【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
少なくとも死ななかった
mamai.gif


おかあさんの参加した「魂の慟哭~シルバーホーク捕獲作戦」が帰ってきました。
………大敗。
四天王の一角は崩せたものの、他メンバーには逃げられました。
リベンジが今出ても、入るだけの気力は今ありません。
今しばらくは、腕を磨きながら気力を蓄える方面に行こうかと思います。


あああと、吐けもしない殺人光線だの、繰り出せもできないマッハキックだのを習得している人への毒。
…スクロール腕試し自殺願望の人といい、当たり良すぎ……。
...続きを読む
【2005/07/31 13:14】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
罪の行方
suzui.gif


 涼の参加していたやよい雛徒MSの依頼、「【聖杯戦争】芸術家の苦悩?~罪の丘~」のリプレイがあがりました。
リンク依頼。
しかも頭に聖杯戦争とつく、リアイベ影響与えまくりシナリオ。
こりゃあ、気合を入れねばなりません。
目標は、バースのラスカリタ伯爵家の城を占拠し、伯爵家の騎士たちを閉じ込めているハーフエルフ(推定)トランシバをできれば倒し、さもなくば追い出して城を取り返す事!

……とか言いつつ。
涼は彼らの地下神殿を探すべく、前回怪しかった教会をうろちょろ。
結局、それに通じる通路は前回守った壁画の裏側に……つまり、絵で封印していたわけですね。
小人数で地下神殿まで辿り付いたものの……そこにいた女に本気でやばいものを感じて逃げ出しました。

これから毒はきます。
ええ、ちょっと腹に据えかねました。
見てるかわからないけど、単独行動かまして、リンク先に迷惑かけた人への言葉。
...続きを読む
【2005/07/30 19:12】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小判先生
 鎮の参加した、明神公平WRの依頼「小判先生五 雪月花」ができあがってました。

今回は小判先生の庭にある「雪下美人」「月下美人」と対となる「花下美人」を今夜花が咲くまでに見つけてきてほしい、というもの。
珍しく小判先生が困っている……というか、憂鬱そう。

そんなわけで、仔猫を連れて社会勉強してきました。
ああもう、かわいいよう。
食い意地はってるところもいとおしい(マテ)

今回の鎮のコスプレは、くーちゃんとおそろいで「頭に白い紙花(ティッシュ製)をつける」でした。
あれですあれ。
運動会とかで作るペーパーフラワー。
思えばあれ、綺麗に作るコツとかあったよなぁと懐かしく…
【2005/07/28 23:42】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
きみをまもるために ぼくはたたかう
……たぶん、「きみ」はアーサー王ではない、かと。

 そんなわけで、キャメロットリアルタイムイベントにひょこひょこと顔を出しております。
なにしろ長期間依頼でバースのラスカリタ家の謎に挑んでいる最中で、涼、ギルドに用事はほとんど無いし。
運良く小作戦の一つ(しかも美杉MSっすよ)にも参加できたし。

ここでひとつ疑問が。

遠方であるはずのバース。
そこで今働いている最中の涼が、なぜか奇襲隊を奇襲する隊に混ざっている……。
……うん。
きっと早めに帰ってきたか、バース領軍の先頭に立って、戦闘に混ざったのでしょう。たぶん。
……小作戦、参加したかったんだ……(をい)


>MISTさん
うわ、お大事にー!(汗)
やはり夏は体壊す人も多くなりますねぇ…
【2005/07/28 20:56】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
…言いました。ちゃんと(をい)
kazuhai.gif


 姫野里美MSの依頼『【パラサイト】クィーンの掃討』のリプレイがあがってました。

とある遺跡に住みつくパラサイトと呼ばれる特殊モンスター。
そのパラサイトのクィーンが活動を活発にしはじめた。
クィーンぶっ飛ばして、遺跡を確保してください、という依頼。
ちなみにこの遺跡に入るにはとあるアイテムが必要だったが、それは閉ざされた扉の向こう側。
さぁどうする!

