【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
トレントの森で会いましょう
 そんなわけでッ!
思い出作り第3弾。
ミゼリちゃんとのNPCツインができましたよ~♪
いや~、ミゼリちゃんは人気者なので、農場メンバーとしてはかーなーり出遅れたのですが。

これ

場面としてはトレントのおしゃべりって感じです。
ビバグリーンワード。
タイトルには、こりました。
そういや、グリーンワードってもろに「言の葉」なんだよねって思いまして。
「言の葉」と言う言葉をどうにかこうにかして使いましょうと。
で、ああなりました。
はー。
いつかは頼もうと思っていた場面なので、感激もひとしおですね。

トキ絵師さん、ありがとうございました。



 ところで。
みかかです。
うちのキャラは揃いも揃って「闘技場って何?おいしいもの?」です。
みかかです。
だから今の「格闘マンチ」「魔法マンチ」って争いは、五十歩百歩にしか見えんとです。
みかかです。
……別に戦士系、今まで充分稼げてたんだから、ここらで魔法使いが出張ってもそれはそれで別にいいと思います。
みかかです。
部外者からの一言でした。
みかかです……。
【2006/02/28 23:17】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチ下調べ☆
 エム・リーWRのゲームノベル「とまるべき宿をば月にあくがれて ― 参 ―」が納品されていました。
帝都を騒がすいたずら大作戦を円滑に安全におこなうべく、夜の東京をうろつく鎮。
東京のあちこちをうろつきながら、どうすれば一番効果的かを考えつつ、ターゲットの選定へ。
リーマン、痴漢、夜遊び学生を候補にあげつつ、考えて考えて。
で、夜遊び学生を徹底的におどろかすことで、都市伝説を作ってやろうと考えたわけです。


けして私が夜遊び学生大嫌いだからじゃないですよ(ニヤリ)

そして今日も親ばか一直線。
【2006/02/27 23:55】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
はにわ…
 やりました。
前から言っていたネタ「お父さんINまるごとはにわ」。

これ

演出は、替え歌であることを気づいてくれた絵師さんの工夫による物です。
気づいた時には笑った笑った。
すてきです、KAXAK絵師さん……。
ナイスすぎです。

実は。
愛らしさとかでは絶対勝てない?ので、別方面に走った結果だったり…。
【2006/02/27 23:54】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひそやかな自慢そしてドコモダケ
 私の数少ない特技の中に「エンピツをカッターで削れる」というものがあります。
母の教育方針?でうちにはエンピツ削りがなくて(ええ、ともだちの手回しのエンピツ削りの羨ましかったことといったら!)、毎晩、筆箱を提出しては削ってもらっていました。
工作用のでかいカッターはエンピツ削り用。
それで紙を切ってはいけないというのが、我が家の不文律。
で。
門前の小僧なんとやら。
3年生だか4年生だかくらいになると、不器用といわれる現代っ子の私でももう削れるようになっていました。
今でも経費削減で、鉛筆削りでは削れなくなったエンピツを削るのにその技術が役に立っています。

 で、話かわってドコモダケ。
ずっと前に新聞広告にいた奴が、ついに登場。
ムスメダケというそうな。
……ちっ、コウコウダケじゃなかったのか(をい)。
【2006/02/26 23:31】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
羽根にココロのせて
 NPCツインができあがりまして。
で。妄想の翼が、羽ばたいてしまったわけです。
……短いです。
...続きを読む
【2006/02/26 20:14】 電網小話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタ神さま光臨中
 ネタ神さまがおいでになってます。
……3人連れで。
仲間内用白い日ネタに、投稿用ホラーネタに、とどめはAFO用ほのぼのネタが後から来ました!
ネタ神さまは、ステキなモノに触れるとかなりの勢いのダッシュでやってきてくださいます。むしろ落ちてきます。
ま、まって!
いや違う! どっかいけじゃなくて、ここで待って!
行かないで!
今! 今下書きのネタノート用意するから!
頭のスペース空けるから!
時間作るから!

