【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
お着替えを買おう!
 きたる4日の大阪決戦に備え、着替えを買いました。
ええ、ユニクロで!(をい)
私の着衣、ほとんどユニクロでしてよ?

ええ。
大阪はどうも暑くなりそうですので、白いタンクトップの上に深緑のボレロ着ることにしました。
下はズボンです。
……地図を用意せねば。
【2006/04/30 20:27】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
迷い道
 精霊の社をセイレーンであけてみました。
……。迷った。
てか、仕組みそのものをわかってなくて。
そしてアイテムを取りのがしました。
ええ、お社に飾ってあるあのタカラバコ。
目の前!
目の前だったのに!
しくしくしく。
2回目でやっとことれましたともさ。
うーん、全体的収益としてはピュアリィのが良さそう……。
でもボスモンスのカード欲しさに、きっと繰り返しクリアしてると思います。

美形ボスモンスって、罪だ。by水望大社もボスモンスほしさに100%クリアしたPL

しかしティアルもそろそろ、新しいDGあけてやるべきだなぁ。
どこあけようかしら。
【2006/04/30 20:25】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと気がついたこと
 うちの隠しキャラのセイレーン。
もやもや~んと頭にうかんだBUのイメージをいろいろと書きとめているのですが……。
よくよく考えてみますと。
ポーズは「狐面の巫女(わかるかなー?)」から。
服装とかは「某芸術の教官(ツン)」から。
ちょっと待てちょっと待てちょっと待て私の脳みそ!!
ああもう、私にしては珍しく「ポーズ」が思い浮かぶはずだよ!
(普段はお任せとか腕組とかでお願いしてます)
服装だって「あら、青かつ白でいいの思い浮かんだ」って思ったのに!
元ネタあるじゃん!

(悩)

キャラ造形、もうちょっと考え直してみます。
【2006/04/29 23:05】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
化けてみた
 従姉妹んちで化粧してもらいました。
普段の化粧は、粉と紅乗せるだけ。
禁じられたアイメイクっす。
(実は目がでかいので、アイメイクに凝りすぎるとケバくなると注意されとりまして)
生まれて初めて、ビューラーやったあとマスカラ乗せました。
アイラインもひきました。
……実は恐くて、まつげの内側に引くのは勘弁してもらいました。
あんだけ沢山の色をまぶたに乗せたのも初めてです。

えらいこと化けました。
【2006/04/28 23:15】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
埋めてみた
 一刃に豆と植木鉢がでたので、園芸にも手を出してみました。
……うん、本当は忍鎧がほしかったんだ。
魔法剣も欲しかったんだ。
でもまぁ、体力上がって忍者刀と霞小太刀(これ出た)の二刀流もできるようになったし。
霞小太刀での二刀流もできるんだから、当然シルバーダガーでの二刀流もできるわけだし。
忍者に似合いそうな黒勾玉(これも出た)も装備できたし。
通常馬にも食わせる分のニンジンも出たし。
これはもうこれでいいんじゃないかなーって。

……うん、おテラさんに踊らされてるね!(泣き笑い)
【2006/04/28 23:11】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なるか!劇的?びふぉあふたー?
 あかぬけた従姉妹と、日曜日に美容院に行く予定だす。
……パーマ、かけるんですってよ、奥様!(誰)
髪染めた事はあるけど、パーマはないなぁ…。
ちょっと皮膚が爛れているので、できるかどうかはわからんとですが。


ところで、魔法武器目当てに腹部黒やったら、豆が出てきましたよ…。
椛児に食わせてしまいたいと思ったのはバツグンに内緒……。
【2006/04/26 23:45】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
執事喫茶のイタチ☆
 鎮で参加していたエム・リーWRの「週末のバトラー」が納品されていました。
怪談イケメンsの集う、メイド喫茶ならぬ執事喫茶!
漂う上流階級的空気!
……そこに乱入するイタチ!