………ひめにょん、ありがとう。
きっと同じ参加者の人はびっくりしたでせうね☆
…………百合だけを咲き誇らせるわけにはいかんのじゃー!と私の中の腐女子が暴れまくったのです。

 あ、リアイベ、小作戦げっと~♪
...続きを読む
【2005/07/27 23:47】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それは昨日の事
 上の弟がぶったおれました。
つか白い建物に運ばれました。
これから意識失いますとでも言わんばかりの声で、弟からそんな電話がありました。

たいへんだー!!!!

と実家の父母私はそれなりにうろちょろじたばた。

で。
今朝、母は弟のところへ行きました。
正直台風が心配だったのですが、それはなんとかクリアして辿り付けたとか。

手術はすぐです。
明日とか今日とかじゃないけども。

……やっぱ、過労?
【2005/07/26 23:42】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無理やりそれなり
…にテンション上げて、提出してきました。
なんつーか、商業のとこだけに力入ってるよーに見えるのが一番アレですな。

それはともかくとして。
S&Dのリプレイができあがってきたようで。
……あああ。
やっぱりブランシュは……。
と涙を絞ったのですが。

……あんなん勝てるんかー!と叫ぶヘルメスの強さ。
いやもうまぢですか?(汗)
【2005/07/25 23:23】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バーンアウト?
 闇組の提出が終わってほっとしたのか、えらい気が抜けてます。
てか、リュリュの騎士団編入依頼のプレイングがうまいこと思いつきません。
真面目に!
真面目にやりたいのに気が!

なんとかせねばですよ。
ホビデが潰れるまで、ガチなことを考えるのはツキイチで良かったせいでしょうかねぇ。
ひとまず明日が〆きりなので、それまでになんとかマシなプレイングを思いつけるよう努力してみます。

あ、明日もう1個福袋買ってみよっと。
【2005/07/24 23:47】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまねぎにいぢめられた
bali.gif


 はいはいはいー。
バルタザールの参加したやよい雛徒MSの依頼、「ぽかぽか季節の農場記」のリプレイが上がってました~。

前シリーズ「せつない季節の農場記」の続編です。
新メンバーを加え、かつ前シリーズの「たたかうめうし」「デブィにわとり」も健在ッ!
あなたも農場で癒されてみませんか?
……というようなほのぼの依頼なわけですが。

どこでどう間違ったのか。
ばるた、題名どおりに

たまねぎにいぢめられました。

てか、グリーンワードのスクロール使ってタマネギに話しかけたら、そのタマネギがえらいこと捻くれてまして。
これは、牛の女帝や鶏マスターを見習って

「俺をなめたらえらいことになんぞコルァ」

ということをタマネギに思い知らせるべきでしょうか。
悩むところ(タマネギ相手にか!)


>MISTさん
ちなみにうちはポチ(敬称略)に押し付ける予定。
はい、独占欲丸だしのいぢめっこです(をい)
...続きを読む
【2005/07/23 23:17】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
子供放流せんといてぇ~
 公共施設内では、子供の放流はさけていただきたい今日この頃。
涎掛けをしているような子が、てこてこてこてこ。
マグネット(口に入ります)を弄ったり、階段(えーと、わかりますね?危険度)で上下してたり。
一人で。
あまつさえこの施設、時々カート暴走族な子供も出るんですけど!

……お母様方。
子供の放流は、できればお子さんが「人の注意を聞ける人間」になってからにしていただきたいと切に切に願います。
お母様方が思ってるより、100倍危険なんです……。


 それとは別に。
母校が今日も勝ちました。
それは喜ばしいのですが、これでもしも×100、甲子園に行くようになったなら…
あまり喜ばしくないものが回ってきます。
「寄付のお願い」。
お願いなのに強制なのはなぜですか?(汗)


ああ、今日は愚痴ばっかりだわ……(汗)
【2005/07/22 22:11】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
光組は永遠に(をい)
ryuryui.gif


リュリュの参加した久条巧MSの依頼、「王国歌劇団光組」の最終依頼「セーヌ・ダンファン襲撃」のリプレイが上がってました~。
闇組出発前日のこの結果タイミング。
……やるな、くじょえもん(をい)。

 それはともかくとして。
いよいよ最終段階にきた冒険者対シルバーホーク戦線。
光組が担当するのは、多数の冒険者に涙を流させたアサシンガールの本拠地「セーヌ・ダンファン」を潰すこと。
一人でも厄介なアサシンガールが15人(これ、依頼出発前の情報)。
さらに教官や責任者バルタザール卿を裁きの場に連れていくために捕らえなきゃなりませんでした。
騎士団を預けられるわ、100Gの資金を預けられるわと大変だったけど、そこはそれ、チェルシーさんのおかげで!

