【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
ファーストダンジョン踏破!
 大先輩方の力を借りつつ、初心者向けダンジョンを踏破してきました。
1フロアの敵を片付けるごとに撤退。
それを繰り返してやっと最終フロアへ。
初めてのボスも、先輩の力を借りてなんなくクリア。

で も ね

この「レベル差のある強い人を頼る」ことができるのは、このダンジョンとそのサブダンジョンだけなんですって!
それ、知らなくってねぇ……。
……ええ某女の子向けアイテムが出るダンジョンでえらい目にあいましてねぇ。
1回の探索経験値が1とかね……。
ここでレベル上げ用の経験値稼ぎなんて嘘だろー?!と心の中で叫びましたとも。
知らないって駄目駄目ですねぇ、やっぱり。
【2006/03/31 23:19】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宝?さがしに行こう!
 鎮で参加した明神公平WRの依頼「紙上の漂流者」が納品されていました。
かつてモニター募集のあった「バーチャル・ボンボヤージュ」。
雑誌内に感覚が送りこまれることによって海上生活を擬似体験できるという、アトラスならではのモニター募集。
鎮は海賊になって、嵐の海を乗り越える大冒険をし、感想を提出。
他のモニターの感想も好評だったのに、なぜか肝心の雑誌が発刊されない。
なんと1人、雑誌の中で行方不明になってしまい、発刊中止になってしまったとか。
漂流者はどこへ?
もしかしたら宝島かも?
 で。
鎮は当然?ながら宝探し優先で行動。
幸い前回の冒険で海賊船にツテがあったし……。
ヒトデナシ風味ですが、鎮はもともと人じゃないです。
宝探しと人探し。
冒険の結末は?
【2006/03/31 23:10】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
蓬莱温泉ふたたび
 月弥で参加した、神無月WRの依頼「幻獣ライターの異界事件簿【ファイル1:蓬莱館事変】」が納品されていました~。
 かつて怪談でのイベントとして、そして異界そのものとしては「100年に一度開く幻の温泉旅館」として登場した高峰温泉蓬莱館。
その温泉に異常事態発生ッ!
なんと温泉に浸かるたびに年を取ってしまうということが…。
これは大変一大事、とアトラスに蓬莱嬢が助けを求めたため、井の頭幻獣ライター他外注ライターご一行が温泉旅館に向かうことに。
温泉に起きた異常事態、その原因とは…という依頼。
 月弥はポチくんをS嬢といっしょに温泉に引っ張っていき……魅了かけたあげく「とってこーい!」をぶちかましてしまいました。
……だってポチくん、犬系幻獣なんだもの……。
リルリルくんもいたらやらかしてたかも!(をい)

ところでアトランティスの腐女子依頼……。
……役者魂を見たッ!
【2006/03/30 13:22】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
げいじつにチャレンジしてみる
 こんにちは、みかかです。
言葉で目の前の色々を描写しようのお時間です。
ドコモダケ広告描写ではじまりましたこのコーナー(嘘)。
本日のお題は「絶品いちご」で。
いや、イチゴ買って食べたらえらいこと美味かったのですよ。

 ヘタとって、一齧り。
……甘っ! 全然酸っぱくない!
いや、酸味が無いことはないのだけど、これ、「イチゴの味」としての酸味だけで、舌に刺激が来ないのです。
練乳いらない。必要無い。あったら邪魔レベルの甘さ。
しかも練乳の「残る甘さ」と違って、ミントとは全然違うのにどこか清涼感のある甘さ。
気がついたら1パック消えてました。
 いや正直な所。
「赤いダイヤ」とか「黒いダイヤ」とか、食べ物にそんな宝石的キラキラな呼びかたって大げさだよなぁとか思っていたのです。
でもこのイチゴ、本当に「食べられるルビー」以外の何物でもない!
1個手にとってしげしげと眺めてみたら、そのきれいなこと。
色はくすみの無い赤。黒っぽさがどこにもない。
で、皮はピンとはってツヤツヤ。
……この色、とっときたい。てか、このイチゴこのままとっときたい!
形は不ぞろいだけど、それがまた「おいしそう」。
 アラジンと魔法のランプで、魔人が用意した「宝石でできたくだもの」の実物を見た思いでした。
450円(税込み)……安かった……。

