者と家族はバトルが始まっても一緒にいられるし、該当区域でも店は開いている。つまり日常の続きがいきなりそういう空間になってしまう)、老人ホームと山村という真逆の閉鎖空間、あるいは地区の参加者全員が集ったコロシアムもどきで、老人たちは殺し合う。
ボケていても、寝たきりでも、情け容赦なく同じ老人の手で、あるいは医者に見放されて治療を受けられなくなって。
 この本に、酔えるような「綺麗な死」なんて無いのです。
たとえば最後の晩餐を済ませてから、互いに胸を突きあおうとした夫婦は、上手く刺せずに最後の瞬間まで痛みに苦しむ。
登場人物の挿絵が、登場シーンの近くに用意されているから、その最後の瞬間が脳内で映像化されてしまう…。
なんてか。
バトロワは、ライトノベルだったんだなぁ、と。

 それから、この本に「区切り」はありません。
次の文章、次の会話からいきなり場面が転換しているという構造。
作者から用意された「息継ぎ」の区間はないのです。
自分で息継ぎタイミングを計るしかない。

 誰にでもおすすめできるとは、さすがに言えません。
だけど、あちこちにちりばめられた毒に耐えきる覚悟があるのなら……。
正直、中学生孤島に連れ去るよりよっぽどリアルでえぐい設定です。

『銀齢の果て』 筒井康隆 著 / 新潮社
【2006/06/13 23:16】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっくれびゅー
 ひさびさにブックレビューを更新しようかと思って、ごく最近読んだものを見返してみたら書けそうなのが……

『銀齢の果て』 筒井康隆 著

他は『ノーダリニッチ島 K・スギャーマ博士の動物図鑑』(AFOペット名元ネタ探しで)、『一人ガサゴソ飲む夜は』(椎名さんの飲みエッセイ)とか『はじめての多面体おりがみ』とか『きつねおくさまのごけっこん』とか『毛皮ひめ』とか……。
わはは、どういうセレクトなのか、本人にもわかりませんよ。
手当たり次第、タイトルに呼ばれたら手にとって読むって感じ。

しかし……うん。
難しいけど書きましょう、銀齢の果てで。

何が難しいって……うかつな言葉を使えないのですよ。
内容が内容だけに。
どんな内容かは、明日の更新にて。
【2006/06/12 23:23】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛服結果報告
hinahuku.jpg


 こんな感じで(笑)。
リ○嬢はおかっぱなので、黒髪嬢にご登場願ってみたり。
…はい、恥ずかしながら素体買って作った、自前ペイントのお人形です。
とりあえずのモデルとして。
グローブも作ったのですが、このお人形はリ○嬢よりちょっと手が大きいので装着できず。
よさげなり○友人形見つけたら、そっちの子に装着させて完成品にします。

(午後11時半近く)

改めて見直してみたら、襟の刺繍も、肩帯の刺繍もビーズも、紺色のきゃはんもどきも、帯の二本の帯留めも潰れて見えませんねー…。
とりあえず立体にはなったということで!

……てか、あの上着をきちんと表現するためには、はっぴの型紙がいると思いました……。
襟が下までいかないから、華やかじゃなくてねぇ。
【2006/06/11 23:23】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんなんなぁ~ん
 ティアルが出かけたヒトノソ依頼がリプレイ完成してたのなぁ~ん。

くそう!
なんて和む存在なんだ、ヒトノソリン!
しかも耳も尻尾もぷるぷるでぴちぴちだと?!
そして肌触りはシットリだと?!
おのれ!
敵は私を和み殺す気だ!

(がすっ!!!!)

……まぁとにかく。
今後も、こんな素敵な依頼があったら入れるように、DGでラッキーストーンを拾おうと思いました。
しかしそれにしても、いいMSだ……。
【2006/06/10 23:37】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうのしばわんこ すぺしゃる
 そんなわけでございまして。
もうシマキちゃんにめろりんきゅー(死語)のわたくし。
書いてしまいましたよ!
シマキちゃんなSSを! 短いけどね!

でも「今日のわ○こ」紹介口調って、意外に難しい…。
結局最初と最後だけですなり。
...続きを読む
【2006/06/09 19:46】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手芸魂
 江戸の雛卓ではもう言ってることなのですが。
雛服3D、現在製作中です。
袴の型紙どうするかに手間取ったけど(結局、幅のあるショートパンツの型紙を見付け、それを脹脛丈に伸ばしました)、作り出せばとんとん拍子。
……実は。
本体(着物と袴)はそれほど難しくないんです。
作り方わかってるし、型紙あるし。
問題はね、帯、グローブ、草鞋。
この辺は完璧画面とにらめっこ。
……かんざしは実は簡単なのよ?
そういや、涼服3Dのときも、小物類に手間取りましたっけ。

 ところで。
水干の袴、あれどうやって裾を締めてるかご存知で?
細紐なんだそうです。で、結んだのを内側にたくし入れちゃう。
よく考えれば当然なのですが、紐、見えてなかったから(をい)。
そして水干と狩衣の袖の紐。
あれも袖まくりあげ用なんだそうです(こっちはマンガの「陰陽師」から)
元々狩衣は今でいうところのジャージですから、そういう機能ついててもおかしくないですよねー。
【2006/06/07 23:15】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
空に旅割りがある限り
 意味は、ないのよ?
いや頭に残っちゃってー。