……てんやわんや。

AFOネタは比較的短いので、明日くらいにはどうにかなりそうです。
白い日ネタは公開しないんで気楽。
ホラーネタは5月までの長期戦の構え。
ネタ神さま、見捨てないでええええ!!
【2006/02/25 23:14】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
NPCツイン
……できました。
一度自動キャンセルかまされて、心のなかで泣いたさー。
でもできました。
絵師さんは土門さんです!

ささ、こちらへ

 ピクニック風景。おしのびで。
 おそらくこの周辺でBRの皆さんも遊んでいることと思われます。
で、涼が削っているの、あれ竹とんぼの羽根です。
こっそりと、自由の象徴。

タイトルは現在の涼のキャッチにもなってます。
元ネタの歌はえらい明るく幼かったので、捻くりまわしてあのとおり。
貴女はもちろんマレアさんのこと。
『』で囲んであるとおり、あれはそのままの意味の「暗闇」と「迷路」ではありません。
そこらへんは、バース近郊の事情と重ね合わせればおのずから…。

絵師さん、ありがとうございました!
...続きを読む
【2006/02/24 16:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドールドレス再び
 先日の反省をふまえ、今回は型紙を使用。
とはいえ、リカちゃんジェニーちゃんと違って、かなりマイナーな人形なので専用型紙があるはずもなく。
ミキマキサイズ流用。身頃がそれなりに使えるのです。
(他にバービーを60%コピーすると、丈さえ修正すれば使えるようになります。これを編み出すまでが長かった。)
でも、ミキマキよりかーなーり足が長いのでスカートははっきりいってマイクロミニになりますんで、こっちは別に。

で、結果。ちゃんとしたドレスになりました。
柄が柄なので、ドレスというよりテディベアの似合うワンピース。
飾り襟にレースを使ったら、仕上げに我ながら満足できる可愛らしさになりました。
...続きを読む
【2006/02/24 16:32】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと気づく衝撃の職場事情
 数日前から、になりますか。
職場の責任者が出勤してきません。
休んでます。
管理者会議から帰ってきた翌日から、出てきてません。
今朝も電話一本。
「急用」だそうです。
元気そうだったので、インフルエンザではなかろうと、電話とった同僚が話していました。
明日はさすがに仕事があるし職場鍵締め当番だから出てくるだろうというのが大方の予想ですが、それに関連して「その仕事終わったら、当番業務が始まる時間まで有給取るんじゃないか」という予想もあったり。
何をしているんだか。

いや、別に困ってないんですよ。
必要な仕事は、全部職場の先輩がやってますし。
困るのは責任者殿としゃべりに来たお客さんくらいのもので。
それだって必要な時は先輩が全部受け答えしてますし。
……普通、違いますよね?
責任者、休んでたら、仕事滞りますよね?
まったく全然ちっとも、滞ってないんです。

前に、「今の責任者殿のメインの仕事は鉢植えの水遣りと、新聞の処理だ」みたいなことを同僚と笑い話にしてたのですが。

なにが衝撃って、それが本当だったってことが一番衝撃。
【2006/02/23 20:48】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと思った
 ミニミニ企画っていろいろありますよね。
タロットを手始めに、花、職業、善悪、妖怪、星座、BNOでは童話でしたっけ?
で、ふとまだ手付かずの分野、しかもかなり広範囲な分野が残ってることに気づいてみたり。

……やろうかな。

……そんなわけで。
イタチでミニミニ納品されてたら、笑ってやってください。
あいつ、やりやがった、と。
【2006/02/22 23:55】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチ的掲示板☆
 鈴森さんちにおいでになるお客さん方に、逆に和まされている今日この頃でありんす。
上手い人は、やっぱり上手いよねぇ。
ひらがなとカタカナと漢字と、それから少量の記号。
これだけ。
なのにこんなに「ほわほわ」な気分にさせてくれる!
すごいなぁ、と思うわけです。

やっぱり娘にめろめろ。
この子になら、イラスト商品だって安いもの(前に納品されたのを、うっとり眺めていたりする……)。
やなぎんMSの同類さんと呼ばれる日は近いです。
【2006/02/21 23:48】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食欲満点イタチ☆
 鎮で参加した千野千智WRのあやかし荘依頼「集まれ!チョコレート将軍」と、明神公平WRの草間依頼「わが愛すべき名産品」が納品されてました。
偶然にも、両方とも食べ物系依頼。