いやはや、ハイブロウな空気にPLのどたまがついていけず…。
結果、鎮も「スィーツ食い荒らし犯」の一人になってしまいました。
超限定的スィーツを食べられただけでなく、他のものも(自分の体積以上に)食べられて、鎮はかなーり満足いたしました。
お坊ちゃま扱いはやはりくすぐったかったですね。

逆切れがWRさんにうけててよかった(をい)。
【2006/04/25 23:49】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…あたしにどーしろと
 職場の同僚。
おっそろしくたのみごとがヘタです。
てか。
プライドのくすぐり方がヘタ。絶望的に。

気持ちよく頼まれれば、気持ちよく引きうけますよ~。
多少無理な事でも。
言外に「自分でもできるけど、やってもらった方が楽だし、早いもの」と匂わせてたら、そりゃ断りたくもなりますよ。
しかも。
完成させて持っていったら「これ付け足して」「もうちょっとどうにか」

………。
そのイメージを、なんで作る前に言わんとですか?
丸ごと作り直しですよ?

年上じゃなけりゃ、「自分でやれ」と突っ返しましたよ?

たのみごとは、誠心誠意。
「断られるわきゃないもーん。てか断らないよね」って態度にじませてたら、やーな気持ちになるのも当然って話なのです。
【2006/04/25 23:49】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
黒糖の勝利!
 父は胃を壊しているので、油モノを食べられません。
(あとでひどいことになる)
ドーナツをみんなで食べていると、一人寂しく輪の外にいる父…。
父にも「ドーナツ買ってきたよ~」でにんまりしてほしい!
ならば!
というわけで「ポン・デ・黒糖」。
父、ノーマルポンデを食べたことはあるのですが、本体はともかく上にかかっているシロップが苦手(…かくいう私もあれがちと)。
ならば、あっさりもっちもっちのポンデ、かつシロップじゃない黒糖ならどうだ!

買って来ました。
昼食後の父にすすめてみました。

……いけたようです。

次からは黒糖だな……。
【2006/04/22 21:29】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんとお花見
kazuhai.gif


 やなぎきいちMSぷろでゅーす!
「みんなのアイドル 雛ちゃんとお花見会」に出かけてみました。
……嘘です。
もとい、「雛ちゃんとお花見」のリプレイができあがっていました。
ああもう!
ささくれた心にステキな一滴の蜜!(をい)

一刃にはどうやら生活能力はないようです。
……高い隠密能力はあっても(をい)。
ところで見えない所に何しこんだよ、一刃。

ところで、N嬢と一刃の関係は、雛ちゃんを巡るライバルだと、みかかは思っています。
ええ、最強のライバルです(だから時々いぢわるする)。
恋愛絡みでは、結婚前提レベルの恋人がちゃんといます(をい)。
……恋人が家の事してくれるから、一刃は団子の作り方すら知らんのです!(断言)
【2006/04/21 15:25】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レッツ物は試し
 闘技場に出れば、低レベルのうちは簡単にレベルがあがります。
……ためしにDGだけで称号もちになってみよう!
とお馬鹿に暴走しまして。
とりあえず竜洞と水脈あけて、レベル上げに励んでみました。
た、大変だった。
めちゃくちゃ大変だった…。
竜洞本体がめんどくさいので、レベル4からは短く終わる水脈をひたすらクリア。
レベル5になるころには、水脈のモンスターカード揃ってました。

あのボス、女性モンスターじゃないんだ……。
【2006/04/21 15:16】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自慢をさせていただく
 話が相方みかんからステキな贈物。
……リュリュのイラストです。
うっはぁ!
もうかわいくてたまらーーん!!

自慢しちゃうぞ。
めちゃくちゃ自慢しちゃうぞ。

……それにしても。
また腕あげたなぁ、みかん…。

なお、著作権はみかんにあります。
無断使用、改変、そのたもろもろの著作権を侵害するようなことはしないでください。
...続きを読む
【2006/04/20 20:06】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今度は和風
 娘モンスター相手のカツアゲにも飽きたので、水望大社のDGあけてみました。
体系モンスターが多いので、わりと戦闘では苦労しません。
しません。
が!
……やはりしかけで一苦労。
小刀パズルで悩むわ、最初の灯篭の点灯見逃すわ。
ボスは外しまくるわ!