結果として。
成功しましたさー!
しかも騎士団の死者はゼロだったんだから、これは大成功と言ってもいいかと。
潜入工作のリスターさんと、全体指揮担当チェルシーさんに感謝です!


さて、次は闇組ですな。
こっちは次にさらにアインツェルカンプ組も控えてるし、……キャラロスト覚悟しろって言われてるし。プレッシャーだわー…


遠距離レス
>MISTさん
はっはっは……みぃ~たーな~?
というのは冗談で。まぁ、あんな感じのキャラを動かしてました。
ところで、今回の福袋買いました?
……○ィラさんによく似合いそうな首輪っぽい首飾りがでますよ?(をい)
【2005/07/22 14:10】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
貪るように読む日々
 そんなわけで。
なんか最近食欲ならぬ読書欲がわきまくりでして。
ムーミンコミックから、子育てマンガから、香水のエッセイやら、立て続けに読んでおります。
もうバッグが重い重い。
知識が増える喜びとゆーやつでしょうか?

………。
ジャンルもへったくれもないのが、ちょっとアレですが。

さて。
その中でも一作をご紹介。
『明日がいい日でありますように。 サギサワ@オフィスめめ』。
鷺沢 萠さんのHPでのやり取りを収録したものです。
そう、その最後の日まで。
この本の中ではわたべさんの最後の書きこみへのレスは無かったんですよね…。
ふっつりと途切れたもの。
その悲しさ。……しみじみと、「もう一年以上なのか」と思いました。
【2005/07/20 23:45】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
気づかない人間がここにいた
 みかかです……。
リンクを張ってもらっていたと言う事に、気づいていなかったとです。
みかかです……。
しかもかなり前だったとです。
みかかです……

そんなわけで、羽鳥さんちこと「下を見るな。前を向け。」とリンクをばしっと繋げてみました。

リュリュと涼でのRPの違いでびっくりされたそうですが。
いえいえなになに。
口調の違いですよ~♪


遠距離レス
>MISTさん
ふっふっふ、某サキュバス依頼では渦中の貴方が何をおっしゃる☆
【2005/07/20 00:50】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
すなめりきっす
 スナメリ。
いわゆる白イルカさんです。
某所水族館所属のスナメリのニコちゃんは、最近とあるサービスをお客さんにしてくれるとか。
それは

窓越しのキッス(笑)

水槽壁側に開けられた小窓に人間が近寄ると、ニコちゃんはすすすすす~っと近づいてきて、窓に顔をひっつけるのだそうです。

ジュゴンとかと違ってスナメリの顔は固いので、べちゃ~っとはならずに「あれ?ひっついてる?」みたいな感じですが。
なんにしろ、スナメリの顔は犬のサモエドと同じで「笑ってるように見える」顔立ちなので、こうやって近づいてきてくれると「歓迎されてる」気分になること間違いなし。
笑顔で歓迎のキスですよ(笑)。
イルカ好きにはたまらんと思うです。
(まぁ、スナメリは一般的イルカと違って丸くて鼻の短い、いわゆるイルカ的顔ではなかったりするのですが…)

ちなみにこのサービス、やってくれるのはニコちゃんだけどか。
【2005/07/19 18:01】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
遅れてきた連休
 そんなわけで。
繰り替え休日を楽しんでおります。
高気圧の日は気分よく、ちょこまか書いているホラーも、それなりに筆が進みますのことよ。
……時々つっかえてますが、ラストシーンだけは先に書いて着地点は定めていたり。

 さて。それとは別のこと。
夏は香水が楽しいですね(とかゆーても、私の使ってるのはパルファムじゃなくてもうちょっと薄いオーデトワレだったりしますが)。
汗臭いのを誤魔化すのもよし、自分で香りを楽しむのもよし。
アレルギー性鼻炎のくせに鼻が利くので、やっぱりいい匂いのものがあると心安らぎます。
鼻がつまっているのに匂いに敏感なのは、自分でも変だとは思うのですが。
他人の鼻を直撃しない程度の使用を心がけつつ、普段使わないよーなのにも手を出してみようかと思ってます。
………。
そうやって心を上昇させておかないと、AFOのデスシナリオのテンションを上げられなかったりするからでもあったりして……。
【2005/07/19 13:59】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
危険なバトン
 えー。腐女子にとっては