 千野WRの依頼はバレンタインデーのチョコレート特集を見た座敷童の「チョコレートたんまり食べたい」とゆーリクエストに応えてチョコレートをモチよって食べよう、という依頼。
鎮の持ちこみは「ビンボーチョコパン」。
かーーなーーり!甘いので、レシピ(未満)を試される時はご注意ください。しばらく口の中に残ります。甘いもの嫌いなら、一撃撃破待ちがいなしです。
…さすがにWRさんが試食する可能性のある物で、無茶はしませんて(をい)

 明神WRの依頼は草間興信所での名産品による言い争いに介入してなんとかしちゃえという依頼(違)。
鎮のお勧めは「さぬきうどん」。
さぬきうどん、もう好きで好きで。
他県民のくせにさぬきうどんをプッシュしてしまいました。
そしてトリビア……これは○○県内○○県寄りでは普通のことなのですが……セルフの店の「中サイズ」は二玉です(本当)
つまるところ、二玉食べれないと1人前とみなされない(これは嘘)

 そして娘のかわいらしさに今日もめろめろの駄目な私。
【2006/02/20 23:32】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狂気の手芸熱
 ふと思い立って、久しぶりに裁縫箱をあけました。
パッチワーク用の布地にアイロンをかけて丸まりと皺を伸ばし、安売りの時に買いこんだレースを出し、それらを適当に切って……
ドールドレスなんぞ作ってみたり。
とはいえ、型紙のある奴ではなく、すべて適当な「思い付き裁縫」。
しかもミシンを使わない完全手縫い。
「何か縫いたい」とゆー衝動が私を動かしました。
完成後、手持ちのうちで一番小さい人形に着せてみました(そもその人形用に作ってた)。
……でかい。
……余る。
……仕方が無いので、それより一回り大きいリカちゃん(私が○○○の時のものなので、当然今の物とかなり違う上、植毛もしてて……)に着せてみたら、こっちならなんとかなる。
どうやら感覚が狂っているようでした。

 しかし衝動的「手芸熱」はそれだけではおさまらず、今度は買い置きのビーズ手芸にも手を出してみたり。
「金魚のチャーム」です。
(ここ2~3年、金魚がマイブーム)
これも1時間ほどで完成。
ようやく満足しました。
が、パッチワーク用の布地、まだまだあるのです……。
今度は型紙使うドールドレスに使おう……。
【2006/02/20 23:31】 日々雑事 | トラックバック(2) | コメント(0) |
ふと、思い付いて…
 アトランティスって、忍者、見掛けませんよね。
……で。
ふと思い付きまして。
そういやジャイアント作ったこともないなーって思って。
……作っちゃいました、ジャイアント忍者。
……強いね、ジャイアント忍者。
なんとなく感覚で作っただけなのに、初期BPぽんぽんと割り振ったら、格闘も回避も専門2に到達。
さすがにこのあとは辛そうですが(知力4ですよ…母国語ですら初級6…)、いや誰もが越えてきた道。

しかし作っただけではありますが、アトランティスに送り込むには依頼に入るかイラスト頼むかして、名声値300を越えねばならないという壁が。
………。
京都で動かそうかな……(遠い目)
あ、名前は「青海いさな」です。鯨です、鯨(笑)。

 ところで毎日更新するこつは、「なんでもないことを大げさに書く事、ただしJAROに怒られない程度に」です。
と、遠距離にテレパシー飛ばしてみる(笑)。
【2006/02/19 23:48】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
綺麗に見えた!
 今日は母に連れられて、知り合いの喫茶店で新作「ぱふぇ」を食べてきました。
お祝いです。
もうお祝いをしなくてもいいような事柄のお祝いだったりします。
おめでとう、私。
とりあえず来年はメンバーが様変わりしてるか1人増えてるといいね、私。

 ところで。
AFOのサムネイル問題(途中で画像読みこみが止まるってあれですね)。実は私、結構前から他PCさんのマイページ窓を開くときによく起きてた現象でして。
それどころか、下手したら酒場でも起きてた現象だったりもして。
(だから一時期、酒場の窓開くのもどっきどき)
何が原因なのか、当時わからなかったのですが。
現時点、やっとまともに全部見られるようになりました。
(実は修正入れました報告のあとも、ちょこちょこ止まってた)
キャメロット酒場で心配してくださったFさん、なんとか見られるようになりましたよー!!