ところで。
ミナモでは巫女服が出るらしいですねー……。
でも私より前に開けてる友人すら、まだ出してないらしいです。
で、私無い頭で考えました。
アイテム強化で『破れ巫女服』(笑)。
「破れ巫女から剥いだ後、着られるようにした代物。でも直しきれてない」。
ええ、ゾンビから剥いだということにして!
……疲れてるのかな、私。
【2006/04/19 23:14】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よっしゃ!やりとげた!
 そんなわけで追いはぎ娘。
旅団の翔剣士の友人のためにフローズンドレス、忍びの友人の為にヴァルキリードレスをかっぱいできました。
なんとレベルもちょうどよく……。
さっそく手紙に添付して贈りました。
二人とも美青年なので楽しみで楽しみで!(をい)
これで最初の目的は達成できた!
あとはウサギ鋏を装備できるようにレベル上げるだけやな…。

さて、セイレーンの新PCのために、BU発注文を考えないと
【2006/04/17 15:47】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おんまさん☆おんまさん
 おんまさんにニンジンやれる日を楽しみにしながら、江戸の町めぐりをして、喉が乾いたら茶ではなく甘酒を頼む一刃。
……どこぞの隠居か(をい)。
手綱も欲しい所ですが、オークションには今出てませんねー。
福袋運は悪いし……。
アイテム交換で出せそうなものは……あ。
涼が「オーガパワーリング」持ってる。
いやいやいや。
これは出せない。やっぱり交換できるものはナッシン。
ニンジンだけで楽しむことにします。

 身内が依頼でへろへろり。
高レベルな話し合いが難しいそうです。
がんばれー
【2006/04/16 22:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カロライナジャスミン
 カロライナジャスミン。
おととし11月に小さな鉢を購入。
たくさんの蕾がつくものの、その一方で鉢に対して根っこが張りすぎ、鉢きゅうきゅう。
窒息寸前になんとか大きめの鉢に移す。
が。
蕾を救うに間に合わず。
おおよそ50個の蕾は、蕾のままがくから落ちる。

 そして今年。
地面に植え替えたカロライナジャスミンには去年よりさらにたくさんの蕾がつきました。

……咲きましたー!
生育は実に順調です。
今にうちの庭の、カロライナジャスミンを植えている一帯は黄色に埋め尽くされるに違いありません。
……がんばれ!あれにまきつかれてる薔薇!(をい)
【2006/04/15 23:33】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチの村から☆
 階アトリWRにお願いしていた鎮のシチュノベ「山に来た、里に来た、野にも来た!」が納品されていました。
春の鈴森家に届いた謎の段ボール箱。
留守番の鎮が受け取りはしたものの、よく見たら差出人が書いてない!
これはなに?!

……やってしまった。
いつかやろうと思っていたのです「りめんばー妖怪きゃんぺーん」ネタのシチュノベ発注を。
ネタとしては結構前から考えてました。
で。
折りよくアトリWRの窓が開いてるのを見掛けて発注。
もう「きゃんぺーんの手引き」のあたり、「これだよ、これ!」状態。
あの一番おもしろいところは、アトリWRの創作です。
【2006/04/14 20:55】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いきなり成長
 ふと見てみると、一刃のモンゴルおんまさん(椛児)が育ってました。
鞍生えてました。
1人前のモンゴルおんまさんになっていました。

……で。
体長が2m。搭載量は100EP。
荷物載せて、ついでに一刃も乗れます。(代わりにAP2で歩10だけど)
気になる戦闘(これが臆病だと戦場には連れていけない)は……なんと「勇敢」!
若い~の時点で「戦闘:普通」だったので結構期待はしていたのですが。
そうか椛児、お前は生まれながらの戦馬だったのか。
あと12、絆が上がったら、ニンジン食べさせます。
それで化けるもよし、優れたモンゴル馬になるもよし。
おんまさんの将来が楽しみです。
【2006/04/14 20:48】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
王女様のケープ
 相変わらず娘っこモンスターから追いはぎってるmy娘。
実は吟遊詩人です。そして吟遊詩人らしく心ステータス高い種族です。
心ステータスが高いということは、相対的に体ステータス低いです。
体ステータス低いということは、当然HPも低いわけです。
それなのになんで前衛にいるの。プレートメイル着て……。
……それは、『華麗なる一撃』が前衛にいないとモンスターにあたらないから。
吟遊詩人って、前衛後衛どっちでもいける、赤魔道士みたいなもんなのねー、と思いつつ育てております。