「答える事が義務」

であるかのようなバトンを、MISTさんちから貰ってきました。
てか、無料配布してたので(をい)
えー、それからMISTさん。
「ほも」の反対語は、「へてろ」です。
……つまるところは、男性PLの好物のアレも、含まれるわけなのですよ……。

それでは、あーゆーれでぃ?

あ、腐女子耐性の無い方は見ることをお勧めしません

書きましたよ?
書きましたからね?
...続きを読む
【2005/07/17 23:41】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
にもにも
 切れ切れにですが、レンタルの「ファインディング・ニモ」を見ています。
言い尽くされたことですが……おもろいわ、これ。
ツボを押さえつつ進行している…といったら、味もそっけもありませんが、ちゃんと「おもしろいつぼ」を押さえてくれないとおもしろくないわけで…。

それにしてもこれ、隠し味で皮肉が利いてます。
ニモを攫われたマーリンに「きっとアメリカ人だ」と教えるシーンとか
「サンゴ礁から離れて死にそうになっていたのを助けたんだよ」という歯医者のセリフとか
水槽の中にいるとおかしくなる、の一言のすぐそばで、泡に執着している魚がいるとか
死んだ魚をトイレに流すとか(私は金魚は庭に埋めてましたね。すぐお墓の位置もわからなくなっちゃったけど)

いい仕事、してるなぁ…
...続きを読む
【2005/07/16 23:08】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
芸術家の苦悩BR―奪われる名画―
suzui.gif


 涼の参加していた、やよい雛徒MSの依頼、「芸術家の苦悩BR―奪われる名画―」のリプレイが返ってきました。

 因縁の地バースに存在する未完成の壁画「最後の晩餐」。
それを強奪しようとするゴロツキから守れ、というのが依頼の内容。
……表向きは。

 壁画自体の大きさが大きさなので、奪われたと見せかけて諦めさせるという作戦だったのですが。
……うぃ。
穴だらけですよ。
カムフラージュを提案して実行した本人が言うのもアレですが。
絵画そこに残ってるんだもんなぁ…
取り外してどこか他のところに移管させるほうが後々は安全だったのですが、そこまで手が回らず(汗)。
ひとまず、絵画は守れたものの、後に遺恨を残すような結果になりました。
……(悩)

どうしよう、次。
【2005/07/15 13:31】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水泳してました
 昨日は親に連れられ、ふぃっとねすじむ(ぷーるかんび)に行ってきました。
うにくろで水着を買って(入るようになったのですよ…)、受付でゴーグル買って、いざ水の中へ!
いや、久しぶりの水の中は良かったです。
水中エアロビした後、ゆるゆる泳いで。
クイックターンやりたかったけど、まったりムードの中でやらかすのはちょっと躊躇しまして。
ゆーっくりゆーっくり、クロールしてました。

帰ってきたらもうダウン。
体中が疲労。たった30分
ああ、小学生の頃のあれは、体力ありあまってたのねーと。
100m10本とか、がすがす泳いでたあの頃。

運動した後の食べ物は美味しすぎるので、その点はかなり注意しないといけないなぁと思いつつ、いい運動でした。
【2005/07/15 13:15】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期末テスト争奪戦
 鎮の参加した明神公平WRの依頼、「期末テスト争奪戦」ができあがってました~。
浮き輪欲しさにアルバイトする鎮。
お邪魔虫です。

天井裏に潜りこんで鼠と間違われたり。
参加者を罠にかけようとしていた同僚の邪魔をうっかりしたり。
偽物の答案を渡してくーちゃんに責められたり。
いきなり鴨居から飛び降りて顔に貼り付いてみたり。

あっちこっちに出没してます。
その動き、まさしくテーマ(ライター通信参照)のとおり。

ところで恒例のコスプレですが。
今回はくーちゃんとおそろいで警備員の格好をしてました。
かわいい……
【2005/07/14 00:04】 東京怪談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃんと…
papai.gif


 お父さんが参加した、やなぎきいちMSの依頼「雛ちゃんと天の川」のリプレイができあがってました。

タナバタをしたい!という雛ちゃん。
天の川を見るに格好の場所はあるものの、クレイジェルが居座ってさぁ大変。
ジェルをやっつけてタナバタしよう!という依頼。
(…違う?)