そして自分にグルメライターの才能が欠片も無いことに気づいてしまったり。

 あ、そだ。
むげふぁんの小娘に称号つけました。
「手のひらの輝ける星」で「ティンクルリトルスター」です。
これが私の精一杯の「かわいい」……MSの苦労の一端を思い知った次第でございまする。
【2006/03/29 16:04】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジャパン探訪記其の弐
 なわけで。
いさなねーさんで参加した、やなぎきいちMSの「ジャパン探訪記」のリプレイがあがってました~。
ノルマンから流れ流れて?(もとい転送護符ですっとんで?)きた、アンデッドを呼ぶ男、ラクス・キャンリーゼ。
ジャパン語まともに話せない彼に、なんとか日常会話程度できるように叩きこんでやってくださいませんか?
そんな依頼。
 いさなねーさんのツッコミは、「真鉄の煙管(EP3 攻撃力7)」です。
青タン製造しまくりです、暴力教師です。
ぱこぱこぱこぱこ(実際はもっとすごい音)叩きまくり。
そして間違って別の人の頭叩いても悪びれてねぇ!(汗)
いやでも、やなぎんMSのこういうの、もう大好き!

……煙管、やっぱり重いんだ……(ぽつ)。
いや、今までジャイアントつかったことなかったから!(マテ)

 ところでふと思ったこと。
こないだのヒトノソ娘12歳(某ブティックのウインドウショッピングで目移り中)。
リュリュ12歳。
シア(まぁだいたいの設定年齢)10歳
怪談隠しプリメ娘12歳
このへんに私のツボがあるらしく。
 そして同時に
お父さん35歳
お母さん35歳
いさなねーさん35歳
ここにも私のツボがあるらしくっ!
なんなんでしょう、私のツボって…
【2006/03/27 20:31】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとお疲れ…
 ちょっと愚痴ります。
昨日から今日にかけてこれに気を取られていた……もとい気力を取られていました。
言うだけ言ってすっきりします。
...続きを読む
【2006/03/26 23:32】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(2) |
そこにあるクローバー
 切り株に、奴は座っていました。
そう、ニューフェイス「ムスメドコモダケ」。
右手に何か握っています。
クローバーです。一般的な、3枚の葉の。
左手にも何か握っています。
……クローバーの葉です。たった1枚の。
これはどういうこと?
右手の四葉のクローバーから1枚引き千切った?
それとも。
左手の葉をくっつけて四葉のクローバーにしようとしている?
ムスメドコモダケは、ドコモダケですから……
視線は虚ろに空を見ています。
動きに表情を見出す事もできません。
彼女にとって、右手のクローバーは
元は四葉だったのか
これから四葉にするのか…

最近すっかりとドコモダケの情報から目が離せません。
目が離せなくなるだけなのは悔しいので、ドコモダケの広告をどれだけ「どらまちっく(笑)」に言い表せるかにチャレンジしてみました(笑)
【2006/03/25 23:58】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
こんなん作りました
 …ヒトノソ、作りたくて。
友人から誘われた時、作っちゃいまして。

…なぁ~んが好きだぁっ!!!