つーか。
……それがわかった時点で、お寺さんには報告いれてたわけですが、…ははは、サムネイル問題起きる1年は前の話です。
【2006/02/18 20:40】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんぎゅー
kazuhai.gif


 一刃でサポートに入らせてもらった雛ちゃん依頼があがってました。
サポートでも、ぎゅー!
雛ちゃんを堪能しまくりました。
雛ちゃんはいい。実にいい。
癒されまくってきました。
しかし、無理いって入らせてもらったN嬢を「むーむー」させてしまうことに。
ご、ごめんなさい、N嬢。
でも雛ちゃんは(きっと)いい匂いがして柔らかかったです(をい)。

モンゴル子馬、実は名前以外にもネタとしてはもうひとつあって。
これは追記にて。
...続きを読む
【2006/02/16 23:40】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぶっつりきれたらしい
 友人からのお話。
今日、友人の勤め先に、それはそれは見事なまでのバカ母がきたそーです。
すさまじいまでのばかっぷりに、友人は切れたそうな。
以下は追記にてー。はっきり言って馬鹿な内容なのでー。
毒多量含有なのでー。

 そんでもって。
すさまじいバカは置いといて。
最近、東京怪談でプリンセスメーカーやっちょります。
隠しキャラで、ですよー♪
マイフェアレディ(自分好みに育てます)じゃなくて、プリンセスメーカー(娘自身の憧れの存在に育てます)なのがポイント。
WRさんにノベルを頼むごとにちょっとずつかわいくなっていく娘にもう夢中。
娘かわいや、かわいや娘。
最近はノベルの小道具に使えるものを調べたり、かわいい服を調べたりとすっかりお母さん気分です。
ははは……。
「自分はどうすんの」は禁句っすよ!
...続きを読む
【2006/02/15 23:44】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとした心遣い
 久々にリュリュでパリ酒場をさまよっていると、完全新規さんが迷い込んでいたのを発見。
あああ。ごめんなさい、パリギルド閉鎖しちゃってるんです。
おテラさんもねー。
せめて、最初の出発地点から、ギルド閉鎖した地域をのぞくくらいはしておいてもいいんじゃないかと。
その方はどうやら他へ旅立たれた様子でしたが……。
こういうことでご新規さんを失っていくのはひじょーに哀しいものがありますね。
願わくばジャパンあたりで、お会いしたいものです。
【2006/02/14 23:32】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さな発見
 サーカスさんより、涼のバース就職祝いとして混沌バトンいただきました。
……やっばぁ…。
MISTさんからのもしもバトンだってまだですよ…。
……ネタ箱に(をい)。

 さて。話変わりまして。
偉い人のところのリンク集、とっても便利ですよね。
そこをちょいちょいとスクロールしてみてください。
うちのブログ、「雑事押入」の名前がありますよね。
うちの上にあるブログタイトルにご注目。
どなたのお宅で、どんなタイトルかは秘密(をい)。
見た人だけの、お楽しみ。
遅まきながら気づいた時、「うわ、部屋!(謎)」
「卓袱台」とか「食器棚」とか「勉強机」とか「コタツ」とか「本棚」とか「ロッカー」とか。
「ルーム同盟(名前に部屋の一部とか家具の名前がついているHP及びブログというだけの集まり。活動内容のしばりはなし)」結成してみたいなとか、ふとした衝動が。
該当ブログ主さま、ネタにしちゃってごめんなさい。

そして今日ノベル上がった東京怪談隠しキャラにホッコリ。
【2006/02/13 17:10】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
豪遊の日
 昨日は、昔住んでいた町へ行きました。
もうねー、ン年になりますからねー…。
色々様変わりしてました。
マンションがあちこちに建って空が狭くなってたなー…。
1番驚いたのは、むかし近所だったおじさんが、私のことを覚えていたこと。
当時小学生ですからねー…。

その後は繁華街にてお買い物。
アナスイのシークレットウィッシュを誕生日プレゼントに貰いました。
いやもう、値引きが凄くてね。安くついたといわれました。
今日ためしにちょっと手首につけてみたら、サンプルで置いてあったのとだいぶ印象の違う匂いに。
ほほぅ、私の肌ではこう変わるのかと。