 お父さんは雛ちゃんが心配で心配で、どらごんのぬいぐるみをクッション代わりにもたせたのですが…
雛ちゃん、やっぱり構われすぎるのは嫌いな様子。
次からはちゃんと危ない時だけ手を貸そうと思いました。

オーロラの話を夜空に絡めてしたのですが、これが意外と好評だった様子。
トリをいただいてしまいました。
……らっき。
【2005/07/13 23:54】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
萌えバトンが来ましたよ
…mistさんから。

では、がんばっていきまっしょい。
腐女子からクラスチェンジした、腐女史の名にかけて!

深呼吸深呼吸……
...続きを読む
【2005/07/12 21:46】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
PLのおおいなる?野望
「安○先生……俺、萌えっ子が創りたいです…」


 いや、本気(それもどうよ)。
萌えっぽい要素を持ったPCってのはよく創ります。
でも、萌えそのものといわんばかりのPCじゃない。
創った時点では、「創った本人だけが萌えている状態」のPCばかりなのです。
みかんや、OMC絵師さんたちの絵がついたり、MSに思いっきり動かしてもらうと違うのですが…。

その代表格が、ステマリで使ってたシア。
外見10歳のある意味傍若無人少女アンドロイド。
メイドなのに遊んでばかり。
時々改造ナース服なんて着てる。
この娘も、MSに動かしてもらって初めて…なPCでした。

萌える娘を創ってみたい…。
最近のおおいなる?野望です。
【2005/07/12 12:16】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(4) |
素敵?なお茶会への招待~摘んでください~
ryuryui.gif


 リュリュの参加した龍河流MSの依頼、「素敵?なお茶会への招待~摘んでください~」のリプレイができました~。
お茶会ウィザード、アデラがお招きするお茶会。
今回は木苺とさくらんぼの収穫を兼ねて、山ほど食ってください、という依頼でした。

初めての「お茶会」依頼。
そのせいで勝手がわからず、プレイングも少々すくなめになってしまったのですが……
やっぱり常連さん、すごいわ。
プレイングびっしりレシピとか、食べる時の注意とか、早起きして摘みまくりとか。
もし次も参加できたら、狙ってみよう(何を)。
そんな中でリュリュは、「鶏に色々の詰め物をして焼いた物に木苺ソースのかかった料理」を独り占め状態で食べてました。

ご馳走があるって、すてき。
【2005/07/11 23:37】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雨降って
モロクっちさん、

  おめでとうごさいます!

これからのご活躍をお祈りしております。イアイア。


 悪いモノを食べたのか、昼から刺しこみきました。
昨日といい今日といい…
あっちこっちが軽くボロくなってます。
故障というよりもこれは……

サビてる?(笑)

いや、収まった今だからこそ笑ってますが、なった時はホントにびびりました。
いつもの腹痛じゃないんですから。
思わず盲腸の時を思い出しましたね。
あの時は、お腹の中に、「マリオカートのトゲ甲羅」を抱えているような気分がしたもんですが。

朝にちょっとトライライトげな話(桜玉吉)もあってちょっとしんどかったりします。
トワイライトげな話については……やめとこ(汗)
【2005/07/10 23:27】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雛ちゃーん…
 よく見たら、雛ちゃん関連依頼が出てました。

……コミリプでっ!(血涙)

こないだ覚悟完了したので、スタコすっからかんです。

……いいです。
雛ちゃんとは、通常依頼で親交を深めるです。

それはともかくとして。
リンクをこっそりんく。

mistさんのブログ、「混沌の迷宮」です。
バトンも受け取っていただきましたのことよ。
【2005/07/10 23:13】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
僕にこの手を汚せというのか
…古いし<タイトル

 NPCツインが実装されましたね。
「これで紅葉タンと…」という人や、「ヨンさま~」という人もいるかと思いますが。
私にはこういう電波が降りてきましたよ。

レッドショルダーら・のるまん
   VSパリNO.1ウェイトレス・アンリ嬢
 最強ウェイトレス決定戦


これを……
これをポスター風にしたてて!!