 で、ドリルプリンセスから2連続でプリンセスケープというものをかっぱぎました(グラフィック見る限り、これも剥いだらしいです)。
同じアイテムでも、◎の数が違うとステータス違うのねーと。
◎1つの奴は手元に残して、3つの奴は新しく作ったセイレーンに回そうと思います。
……装備できる日は遠いけど。

 ところで、こないだからゼラチナスピュアリィの固定アイテム「レインボービーズ」についてつらつらと考えております。
あれ、グラフィック見る限りどこにも持っていない(持てない)アイテム。
で、チャットで話しているうちに、「ゼラチナスピュアリィに取りこまれた連珠があの体に反応して変化したんじゃないか」という結論に達しました。
……が。
もうひとつ、考えていたことがあるのです。
「あれはゼラチナスピュアリィのコアの中で生成されてるモノを繋いだアイテムだったりして……」
だったら娘、剥いだりもいだりするどころじゃなく、……かっさばいてた(コアの形は実際に見ていただけば…)ってことに((((;゜д゜))))ブルブル
以上、ちょっぴり思考がスプラッタな背後の妄言でした☆
(↑最後だけかわいく)
【2006/04/14 16:10】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すてきなオチ
 えー。
現在バルタン、ケンブリッジにひきかえしてます。
なぜかって?

……成績を見忘れたからです。
ごめんばるたん。
【2006/04/13 23:27】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しい季節のはじまり
 卒業しましたので。
こんなん書いてみました。
BGMは『走れ走れ』でひとつよろしく。
主役はばるたんです。
...続きを読む
【2006/04/12 23:44】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ばるたん卒業
 なわけで。
ばるたん、無事卒業できました。
しかも成績、4位につけてました。
最終日の博物学が効いた模様。
……100点。
薬草学&毒草学、達人レベルでしたから!
……らっきぃ。
おそらく、農場での経験モノをいったのではないでしょうか。

……100点、かぁ(遠い目)
【2006/04/10 19:48】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
発売日微妙
 「黒螳螂」と「闇電話」を買いに書店へ行きました。
クロカマ、無事ゲット!
…したものの、「闇電話」はナッシン。
もう一軒、文庫に強い書店に行ったのですが、そこでもナッシン。
アマゾン頼るしかないかーと思っていたら…
アマゾンにもナッシン?!
ばかな?!

……で。
よくよく調べて見ましたらば。
光文社文庫、今月の発売日は4月12日でしたのよ。
はうあー…。
【2006/04/09 22:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日もおいはぎ
 今日も元気に、娘っこモンスターから追いはぎする隠しキャラ。
今日はこんなんとってきました。

トーチジェム

で、強奪元はピュアリィトーチ。
クリアしたらモンスターカードに加わったので見てみました。
なになに、尻尾の先に発光する球体を葡萄のように鈴なりにつけた……
つまり。
今回は剥いだんじゃなくて……

もいだ

んですねー。
おぅ、ワイルド!(をい)
【2006/04/08 23:31】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
忍者は前衛に立たないほうがいいと…
…実感

kazuhai.gif


 一刃で参加したやなぎきいちMSの依頼「屍~かばね~」のリプレイがあがってました。
風雲急を告げる水戸藩。
江戸から水戸への中継地点である宿場町に、死霊侍の群れが迫る。
その数、およそ30から50!
二手にわかれ、挟撃をしかけてくる死霊侍を倒せなくば、宿場町が死に覆われる!
冒険者たちの策は、宿場町、そして人々を守れるか!
そんな依頼。
一刃は……役に立ってませんでした。
攻撃力のあきらかな不足。…ハンマー持っていけば良かったかもしれません。
忍者は、正面から戦えないのね(もとい、育て方が悪い)。
【2006/04/08 01:02】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
確実にかっぱいでると思う
 隠しキャラで、DG「ピュアリィフォール」を遊んでいます。
ここはなかなかに敵が嫌らしい場所でして。
何度花畑のウサギに首を刎ねられ(要は一撃で沈められ)たか。
 で。
展開上、ボス直前で固定アイテムが手に入るのですが。
……。
このアイテムって、もしかしてもしかしなくても……

倒した敵キャラから、剥いでる?