 で、今日です。
念願のポン・デ・あずきホイップを食べてきました。
飲み物はカフェオレ。結局おかわりなし(笑)。
あー…満足。

 某所にて(パクリ)とタイトルに書いてある記事発見。
一度見逃して、後から気づいた奴がここにいます(笑)
【2006/02/12 18:10】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとまずダイエット終了
 ひとまず、ひとくぎり状態でダイエットを終了しました。
とはいえ、ぱたっと運動だのなんだのをやめるわけでもなく、こっから先は緩やかなペースで続ける事になります。
ここ三ヶ月、突っ走ったもんで…

 で。結果を申しますと。
純粋に脂肪だけがおおよそ3キロ減りました。
(最新鋭の体脂肪測定機ってすごいですねー)
体脂肪率も2%はぱこーんと落ちまして。
ははは、ズボンが腰骨に引っかかっててもうみっともないったら。
目標は夏までにあと○%体脂肪を減らす事。

 とはいえ。
明日は3ヶ月断ったポン・デ・リングを食べに行ってきます。
新作が出たってのぼりが上がってて。
もうこのラスト1週間は、ジムに行くたびに目に入るそれを食い入るように眺めておりました。

 リバウンドだけ、気をつけないと。
【2006/02/10 23:50】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョコの日にむけて
 チャット友人Nさんと悪だくらみ。
そして発注バレンタイン系!
朱園ハルヒさんにおねがいしてしまいましたー!
もたもた恋愛はちょっと進展かー?!
「如月の悪戯。」
(珍しくリンク繋がってませんが、これは主発注が別PLさんだったため。「東京怪談」の高峰研究所、クリエーター別で探してみてください…。なお、軽く腐女子です。てへ☆(殴))

……ええとですね。
朱園さんの書く曙紅くんがたまらなくかわいいのですよー!
悶えますね、転がりますね、照れますね。
今夜はNさんと曙紅くんの様子で盛りあがってきます♪
【2006/02/09 23:49】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
モラル以前の問題だと思った
 某所を読んで血の気がざーっと引く思いをしました。
いえ、私の行動が原因じゃないです。
どう考えても、女性にすることじゃないことをしでかした人間がいたという話。
そんなのがいるのか、と。

一言でいえば、痴漢行為です。

常識を備えている人間ならば、悪乗りをしたといいわけをしても、許されない行為であるとわかる。
そんな行為。


……自分ちから出すなよ、ソレ。
それから、恥を知れ。
眩暈を覚えながら、誰とも知れないその人間に対して呟きました。
【2006/02/09 23:39】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あらためて確認
 一刃の経験値、チェックしてみました。
……やべっ!
あと1回、サポに入ったらレベルアップ。
やなぎんMSの最大レベルからはみ出る。(レベル11になるです)
……うあー。
ラクスの依頼に行きたかったんだけど、これはもう次の雛ちゃんを待つしかなさそうです。
涼のレベル悪夢が、一刃でも襲いかかってくるとは、思いもしなかった(これを、考えが甘いといいます)。
【2006/02/07 23:47】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
さ、さむい…
 寒さが戻ってきやがりましたよ。
おかげで今日は一日中、応募作練ったりSS練ったりコタツでうとうとしてたりしてました。
こんな日のコタツは、最強です。
……。
うちのコタツは、実はコタツじゃなくて、元コタツの下にホットカーペットをひいて、コタツ布団をかけたものなのですが。
それでも…しあわせでした(をい)。
【2006/02/06 23:32】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
妖精は哀しく微笑む
 ……フェアリーペンギン。
ええ、宇宙船のあの番組です。
なんつか、あれですな。
「へんないきもの」的に胸を締め付けられますね。
あのペンギンにとってみたら人間なんて「後からやってきたくせに何好き勝手やってんじゃこらぁ」なんでしょうね。
まさしく人間、侵略者以外の何物でもないです。
それも、抵抗を許されないほど攻撃的で、かつ横暴な。
で、あげくに「人間とペンギンのすみわけ」ですから。