とか書いてたら、偉い人の雑記にもこういうことが。
……ツインじゃなかったら、ら・のるまん全員参加のパーティーピンにアンリ嬢をお招きしてやってみたいですね!(待て)
もちろん装備は、某村で生産された「特製トレイ」と、「レッドショルダーな女給服」で!
【2005/07/09 23:53】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(2) |
シスターズ
 安ホテルの一室。
やむにやまれずそこに宿泊した若者たちの一団は、奇妙な雰囲気の通風孔に引き寄せられる。
好奇心に負け、一人がその通風孔の蓋を外した時、……恐怖は一人の女の姿をとって、溢れ出した。

…………見なければ、助かったのに。


 実話ベースのタイ映画。
憑いてきます。とことんまで。
見た目はただの変死というあたりが、実話っぽい…。
舞台がちょっと古いけど、それがまた恐怖をかきたてます。
あと、出てくるときの「決まり事」がいくつかあって、「うわー、きたー!」みたいなところもあり。
弱い人はこれには弱いでしょう。

 ところで。
最後の最後、スタッフロールまで見てください。
手紙の内容が流れます。
それでやっと、そのオチのわけがわかりますから。
...続きを読む
【2005/07/09 23:25】 映画独言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
病院行きました
 結局、抗生物質の点滴一本で済みました。
にゅーせんえんだそうです。

痛かったのが収まりました。
抗生物質ってすごいなぁ…。

次こうなったら、外科へ行かないといけないそうです。
本来は外科の担当なんだとか。
……酷かったら切るのか?(汗)
色んな意味でもうなりたくないです。

 ところで。
よく効く抗生物質は……
お値段もそれなりで。
いや、目の玉飛び出たわけじゃないんですが、ビンボな身にはちーっと痛い値段でございましたのことよ。
【2005/07/08 23:25】 日々雑事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
パリ、爆弾寸前
 光組の依頼が出ました。
ブラックウィング隊との共同作戦なのは変わらず、さらにはブラックウィング隊の動きを光組が決めるという事態に。

(汗)
大変だぁ……。

 なんとかがんばらないとな…。
...続きを読む
【2005/07/08 23:21】 阿修羅戯 | トラックバック(0) | コメント(0) |
next→
雑事押入