今イベシナにいます。
ワンピース、貰ってきます。

……もしかしたらイベシナと闘技場オンリーかもですがー。
【2006/03/24 15:42】 無限幻想 | トラックバック(0) | コメント(0) |
てるてる坊主
 はい、ミニミニ企画2枚目。

てるてる坊主

 お久しぶりの緋玻です。
手に持っているのは、糸切りバサミ。
そう、足元に鈴も盃も捨てたように転がっているということは…
このミニミニの光景は、3番だったりします。
「てるてる坊主」だけは緋玻でないと!と思いまして。
凍結を一時解除。
でもこれでまた凍結です。
【2006/03/23 23:55】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とんとん   (ばさ)
 お仏壇には、線香立てがありますね?
あれを掃除する道具を、100円ショップで手に入れたので、ちょっと掃除してみました。
なんてか、茶漉しのちっちゃい奴みたいなの。
それをざっくりと突っ込んで、灰を掬い上げ、とんとんと漉します。
すると、燃え残りの短い線香が残るといった按配。

とんとん  (ばさ 捨てた音)
とんとん  (ばさ)

中略 10分くらい経過…

とんとん  (ばさ)

なんかえらいことあったんですけど!
小山ができたよ、小山が!
なんか線香刺さりにくいなーと思ってたら…
こんだけありゃ、ささりにくいはずですって。

……ぜひおためしを。
びっくりします。
【2006/03/23 23:40】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんを探せ!
kazuhai.gif


 一刃の参加した、やなぎきいちMSの依頼「雛ちゃんと隠れん坊」のリプレイがあがっていました。

 よく冒険者ギルドに顔を見せていた雛ちゃん。
だけど最近見掛けない。どうしたんだろう?
そういやこのまえ、水戸に行きたがっていなかったっけ?
……水戸に行ってみようか?
そんな、水戸フリーアタック依頼(をい)。

 一刃は斥候と時間稼ぎで前衛に入っていましたが…。
またしても。またしてもN嬢を「むーむー」させてしまいました。
しかも推定2回。
でも1回目の原因のあれは、前のちま依頼での相談卓の様子を出してもらえた感じで、ちょっと嬉しかったり。

てか水戸かなり大変ー?!(汗)
【2006/03/22 23:42】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
嘘のような本当の…
 お彼岸ですね。
お彼岸なので、お墓参りに行って来ました。
父方の、母方の、それから祖父の実家の。
そのうち祖父の実家のお墓なのですが…。
前に、墓地のある一帯が台風による集中豪雨に遭いまして。
山を切り開いている墓地だったので、お墓まで被災してしまったわけです。
で、お墓を見に親戚と行って初めてわかった事実。

……それまで拝んでいたお墓、

よそのお宅のだったんです。


20年以上にわたって(実際はもっとかも…)。
うちの家族は間違えていました。
そう、母がお嫁にきた時から、もう間違っていたわけで。
(何しろ祖父にしてからが、間違えていたといいますから……もうこれは親子三代にわたって間違えていたというわけで)
祖父はあちらで、実家の家族から盛大にツッコミを入れられているんだろうという話題でしばし和みました。
【2006/03/21 20:56】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチ企画☆
 そんなわけで。種明かし。
こないだから企画企画と言っていたものがこれ。
絵師は大吟醸絵師さんですよ~。
まさしく昭和の夏休み!
ありがとうございましたー!

赤とんぼ

つまるところはテーマは「童謡・唱歌」なわけで。
現在身内でいろいろと発注が…。
てか、私だけで複数発注してたりするわけですが。

ちなみに童謡はえらいこと曲数あります。
唱歌も加えたらとんでもないことになります。
……だから。
私は…その……。
企画は立てるけどまとめない!(をい)
【2006/03/20 16:52】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
できごころだった
 でも私は後悔していない(をい)
そんなわけで、キャメの邪笑卓でぽろっと涼がリルさんたちに言ってた「涼の服(3D)」ができましたので、ご公開~♪
...続きを読む
【2006/03/20 16:17】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「たたかう」連打
 今日もーひたーすら仕事なのーよー♪
とか歌いつつこんばんは。
今日になってやっと、入場者数落ち付きました。
がっこーんと、昨日に比べて80人は少なくなりました。
……結果数(仮名)は100程度しか変わらなかったですが。
それでも。
水曜日からはこれで楽になるー!と目算つきましたからね…。