 フェアリーがつく動物は、同種に比べて小さいもの、なんでしょうね。
日本語の「姫なんとか」と同じで。
フェアリーペンギンも世界最小のペンギン。
アーマードフェアリーことフェアリーアルマジロも世界最小(かつ鎧と毛皮がピンクと白の組み合せだとか)。
御伽噺の妖精は科学の発達で消えてしまったけれど、今もまだちゃんといる妖精たちは生き残れるようにしなくては、と思うのです。
……何ができるかといわれると、やはり悩んでしまうのですが。
【2006/02/05 23:04】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京怪談掲示板傾向
 前にも書いたネタですが。東京怪談の交流掲示板。

 あっちゃこっちゃふらふらし続けているのですが…。
やっぱり色んなタイプの場所がありますね。
一番多いのは、やっぱり店タイプ。
それも休憩できる喫茶店とか酒場とか。
同じ喫茶店でも差異がありますねー。
自分ち解放(一部だけでも)してる人も結構見掛けます。
それでも普通の家なぞ一軒も無く(笑)個性炸裂。
不思議な場所もありますね。
戦闘系のとことかは、もう行く気にはなりませんが。

……「○○屋さん」に行ってみたいなぁと思う今日この頃。
あんな素敵PCさんは滅多に見掛けないっすよ!

追記は毒。たまには激しく毒。
...続きを読む
【2006/02/04 23:17】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イタチの悪戯大作戦☆
 エム・リーWRのゲームノベル「とまるべき宿をば月にあくがれて 弐」が納品されていました。
今回の鎮はお土産つき。
前回おまんじゅうが出てきたので、そのお礼も兼ねてシュークリームと焼き菓子をたんまり持って茶屋へおじゃましました。
もちろん、お土産がそれだけのはずもなく。
今度は鎮、くわしい帝都の様子を話したりも。

 プレイングと進行状況によっては、妖怪たちが今の帝都に来る事も有り得るとか。
うーん、ターゲットとか狙う場所とか、そろそろ選定に入るべきか(をい)。
侘助さんや妖怪たちと行くハトバスツアーもおもしろそうなのですが、やはり狙い目は「夜遊びする悪い子」にしようかなとか。
【2006/02/04 00:02】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
背後に雛ちゃん
 江戸の雛ちゃん依頼、一刃がサポートだからと壁から顔出してたら、いつのまにか雛ちゃんが後ろに立っていました。
ログ出しちゃえー♪

双海 一刃 20歳・♂・人・忍・日(02/03 13:19)
壁│・)後は甘味なんかすごく喜ばれるぞ。<料理
    蜂蜜を入れた焼き菓子とか…時期的に難しいか。

(この間にお1人レスがあり、甘味ネタが膨らんだところで…)

雛澤 菊花 10歳・♀・人・忍・日(02/03 17:38)
壁│・)・) お菓子? おにぎり?? ふわぁ~///
皆で一緒にきゃー!ってするなのね! 雛、た~のしみ~♪

ああもう雛ちゃんはかわいいなぁっ!!!(鼻血押さえるのに必死)
すぐに気づいていれば、作戦卓で「ぎゅー」できたものを!
次回は絶対獲る……。
【2006/02/03 23:51】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いざやノミネート
 500円玉貯金が目標額に達したため。
発注、もといノミネートかけてみました。
NPC&PCツインピンナップに。

届けこの想い!とばかりにタイトルつけてみたり。
背中あわせを頼もうとして「いやいや並んでる方が仲よさげですよ」と思い直してみたり。
蹴られないといいなぁ。

そして小心者レベル4が目を覚ます……
ノミネートって、受理してくれるまではメールこないんですよね。
で。
私はたして、正しいPC番号を打ち込めたのだろうかと不安に。
お相手NPCさんは何度も確認したので大丈夫でしょうけども。

ちなみにあと3枚はネタがあるので、500円玉貯金をしばらくやめられそうにありません。
思い出を作るのです。
2枚はキャメロット、2枚はパリ(もしかしたら最後の1枚は江戸になるかも)のギルドに張り出す予定(笑)。
ここまで書けば、誰と誰と誰を発注するかはわかるかも(笑)。
【2006/02/02 23:31】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
01 | 2006/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。