薔薇の簒奪者=薔薇のドレス
パピヨンウィドウ=パピヨンヴェール
クィーンラミア=クィーンズネックレス
ゼラチナスピュアリィ=レインボービーズ

これらを取ったのですが、レインボービーズ以外はモンスターのビジュアル見る限り……モンスターが身につけてるんですよ。
……うちの娘は追いはぎをしているのか(笑)。

ところで上の4つ、全部身につけたらステキなブラックレディができますな(笑)。
【2006/04/07 23:59】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭にも春がきている
 仕事中、ふと外を見たら、昨日までと「光」が変わっていました。
……春です。
これからどんどん暖かくなっていく、春の光になっていました。

 と。ポエマーな戯言はおいといて。
「ああ春が来たんだなー」と思ったとたんに、頭の中をとある曲が流れて、さらにはエンドレスで回り始めました。
『走れ走れ』。
これのイントロが「ぱー」っと流れて。
で、今日は仕事中延々と『走れ走れ』を頭の中でまわしてました。

いやほんとに似合うのです、この曲のメロディが。

今日はちょっとポエマーしてみました。
……春ですねぇ。
【2006/04/06 18:19】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
人物画なのにイタチ☆
 鎮で参加した千野千智WRの依頼「みせて! 描かせて!」が納品されていました~。
ある日ゴーストネットに書きこまれた「モデル募集」。
人物画を描きたいけどモデルがいない、だからモデルになってもらえませんか?
このカキコに応えてどういう写真を送りますか?という依頼。
 鎮は……。
ええ、募集のあったころ丁度アレが盛りあがってましてね。
やはり季節モノと流行りモノは組み入れねばと思いましてね。

「(≧▽≦)…としか言いようのない顔をして、くーちゃんといっしょに写っている…イタチ姿の写真。二本足で立っているどころか、二匹揃って○川選手のあの衣装に身を包み、ぴしーっとポーズを決めている。でもイナバウアーは背骨が痛いので、片足を上げていたりする無難なポーズ」
(以上、プレイングより抜粋・選手名のところのみ一部修正)

人物画のモデルなのに、もはやいやがらせとしか言いようの無い写真でございました。
WRさん、ごめんなさいーーーー!。
【2006/04/05 20:50】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はしれ酔っ払い
 現在、地に足がついておりません。
酔っ払ったような、ふわふわした、高揚した…
とても幸せな状態。
あれだ。
ガンパレでブレインハレルヤを使ったらこうなるのかも。

いや、私はこれを毎月味わっていた覚えがあるのです。
今は亡きホビデ。
そのリアが到着したあの時の、あの高揚。
今まさにそれ。

ああっ!AFOネタ神さまが1歩ひいたー!
でも幸せだからいいやーーーー!(をい)
(↑まさに酔っ払いの言)
...続きを読む
【2006/04/04 23:47】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ほいやー!
 最終ミッションをコンプリートさせるため、昼からフル稼働っす。
プリンターのインクがなくなって取り替えたら、認識してもらえずに1500円一瞬でパー?!な目にあってしまいました(笑)。
…古いインクと取り替えて残りがあるように認識させ、その直後に取りかえるという誤魔化し技でなんとか乗り越えました。

ち。
この手を使えば、前になったときも使えてたのか(カラーインク1個駄目にした経験あり)。

それはともかく。
なんとか「送るもの」の中身はできました。
お手紙書いて、送り出します。


IN AFO
○爵様、そのお姿はーーーー?!
お、お忍びですか?! お忍びなんですか?!
……と、とあるお人に対して黄色い悲鳴をあげてみたり。
………今更かつ確実にここを見ておられないでしょうが、ふぁんです☆
身内が「次の依頼でのネタ」にと狙ってます。
身辺にご注意を!
【2006/04/03 18:08】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
03 | 2006/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。