 怪談のプリメ娘がちゃんとノベルで役に立ってたのを見てほっとしたり、無限で隠しキャラのBUが納品されててごろごろ転がったり。
しつつリンク周回なんぞをしていると……あれ?
あちこちで話題になってる人物、あれ……

(以下毒)
...続きを読む
【2006/06/06 23:38】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忍犬に対する考察
このごろ流行りのペットの子♪
バンダナ凛々しい お犬様♪
こっちを向いてよ 忍犬♪
(中略)
わんこー ふらーっしゅ!

と、まぁお馬鹿はこのくらいにしておいて。
忍犬。ペット卓を見てると、これが「絆300以上どころか400越えててもならないしばわんこ」がいたりするわけです。
これは条件が難しいのか?!
で、ペット卓を見ていると…
・現時点で忍犬の報告があるのは女性PC
・絆は270~280でもいい(店売り限定?)
・初期から犬を飼っている人間(つまり店売り大人わんこ)が多い?
・子犬から飼っている人では絆が十分以上に高くてもまだ忍犬報告は無い
つまり現時点では「おとな柴犬を長期間飼っているくのいち」の犬が忍犬になっているパターンが多いようです。
(涼も遅れがちでしたが、柴わんこをずっと飼ってましたし)
以上、現時点での考察でしたー。

ちなみに歌は別バージョンとして
「眼光鋭い お犬様♪」
もしくは
「クナイ輝く お犬様♪」
もあります。
そのくらいシマキちゃんにめろめろ(笑)
【2006/06/05 23:41】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
でたーーーー!!!
 忍犬!忍犬!

●柴犬(忍犬)
シマキ 絆値:285 成長:○
特殊な戦闘訓練を受けた柴犬です。

1.5m 32 EP
戦闘:勇敢/知性:猿
AP3/歩16,水8
HP:32 魔法A効果1
皮膚/無傷1 カス5 軽傷9 中傷17 重傷33 瀕死65
MP:32
攻撃:牙 9/専門5
   クナイ 11/専門5
防御:回避 専門6
魔抵:6
闘抵:7
CO:ポイントアタックEX
魔法:-

あああ、かっこいいよ、シマキちゃん!
ステキだよシマキちゃん!
泳げるんだね、シマキちゃん!
ポイントアタックEXで切り落とす(ぇ)んだねシマキちゃん!

はぁはぁはぁ……
なんとなくチェックしたら変化してましたよー…。
280前くらいだったので、最低レベルは270くらい?
でも柴犬で足踏みしている人もいるらしい。
どういう条件なのかしら…。
【2006/06/04 23:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
毎日がしばわんこ
 シマキちゃんを育てまくっておりますこんばんは。
遥かなる忍犬への道……!
しかしその最低限ラインが見えてまいりました。
現在絆は278。
最低ラインは300。
ピクニックで2、酒場の有料メニューで1。1日3…。
残り22だから、8日の努力で……。
しかし300超えても連れ歩いている人は忍犬にならないようなので、ちょっと棲家に置いておこうかなと思ってみたり。
これで上手く行ったら、いさなねーさんとこの待宵(十四夜)と既望(十六夜)も柴犬に成長したあかつきには棲家に置いとくしか。

そして人が連れてる忍犬をチェックして思う……。
柴犬ビジュアルだと尻尾振ってるんだけど、忍犬だと尻尾はぴくりともしない!
代わりに目パチとクナイきらーん★です。
なんて頼もしいんだ!(をい)
【2006/06/03 23:03】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おつかいイタチとお花見★
 魂飛ばしきってた間に、鎮で参加した明神公平WRの依頼「はじめてのおつかい」と月弥で参加した神無月まりばなWRの依頼「何かを埋めてみませんか? ~桜たちと遊ぼう~」が納品されていましたよ~。

 はじめてのおつかい、は文字通りはじめてのおつかいの護衛。
鎮は誘拐に気をつけていたのですが……。
最後には他の人の邪魔しちゃってます。
だって危なそうだったんだよ!とか鎮なら言いそうですな。
そしてこっそりと「指定席券なしで指定席にのる」とゆー荒業を披露(笑)

 何かを埋めてみませんか?はお花見なのに公園からサクラが逃げ出した!……だったら余所からサクラ呼んでお花見しちゃえ!
という依頼。
こそりと埋めた南蛮渡来のブレスレットは、(背後のつくもーず増殖計画によって)妖しい南蛮人形態を持つつくもになりました(笑)。
登録するなら、「真理雄・ムラーノ」とかですなり(笑)。
ムラーノのガラス使ってるから伊太利出身、かつ持ち主が英吉利人と仏蘭西人に集中していたので英語と仏蘭西語を単語で(ポイント)あやつり、でも基本外見は怪しい南蛮人(=葡萄牙人)とゆー。
濃過ぎますか?
【2006/06/02 23:41】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
05 | 2006/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。