ああ、やっと休める…くは。
つか。
手ぇつけたままだった手芸物、この休みに間になんとか完成させないと。
あと帯の細工と小物一つだけなんだよぅ
【2006/03/19 23:23】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流される瞬間
 朝、目を覚まして床に足を下ろすと…
「いたい…」
足の小指が両方痛かったとです。
こころあたりはありまくりです。
昨日一日、動き回ってました……。
ええ、もうほんと一日中……(遠い目)。
こなした仕事量が、きっちり数字として出る職場でしてね。
最高記録に迫ったんじゃないでしょうか?
…いつもの忙しい日の、1.5倍の数字が出てたから。
お客さんもそれなりの人数出てましたね。
……え、どっこいしょ、と。

ええ、今日も一日中動き回ってましたよ。
昨日より出勤してる人数が少なかったんで、その分動かないと事務が滞りますんで。
明日は…。
明日は、仕事少ないと、いいな。
【2006/03/18 23:47】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過ぎ去りし青春と仮面の日々
 某ゲーム雑誌オマケのペル3画像に心奪われまくりですこんばんは。
OPのあまりのポップさ(知らずに見たら、きっと今時アニメのOPかと思うような画像が!)
M氏が戦乙女なら、私は心の仮面ですよ。
1の頃から「悪魔 青春 RPG」にどっぷりしてましたよ(本棚にペルソナ関連文書(マンガだろーが)コーナーができているほどっすよ)。
この世の困難に立ち向かうため、誰もが身につける仮面ですよ。
1は荘子(胡蝶の夢)で、2罪はドッペルゲンガー。
2罰は……あ、忘れた(をい)。
そんでもって3は「メメント・モリ」ですか。
ゲーム画面としてみたとき、全体的に頭身がかっこーんと落ちているのですが、それはそれ。
アニメ画像とあまり違わないポリゴンってすごい…。
 あと。
「コミュ」、おもしろそうです。
ここらへん、攻略本なしでいきたいなーと思いつつも、たぶん攻略本見ちゃうんだろうなーとチキンな私の未来予想図が。

んでもって、今回の発動はまたすごいですな。
○を○ち○くんだもの。
【2006/03/17 21:58】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さて…
 いさなねーさんのプレイングを書かねばなりません。
しかしよく考えれば。
えらいことたいへんだわ、この依頼。
ラクスくんと関わるのは、たしかこれが初めてデスが。
……つい、ヘタレンジャー…もとい、ヘタレ・ンジャータの時のようにツッコミをいれてしまいそうで!
それも真鍮の煙管で!
……いさなねーさん、ジャイアントなんだからラクスの頭蓋骨へこむよ。

 犬。
お薬が効いているみたいです。
よかったよかった。
今日はとても元気。
足は引きずっているものの、昨日おとといよりもフラつきが少なくなりました。
やっぱり痛かったのね…
【2006/03/16 23:52】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わんこ、病院へ
 夜も遅くにこんばんは。
今日は愛犬を病院に連れて行って来ました。
ここ数日、足を引きずるようになって…。
脱臼でもしたのかと。
レントゲンを撮る時、足を引き伸ばされて悲鳴を上げる愛犬の姿の痛々しいこと……。

で。
結果は関節炎。
しばらく関節炎のお薬を飲むことになりそうです。
散歩も制限しなくっちゃと。

夜遅く、犬の様子を見ました。
病院いきで疲れたのか、ぎょっとするほどぐったりと眠り込んでいました。
はやくよくなってね……。
【2006/03/16 00:53】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しばしも休まず…
のたうつ響き♪

 こんばんは、みかかです。
何にのたうってるかって?
そりゃー……ホワイトデーの依頼が返却されてきてたからですよ!
ホワイトデー・恋人達の物語2006!
夕日に誓う銀時計
えー。
事前に言っておきます。
発注キャラは、月弥です。
そして担当WRさんは、姫野里美WR。
そう、あのひめにょん。