日記と本の感想と映画の感想とWTと…。ごちゃごちゃつっこんだ押入です。


CALENDER
06 | 2005/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
  • 雑事押入ごあんない(01/23)
  • おわりましたねぇ(07/23)
  • お引越しのおしらせ(06/14)
  • せっせせっせと(04/30)
  • ここんとこ(04/02)
  • RECENT COMMENTS
  • ハイゴ(01/08)
  • みかか(12/17)
  • 田吾作(12/16)
  • みかか(11/21)
  • 田吾作(11/21)
  • みかか(11/18)
  • 田吾作(11/17)
  • RECENT TRACKBACKS
  • まっとめBLOG速報:まとめ【おわりましたねぇ】(11/14)
  • 天然石・パワーストーンのクリムゾン:願いが叶う!天然石・パワーストーン(04/12)
  • パワーストーン活用術:パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術(04/08)
  • アマゾン探検隊:李家幽竹 花風水カレンダー2010 |李家幽竹(11/28)
  • 粋な提案:シュミじゃないんだ 三浦しをん(08/29)
  • ARCHIVES
  • 2016年01月 (1)
  • 2012年07月 (1)
  • 2012年06月 (1)
  • 2012年04月 (2)
  • 2012年03月 (1)
  • 2012年02月 (1)
  • 2012年01月 (2)
  • 2011年12月 (2)
  • 2011年11月 (3)
  • 2011年10月 (4)
  • 2011年09月 (9)
  • 2011年08月 (9)
  • 2011年07月 (11)
  • 2011年06月 (12)
  • 2011年05月 (16)
  • 2011年04月 (19)
  • 2011年03月 (22)
  • 2011年02月 (22)
  • 2011年01月 (24)
  • 2010年12月 (26)
  • 2010年11月 (15)
  • 2010年10月 (15)
  • 2010年09月 (15)
  • 2010年08月 (17)
  • 2010年07月 (17)
  • 2010年06月 (19)
  • 2010年05月 (20)
  • 2010年04月 (16)
  • 2010年03月 (19)
  • 2010年02月 (20)
  • 2010年01月 (18)
  • 2009年12月 (22)
  • 2009年11月 (18)
  • 2009年10月 (16)
  • 2009年09月 (18)
  • 2009年08月 (20)
  • 2009年07月 (22)
  • 2009年06月 (22)
  • 2009年05月 (20)
  • 2009年04月 (22)
  • 2009年03月 (23)
  • 2009年02月 (21)
  • 2009年01月 (26)
  • 2008年12月 (27)
  • 2008年11月 (25)
  • 2008年10月 (21)
  • 2008年09月 (20)
  • 2008年08月 (21)
  • 2008年07月 (23)
  • 2008年06月 (25)
  • 2008年05月 (23)
  • 2008年04月 (24)
  • 2008年03月 (22)
  • 2008年02月 (25)
  • 2008年01月 (25)
  • 2007年12月 (26)
  • 2007年11月 (24)
  • 2007年10月 (26)
  • 2007年09月 (23)
  • 2007年08月 (29)
  • 2007年07月 (24)
  • 2007年06月 (29)
  • 2007年05月 (25)
  • 2007年04月 (30)
  • 2007年03月 (32)
  • 2007年02月 (32)
  • 2007年01月 (33)
  • 2006年12月 (25)
  • 2006年11月 (31)
  • 2006年10月 (31)
  • 2006年09月 (33)
  • 2006年08月 (33)
  • 2006年07月 (36)
  • 2006年06月 (23)
  • 2006年05月 (25)
  • 2006年04月 (32)
  • 2006年03月 (31)
  • 2006年02月 (31)
  • 2006年01月 (36)
  • 2005年12月 (32)
  • 2005年11月 (39)
  • 2005年10月 (32)
  • 2005年09月 (33)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (39)
  • 2005年06月 (45)
  • 2005年05月 (30)
  • CATEGORY
  • はじめに (1)
  • 日々雑事 (452)
  • 本読独言 (41)
  • 映画独言 (10)
  • 東京怪談 (78)
  • 螺旋鉄路 (23)
  • 銀幕浪漫 (305)
  • 天儀冒険 (188)
  • 阿修羅戯 (422)
  • 虹卵部屋 (7)
  • 銀雨伝奇 (242)
  • 終焉突破 (6)
  • 無限幻想 (21)
  • 仮想人物 (10)
  • 竜之咆哮 (42)
  • 電網小話 (37)
  • 独自小話 (3)
  • LINKS
  • 舵天照
  • 東京怪談
  • シルバーレイン
  • 螺旋特急ロストレイル
  • 銀幕★輪舞曲
  • 楽園道標。
  • 混沌の迷宮
  • 下を見るな。前を向け。
  • ぱとりしあ・まんぼう みにまむ
  • 海瓜工場
  • 孟宗柳(誤変換)
  • 神無月ジャンクション・弐改
  • いぬのあしあと。
  • すきまのことだま
  • 田吾作な日々。
  • 猫の集会所
  • BURNING UP FOR YOU
  • パスタを食べようぜ2010
  • 黒木さんち。
  • 大滝屋
  • 果涯の庭園
  • 夜明けの鮮烈
  • 天上の睡蓮
  • 梅爺の鼻唄
  • SEARCH

    PROFILE
    みかか
  • Author:みかか
  • ノホリと生きるネット中毒者。
    本を読んだり映画を見たりしてばっかりで、ネット外でも二次元にしか生きていないんじゃないかと思われがち。
    ……実際、それに近いです。

    なお、このページにおいてあるOMC作品(イラストやリンク先の小説)の著作権は株式会社クラウドゲート(旧名テラネッツ)および各作成者に、使用権はみかかに帰属します。
    作品の改造行為、無断転載は禁止されています。

    加えて、株式会社トミーウォーカーのPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』のイラストの使用権はみかかに、著作権は作成イラストマスターに、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


    リンクはご連絡貰うと、貼り返します。ぺたりと。
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。