おわかり、いただけましたでしょうか?(をい)
ノーマル男子はスルーしろっ!(をい)
【2006/03/15 21:33】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチの太鼓乱舞☆
 階アトリWRの草間依頼「宴会芸 だれか たのむ」ができてました~。

 興信所にやってきた八束ケミカル関係者ご一行様。
なんでも社屋の鎮守の森に謎のつくもが居座って、本来のお稲荷様が追い出されてしまったとか。
つくもの要求は「満足の行くまでおもしろい芸を見せること」。
さぁ、エンターティナーが草間に集う!(違)
そして鎮守の森で繰り広げられる、大宴会!
……そんな依頼。

鎮はくーちゃんと踊るという行動をとったのですが、たまたま同じようにイヅナを持っているPCさん2人が参加。
その方たちに混ざる形で踊ってきました。
くそぅ、くーちゃんがらぶりーだぜ!

あとー…実は鎮、ある種とんでもないことしてきてみたり。
【2006/03/13 23:56】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんをおっかけて
 水戸まで突っ走る方面で相談が進んでおります。
お見送りは万歳三唱だそうです。
たぶん、魔物のどまんなか突っ切っていくのではと。
戦闘力に長けた人多いですし。
もしかしなくても、おーるはんでっど・がんぱれーど?

ところで、某所に出没したストーカーですが。

ちゃんちゃらおかしいことを言っていたので、ちとキャラ作りについて話してみましょうか。
ええ、毒入れつつね☆
...続きを読む
【2006/03/12 11:48】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ときめきIN3月
 ふふり~。
ネット友Nさんと共謀かつ狂暴した(謎)、ホワイトデーツインができてましたよ~……金曜に(をい)。
いやその、あれなのですよ。
タイトル見てわかるとおり、ときめいちゃったもんで……。
甘酸っぱいなー!
保存だ保存!

弥生の戯れ。

今回は私が主発注だったので、リンクリンク。

Nさん、次はお花見をしませう☆
【2006/03/12 11:33】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『アンタレス』
 人々が気まぐれに口にする、『都市伝説』。
噂として伝える人々の恐怖を糧として、それが仮初の血肉を得た時、『伝説』を『伝説』で終わらせるために、狩人スコーピオン、そしてその中でも針持つアンタレスは、それらを狩る。
『伝説』に殺される人間がでないように。

……さびしがりやを求めて、最も古い、最も禍禍しい『伝説』は無数に街をさまよう。昔から、彼らはそこにいた。
顔のない顔で、わらいながら。


 『スコーピオン』の続編です。
前作でちらっと出ていたキャメルとカトが、仲間(パーティーというより、背中を預けるという意味ではバディに近いかもしれない)に加わり、彼らは出現し続ける『伝説』を狩るのですが…今作の最も手ごわい『伝説』は、前作の『獣』とはまたベクトルの違う恐さが。
…ああっ!またしてもネタバレの壁がっ!
いやほんと、今回の『伝説』は「隣にある」恐さなのですよ。
捕まえられてしまいそうなくらい、近くに。

前作でもいえることなのですが。
やはりその突出した描写力。
ライトノベルやらBLでちょくちょく見掛ける下半分真っ白けなんてことはないです。みっしり。
みっしりと、濃い。
今作を出すとネタバレになってしまいそうですから、前作で言うなら「雨の死神としての顔」を描写することのできる作者です。
そしてまたその濃さを苦にさせずに読みこなさせてしまうこともできる、という……。

仕込まれたネタににやりとする楽しみは、変わらずです。

『アンタレス』
諸口正巳 著/リーフ出版ZIGZAGNOVELS
【2006/03/10 15:27】 本読独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おーちーたー
_○___

これで二回連続、しかも1ヶ月間をあけてるってーのに


○│ ̄│_
……よし、明日だ!

 まぁ、こんな感じでがんばってます。
幸いにして雛マニアが多く受かってるから、遠慮無く参加できるし!
よし、明日はデフラグだ!
【2006/03/09 23:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
よしきた!
 雛ちゃん依頼ですよ~。
さくさくっと予約いれました。
あとは受かるのを祈るばかりです。


あああ。
このために1ヶ月、どの依頼もスルーして、待っていたのですよ…
【2006/03/08 23:49】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
群がれ!チャームな御前試合
…とゆーわけで。
なんとなくキャメロットの某所にておりてきてくださったネタ神さまからの贈物です。
はてしなく妄言に近いです(笑)。
...続きを読む
【2006/03/06 23:46】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美人なおねーさんは好きですか?
 ……私はうっとり眺める程度に好きです。
そんなわけで美人さんな、通称いさなねーさんのBUができましたよ~♪
こんな感じ☆
担当してもらった絵師さんはBee絵師。
いさなねーさんは前衛系忍者ですんで、同じ里出身でも一刃や涼と違っていかにも忍者な格好してません。忍んでません。
……嘘です。
アバターの異国風装束があまりにも似合っていたので、それ参照で描いて頂きました。
煙管はあの時代の婀娜な女の必須アイテム!と思いこんでおります。

ジャイアントの美人さんですので、こう見えて身長は210cm、体重は(場外からの巨石によって沈黙)……軍馬が欲しいですね。
さもなきゃ草鞋か。
……おかあさんと同じ年齢で、子供もいますが「ねーさん」なのは、「おかーさん」してないから、だと。

 そんでもって。
できて早々に入れた御言MSの依頼【上州忍法帖】暗闘飛脚もリプレイが上がってました~。
無頼漢に襲われた少女を偶然から助けた冒険者一行。
この少女をどうにかして送ってあげてください、というものだったのですが…。
ぬかったわ!
結果が出てから早々に京都に出かけてしまったものだから、せっかく霧隠才蔵がでていたというのに、連作第2話を逃してしまうかも…
【2006/03/06 16:02】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やっぱ朝さん(仮名)は濃いよね
 チャームなネタを練りつつこんばんは。
タイトルは『集えチャームな御前試合(妄言)』なんてどうでしょう?とキャメロットの邪笑メンバーに長遠距離で話を振ってみたり。
集え、が他チャームとかぶってしまうので、よさげな前振りぼしゅうちゅう。

 そんなわけで、落下しつつも上記のごとくネタを練ったり、8日公開の雛ちゃん依頼に向けて、デフラグしたりしておりますが。

実は先月14日にですね、交流者さんにそれはステキなチョコをいただいてしまいまして。
いわゆる友チョコですね。
それのおかえしは、やはり友マシュマロになるんかなぁなどと考え込んでおります。
しかしあの青と白の場所には入りにくいですなー…。
これって男の人も同じらしく。
先月あった赤とピンクの売り場ではたくさんの女の子が贈物の品定めを楽しそうにしていたというのに、青と白の売り場では、男の人、まばら。
売れいきも……。
まぁ、14日当日になってから増えるのかもしれませんが。
うーん。
やっぱり近所のお店で焼き菓子のいいのを詰めてもらった方が良さそうです。
【2006/03/05 20:23】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
じんわりと浮上しかけて
 簡単に落下。
それが私(笑)。

 精神不安が体調に響いたのか、かるく風邪気味でした。
休みだったんで、昼まで寝て治しました。
こんなとき、あの言葉が頭に浮かびます。

「世の中に、寝るより楽はなかりけり」

……後半がいつもの私なので飛ばす(をい)。

 それはともかく。
イタチの企画ミニミニ、ノミネートしてみました。
受けつけてもらえるか楽しみー。
【2006/03/03 23:04】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
02 | 2006/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。